アイカツ!(3期)

  • 2024年01月13日

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』は2014年10月からサンライズ制作にて放送されました。

そんな、アニメ『アイカツ!(3rdシーズン)』の動画を全話無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、アニメ『アイカツ!(3rdシーズン)』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、見放題の動画を全て無料視聴できます!

ですので、U-NEXTを利用すれば、アニメ『アイカツ!(3rdシーズン)』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

今すぐ動画を視聴する!

あらすじ

スターライト学園の華やかな先輩たちに憧れる新人アイドル大空あかりは、歌もダンスもまだまだ未熟…。これからあかりを待ち受けるのは新しい仲間やライバル、そして様々なピンチとチャンス!汗と涙のアイカツ!スタートします!

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年
原作者 サンライズ

作品情報

制作会社 サンライズ
監督
脚本 加藤陽一
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■キャスト情報
【 諸星すみれ 】
・2023年10月20日公開予定の映画『北極百貨店のコンシェルジュさん』に出演!
・2024年1月から放送予定のアニメ『ゆびさきと恋々』に出演!

 

目次

アニメ『アイカツ!(3期)』の動画を無料視聴

第102話:アイカツしよう☆Ready Go!!

アイカツに励むある日、あかりはある美少女に出会う。彼女が持つタロットカードによると、あかりにもたらされる運命は、「アクシデントの到来」や「別れ」だった。何が起きるのか、あかりは不安になる。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』102話の無料動画

第103話:いいこと占い

スターライト学園の中学1年生・氷上スミレは、あかりの先輩・星宮いちごの1日マネージャーをすることになった。それを羨ましがるあかりも、いちごの計らいで同行することに。あかりは大喜びするが…。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』103話の無料動画

第104話:アイカツダッシュ!

ポンポンクレープガールオーディションを受けることになったスターライト学園の大空あかりは、やる気満々。そんな彼女は、同学年のアイドル新条ひなきと知りあう。ひなきは、子役時代から芸能界で実績を残していた。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』104話の無料動画

第105話:はじけるヒラメキ☆

アイカツを頑張るあかりをひなきは眩しそうに見つめる。芸歴は十分なひなきだが、ある大きな悩みを抱えているらしい。あかりは意外に思うが、その悩みとは過去の失敗が関係しているようだった。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』105話の無料動画

第106話:アイドル☆ハロウィン

スターライト学園のハロウィンイベントで、スペシャルライブが開催されることに。だが、そのステージに上がれるのはお菓子を最ももらったアイドルだけ。かわいい仮装をしたアイドルたちのお菓子争奪戦が始まる。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』106話の無料動画

第107話:2人のドリーマー

あかりたちは、先輩・霧矢あおいの「アイドルには外せないステージというものがあり、それはいつやって来るかわからない」という言葉に身を引き締める。そんな時、あかりに単独ステージの話が舞い込む。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』107話の無料動画

第108話:想いはリンゴにこめて

スターライト学園の氷上スミレはロリゴシックが大好きで、プレミアムドレスに憧れているが、それはデザイナーに認めてもらわねば入手できない。ロリゴシックのデザイナー・夢小路魔夜の試練が待っていた。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』108話の無料動画

第109話:アイカツのアツい風!

スターライト学園の大空あかりたちに、新ドラマ「アイカツ先生」のオーディションの話が舞い込み、みんなやる気満々。そんななか、突然現れたひとりのアイドルが、学園に熱い風を巻き起こした。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』109話の無料動画

第110話:情熱のサングリアロッサ

熱いアイドル・紅林珠璃が、どういうわけだか「寒い」。熱さを取り戻すためには、大好きなブランド・サングリアロッサのプレミアムドレスを着るしかないと、珠璃はデザイナーのもとを訪れることにした。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』110話の無料動画

第111話:ディア マイ ファン!

