ニュー恋愛プレイリスト

  • 2023年07月10日

本ページはプロモーションが含まれています

韓国ドラマ
引用元:ABEMAプレミアム

2022年11月16日から放送された韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』。

そんな、韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』吹き替え版や日本語字幕版の動画を全話無料で視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』の動画はABEMAプレミアムで1話から最終回まで全話見放題配信しています!

ABEMAプレミアムの無料お試し期間を利用して、韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』の動画を全話無料で見ることができます。

本日から5月12日まで無料!

あらすじ

新型コロナウイルスの感染拡大によりキャンパスライフを満喫できない、コロナ学年の日常を描いたキャンパスロマンス!ソヨン大学メディアコミュニケーション学科21学番(2021年に入学した学生)4人組のド・ミンジュ(オ・ユジン)、パク・ドユン(ユ・ジョンフ)、ムン・テヨン(ペ・ヒョンジュン)、キム・ユジン(キム・ソンビン)とユン・スル(ユン・イェジュ)、アン・ジヌ(イ・ハミン)をはじめとする周辺人物らの複雑に絡み合う恋愛模様?!まるで新入生のように見えるが、実際は新入生ではない学生たちの愉快な大学生活と恋愛ストーリー!

[ 引用元:ABEMAプレミアム ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 韓国
制作会社 プレイリスト
監督
脚本 チェ・ヨジ
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

無料配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』の動画を無料視聴

第1話:コロナ禍での近況

あらすじと無料動画

2021年12月25日、クリスマスを迎え、友人のミヌのカフェ「リフィル(re-feel)」に集まったヒョンスン、ジュンモ、そしてジェイン。 3人は新型コロナウイルス感染症の時代である最近、どのように過ごしていたのか近況を交わす。 一方、ヒョンスンの従姉妹でソヨン大学21学番のミンジュは3人にコロナ時代の新入生の現実を聞かせてくれるが…。 どこか悩みがありそうなミンジュは誰かとキスをしたことを思い出す! 果たしてミンジュとキスをした人は誰だろうか。
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』1話の無料動画

第2話:コロナが新入生に及ぼした影響

あらすじと無料動画

2022年2学期を迎え、初めて対面開講パーティーを開くソヨン大メディアコミュニケーション学科の学生たち。 21学番の友達であるミンジュ、ドユン、テヨン、ユジンは4人で親しくなれたきっかけの1年前の「寮退所事件」を思い出す。 続いてテヨンとユジンはミンジュとドユンが酒に酔ってキスを交わしたことを再び掘り下げてからかうが…。外見はただの友達である4人。 しかし、彼らのうち誰かは友達への片思いを隠している。
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』2話の無料動画

第3話:君と つきあえない理由

あらすじと無料動画

ミンジュとキスをしたのに、ずっと友達として過ごすのがすごいと言われるドユン。 これに対し、ドユンはミンジュとキスをした直後にあったことを思い出す。
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』3話の無料動画

第4話:今時の大学生が恋に発展していく過程

あらすじと無料動画

ドユンと友達以上恋人未満の関係であるスル。 スルは教養授業でドユンに初めて会った時から今の関係までの過程を振り返る。 そしてドユンを自分の部屋に招待するが…!
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』4話の無料動画

第5話:片思いを終わらせる一番完璧な方法

あらすじと無料動画

ドユンは友達との飲み会にスルを招待して紹介する。 ミンジュはドユンとスルの優しい姿を見て、ドユンへの片思いを諦めることを決心する。 一方、ミンジュは復学生のジヌと近づき始める。
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』5話の無料動画

第6話:友達のせいで悲しくなる瞬間

あらすじと無料動画

ドユンはミンジュが友達と遊ばずにジヌと多くの時間を過ごすのが寂しい。 その上、なぜかミンジュが自分を避けているようで悲しんでいたが…。 友人だけでなく、スルとジヌまで集まった飲み会で、ミンジュとドユンは大きく争うことになる。
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』6話の無料動画

第7話:恋愛を始めるのが難しい理由

あらすじと無料動画

テヨンの恋愛黒歴史を気にするミンジュ。これにテヨンは自分が好きだった人、友達以上恋人未満の関係だった人とのエピソードを打ち明ける。 一方、テヨンと一緒に暮らすユジンがしばらく家に立ち寄り、テヨンは高校生時代にユジンとの初めての出会いを思い出す。
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』7話の無料動画

第8話:恋愛をする前に必ず確認すべきこと

あらすじと無料動画

海辺に車中泊しに遊びに行ったドユンとスル。 スルはドユンと楽しい時間を過ごすほどドユンにより惹かれる。 ドユンにスキンシップを試みるスル。 その時、ドユンからミンジュが怪我をしたという連絡が来るが…。
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』8話の無料動画

第9話:友達が異性に見える瞬間

あらすじと無料動画

スルとの車中泊をやめてミンジュのいる病院に向かうドユン。 スルはドユンにミンジュが好きなのではないかと尋ね、ドユンはミンジュに向けた自分の心が何なのか真剣に悩み始める。
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』9話の無料動画

第10話:親友が僕のことを好きみたい

あらすじと無料動画

ユジンはテヨンが高校の時、自分のことが好きだったという事実を知り、テヨンが今も自分のことが好きでいたらどうしようかと一人で悩んでいる。 そうするうちにユジンとテヨンは些細なことで大喧嘩することになるが…。
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』10話の無料動画

第11話:僕が君のことが好きな理由

あらすじと無料動画

ミンジュのことが好きなジヌ。 ジヌはヒョンスンから「ミンジュがなぜ好きなのか」といういたずら混じりの言葉を聞いてミンジュに初めて会った時から今まで、ミンジュを好きになった過程を回想する。 そしてミンジュと二人きりで時間を過ごしていたジヌは、ミンジュの心を揺さぶる言葉を放つ。
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』11話の無料動画

