犬夜叉

  • 2023年10月23日

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』は2000年10月からサンライズ制作にて放送されました。

そんな、アニメ『犬夜叉』の動画を全話無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、アニメ『犬夜叉』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、見放題の動画を全て無料視聴できます!

ですので、U-NEXTを利用すれば、アニメ『犬夜叉』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

今すぐ動画を視聴する!

あらすじ

神社の娘、日暮かごめは神社のほこらにある古びた枯れ井戸から戦国時代へとタイムスリップしてしまう。かごめは、半妖の犬夜叉と運命的な出会いを果たし、あらゆる願いがかなうと言われている“四魂の玉”を巡る戦いと陰謀に巻き込まれていくことになる…。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年
原作者 高橋留美子

作品情報

制作国 日本
制作会社 サンライズ
監督
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■出演者情報
【桔梗 役の声優、日高のり子の最新情報】
・アニメ『アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】』に、フミヅキ役で出演!
 2023年10月6日よりテレビ東京、テレビ大阪ほかにて放送

 

目次

アニメ『犬夜叉』の動画を無料視聴

第1話

戦国時代。巫女・桔梗に封印された半妖の少年・犬夜叉は、現代から現れたかごめの手で甦る!!
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』1話の無料動画

第2話

楓の死んだ姉・桔梗の生まれ変わりだと判明したかごめは、「四魂の玉」を持っているために妖怪・屍舞烏にさらわれてしまった…。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』2話の無料動画

第3話

「四魂のかけら」を集める羽目になったかごめと犬夜叉に、「四魂の玉」を狙う妖怪・結羅は、村人を操って犬夜叉を襲撃する…。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』3話の無料動画

第4話

実家に戻ったかごめを連れ戻すべく現代までやってきた犬夜叉だが、その肩に結羅の操る髪がついていた…。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』4話の無料動画

第5話

犬夜叉が人間と化け犬の間に生まれた半妖だと知ったかごめ。そんな犬夜叉の腹違いの兄・殺生丸は、父の墓のありかを探るため…。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』5話の無料動画

第6話

無女に父の墓のありかを暴かせた殺生丸は、犬夜叉の右目(黒真珠)を抜き、墓の入口を開いた。腹を立てたかごめは…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』6話の無料動画

第7話

鉄砕牙を抜いたかごめを殺そうとする殺生丸。それに怒り、殺生丸と戦う犬夜叉の守る心は、鉄砕牙を「牙の剣」へと…!!
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』7話の無料動画

第8話

甲斐の国の若侍・信長は、幼なじみの姫君の嫁いだ先の城主が妖怪に取り憑かれているという悪い噂を聞きつけ…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』8話の無料動画

第9話

雷獣兄弟の飛天と満天に父を殺された子狐の妖怪・七宝。彼は仇討ちのため、「四魂のかけら」をかごめから盗んで…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』9話の無料動画

第10話

かごめ救出に向かった犬夜叉は鉄砕牙を投げ、満天を倒した。だが「四魂のかけら」を喰った飛天の攻撃は凄まじかった。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』10話の無料動画

第11話

かごめが現代に帰省中、日暮神社で預かっていた能面「肉づきの面」が暴れ出した。かごめの弟・草太は犬夜叉を呼び…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』11話の無料動画

第12話

子供の霊を慰める妖怪・タタリモッケを目撃したかごめ。悪霊になりかけの少女・真由の魂の成仏を助けようとするが…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』12話の無料動画

第13話

犬夜叉が月に一度人間に戻るその日、なずなと知り合い山寺に泊まった犬夜叉たちは、「四魂のかけら」を奪われて…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』13話の無料動画

第14話

50年前、犬夜叉を封印した巫女・桔梗の墓を暴いた鬼女・裏陶は桔梗の肉体を再生した。だが、その肉体は抜け殻だった。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』14話の無料動画

第15話

かごめの魂が流れ込み復活した桔梗は犬夜叉を殺そうとするが、それに反応したかごめに魂を奪い返された。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』15話の無料動画

第16話

女好きの不良法師・弥勒は、かごめの「四魂のかけら」を盗み取った。彼を追跡し、対決する犬夜叉だが…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』16話の無料動画

第17話

絵師・紅達は「四魂のかけら」入りの墨で描いた鬼軍団を操り、立身出世を夢見た。弥勒と犬夜叉は、彼の家に向かう。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』17話の無料動画

第18話

殺生丸の前に現れた奈落は、彼に「四魂のかけら」を仕込んだ人間の腕を貸した。その腕をつけた殺生丸は…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』18話の無料動画

第19話

犬夜叉は、殺生丸の鉄砕牙にその鞘で対抗していた。相打ちで腕をもぎ取り、殺生丸から鉄砕牙を奪い返す犬夜叉。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』19話の無料動画

第20話

現代に戻ったかごめは、戦国時代にタイムスリップできない。それは、危機を案じた犬夜叉が井戸を潰したせいだった。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』20話の無料動画

第21話

「四魂のかけら」の気配を掴んで戦国時代に戻ったかごめのおかげで強くなった犬夜叉は、妖怪・狼野干を倒す。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』21話の無料動画

第22話

谷底から落ち、一命を取りとめた桔梗は、ある村で暮らしていた。桔梗を死人と見抜いた僧侶は成仏させようとするが…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』22話の無料動画

第23話

かごめを金縛りにした桔梗の前に、犬夜叉が現れた。桔梗に、犬夜叉は1日も忘れたことがなかったと打ち明ける。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』23話の無料動画

第24話

妖怪退治屋の珊瑚は、琥珀たちと人見城に招かれた。だがそれは罠で、敵に操られた琥珀が珊瑚たちを殺害してしまう。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』24話の無料動画

第25話

犬夜叉を仇と信じて戦っていた珊瑚。だが、それは奈落の謀略だった。かごめの話で疑いを解いた珊瑚と犬夜叉たちは…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』25話の無料動画

第26話

珊瑚が明かす「四魂の玉」誕生秘話。巫女・翠子が多数の妖怪との死闘で、妖怪の魂を自分の魂に取り込んで…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』26話の無料動画

第27話

名主の子・太郎丸と知り合い、子供を生贄にする水神の社に乗り込んだ犬夜叉たち。水神が女神と聞いた弥勒は…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』27話の無料動画

第28話

妖怪に風穴を傷つけられた弥勒は、手当を頼むために育ての親・夢心の寺を訪ねた。だが、蠱壺虫に操られた夢心は…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』28話の無料動画