大空あかりと氷上スミレが合同握手会を開催できることになった。2人は楽しみにしている一方で、どうやってファンの人と触れあえば良いかわからない。ひなきと特訓したり、霧矢あおいからアドバイスを受けたりする。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』111話の無料動画

第112話:GOGO!いちご応援隊

星宮いちご単独スペシャルライブ「大スター宮いちご祭り」の開催が発表された。これによりアイカツ界は大盛り上がりとなる。そんななか、プロモーションの盛り上げ役に任命されたのはあかりだった。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』112話の無料動画

第113話:オシャレ☆ヴィヴィッドガール

学園のクリスマスパーティ、「アイカツ!クリスマスステージ」に出演することになった大空あかり、氷上スミレ、新条ひなき。ひなきは、このステージのためにプレミアムレアドレスをゲットしようと意気込む。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』113話の無料動画

第114話:ハッピーツリークリスマス☆

「スターライト学園クリスマスパーティ」当日。あかりたちアイドルは準備に励んでいた。そんななか、紅林珠璃から、クリスマスには欠かせないあるものについての無茶ぶりが入る。あかりはある場所に向かう。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』114話の無料動画

第115話:ほっこり☆和正月

珠璃は、新年早々ファッションショーの仕事が入っているので、学園の寮に残るという。そんな彼女を、あかりは一緒にお正月を過ごさないかと誘う。珠璃はあかり家で楽しくお正月を過ごしつつ、あかりの秘密を知る。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』115話の無料動画

第116話:大空JUMP!!

新学期が始まり、スターライト学園の大空あかりは、今年の目標を決めようと意気込む。そこで、自分の得意なことは何だろうと考える。答えが出ないあかりのもとに、あるオーディションの話が舞い込む。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』116話の無料動画

第117話:歌声はスミレ色

氷上スミレもまた、あかりと同様に自分の得意なことについて模索していた。ある日、彼女は違うジャンルのオーディションが重なり、どちらを選べば良いのか悩んでしまう。スミレはある答えを出すが…。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』117話の無料動画

第118話:みやびなアイカツ!

交換留学アイドルとして、京都の姫桜女学院から藤原みやびがやってきた。容姿端麗で特技は薙刀と、まさに大和撫子だ。そんな彼女にスターライトのアイドルたちは興味津々。しかし、みやびは大きな悩みを抱えていた。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』118話の無料動画

第119話:ナデシコの舞い!

交換留学中の藤原みやびは、ファンの少女からの相談に頭を悩ませる。どうにか解決してあげようと頑張るが、適切なアドバイスが見つからない。そんななか、みやびは、北大路さくらと共にフェスへの出演が決まる。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』119話の無料動画

第120話:スター☆バレンタイン

バレンタインには学園に多くのチョコが届く。織姫学園長の発案で、今年から新しいイベント「サンクスバレンタインパーティー」が開催されることになった。シェフ・四ツ葉春とアイドルたちがあるものを作り上げる。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』120話の無料動画

第121話:未来に約束!

姫桜女学園からスターライト学園にやって来た交換留学アイドル・藤原みやびが京都に戻る日が近づいてきた。最終日に行うスペシャルステージで、みやびはあるアイドルと対決したいと言いだした。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』121話の無料動画

第122話:ヴァンパイアミステリー

大空あかりたちは、自分たちが出演したドラマ「ヴァンパイアミステリー」を観る。スターライト学園で起きる恐ろしい事件の話だ。あかりが演じる、あかりサンシャインは、スターライトの平和を取り戻そうとする。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』122話の無料動画

第123話:春のブーケ

ドリーミークラウンのデザイナー・瀬名翼は、新たなプレミアムドレスの制作を進めている。それを聞いたあかりは、「自分が着られたらいいな」とワクワクしていた。だが瀬名が着てほしいと願うアイドルは違っていた。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』123話の無料動画

第124話:クイーンの花

織姫学園長から、アイドルたちに大ニュースが発表される。何とこの春、学園のトップを決める「スターライトクイーンカップ」を開催するというのだ。大空あかりも出場を決意し、厳しい特訓を始める。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』124話の無料動画

第125話:あこがれの向こう側

星宮いちご、霧矢あおい、紫吹蘭によるユニット・ソレイユが、春からの全国ツアーを行うことが発表された。あかりたちはもちろん、アイカツ界は大盛り上がり。だが、そのツアーはもっと大きな夢への入り口だという。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』125話の無料動画