第12話:タイミングが恋愛に与える影響

あらすじと無料動画

ミンジュはドユンの自分に対する態度が変わったことを感じる。 しかし、ミンジュはジヌに告白された状態。 ミンジュはジヌの告白に対する答えをしようとする。
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』12話の無料動画

第13話(最終回):恋愛が始まる瞬間

あらすじと無料動画

ミンジュは自分が本当に好きな人と付き合うことにする。 クリスマスイブ、テヨンとユジンはカフェのリフィル(re-feel)で一日アルバイトをするのだが…。 カフェに嬉しいお客さんが訪れる。
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』13話(最終回)の無料動画

 

韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』を動画配信サイトで無料視聴

韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

2週間

960円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

14日間

1,026円

未配信

無料期間なし

990円〜

未配信

無料期間なし

990円

韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』の字幕版は

  • ABEMAプレミアム

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でもオリジナル作品の配信が豊富なABEMAプレミアムがおすすめです!

動画配信サービスABEMAプレミアムでは、2週間の無料期間があるため、韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』の動画を全話無料で視聴可能です!

本日から5月12日まで無料!

ABEMAプレミアムで『ニュー恋愛プレイリスト』の動画を全話無料で視聴

ABEMAプレミアムは、インターネットで色々なテレビ番組やエンタメが楽しめる動画配信サービスです。

韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』の動画は、ABEMAプレミアムで見放題配信されています。

ニュー恋愛プレイリスト

(画像引用元:ABEMA)

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)の配信サービスですが、初回登録から2週間は無料で利用できます。

見放題作品は期間中に全て無料視聴できますので、韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』の動画も1話から最終回まで全話無料でお楽しみ頂けます!

そんな、ABEMAプレミアムの特徴をまとめました。

ABEMAのおすすめポイント

  • 月額料金が2週間無料
  • 無料会員の3倍の見放題作品あり
  • 広告無しで動画を楽しめる
  • 特にバラエティ番組が豊富

ABEMAプレミアムは韓国ドラマの配信数は少ないものの、テレビ放送される番組をリアルタイムで視聴できます。

スマホやパソコンでテレビ放送を視聴したい方は、ABEMAプレミアムがおすすめです!

ぜひ、ABEMAプレミアムで韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』の動画やテレビ番組の無料視聴をお楽しみ下さい♪

本日から5月12日まで無料!

ABEMAプレミアムで、韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』の吹き替えと日本語字幕の配信状況をまとめました。

『ニュー恋愛プレイリスト』(吹き替え)配信

韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』の吹き替え動画は、ABEMAプレミアムで配信されていません。

韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』の吹き替え版はABEMAプレミアムでいつ配信されるかは分かりませんでした。

ABEMAプレミアムで、韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』の吹き替え動画は視聴できませんが、

韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』に出演しているオ・ユジン出演の

  • 韓国ドラマ『ペントハウス3』
  • 韓国ドラマ『百年の遺産』

なら見放題で動画配信しています。

ABEMAプレミアムの2週間の無料期間を利用すれば、オ・ユジン出演作品の無料視聴が可能ですね♪

『ニュー恋愛プレイリスト』(日本語字幕)配信

韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』日本語字幕版はABEMAプレミアムで見放題配信されています。

ABEMAプレミアムで、韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』の動画は2週間の無料期間中に0円で全話視聴可能です!

海外作品の配信が少ないABEMAプレミアムですが、人気作品はABEMAプレミアムで取り扱っています。

例えば、韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』に出演しているユ・ジョンフ出演の

  • 韓国ドラマ『TEKKEN-鉄拳-』
  • 韓国ドラマ『ジョンフンさんの恋愛日記』

の動画配信をしていますので、韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』の日本語字幕動画と合わせて全話無料視聴できます!

ぜひ、ABEMAプレミアムで韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』の日本語字幕版を無料でお楽しみ下さい♪

本日から5月12日まで無料!

Amazonプライムで『ニュー恋愛プレイリスト』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、韓国ドラマや韓国映画などの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

現在、韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』の動画はAmazonプライムで配信されていません。

韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』は現在ABEMAプレミアムの見放題配信がされているので、今後もAmazonプライムでの配信の可能性は少ないでしょう。

Amazonプライムで韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』の動画配信はありませんが、

韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』に出演しているペ・ヒョンジュン出演の

  • 韓国ドラマ『コードネーム:ジャッカル』
  • 韓国ドラマ『彼女を信じないでください』

の動画は、Amazonプライムの30日間無料お試し期間中に無料視聴できます。

ですが、韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』の動画はABEMAプレミアムで1話から最終回まで全話無料視聴できますのでぜひチェックして下さい♪

本日から5月12日まで無料!

Netflixで『ニュー恋愛プレイリスト』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナル韓国ドラマ作品の人気が高い動画配信サービスです。

2023年6月現在、韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixはオリジナル作品は豊富に取り扱っていますが、韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』の配信予定は現時点で未定です。

Netflixで韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』の動画は見れませんが、ユン・イェジュ出演の

  • 韓国ドラマ『ハミングライフ』
  • 韓国ドラマ『セックスインポッシブル ~男はみんな狼だ!~』

の動画配信はされていますので、有料会員後に視聴することができます。

ですが、韓国ドラマ『ニュー恋愛プレイリスト』の動画はABEMAプレミアムで1話から最終回まで全話無料視聴できるのでおすすめです♪

本日から5月12日まで無料!