私を愛さないXに

  • 2023年07月10日

本ページはプロモーションが含まれています

韓国ドラマ
引用元:ABEMAプレミアム

2022年7月14日から放送された韓国ドラマ『私を愛さないXに』。

そんな、韓国ドラマ『私を愛さないXに』吹き替え版や日本語字幕版の動画を全話無料で視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、韓国ドラマ『私を愛さないXに』の動画はABEMAプレミアムで1話から最終回まで全話見放題配信しています!

ABEMAプレミアムの無料お試し期間を利用して、韓国ドラマ『私を愛さないXに』の動画を全話無料で見ることができます。

本日から5月12日まで無料!

あらすじ

恋愛経験ゼロで自尊心も自己愛もない作詞家志望の大学生ソ・ヒス。ある日ヒスは実家で偶然自分の名前が書かれたノートを手にする。そのノートは、相手のことを考えながら詞を書くことで自分のことを1か月だけ愛させることができるという不思議な力を持っていたのだった。ヒスのノートの秘密を唯一知っているのは、ヒスの高校時代からの親友チョン・シホ。シホは期間限定で意味のない恋愛を繰り返すヒスをたしなめ続ける。そんなノートによって引き起こされるキャンパスロマンス。

[ 引用元:ABEMAプレミアム ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 韓国
制作会社 CJ ENM
監督
脚本 コ・ジェホン
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

無料配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

韓国ドラマ『私を愛さないXに』の動画を無料視聴

第1話

あらすじと無料動画

片思い中のサークルの先輩であるガンウクから告白されるも、いつも告白されたあとに先輩が死んでしまうという夢を見るソ・ヒス。高校1年の頃からの親友チョン・シホにガンウクに告白をするのか問われるが、ヒスは否定する。それを聞いていたシホのバイト先の同僚でヒスの飲み友達であるパク・セジンは、ガンウクもヒスに気があるはずだと言い告白するよう勧める。そんな中でヒスはサークルの新学期の飲み会に参加するのだが…
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『私を愛さないXに』1話の無料動画

第2話

あらすじと無料動画

No Trackの定期公演でガンウクから告白されたヒス。突然のことに驚いたヒスだったが、更に不思議なことにガンウクが披露した新曲には誰にも見せていないヒスの書いた歌詞が使われていた。ヒスはそれがなぜなのか気になるも、ガンウクと近づけたことでそのことを忘れてしまう。しかしガンウクと楽しい日々を過ごすうちに何かがおかしいと思うようになる。そんな中、サークルの先輩たちがしていたガンウクについてのうわさ話を耳にする。
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『私を愛さないXに』2話の無料動画

第3話

あらすじと無料動画

こっそりプレゼントを持ってガンウクの家を訪れたヒスは、ガンウクとジュヨンの浮気現場を見てしまう。今までとは態度が一変しまったガンウク。落ち込むヒスを心配して訪ねてきたシホは、また作詞をするよう勧める。確かに捨てたはずだった魔法の作詞ノートが部屋にあるのを発見したヒスは、何度かの実験を通してノートの法則を探っていく。その法則とは、相手を思い浮かべながら詞を書くと1か月間だけその相手から愛されるというものだった。
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『私を愛さないXに』3話の無料動画

第4話

あらすじと無料動画

セジンの両親が経営しているペンションに誘われて冬の海へ遊びに来たヒス、シホ、セジン、ジュニョンの4人。シホはヒスと2人になった時に、ノートを使うのは最後にしてほしいと言いヒスはそれを了承するのだった。4人は冬の海で花火をしたり飲んだりと楽しく過ごす。みんなの酔いも回った頃、シホとジュニョンが席を外したタイミングでなぜシホとはつきあわないのかとセジンに問われたヒス。ヒスはシホはただの友達だと答えるが…
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『私を愛さないXに』4話の無料動画

第5話

あらすじと無料動画

ヒスはジュニョンとベッドを共にするも、現実は恋愛映画で見るようなベッドシーンとは違い自分は一体何をしているのだろうと考える。ジュニョンはノートの法則である1か月という期限を過ぎても別れを切り出してこず、まだヒスのことが好きだと言う。公共の場でキスしてきたり、連絡もせず夜中にやって来たりとヒスを困らせるのだった。そんな中、ヒスに知らない人から“告白すれば誰とでもつきあうと聞いた”というメッセージが届く。
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『私を愛さないXに』5話の無料動画