第29話

死んだはずの珊瑚の弟・琥珀が生きていた。奈落は、琥珀の命を盾に鉄砕牙を奪ってこいと珊瑚を脅す。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』29話の無料動画

第30話

鉄砕牙を奪い奈落の城へと導かれた珊瑚。その機に乗じて奈落を討とうとするが、琥珀の攻撃で重傷を負ってしまう。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』30話の無料動画

第31話

犬夜叉とかごめ、ふたりが出会った薬草の畑を守る妖怪・地念児は、実は弱虫で、村人たちからいじめられていた。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』31話の無料動画

第32話

犬夜叉と弥勒が踏み込んだ洞穴には、数多の妖怪が死闘の末、勝者に吸収される「巫蠱の術」が施されていた。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』32話の無料動画

第33話

桔梗救出に向かった犬夜叉たちを襲う妖術・幻影殺。かごめは、桔梗に「四魂のかけら」を奪われてしまう。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』33話の無料動画

第34話

刀鍛冶の妖怪・刀々斎が研ぎ出した名刀「天生牙」と「鉄砕牙」は、それぞれ殺生丸と犬夜叉に遺されたものだった。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』34話の無料動画

第35話

殺生丸の爪の毒で目を塞がれた犬夜叉は、妖気のぶつかる匂いを頼りに「風の傷」を読み、殺生丸を退けた。そんな犬夜叉を使い手と認めた刀々斎は、鉄砕牙を研ぎ直して去っていった。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』35話の無料動画

第36話

手下狼を犬夜叉に殺された妖狼族の若頭・鋼牙は、「四魂のかけら」を仕込んだ右腕と両足を武器に犬夜叉と戦っていた。だが、あっさり逃げる鋼牙。そして、かごめの霊力に興味を持った鋼牙は…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』36話の無料動画

第37話

極楽鳥への襲撃を開始した鋼牙たち妖狼族。かごめから極楽鳥の親玉兄弟の口の中に「四魂のかけら」があることを聞いた鋼牙は、それを狙い極楽鳥兄弟と戦う。そこへ犬夜叉が駆けつける。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』37話の無料動画

第38話

鋼牙との仲を疑う犬夜叉に腹を立てて現代に戻ったかごめは久しぶりに登校した。友人たちはかごめを心配し、好意を寄せる北条くんのアプローチを応援する。一方、そんな犬夜叉に呆れた七宝は…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』38話の無料動画

第39話

「四魂のかけら」の噂でおびき出された妖狼族が殺された。下手人は風使いの妖怪・神楽。そして神楽は、さらに鋼牙も誘い出す。鋼牙は犬夜叉が仲間を殺したと信じて戦いを挑むが…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』39話の無料動画

第40話

犬夜叉を追い詰めた鋼牙だったが、腕に入れた毒のかけらで激しく衰弱していた。そこに現れた神楽は、戦いの場の風を支配して、犬夜叉を翻弄する。しかし、かごめが放った矢が神楽の妖気を切る。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』40話の無料動画

第41話

かつて口説いた娘・小春と再会した弥勒は、小春をある村に預ける。だが、その村に神楽の姉の妖怪・神無が現れ、小春の魂を奪ってしまう。同じく魂を取られた村人が犬夜叉たちを襲撃する。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』41話の無料動画

第42話

かごめの魂の吸収に失敗した神無は、神楽に呼ばれてその場を去っていった。神楽に向けて「風の傷」を斬る犬夜叉だが、神無の鏡にはね返されて爆風で返り討ちにあってしまう。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』42話の無料動画

第43話

深手を負った犬夜叉を、死魂虫で呼び寄せた桔梗は「私が四魂の玉と共に奈落を消し去るまでは殺されるな」と告げて去っていった。その後、犬夜叉が桔梗を庇った姿を見て、かごめは腹を立てて…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』43話の無料動画

第44話

悟心鬼との戦いで折れた鉄砕牙の修理を刀々斎が引き請けた。一方、悟心鬼の牙を持ち去った殺生丸は、刀鍛冶の妖怪・灰刃坊にその牙を与えた。「闘鬼神」を完成させた灰刃坊が犬夜叉を襲撃する。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』44話の無料動画

第45話

犬夜叉に挑んだ灰刃坊は、鉄砕牙の剣圧の前に消し飛んで果てた。残ったのは、邪気を放ち触ることもできない闘鬼神のみ。そこへ、真の持ち主である殺生丸が現れる。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』45話の無料動画

第46話

奈落の新たな分身・獣郎丸と影郎丸が、犬夜叉たちに襲いかかってきた。かごめの危機に舞い戻った鋼牙が二体の妖怪と闘うが…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』46話の無料動画

第47話

鋼牙の一件で、犬夜叉と喧嘩したかごめは、現代に帰還。その頃、奈落は桔梗を慕う鬼蜘蛛の心を消すため、桔梗へ巨大死魂虫を差し向けた。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』47話の無料動画

第48話

桔梗を選んだ犬夜叉の気持ちを察し、もう戻れないと悩むかごめ。だが、桔梗がいなくなればいいと思うほど犬夜叉が好きなことを自覚する。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』48話の無料動画

第49話

崩壊した奈落城跡で、珊瑚は退治屋仲間と父の遺骨を発見。その近くに記憶を失った琥珀がいた。琥珀を救った珊瑚は弟との再会を喜ぶが…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』49話の無料動画

第50話

奈落に操られ、かごめの命を狙う琥珀。だが琥珀は、かごめの命を奪わなかった。奈落の支配から取り戻すため、琥珀を殺して自分も一緒に死のうとする珊瑚。間一髪、止める犬夜叉。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』50話の無料動画

第51話

犬夜叉の変化の秘密を探る殺生丸は、鉄砕牙と天生牙の鞘を削り出した朴の木の妖怪・朴仙翁を訪ねる。朴仙翁は、犬夜叉が変化を繰り返せば妖怪の血に心を喰われ、戦うだけの化け物になるという。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』51話の無料動画

第52話

命の危機に陥った犬夜叉はついに妖怪に変化してしまう。蛾天丸も一瞬で粉砕、逃げ惑う野盗もその爪にかけ、止めるかごめの声も聞こえない。そこへ現れた殺生丸が、闘鬼神でその動きを封じる。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』52話の無料動画

第53話

悟心鬼に折られ、犬夜叉の牙で修復したため、父の大妖怪の強さと釣り合わず重い刀になった鉄砕牙。手放せば、犬夜叉は命を守るために妖怪に変化してしまう。刀々斎は、竜骨精を斬れと助言する。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』53話の無料動画