第126話:ぽっかぽか♪オフタイム

大空あかり、氷上スミレ、新条ひなきは揃って久しぶりのオフを迎えた。どこへ行こうか色々と考えた末、山の中にある湖・ドリーミーレイクで日帰りキャンプをすることになった。そこで3人はあることに気づく。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』126話の無料動画

第127話:星空エントランス☆

この春、あかりたちは中学二年生になる。スターライト学園の入学式、かわいい新入生がたくさんいる中でも目立つのが「踊るイナズマ」の異名を持つ黒沢凜と、ふんわり笑顔が超絶にかわいい天羽まどかだった。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』127話の無料動画

第128話:夢のショータイム

ダンスを得意としている新入生・黒沢凛に、入学早々ステージのオファーが舞い込む。凛はこれまでで最高のステージにしたいと意気込む。また、ぜひともダンス・フュージョンのプレミアムドレスが着たいというが…。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』128話の無料動画

第129話:トークの花道

スターライト学園の大空あかり、氷上スミレ、新条ひなきは、誰もが知っているトーク番組「踊る!まぐろ御殿」に出演することになった。大喜びの3人だったが、司会者のまぐろはトークの鬼と呼ばれていた。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』129話の無料動画

第130話:ユニットの魔法

スミレのソロデビューCD「タルト・タタン」の売り上げが好調なため、セカンドシングルの発売が決定した。織姫学園長は、このCDはユニットでリリースさせたいという。スミレが誰を選ぶのか注目が集まる。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』130話の無料動画

第131話:輝きのダンシングディーヴァ

スミレのユニット・ダンシングディーヴァは、さまざまな大きな仕事をこなし、ユニットお披露目ライブも開催されることになった。この記念すべきイベントを彼女たちは何がなんでも成功させようとする。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』131話の無料動画

第132話:灼熱の情熱ハラペーニョ!

スミレがユニットを組んだことに触発され、紅林珠璃もユニットを組むためパートナーを探す。珠璃の情熱を感じたあかりたちは、パートナー探しを手伝うことにした。色々なアイドルに声をかける珠璃だったが…。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』132話の無料動画

第133話:ハローニューワールド

天羽まどかは「新人アイドルスーパーライブ」の出演オファーを受ける。彼女は、おばあちゃんがデザイナーを務める「エンジェリーシュガー」のプレミアムドレスを着たいと思いつつも、「頼めない」と言いだす。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』133話の無料動画

第134話:おもわずスキップス♪

氷上スミレと黒沢凛のユニット「ダンシングディーヴァ」の活躍は目覚ましかった。まどかは、そんな2人を間近で見ているうちに、「お互いを輝かせあうユニットは素敵」と憧れ、あることを思い立った。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』134話の無料動画

第135話:世界の中心はここね!

神戸にあるアイドル学校・エトワール学院から、スターライト学園に交換留学アイドルがやってきた。彼女の名前は、栗栖ここね。地元の神戸では大人気のアイドルだ。そんな彼女が、学園に強烈な風を巻き起こす。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』135話の無料動画

第136話:その名も、あまふわ☆なでしこ

スターライト学園中等部の生徒であれば誰でも参加可能な「ユニットカップ」の開催が発表された。このイベントに、交換留学アイドル・栗栖ここねも出場する気満々。そんな彼女が意外な人物をパートナーに選ぶ。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』136話の無料動画

第137話:ワクワク☆ユニットカップ

ユニットカップへの出場が決まったユニット8組はやる気満々。アイドル同士が舞台裏の素顔をレポートしあうというコーナーもあるという。アイドルたちがいつにも増して熱く激突するユニットカップが開幕する。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』137話の無料動画

第138話:素顔の輝き☆

ユニットカップ中に、大空あかりにまさかのハプニングが降りかかる。彼女はそれを乗り越えようと奮闘するが、刻々とあかりとまどかのユニット・スキップスの出番が近づいてきた。ステージを成功させようとするが…。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』138話の無料動画

第139話:ジョニーと花嫁

6月といえばジューンブライドということで、結婚式への憧れを語りあうあかりとスミレ。そんな時、ウエディングコレクションのステージオファーが舞い込む。またジョニーにも、大事な日が近づいているという。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』139話の無料動画

第140話:ジョニーと花嫁

大空あかりや氷上スミレらが初共演する舞台が開幕する。その記念すべき作品のタイトルは、「アイカツレストラン」だった。潰れかけのレストランを舞台に、あかりたちが扮する個性派キャラが大活躍する。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』140話の無料動画

第141話:ホットスパイシー・ガールズ!

