FLAG(フラッグ)

  • 2024年02月23日

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ
引用元:Amazonプライムビデオ

アニメ『FLAG(フラッグ)』は2006年6月からアンサー・スタジオ制作にて放送されました。

そんな、アニメ『FLAG(フラッグ)』の動画を全話無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、アニメ『FLAG(フラッグ)』の動画はAmazonプライムビデオで有料配信されています。

Amazonプライムビデオには30日間の無料お試し期間があり、

ですので、Amazonプライムビデオを利用すれば、アニメ『FLAG(フラッグ)』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

本日から5月29日まで無料!

あらすじ

20XX年、アジアの小国で勃発した内戦は、国連軍の介入をもってしても拡大し、泥沼化していたが、戦地で偶然撮影された一枚の写真によって、和平への動きが一気に加速した。それはフラッグの写真――敵同士であるはずの兵士が戦闘中に互いに協力して聖地に旗を掲げる姿――だった。フラッグは平和の象徴となった。しかし停戦まであと一歩のところで、妨害を謀る武装勢力過激派にフラッグは奪われてしまった。国連は極秘裏にフラッグを奪還すべく、SDC(SpecialDevelopment Command)"シーダック"の投入を決め、さらにその活動の全てを記録するためカメラマンの帯同を命じた。この任を依頼されたのは、白州冴子。彼女こそ、ことの発端であるフラッグの写真を撮った本人であった。最新の強化装甲服HAVWC(High Agility Versatile Weapon Carrier)"ハーヴィック"を装備し、容易な作戦と考えていた部隊は、予想もしない反撃に遭い、苦戦を強いられる。相手はただの武装勢力ではないのか? 部隊に同行する白州のカメラは、戦いの底に隠された真実に迫っていく─。

[ 引用元:music.jp ]

詳細情報

放送年
原作者 高橋良輔

作品情報

制作国 日本
制作会社 アンサー・スタジオ
監督
脚本 野崎透
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

アニメ『FLAG(フラッグ)』の動画を無料視聴

第1話:フラッグ

武装勢力と政府軍との間に停戦の気運を産み出すきっかけとなった”フラッグ”が、停戦を快く思わない武装勢力過激派によって奪われてしまった。旗を奪取すべく国連は特殊部隊SDC(通称”シーダック”)を投入する。この特殊部隊と行動を共にするように命じられた女性カメラマン・白州冴子は、現地に向かい……。
引用元:music.jp

アニメ『FLAG(フラッグ)』1話の無料動画

第2話:ポートレート

奪われたフラッグを極秘裏に奪還するための特殊部隊シーダックの基地で、取材を始める白州。しかし、ハーヴィックを投入した初の作戦行動で、隊長のクリスから同行を拒否されてしまう。帰投した隊員たちを待ち構え、彼らの姿をカメラに収めようとした白州が、そこに見たものは……。
引用元:music.jp

アニメ『FLAG(フラッグ)』2話の無料動画

第3話:同行取材

フラッグが秘匿されたと思われる地域周辺の情報を得るべく、シーダック隊は偵察任務を計画する。同行を申し出て再び断られそうになる白州を支持したのはオロウカンディだった。白州は無人偵察機を積んだヘリに同乗し、武装された遺跡へ向かったが…。
引用元:music.jp

アニメ『FLAG(フラッグ)』3話の無料動画

第4話:新月の夜

武装勢力の拠点が想像以上の防御を固めていると判明し、シーダック隊はフラッグ奪還を新月の夜に決めた。作戦の成否を握るハーヴィックの準備は時間との戦いになり、白州は夜を徹してその様子を取材する。同じ夜、赤城は転生女神クフラの少女の姿を追っていた。
引用元:music.jp

アニメ『FLAG(フラッグ)』4話の無料動画

第5話:暗闇の双曲線

新月の夜、シーダック隊はフラッグ奪還作戦を開始し、武装勢力の拠点である遺跡へと向かった。同行した白州は交戦の様子を間近で見る。同じ頃、国連軍の不穏な動きを察知したスバシの記者たちは、独自の調査で市街への空爆計画をつかむ。その攻撃地点を知った赤城は…。
引用元:music.jp

アニメ『FLAG(フラッグ)』5話の無料動画

第6話:闇の中の光

フラッグ奪回のため、ついに武装勢力の集結する遺跡へ突入した一柳のハーヴィック。しかしICタグの信号を頼りに進んだ先には、意外なものが待っていた。部隊は停戦を阻む黒幕の存在を知る。敵の反撃に遭い、退路を断たれた一柳は、捨て身の突破を試みる。
引用元:music.jp

アニメ『FLAG(フラッグ)』6話の無料動画

第7話:再始動

フラッグの行方はつかめず、ハーヴィック1機を失ったシーダック隊は、作戦の仕切り直しを余儀なくされた。白州は隊員たちの想いを記録していく。一方、メタゾン寺院での戦闘を知った赤城は、そこに国連が進める極秘作戦の糸口を見つけようとしていた。
引用元:music.jp

アニメ『FLAG(フラッグ)』7話の無料動画

第8話:XR-2 ロンクー

哨戒飛行で草原の遊牧民と羊に接し、久しぶりに緊張を解く白州。同じ頃赤城は、謎めいた国連軍の動きを調べ、その核心に近づきつつあった。そんな折、フラッグ探索で手薄だったシーダック基地の警戒線を越え、突如侵入した武装ヘリから降り立ったのは、ロボット兵器だった……。
引用元:music.jp

アニメ『FLAG(フラッグ)』8話の無料動画

第9話:ゲルと大地

ロボット兵器の戦闘に巻き込まれて負傷した遊牧民を、家族の元へ搬送することになったシーダック隊。同行した白州は独り残って、現地の伝統医療師を一日取材する。診療を手伝いながら、遊牧民たち素顔に触れた白州は、一瞬の出会いと永遠の別れを突きつけられる。
引用元:music.jp