第54話

竜骨精に鉄砕牙を飛ばされ、妖怪に変化した犬夜叉。刀々斎は引き上げを命じるが、かごめは残ると決意。だが、犬夜叉も己の中の妖怪の血と戦っていた。ついに鉄砕牙を掴む犬夜叉。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』54話の無料動画

第55話

サツキという少女と知り合った七宝。戦に行った兄の帰還を信じるサツキは、兄がくれた宝、四魂のかけらを見せてくれるが、それはただの石の花だった。そんなサツキの前に兄が帰ってくるが…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』55話の無料動画

第56話

絶世の美女妖怪に誑かされ、村に帰らない亭主たち。女房らの願いで、退治に乗り出す弥勒に、心配した珊瑚も同行する。館では妖しい姫に魅入られる寸前の弥勒。珊瑚は飛来骨で姫を攻撃するが…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』56話の無料動画

第57話

人を養分にする人面果が巨木になっていると知り一行は調べに向かうが、その日は、犬夜叉が人の姿になる朔の日。犬夜叉は日暮れ前に切り倒すつもりだったが、そこに仙人・桃果人が立ち塞がる。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』57話の無料動画

第58話

箱庭から脱出した弥勒たちの働きで自由を取り戻した犬夜叉は、桃果人にさらわれたかごめを助け出した。そんな中、老仙人の顔を付けた花を発見。人面果に操られた弟子が師匠を花に変えたという。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』58話の無料動画

第59話

妖怪退治屋の里に帰り、飛来骨も修理した珊瑚は父たちの納骨も終え旅立つ所を襲われた。そして珊瑚を襲った姉妹、セリナとスズナが彼女に弟子入り志願する。だが実はふたりは忍びの村出身で…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』59話の無料動画

第60話

奈落が呼んだ巫女・椿は、50年前、四魂の玉を狙って桔梗に敗れ、若さを保つため妖怪に魂を売った黒巫女。奈落の企みに応じた椿は、式神を使って奪ったかごめの血で呪いをかける。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』60話の無料動画

第61話

黒巫女・椿の呪詛に必死に抵抗するかごめ。同じ頃、椿の前に桔梗が現れ、動揺した椿は呪いを途切れさせる。自由を取り戻したかごめは、犬夜叉と共に四魂の気配を追いかける。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』61話の無料動画

第62話

椿の呪詛で意識を奪われたかごめは幻の世界で戦国時代のことを忘れていく。だが、幻の中に現れた桔梗似の弓道部顧問の「この世界はお前が決めている、お前は誰だ?」の言葉に意識を取り戻す。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』62話の無料動画

第63話

椿は、かつて修行した陰陽師の館を訪れた。多宝塔に封じられた鬼を四魂の力で飼い慣らすため、禁断の扉を開こうとする。椿に騙された若き巫女、紅葉と牡丹は追ってきた犬夜叉たちと対峙する。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』63話の無料動画

第64話

巫女・椿は、四魂のかけらを預けられなかった嫉妬から黒巫女になった。紅葉と牡丹は真実を知るため、弥勒たちと多宝塔へ向かう。一足早く塔に着く犬夜叉たち。そこに神楽と椿の式神が現れた。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』64話の無料動画

第65話

ある夜、何者かが珊瑚に憑依して弥勒を襲った。今度は、弥勒が操られ珊瑚に襲いかかる。そして弥勒から飛び出した小さな影は犬夜叉に取り憑き、七宝を追い詰める。だが、本当の標的は…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』65話の無料動画

第66話

奈落の結界に緩みが生じた。しかし、その日は朔の日。夜になり犬夜叉は妖力を失い、奈落探索を断念。一方、奈落の城を突き止めた鋼牙だが、迎え撃った神楽に両足の四魂のかけらを奪い取られる。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』66話の無料動画

第67話

神楽を探す中、奈落が半妖だと気づく犬夜叉たち。そして神楽を見つけるが、深手を負った鋼牙を救うため、犬夜叉は人の姿を見られてしまう。朝がきて妖力を取り戻す犬夜叉だが神楽を取り逃がす。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』67話の無料動画

第68話

七宝に届いた決闘の果たし状。送り主の雷獣蒼天は、実は子供。犬夜叉たちを調べ、あまりに強いので七宝だけを標的に。雷鳴谷にきた一行は蒼天の作戦通り離ればなれ。七宝は蒼天が子供と知り…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』68話の無料動画

第69話

奈落が捨てた肉塊から生まれた分身は顔のない男に変化し、旅の僧・無双の美しい顔を奪った。分身は、無双と名乗り、殺戮と略奪を繰り返す。奈落の臭いを嗅ぎつけた犬夜叉は無双を見つけるが…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』69話の無料動画

第70話

かごめを襲った無双は犬夜叉の風の傷で粉砕された。だが犬夜叉たちが去った後、無双は再生して復活していた。楓から鬼蜘蛛が匿われた洞窟の話を聞いたかごめは、洞窟に向かってしまう。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』70話の無料動画

第71話

風の傷で斬られても再生する無双。弥勒は蜘蛛の模様部分に心臓があると犬夜叉に知らせるが、神楽に邪魔され無双の破片を最猛勝に持ち去られてしまう。奈落は、無双を取り込もうとする。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』71話の無料動画

第72話

奈落の結界を破る技を求め、刀々斎を訊ねた犬夜叉は山猫妖怪の子・ブンザと知り合う。ふたりは刀々斎の命ずるまま働く。事情を聞くと、ナナフシ妖怪が結界を張って山猫たちを追い出したという。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』72話の無料動画

第73話

妖怪「百鬼蝙蝠」を斬れば鉄砕牙が強くなるという刀々斎の伝言を聞いて百鬼蝙蝠の巣を探す犬夜叉たちは、村人に迫害されている紫津を助ける。紫津の娘である紫織は半妖で、父は百鬼蝙蝠だった。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』73話の無料動画

第74話

紫織の祖父・大獄丸は紫織の母・紫津を村ごと滅ぼそうとする。紫織の張る結界に阻まれ大獄丸を倒せぬ犬夜叉。父の月夜丸を殺したのが大獄丸だと知った紫織は、大獄丸を結界外に追い出す。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』74話の無料動画

第75話

西から豹猫族が攻めてきた。狙いはかごめが持つ四魂のかけらと、犬の大将の息子の殺生丸と犬夜叉への復讐。奇怪な術を使う豹猫四天王はまんまとかごめをさらってしまう。それを追う犬夜叉たち。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』75話の無料動画