紅林珠璃と新条ひなきによるユニット「情熱★ハラペーニョ」に「世界激辛フェス」の仕事が舞い込む。メキシコブースのイメージガールに決まった2人は、持ち前の熱さと刺激的なアイデアで盛り上げようとする。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』141話の無料動画

第142話:ありがとうが言いたくて

スターライト学園にやってきた交換留学アイドル・栗栖ここねが、神戸に戻る日が近づいてきた。大空あかりは、「ここねちゃんを送る会」実行委員長として意気込むが、肝心のここねは送られるのを拒みだす。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』142話の無料動画

第143話:戦慄!?サマーアイランド

織姫学園長の計らいで、あかりたちはみんな一緒に夏休みが取れた。彼女たちは悩んだ末に無人島のビーチへ遊びに行くことになった。だが島に着いた彼女たちに「無人島原人チュパチュパチュルボメガ」が襲いかかる。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』143話の無料動画

第144話:ドッキリアイドル大作戦!

スターライト学園の氷上スミレをターゲットにしたドッキリ番組「スミレちゃんビックリドッキリ作戦」が制作される。ドッキリを仕掛けるのは大空あかりと新条ひなき。2人はスミレを驚かそうとするが…。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』144話の無料動画

第145話:アツい夏祭り

スターライト学園の黒沢凛と天羽まどかは、浴衣を着て夏祭りに行くとあってルンルン気分。先輩の紅林珠璃と一緒に、金魚すくいをしたり屋台のスイーツを食べたりして夏祭りを楽しんでいたが…。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』145話の無料動画

第146話:もういちど三人で

人気アイドルのトップ8人が決まる「アイカツ8大投票」の結果がついに発表される。今年は誰が選ばれるのか?そして新たな世代は選ばれるのか?アイカツ界を牽引するアツいアイドルたちが、今ここに並び立つ!
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』146話の無料動画

第147話:輝きのルミナス

星宮いちご、霧矢あおい、紫吹蘭のユニット・ソレイユから、大スターライト学園祭の開催が発表される。その参加条件は、3人組のユニットであること。大空あかりは、すぐに氷上スミレと新条ひなきを誘うが…。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』147話の無料動画

第148話:開幕、大スターライト学園祭☆

有栖川おとめ、北大路さくら、神谷しおんのユニット・ぽわぽわプリリンが大スターライト学園祭に出演するという。だが、しおんの初主演映画の撮影がステージの日と重なってしまう。おとめとさくらは心配するが…。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』148話の無料動画

第149話:ふぞろいのカラーたち

黒沢凛と天羽まどかは、大スターライト学園祭に出演するため3人組ユニットを結成しようと決意する。「あと1人は、あの人しかいない!」と見初めたのは、スターライト学園一アツいあの人で…。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』149話の無料動画

第150話:星の絆

大スターライト学園祭に出演しようと意気込むスターライト学園のアイドル・一ノ瀬かえでは、吸血鬼アイドル・藤堂ユリカを誘う。かえでが自分に声を掛けた理由に気付いたユリカは、心が揺れるが…。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』150話の無料動画

第151話:ステージの光

大スターライト学園祭の最終日に出演するアイドルが発表される。そのユニットは、あかり、スミレ、ひなきによるルミナスと、いちご、あおい、蘭によるソレイユ。あかりは今までとは違う思いを抱く自分に気付き…。
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』151話の無料動画

第152話(最終回):出会いに続く道

『大スターライト学園祭』が終了し、これからの目標について考えるルミナスの三人は、“出会い”の大切さに改めて気づく。そんな彼女たちは、自分たちのアイカツ!を広げる、壮大なチャレンジを決意する―!
引用元:U-NEXT

アニメ『アイカツ!(3期)』152話(最終回)の無料動画

 