第6話

あらすじと無料動画

ジュニョンは“国文科の男はSHSに注意して”という文と共に、ヒスだと分かる写真とヒスがこれまでに書いた歌詞の写真をコミュニティーアプリにアップした。それはたちまち広まり、大学ではヒスのことをうわさする声が聞こえるようになる。ヒスは今までノートを使って人の心を操っていたことを反省し、ノートを捨てる決心をする。一方シホは、セジンとつきあうと約束していた1か月が過ぎ2人の関係を終わりにしようと伝えるが…
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『私を愛さないXに』6話の無料動画

第7話

あらすじと無料動画

ヒスの作詞ノートの秘密を探るセジン。ジュニョンはヒスを好きになった時のことをまるで取りつかれたような気分で、自分の記憶なのに自分の記憶のように感じないと言う。更にジュニョンは、ヒスが以前つきあっていたガンウクはヒスに告白する直前まで他の人に告白をしようとしていたらしいということをセジンに告げる。セジンは、ヒスがガンウクから告白される前に書いた詞と告白されたシチュエーションを比べノートの秘密にたどり着く。
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『私を愛さないXに』7話の無料動画

第8話

あらすじと無料動画

シホとけんかをしたヒスは酔っ払って座り込んでいたところをドビンに見られ、送ってもらうことになる。自転車に乗るドビンの後ろに座って進んでいく自分の様子は、まさに憧れていた恋愛映画のシーンと同じだということに気が付いたヒス。そしてこれは自分には起こるはずのないことなのだと思い至った。消えたはずのノートを持っているのがセジンだということが分かったヒスは、セジンの家を訪ねる。ヒスはノートを返すようセジンを説得するが…
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『私を愛さないXに』8話の無料動画

第9話

あらすじと無料動画

ドビンからヒスを好きになったのはノートのせいではないと言われ、戸惑うヒス。ヒスは自分はいつも周りの人を傷つけ、好きになってもらうほどの人間ではないとドビンに伝える。しかしドビンは、ヒスは既に十分愛されているのにそれに気が付いていないのだと言う。一方、幻覚と発熱に苦しめられるセジン。シホはヒスに相談し解決方法を探そうと提案するも、ヒスにまで被害が及んでしまうことを恐れたセジンはシホを止めるのだった。
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『私を愛さないXに』9話の無料動画

第10話(最終回)

あらすじと無料動画

ノートの呪いを解くために、ノートを見つけた実家の書斎に向かったヒス。しかしノートを元の場所に戻すも、何も起こらなかった。父に会い話をしていると書斎から大きな物音が聞こえてくる。2人で駆けつけると、そこにはたくさんの本が本棚から崩れ落ちていた。すると散乱した本の中から魔法のノートと同じ物を懐かしみながら手に取った父。その様子を見たヒスはノートをどうにかしてほしいと頼むが…
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『私を愛さないXに』10話(最終回)の無料動画

 

韓国ドラマ『私を愛さないXに』を動画配信サイトで無料視聴

韓国ドラマ『私を愛さないXに』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

2週間

960円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

14日間

1,026円

未配信

無料期間なし

990円〜

未配信

無料期間なし

990円

韓国ドラマ『私を愛さないXに』の字幕版は

  • ABEMAプレミアム

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でもオリジナル作品の配信が豊富なABEMAプレミアムがおすすめです!

動画配信サービスABEMAプレミアムでは、2週間の無料期間があるため、韓国ドラマ『私を愛さないXに』の動画を全話無料で視聴可能です!

本日から5月12日まで無料!

ABEMAプレミアムで『私を愛さないXに』の動画を全話無料で視聴

ABEMAプレミアムは、インターネットで色々なテレビ番組やエンタメが楽しめる動画配信サービスです。

韓国ドラマ『私を愛さないXに』の動画は、ABEMAプレミアムで見放題配信されています。

私を愛さないXに

(画像引用元:ABEMA)

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)の配信サービスですが、初回登録から2週間は無料で利用できます。

見放題作品は期間中に全て無料視聴できますので、韓国ドラマ『私を愛さないXに』の動画も1話から最終回まで全話無料でお楽しみ頂けます!