第76話

犬夜叉は赤くなった鉄砕牙で豹猫たちの結界を斬って破る。そして城下町に乗り込む犬夜叉と鋼牙。大昔、犬夜叉たちの父「犬の大将」と豹猫族の総大将「お館様」の決戦があった場所だった。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』76話の無料動画

第77話

豹猫族の総大将・お館様のミイラが四魂の力で動き出した。犬夜叉と殺生丸は牽制しつつ、ミイラを攻撃する。ミイラは冬嵐の妹弟3人の命を奪い、完全に復活、犬族への恨みを晴らそうとする。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』77話の無料動画

第78話

妖怪退治を頼まれた珊瑚。依頼主は、6年前、珊瑚に一目惚れした若殿・蔵乃介。容姿、身分、資産と三拍子そろう蔵乃介の求婚に困惑の珊瑚。一方、かごめは、弥勒の気持ち確認の好機と動き出す。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』78話の無料動画

第79話

鉄砕牙を犬夜叉から奪い取ろうとする邪見だが作戦は失敗。呆れるりんを追い払うと、温泉で犬夜叉を誘き出し、まんまと奪取に成功する。だが、殺生丸の来襲と勘違いした犬夜叉に追い詰められ…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』79話の無料動画

第80話

奈落は「犬夜叉を殺せば、りんを返す」と殺生丸を脅迫。誇り高い殺生丸は奈落の城へ乗り込む。同じ頃、かごめたちに四魂のかけらの行方をまかせた犬夜叉は、奈落の城を探していた。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』80話の無料動画

第81話

殺生丸を取り込もうとする奈落。だが、結界を破って現れた犬夜叉に邪魔される。殺生丸も肉塊から無傷で現れ、奈落を追い詰める。形勢不利と見た奈落は瘴気を出してその場から撤退する。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』81話の無料動画

第82話

かごめが現代に帰還。明後日の模試対策に追われていた。同じ頃、神楽が連れ去った琥珀の身を案じている珊瑚。そんな珊瑚を気遣う弥勒。奈落の行方が途切れ、各々の時間を過ごす一同だった。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』82話の無料動画

第83話

鋼牙の前に許嫁と名乗る女妖狼族・菖蒲が現れた。だが、かごめ一直線の鋼牙は逃げてしまう。それを追う菖蒲は、鋼牙が立ち寄った奈落の城跡で髪の化け物に襲われてしまう。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』83話の無料動画

第84話

菖蒲は仲間の争いを収めるため、鋼牙を連れ戻しにきたのだ。そこへ、四魂のかけらを狙う髪の化け物が襲う。かごめと菖蒲を守って戦う鋼牙。犬夜叉たちも駆けつけ、奈落の行方を問いながら戦う。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』84話の無料動画

第85話

インチキ臭い祓い屋の老婆と知り合った犬夜叉たちは、最近増え出した妖怪の謎を突き止めるため、鬼の首城の鬼退治に乗り出した。城主が鬼に取り憑かれているという。犬夜叉は鬼の首と戦うが…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』85話の無料動画

第86話

犬夜叉が鬼城主と戦う最中、かごめは殿の寝所で、本物の姫の亡骸を発見する。一方、弥勒が姫と共に地下に下りたと聞き、祓い屋の老婆と共に後を追った珊瑚は、鬼姫の邪気縛りで動けなくなる。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』86話の無料動画

第87話

老野盗・勘助と出会った桔梗。重い病で死に場所を探していた勘助は、50年前、四魂の玉をめぐり右目を失っていた。桔梗は自分と勘助との因縁に驚く。ついに四魂のかけらを手に入れた勘助だが…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』87話の無料動画

第88話

畑荒らしの猿退治を引き受けた犬夜叉たちは3匹の子猿と出会う。その3匹は猿の精霊で、猿神さまが宿ったご神体を捜していたという。かごめは猿神さまを見つけるが…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』88話の無料動画

第89話

風邪をひき、現代に戻ったかごめは、絵理たちや、かごめに気がある北条くんのお見舞いを受けた。翌日にテストがあるとわかり…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』89話の無料動画

第90話

かごめの弟、草太が恋をした。相手はクラスメートのひとみちゃん。犬夜叉にアドバイスを頼む草太だが、結局は、かごめの力を借りる。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』90話の無料動画

第91話

猫を嫌うネズミ妖怪の鉄鼠は祈祷師に化けて、猫又のクロロを追い出してしまった。旅の途中の犬夜叉たちは、その祈祷師を怪しいと睨む。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』91話の無料動画

第92話

裏陶の秘術で甦った桔梗は同じ境遇の炎珠と出会う。死魂が足りなくなっていた炎珠は、死魂虫が運ぶ死魂を与えられ生気を取り戻すが…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』92話の無料動画

第93話

弥勒を目の敵にする村人たちに囲まれる犬夜叉たち。事情を聞けば、弥勒が散々悪事を働いたという。弥勒は無実を主張し、ニセモノが暗躍していると推理。実は偽弥勒は八衛門狸が化けていた。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』93話の無料動画

第94話

四魂の玉・誕生の秘密を調べる出雲と知り合った犬夜叉たちは、近くの村で小助少年と出会う。小助の両親と村人を連れ去ったオロチ太夫は、かごめが持つ本物の四魂のかけらも狙ってきた。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』94話の無料動画

第95話

偽四魂の玉を使う妖怪にさらわれたかごめたち。救出に動く犬夜叉たちだが、眼前に牛王が立ち塞がる。人間の父と牛妖怪の母をもつ牛王は、昼は人間の出雲、夜は牛王になってしまう半妖だった。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』95話の無料動画

第96話

奈落の毒虫の跡を追う殺生丸。一方、毒虫に刺された邪見は瀕死の状態に。残されたりんは邪見を救おうと「千年草の実」をもらいに地念児の畑に向かう。だが、半妖の地念児は人間になっていた。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』96話の無料動画

第97話

姿を消した雲母を心配する珊瑚。その時、森に轟音が響いた。駆けつけた犬夜叉たちは、妖怪に襲われた男を逃がすが、散らばる骨の中に、かごめが雲母にあげたスカーフを発見する。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』97話の無料動画

第98話

助けを呼ぶ声に誘われ洞窟に入ったかごめは、そこで桔梗と出会う。死魂が足りず弱った桔梗は、脱出を促すかごめに無駄だと言う。ふたりが居たのは実は妖怪「巫女封じ」の体内だった。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』98話の無料動画

第99話

ささいなことで鋼牙とケンカした銀太と白角は別行動。その途中、殺生丸一行と出会ったふたりは、殺生丸の連れの子供(りん)を昔、仲間の狼が襲った事件を思い出した。そこへ鋼牙が現れるが…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』99話の無料動画