アニメ『アイカツ!(3期)』を動画配信サイトで無料視聴

アニメ『アイカツ!(3期)』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

DVDレンタル

30日間

2,052円

見放題

無料期間なし

1,026円

見放題

30日間

500円

見放題

初月

550円

見放題

15日間

618円

有料

30日間

1,958円

未配信

初月

990円

未配信

2週間

960円

未配信

なし

1,017円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

アニメ『アイカツ!(3期)』の動画は

  • U-NEXT
  • TSUTAYA DISCAS
  • Hulu
  • Amazonプライム
  • dアニメストア
  • TELASA
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でもアニメの見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間の無料お試し期間がありますので、アニメ『アイカツ!(3期)』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

アニメ『アイカツ!(3rdシーズン)』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで『アイカツ!(3期)』の動画を全話無料で視聴

U-NEXTは、アニメやアニメ映画を含め21万本もの動画を見放題配信している業界No.1の動画配信サービスです。

アニメ『アイカツ!(3期)』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

アイカツ!(3rdシーズン)

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは無料お試し期間があり、初回登録から31日間見放題作品を全て無料視聴できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

アニメ『アイカツ!(3rdシーズン)』の動画は見放題なので、U-NEXTを利用して全話無料で見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は31日間の無料お試し期間に加え、600円分のポイントが無料配布されます。

新作などは動画視聴にポイントが必要な場合がありますが、配布ポイントを利用して実質無料視聴も可能です♪

U-NEXTでは、アニメ『アイカツ!(3期)』シリーズ作品の

  • アニメ『アイカツスターズ!』
  • アニメ『アイカツフレンズ!』
  • 映画『劇場版アイカツスターズ!』

の動画や、アニメ『アイカツ!(3期)』で声優を務めた諸星すみれ作品の

の動画も見放題で配信していますので、期間中にアニメ『アイカツ!(3rdシーズン)』と合わせて全話無料視聴できますね♪

さらに、U-NEXTは公開から間もない新作アニメ映画の配信も動画配信サイトの中でも早いのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、アニメ『アイカツ!(3期)』の動画を1話から最終話まで全話無料でお楽しみ下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

TSUTAYA DISCASで『アイカツ!(3期)』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではアニメ『アイカツ!(3期)』のDVDがレンタルされています。

アイカツ!(3rdシーズン)

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

アニメ『アイカツ!(3rdシーズン)』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、アニメ『アイカツ!(3期)』シリーズ作品の

  • 映画『アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!』
  • アニメ『アイカツスターズ!』
  • アニメ『アイカツフレンズ!』

のDVDや、アニメ『アイカツ!(3期)』で声優を務めた田所あずさ作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、アニメ『アイカツ!(3rdシーズン)』とまとめて無料でDVDレンタルできてお得です。

動画配信サイトで視聴する際のダウンロードや低速などWi-Fi環境を気にせずに、動画を快適に無料視聴できるのでDVD視聴はおすすめです!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、アニメ『アイカツ!(3期)』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から5月30日まで無料!

Huluで『アイカツ!(3期)』の動画を全話無料で視聴

Huluは、日本テレビ系列作品を多数配信している動画配信サービスです。

アニメ『アイカツ!(3期)』の動画は1話から最終回までHuluで見放題配信しています。

アイカツ!(3rdシーズン)

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)で有料の動画配信サイトですが、登録すれば映画・ドラマ・アニメ作品を見放題でお楽しみ頂けます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

Huluに加入すれば、アニメ『アイカツ!(3rdシーズン)』の動画も全話無料で視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはアニメ『アイカツ!(3rdシーズン)』の他にも、人気アニメやアニメ映画を豊富に動画配信しています。

例えば、アニメ『アイカツ!(3期)』シリーズ作品の

  • アニメ『アイカツオンパレード!』
  • 映画『アイカツ!~ねらわれた魔法のアイカツ!カード~』
  • 映画『アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!』

の動画配信や、アニメ『アイカツ!(3期)』で声優を務めた大橋彩香作品の

も見放題で動画配信されていますので、アニメ『アイカツ!(3期)』の動画とまとめて無料で見れますね!

人気アニメの動画を堪能できるHuluで、ぜひアニメ『アイカツ!(3期)』の動画を全話無料視聴してください♪

Huluで動画を視聴する