そんな、ABEMAプレミアムの特徴をまとめました。

ABEMAのおすすめポイント

  • 月額料金が2週間無料
  • 無料会員の3倍の見放題作品あり
  • 広告無しで動画を楽しめる
  • 特にバラエティ番組が豊富

ABEMAプレミアムは韓国ドラマの配信数は少ないものの、テレビ放送される番組をリアルタイムで視聴できます。

スマホやパソコンでテレビ放送を視聴したい方は、ABEMAプレミアムがおすすめです!

ぜひ、ABEMAプレミアムで韓国ドラマ『私を愛さないXに』の動画やテレビ番組の無料視聴をお楽しみ下さい♪

本日から5月12日まで無料!

ABEMAプレミアムで、韓国ドラマ『私を愛さないXに』の吹き替えと日本語字幕の配信状況をまとめました。

『私を愛さないXに』(吹き替え)配信

韓国ドラマ『私を愛さないXに』の吹き替え動画は、ABEMAプレミアムで配信されていません。

韓国ドラマ『私を愛さないXに』の吹き替え版はABEMAプレミアムでいつ配信されるかは分かりませんでした。

ABEMAプレミアムで、韓国ドラマ『私を愛さないXに』の吹き替え動画は視聴できませんが、

韓国ドラマ『私を愛さないXに』に出演しているドヨン出演の

  • 韓国ドラマ『逆流』
  • 韓国ドラマ『春のワルツ』

なら見放題で動画配信しています。

ABEMAプレミアムの2週間の無料期間を利用すれば、ドヨン出演作品の無料視聴が可能ですね♪

『私を愛さないXに』(日本語字幕)配信

韓国ドラマ『私を愛さないXに』日本語字幕版はABEMAプレミアムで見放題配信されています。

ABEMAプレミアムで、韓国ドラマ『私を愛さないXに』の動画は2週間の無料期間中に0円で全話視聴可能です!

海外作品の配信が少ないABEMAプレミアムですが、人気作品はABEMAプレミアムで取り扱っています。

例えば、韓国ドラマ『私を愛さないXに』に出演しているハン・ジヒョ出演の

  • 韓国ドラマ『おいしさの広場』

の動画配信をしていますので、韓国ドラマ『私を愛さないXに』の日本語字幕動画と合わせて全話無料視聴できます!

ぜひ、ABEMAプレミアムで韓国ドラマ『私を愛さないXに』の日本語字幕版を無料でお楽しみ下さい♪

本日から5月12日まで無料!

Amazonプライムで『私を愛さないXに』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、韓国ドラマや韓国映画などの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

現在、韓国ドラマ『私を愛さないXに』の動画はAmazonプライムで配信されていません。

韓国ドラマ『私を愛さないXに』は、ABEMAプレミアムで見放題配信されているためAmazonプライムでの配信は期待できないでしょう。

Amazonプライムで韓国ドラマ『私を愛さないXに』の動画配信はありませんが、

韓国ドラマ『私を愛さないXに』に出演しているクォン・アルム出演の

  • 韓国ドラマ『それから』

の動画は、Amazonプライムの30日間無料お試し期間中に無料視聴できます。

ですが、韓国ドラマ『私を愛さないXに』の動画はABEMAプレミアムで1話から最終回まで全話無料視聴できますのでぜひチェックして下さい♪

本日から5月12日まで無料!

Netflixで『私を愛さないXに』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナル韓国ドラマ作品の人気が高い動画配信サービスです。

2023年6月現在、韓国ドラマ『私を愛さないXに』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixはオリジナル作品は豊富に取り扱っていますが、韓国ドラマ『私を愛さないXに』の配信予定は現時点で未定です。

Netflixで韓国ドラマ『私を愛さないXに』の動画は見れませんが、キム・ジフン出演の

  • 韓国ドラマ『となりの美男<イケメン>』
  • 韓国ドラマ『恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~』

の動画配信はされていますので、有料会員後に視聴することができます。

ですが、韓国ドラマ『私を愛さないXに』の動画はABEMAプレミアムで1話から最終回まで全話無料視聴できるのでおすすめです♪

本日から5月12日まで無料!