第100話

毒蛾妖怪である蛾羅丸の繭に閉じ込められたかごめたちは、それぞれの悪夢に苦しめられる。現実の中、犬夜叉は蛾羅丸を倒すが、妖術の繭は消えない。繭の中でかごめたちが蛾に変化していく。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』100話の無料動画

第101話

雪の中で弥勒が不思議な女、こゆきに連れ去られた。ごめたちが捜すと遭難した珊瑚を発見。一方、こゆきに「あなたの子です」と言われショックを受ける弥勒だが、結局子らの世話に勤しむはめに。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』101話の無料動画

第102話

北の連山に巨大な鬼が現れた。名は凶骨。手当たり次第に妖怪を食う凶骨は妖狼族も襲う。深手を負った老狼のいまわの際に立ち合った鋼牙は、仲間の仇討ちのため北の連山へ向かう。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』102話の無料動画

第103話

甦った亡霊集団、七人隊。その七人隊の2番手である蛇骨は犬夜叉や弥勒をひと目で気に入り、秋波を送る。怒った弥勒は風穴で吸い込もうとするが、蛇骨が四魂のかけらを持っているとわかる。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』103話の無料動画

第104話

霧骨がかごめを花嫁にしようとさらっていった。そんなかごめを助けようとする弥勒と珊瑚だが、霧骨の毒に体の自由を奪われてしまう。そこへ、奈落の行方を捜す殺生丸が現れ、邪魔な霧骨を倒す。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』104話の無料動画

第105話

霧骨の毒で衰弱するかごめ、弥勒、珊瑚。犬夜叉は七人隊の銀骨の攻撃を引きつけて戦う。かごめたちを連れて逃れた七宝はある寺に辿り着くが、そこには七人隊の煉骨が罠を張っていた。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』105話の無料動画

第106話

寺で、かごめたちの無事を確認した犬夜叉は、煉骨を信用してしまう。そこへ銀骨が砲撃してきた。犬夜叉は立ち向かうが、その隙に煉骨はかごめの四魂のかけらを奪い、寺に火をかける。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』106話の無料動画

第107話

かごめ、弥勒、珊瑚の息が止まってしまった。仇を討つため、七人隊を捜す犬夜叉だが、殺生丸と出会い幻影だと思い込む。だが、殺生丸は近くまで来ていた。そのとき、かごめが意識を取り戻す。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』107話の無料動画

第108話

犬夜叉たちは、七人隊とおぼしき四魂の光に近づいた。かけらを持っていたのは善意な医師の睡骨で、睡骨は己が死人とは気づいていなかったのだ。そこへ、銀骨、蛇骨、煉骨が睡骨を迎えに来た。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』108話の無料動画

第109話

七人隊の人格が目覚め、犬夜叉と戦う睡骨だが、子供たちが「元に戻って」と呼びかけると、頭を抱え苦しみ出す。一方、聖なる結界に気づいたかごめは、犬夜叉に桔梗を運ばせて死魂を補給させる。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』109話の無料動画

第110話

結界のある白霊山に、奈落が隠れることはできないと考えた犬夜叉たちは、他の手がかりを探す。一方、生き残った七人隊が首領の蛮骨と再会した。大鉾蛮竜を取り戻すべく、山城に攻め込む蛮骨。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』110話の無料動画

第111話

蛮骨たちと犬夜叉たちの対決が始まった。同じ頃、殺生丸は白霊山の聖なる結界に阻まれて引き返す。だが、琥珀と会ったりんから聖域内に妖怪がいたと聞き出し、奈落の思惑を読み解く殺生丸。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』111話の無料動画

第112話

霧に包まれ湖に浮かぶ聖島。そこに百年前に生き仏になった白心上人が祀られていた。だが、異変が起き、新太郎少年の父が調べに行き戻らぬという。犬夜叉たちは島に渡るが、父は白骨化していた。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』112話の無料動画

第113話

犬夜叉との戦いでかごめたちを巻き添えにした蛮骨。怒る犬夜叉は蛮骨を追いつめるが、白心上人の独鈷が蛮骨を守り、鉄砕牙をサビ刀に戻してしまう。破魔の矢で犬夜叉を守るかごめだが…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』113話の無料動画

第114話

白霊山の結界は妖怪たちの進入を阻むためのもの。鋼牙は突破口を見つけようと挑み、失敗。そこへ、鋼牙の四魂のかけらを狙う煉骨と銀骨が現れた。銀骨たちは、聖域内に隠れて攻撃してくる。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』114話の無料動画

第115話

白霊山の聖域に阻まれ、千代たちの村から去った桔梗だが七人隊の行く末を確かめるため、蛮骨を追う。医者の顔に戻った睡骨はりんを連れて千代たちの村に帰るが、本性は七人隊のままだった。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』115話の無料動画

第116話

殺生丸の追撃を察知した蛇骨と睡骨は聖域に移動した。劣勢の殺生丸だが、睡骨を闘鬼神で串刺しにし、蛇骨の胸を爪で切り裂く。だが、死人のふたりは死なない。そしてりんを殺めようする睡骨。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』116話の無料動画

第117話

さらに力を求め、鋼牙が持つ四魂のかけらを奪おうと攻撃してきた煉骨。炎に強い火鼠の衣をかごめに貸した犬夜叉は、爆薬を使おうとした煉骨に飛びかかり、一緒に川に飛び込んでしまう。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』117話の無料動画

第118話

珊瑚を守るため、弥勒は風穴を開き、毒虫諸共妖怪を吸い込んで戦っていた。それを心配した犬夜叉は、単身白霊山へ向かうが、そこへ現れた煉骨の攻撃で飛ばされて聖域に浄化されてしまう。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』118話の無料動画

第119話

白霊山内で白心上人の木乃伊と対面した弥勒と珊瑚。上人が奈落に手を貸す理由を語る。弥勒は「責めるつもりはないが、奈落を守る結界をそのままにしてはおけぬ」と風穴を開いて上人と対決する。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』119話の無料動画

第120話

妖力が戻った犬夜叉は蛇骨に勝って白霊山へ急ぐ。蛮骨に謀反心を抱く煉骨は、傷ついた蛇骨からかけらを奪い殺してしまう。その頃、桔梗は白心上人の木乃伊と対面して、奈哀しい魂を成仏させる。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』120話の無料動画