アニメ『FLAG(フラッグ)』9話の無料動画

第10話:シーダック+1

ハーヴィックを失った作戦の責任追及に調査官が派遣され、ニッカネンは収監されてしまう。フラッグはラ・ポー寺院にある可能性が高まるが、慎重論に傾く国連本部は動かずにいた。クリス隊長は独断で寺院への潜入を計画し、白州は隊員達から全行動の記録を託される。
引用元:music.jp

アニメ『FLAG(フラッグ)』10話の無料動画

第11話:ファインダーごしの再会

ゲルト派武装兵の襲撃により、スバシの国連本部は占拠され指揮機能を失ってしまった。フラッグが奪われたこともラ・ポーに暴露され、内戦に突入しかねぬ危機的状況のなか、シーダック隊は本部解放のために奇襲攻撃を開始する。現場へ駆けつけた赤城は、そこに白州の姿を認めるが…。
引用元:music.jp

アニメ『FLAG(フラッグ)』11話の無料動画

第12話:フラッグ奪回

停戦の調印式を目前に控え、遂にラ・ポー寺院への出撃命令がシーダックに下された。ロンクーや戦闘ヘリの激しい攻撃に応戦しながら、フラッグを追うハーヴィック。戦場に辿り着いた赤城は、目の前で砲撃と爆風に晒されながら、必死に写真を取り続ける白州を目撃する…。
引用元:music.jp

アニメ『FLAG(フラッグ)』12話の無料動画

第13話(最終回):光の中へ

停戦の調印式から1週間後、白州と赤城は再会した。取材の記録を全て軍に没収されてしまった白州だったが、クリス隊長の機転で、記録と共にシーダック隊員たちのメッセージが届く。自分の写真にひとつの到達点を見出した白州は、それを胸に旅立とうとしていた…。
引用元:music.jp

アニメ『FLAG(フラッグ)』13話(最終回)の無料動画

 

アニメ『FLAG(フラッグ)』を動画配信サイトで無料視聴

アニメ『FLAG(フラッグ)』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

有料

30日間

1,958円

有料

30日間

500円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

初月

550円

未配信

2週間

960円

未配信

なし

1,017円

未配信

2週間

990円

未配信

15日間

618円

未配信

無料期間なし

990円〜

アニメ『FLAG(フラッグ)』の動画は

  • music.jp
  • Amazonプライム

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも人気アニメ作品を配信しているAmazonプライムビデオがおすすめです!

Amazonプライムビデオには30日間の無料お試し期間がありますので、アニメ『FLAG(フラッグ)』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

アニメ『FLAG(フラッグ)』の動画以外にも、映画作品やドラマ作品を多数配信しているAmazonプライムビデオをぜひお試しください♪

本日から5月29日まで無料!

Amazonプライムで『FLAG(フラッグ)』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、アニメなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

Amazonプライムでは、アニメ『FLAG(フラッグ)』の動画が1話から最終回までレンタル配信されています。

FLAG(フラッグ)

(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムは、通常月額500円(税込)かかるサービスですが、初回登録をすれば30日間見放題作品を無料視聴できます。

アニメ『FLAG(フラッグ)』はレンタル作品ですので、255円/話で購入すれば動画を視聴できます。

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムでは、アニメ『FLAG(フラッグ)』などのアニメ作品やアニメ映画作品を新作含め配信しています。

アニメ『FLAG(フラッグ)』で声優を務めた田中麗奈作品の

などがAmazonプライムで見放題で動画配信されていますので、アニメ『FLAG(フラッグ)』とまとめて全話無料視聴可能です!

ぜひAmazonプライムを利用して、アニメ『FLAG(フラッグ)』の動画を1話から最終回までお楽しみ下さい♪

本日から5月29日まで無料!

U-NEXTで『FLAG(フラッグ)』の動画を全話視聴

U-NEXTは、アニメやアニメ映画を含め21万本もの動画を見放題配信している業界No.1の動画配信サービスです。

残念ながら、アニメ『FLAG(フラッグ)』の動画はU-NEXTで配信されていません。

アニメ『FLAG(フラッグ)』は、無料視聴できるコンテンツがないためU-NEXTでの今後の配信も期待できないでしょう。

アニメ『FLAG(フラッグ)』の動画は見れませんが、石塚運昇作品の

石塚運昇作品の動画を全話無料視聴したい方は、ぜひ、U-NEXTをお試しください♪

アニメ『FLAG(フラッグ)』の1話から最終回までの動画は、Amazonプライムで全話視聴できます!

今すぐ動画を視聴する!

dアニメストアで『FLAG(フラッグ)』の動画を全話視聴

dアニメストアは、アニメ作品に特化して配信している動画配信サービスです。

dアニメストアでアニメ『FLAG(フラッグ)』の動画が配信されているか調査しましたが、配信されていませんでした。

アニメ『FLAG(フラッグ)』の動画ではなく、

アニメ『FLAG』で声優を務めた日高奈留美作品の

  • アニメ『真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日』
  • アニメ『名犬ラッシー』
  • アニメ『ガサラキ

であればdアニメストアで見放題配信されていますので、無料期間中に無料視聴できます。

ですが、dアニメストアで今後、アニメ『FLAG(フラッグ)』が配信される可能性は低いですので、

今すぐにアニメ『FLAG(フラッグ)』の動画を全話無料視聴する際は、Amazonプライムをご利用下さい!

Amazonプライムには、初回登録から30日間の無料お試し期間がありますので、アニメ『FLAG(フラッグ)』1話から最終回まで全話無料で見れますよ♪