第121話

白霊山の結界が消滅。犬夜叉を心配するかごめは鋼牙たちと白霊山へ向かう。同じ頃、桔梗と殺生丸は別の場所で異変を察知。鳴動する白霊山の内部では、犬夜叉と蛮骨の決戦が始まっていた。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』121話の無料動画

第122話

弥勒と珊瑚は、白霊山の底で謎の肉塊を目撃。別々の場所で異変を察知した殺生丸と桔梗は、それぞれ白霊山へ足を進める。そして犬夜叉が放った爆流破によって、蛮骨はついに倒れるが…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』122話の無料動画

第123話

奈落が新たな体を得た。犬夜叉の剣圧が、奈落に絡め取られて荒れ狂い、かごめや弥勒たちに襲いかかる。同じ頃、白霊山から逃げる神楽を目撃した桔梗は破魔の矢で射るが、逃がしてしまう。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』123話の無料動画

第124話

鋼牙を救出した犬夜叉は、かごめたちに合流する途中、桔梗の幻を見る。一方、人間の心を分離した奈落は、桔梗と対峙する。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』124話の無料動画

第125話

桔梗が生きているという偽情報に惑わされた犬夜叉が仲間から引き離された。その間に、かごめたちはある城下町で捕らえられてしまう。城の奥方が、かごめを呼び寄せ、弥勒と珊瑚を殺せと命じる。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』125話の無料動画

第126話

かごめを廃寺に運んだ奈落の赤子は、汚れた四魂のかけらを仕込めと神楽に命じた。だが、かけらは弾かれ、かごめは意識を取り戻す。犬夜叉と桔梗の絆を呪えと、魂を再び掴もうとする赤子だが…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』126話の無料動画

第127話

学校は文化祭準備の真っ最中。かごめは、合唱と演劇で主役とソロに抜擢される。さらに料理発表のアイデアも頼まれ、戦国時代から持ってきた干物を食材にしようと思いつくが、その干物は実は…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』127話の無料動画

第128話

文化祭当日、かごめが戦国時代から持ち込んだ干物妖怪が復活。由加たちが作った料理を食い荒らす。さらに合唱発表の最中にも妖怪を発見する。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』128話の無料動画

第129話

妖怪の猪九戒が甦り、娘たちを次々略奪。喜助という青年が助けを求めてくる。退治に乗り出す犬夜叉たち。河童と小猿を従えた猪九戒と対峙する。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』129話の無料動画

第130話

小狐妖怪の五兄弟が、七宝を勇者と信じ、「風の傷」を会得したいと弟子入り。だが、教えられない七宝は、誤魔化そうとして見栄を張るが…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』130話の無料動画

第131話

許嫁を捜す篠助と知り合った犬夜叉たちは、女だけで住む集落に案内される。珊瑚とふたりきりになったかごめは、弥勒との仲を尋ねたりする。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』131話の無料動画

第132話

女だけが暮らす村の観音堂の掛け軸に封じられた妖怪が復活。川底に沈んでいた本体と合体して山椒魚妖怪の本性を現した。犬夜叉は風の傷で粉砕する。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』132話の無料動画

第133話

殺生丸の前に現れた謎の女、娑蘿。殺生丸に救われたことがあった娑蘿は、病での死の間際に転生。殺生丸のために犬夜叉の鉄砕牙を奪い取り、弥勒や珊瑚をガラス像にしてしまう。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』133話の無料動画

第134話

殺生丸の前に現れた謎の女、娑蘿。殺生丸に救われたことがあった娑蘿は、病での死の間際に転生。殺生丸のために犬夜叉の鉄砕牙を奪い取り、弥勒や珊瑚をガラス像にしてしまう。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』134話の無料動画

第135話

弥勒の育ての親である夢心和尚が死ぬらしい。弥勒と犬夜叉たちは、冥土の土産に、酒仙人が造る名酒「霞仙人」を夢心に届ける。だが、死期がきたと思っていたのは夢心の勘違いだった。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』135話の無料動画

第136話

お宝を盗む透明妖怪が現れた。退治を請け負う祓い屋のおばばは、犬夜叉たちに助力を頼む。町一番の屋敷担当の七宝とおばばチームは、こちらも透明になればよいと透明妖術を使って待ち伏せる。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』136話の無料動画

第137話

北条くんのご先祖様、秋時は北条家伝来の災いを呼ぶ妖刀「乾坤の薙刀」を奉納する旅の途中だ。その旅に同行する犬夜叉たち。かごめは秋時を応援。そんなとき、「乾坤の薙刀」を狙う者が現れる。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』137話の無料動画

第138話

災いを呼ぶ乾の刃。その妖力封じのため、風雷神社へ奉納の旅に立つ秋時と犬夜叉たち。だが、星黄泉配下の妖忍が「刃」を奪おうと襲撃。かごめと秋時は犬夜叉たちから引き離されてしまう。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』138話の無料動画

第139話

「坤の刃」で鉄砕牙の妖力を奪った星黄泉はかごめを捕らえ、風雷神社まで来いと告げて去った。星黄泉は、人間の女である月黄泉に裏切られた過去があり、かごめの霊力を利用しようとしていた。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』139話の無料動画

第140話

星黄泉の前に、死んだはずの月黄泉がかごめに宿って現れた。乾坤の薙刀の恐ろしさを危惧した月黄泉は星黄泉から薙刀を取り上げ、刃を分けて封印したが力尽き亡くなっていたことが明らかになる。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』140話の無料動画

第141話

徳高い僧や神官を半殺しにして心を覗く奈落の赤子。目的はあの世とこの世の境を探るためだ。犬夜叉たちは神楽と赤子の仕業と直感。次に襲われそうな神泉和尚がいる万願寺へ向かうが…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』141話の無料動画

第142話

分断された奈落の赤子の片割れが、白い子供の姿に成長して息を吹き返した。子供は白童子と名乗り、高僧や神官を殺して心を覗いていたのは、四魂のかけらを捜していたためだと明かす。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』142話の無料動画

第143話

カワウソ妖怪の子供である甘太は、白童子に首を狩られた父カワウソの体を捜していたが、体は村人たちに討伐されてしまう。駆けつけた犬夜叉と甘太は、その場に殺生丸がいるのを見て驚く。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』143話の無料動画

第144話

四魂のかけらがあるというあの世とこの世の境は、犬夜叉の父の骸が眠る妖怪の墓場。そこへ行くには、黒真珠を使えばいい。犬夜叉は刀々斎の元を訪れ、冥加と再会して黒真珠の取り出し方を聞く。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』144話の無料動画

第145話

火の国に着いた犬夜叉たちは、山中の洞穴に巨大な門を発見した。あの世とこの世の境へと通じる門。犬夜叉は結界破りの赤い鉄砕牙で門の鎖を砕き、扉を開くことに成功するが…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』145話の無料動画

第146話

あの世とこの世の境へ行く別の方法を模索する犬夜叉たち。一方、奈落は、鳥使いの阿毘姫に接触、三叉戟を貸し与える。毒を食らって弱った母を救うため、阿毘姫は人の血を集めていた。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』146話の無料動画

第147話

楓がまだ幼い少女だった頃。四魂の玉を浄める役目を負った桔梗は、玉の妖力を求めて襲う犬夜叉を撃退していた。だが、犬夜叉が幼い楓を救ったことから犬夜叉と桔梗は次第に心を近づける。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』147話の無料動画

第148話

楓がまだ幼い少女だった頃。四魂の玉を浄める役目を負った桔梗は、玉の妖力を求めて襲う犬夜叉を撃退していた。だが、犬夜叉が幼い楓を救ったことから犬夜叉と桔梗は次第に心を近づける。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』148話の無料動画

第149話

奈落を倒すため、殺生丸を探す神楽が、りんと邪見の前に現れた。一方、阿毘姫の鳥たちに襲われた人々は、助けを求め聖さまの里へ逃げ込む。その噂を聞いた犬夜叉たちが里へ向かうが…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』149話の無料動画

第150話

破魔の矢に桔梗の影を感じるかごめたち。一方、里を襲った阿毘姫は、聖さまの破魔の矢で妖怪鳥を一掃され、退却。そこへ犬夜叉たちが辿り着くが、聖さまは鳥の巣を滅するため里を去っていた。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』150話の無料動画

第151話

白童子の片割れの奈落の赤子は、神無の手で人間の城に隠された。一方、かごめは滝壺に眠る桔梗を見つける。奈落の瘴気に蝕まれた桔梗を救うか否か、問う式神たちに、迷わず救うと答えるかごめ。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』151話の無料動画

第152話

奈落と関わってから邪魔ばかり入ると考えた阿毘姫と鉄鶏は奈落の妖怪たちが寄りつかない場所を怪しみ城攻めを決行する。その城には白童子の片割れの赤子の警護を命じられた琥珀が潜んでいた。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』152話の無料動画

第153話

阿毘姫は、奈落に関わりある人間の城に攻め込む。そこには神無と琥珀が潜み、白童子の片割れの赤子を守っていた。落城に気づいた奈落は、周りの者たちを殺して赤子を奪い取れと琥珀に命令する。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』153話の無料動画

第154話

犬夜叉に再会した桔梗は、奈落が向こうの世界でかごめの目を使い四魂のかけらを探させるつもりだと教え、かごめは連れて行くなと助言する。そして、阿毘姫と鉄鶏と対峙した奈落は2人を倒す。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』154話の無料動画

第155話

鉄鶏の首を刎ねた奈落は、迸った血の河に乗ってあの世とこの世の境へ向かった。罠と知りつつ追う犬夜叉たち。そこへ一足遅く着いた殺生丸は、ほかに入り口はないかと神楽に聞く。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』155話の無料動画

第156話

神楽によって火の国に案内された殺生丸は、死者の門を守る牛頭馬頭を天生牙で押さえ、あの世とこの世の境にある妖怪の墓場へ赴く。一方、奈落は、宝仙鬼が守る四魂のかけらを狙う。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』156話の無料動画

第157話

奈落に最後のかけらを奪われた宝仙鬼は、自分を斬れと犬夜叉に促す。犬夜叉の鉄砕牙は強い妖怪を斬るとその妖力を受け継ぐのだ。だが、殺生丸の攻撃を受けた奈落が切り口から瘴気を噴き出し…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』157話の無料動画

第158話

桔梗をおびき出すため、白童子は厨子鼠の大群を野に放つ。村々を食い尽くす鼠たちは斬っても死なず増え続ける。その鼠たちに遭遇する犬夜叉たち。退治するには鼠を吐き出す厨子を壊すしかない。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』158話の無料動画

第159話

心臓の赤子に辿り着き、仇を討つため、奈落の命令に逆らえない琥珀。真実を知らない珊瑚は、妖怪鼠の厨子を壊そうと挑みかかる。その一方で、魔寄せの木は白童子が放った妖怪によって枯れた。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』159話の無料動画

第160話

桔梗が生きていたことを楓に報告する犬夜叉。桔梗を思い続ける犬夜叉に落ち込んだかごめは、犬夜叉には告げずに現代に帰る。すると犬夜叉はかごめの家までかごめを追ってくるが…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』160話の無料動画

第161話

2年前、弥勒が病を治した娘の志麻は、薬草を煎じるために水を汲んだ湖の主様(妖怪)に求婚され困っていた。弥勒に救いを求めた志麻は弥勒を許嫁だと慕う。そこへ当の主様が志麻を迎えにきた。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』161話の無料動画

第162話

子供たちがさらわれ、僧の雲涯率いる法師たちが退治に乗り出した。笛で子を集める妖怪の音獄鬼はりんもさらう。隠れ家を突き止め雲涯たちは音獄鬼を退治し、子供たちを人里へ返そうとするが…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』162話の無料動画

第163話

妖怪退治屋の里を訪れ、墓参りをする琥珀は、遠い日を思い出す。だが、奈落を討つ、その日までは記憶を取り戻したことを隠そうと決意した琥珀は、姉の珊瑚の元へ帰ることが出来ないでいた。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』163話の無料動画

第164話

七宝が宿り蛹に取り憑かれ、悪戯の限りを尽くす。村人たちに退治される前に、捕まえたいかごめたちだが、鳥もちの狐妖術にかかって捕獲に失敗。鼻が利く犬夜叉も臭い玉を食らい散々な目に遭う。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』164話の無料動画

第165話

岳山人と出逢った犬夜叉たちは、奈落が不妖璧という守り石を奪ったことを知る。犬夜叉たちを信用した岳山人は、不妖壁に近づくと妖気が消える妖気の結晶を渡す。奈落を見つけた犬夜叉たちは…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』165話の無料動画

第166話

東の霊山のある寺に攻め込んだ白童子は、異形の男である御霊丸を倒し、神無に護られていた心臓の赤子と鬼の岩へと逃げ去った。そこへ向かった犬夜叉たちは、岩の内部で奈落や白童子と対決する。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』166話の無料動画

第167話(最終回)

東の霊山のある寺に攻め込んだ白童子は、異形の男である御霊丸を倒し、神無に護られていた心臓の赤子と鬼の岩へと逃げ去った。そこへ向かった犬夜叉たちは、岩の内部で奈落や白童子と対決する。
引用元:U-NEXT

アニメ『犬夜叉』167話(最終回)の無料動画

 

アニメ『犬夜叉』を動画配信サイトで無料視聴

アニメ『犬夜叉』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

DVDレンタル

30日間

2,052円

見放題

無料期間なし

1,026円

見放題

30日間

500円

見放題

無料期間なし

990円〜

有料

30日間

1,958円

未配信

初月

990円

未配信

初月

550円

未配信

2週間

960円

未配信

なし

1,017円

未配信

2週間

990円

未配信

15日間

618円

アニメ『犬夜叉』の動画は

  • U-NEXT
  • TSUTAYA DISCAS
  • Hulu
  • Amazonプライム
  • Netflix
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でもアニメの見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間の無料お試し期間がありますので、アニメ『犬夜叉』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

アニメ『犬夜叉』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで『犬夜叉』の動画を全話無料で視聴

U-NEXTは、アニメやアニメ映画を含め21万本もの動画を見放題配信している業界No.1の動画配信サービスです。

アニメ『犬夜叉』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

犬夜叉

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは無料お試し期間があり、初回登録から31日間見放題作品を全て無料視聴できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

アニメ『犬夜叉』の動画は見放題なので、U-NEXTを利用して全話無料で見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は31日間の無料お試し期間に加え、600円分のポイントが無料配布されます。

新作などは動画視聴にポイントが必要な場合がありますが、配布ポイントを利用して実質無料視聴も可能です♪

U-NEXTでは、アニメ『犬夜叉』シリーズ作品の

  • アニメ『犬夜叉 完結編』
  • アニメ『半妖の夜叉姫 壱の章』
  • アニメ『半妖の夜叉姫 弐の章』

の動画や、アニメ『犬夜叉』で声優を務めた山口勝平作品の

の動画も見放題で配信していますので、期間中にアニメ『犬夜叉』と合わせて全話無料視聴できますね♪

さらに、U-NEXTは公開から間もない新作アニメ映画の配信も動画配信サイトの中でも早いのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、アニメ『犬夜叉』の動画を1話から最終話まで全話無料でお楽しみ下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

TSUTAYA DISCASで『犬夜叉』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではアニメ『犬夜叉』のDVDがレンタルされています。

犬夜叉

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

アニメ『犬夜叉』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、アニメ『犬夜叉』シリーズ作品の

  • アニメ『犬夜叉 特別篇 殺生丸を愛した女』
  • アニメ『犬夜叉 六の章』
  • アニメ『犬夜叉 完結編』

のDVDや、アニメ『犬夜叉』で声優を務めた雪乃五月作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、アニメ『犬夜叉』とまとめて無料でDVDレンタルできてお得です。

動画配信サイトで視聴する際のダウンロードや低速などWi-Fi環境を気にせずに、動画を快適に無料視聴できるのでDVD視聴はおすすめです!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、アニメ『犬夜叉』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から5月27日まで無料!

Huluで『犬夜叉』の動画を全話無料で視聴

Huluは、日本テレビ系列作品を多数配信している動画配信サービスです。

アニメ『犬夜叉』の動画は1話から最終回までHuluで見放題配信しています。

犬夜叉

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)で有料の動画配信サイトですが、登録すれば映画・ドラマ・アニメ作品を見放題でお楽しみ頂けます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

Huluに加入すれば、アニメ『犬夜叉』の動画も全話無料で視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはアニメ『犬夜叉』の他にも、人気アニメやアニメ映画を豊富に動画配信しています。

例えば、アニメ『犬夜叉』シリーズ作品の

  • アニメ『犬夜叉 完結編』
  • アニメ『半妖の夜叉姫 壱の章』
  • アニメ『半妖の夜叉姫 弐の章』

の動画配信や、アニメ『犬夜叉』で声優を務めた日高のり子作品の

も見放題で動画配信されていますので、アニメ『犬夜叉』の動画とまとめて無料で見れますね!

人気アニメの動画を堪能できるHuluで、ぜひアニメ『犬夜叉』の動画を全話無料視聴してください♪

Huluで動画を視聴する

Amazonプライムで『犬夜叉』の動画を全話無料で視聴

Amazonプライムは、アニメなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

Amazonプライムでは、アニメ『犬夜叉』の動画が見放題配信されています。

犬夜叉

(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムは、通常月額500円(税込)かかるサービスですが、初回登録をすれば30日間見放題作品を無料視聴できます。

アニメ『犬夜叉』は見放題作品ですので、期間中に1話から最終回までの動画を全話無料で見れますよ!

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムでは、アニメ『犬夜叉』などのアニメ作品やアニメ映画作品を新作含め配信しています。

アニメ『犬夜叉』で声優を務めた緒方賢一作品の

  • アニメ『新あたしンち
  • アニメ『三つ目がとおる』
  • アニメ『名探偵コナン
  • もAmazonプライムで見放題で動画配信されていますので、アニメ『犬夜叉』と一緒に全話無料視聴可能です!

    有料にはなりますが、Amazonプライムではレンタル作品(新作など)も豊富に配信されています。

    ぜひAmazonプライムを利用して、アニメ『犬夜叉』の動画を1話から最終回まで無料でお楽しみ下さい♪

    本日から5月27日まで無料!

    Netflixで『犬夜叉』の動画を全話無料で視聴

    Netflixは、国内だけでなく海外でも利用されている世界最大の動画配信サービスです。

    アニメ『犬夜叉』の動画は、Netflixで見放題配信されています。

    犬夜叉

    (画像引用元:Netflix)

    Netflixには無料お試し期間がありませんので、動画視聴には有料会員登録が必要です。

    ですが、一度登録すれば全作品が見放題ですので、アニメ『犬夜叉』の動画も全話視聴できます。

    そんな、Netflixの特徴をまとめました。

    NETFLIXのおすすめポイント

    • 月額料金990円〜1,980円の3つ
    • オリジナルコンテンツが豊富
    • 配信作品はすべて見放題
    • 英語字幕・音声が楽しめる

    Netflixでは、オリジナルアニメやアニメ映画を配信しています。

    アニメ『犬夜叉』で声優を務めた山口勝平作品の

    も見放題で動画配信されていますので、会員であれば無料で視聴可能です。

    Netflixを活用して、アニメ『犬夜叉』の動画を1話から最終回まで全話お楽しみ下さい♪

    有料会員で動画視聴

    dアニメストアで『犬夜叉』の動画を全話視聴

    dアニメストアは、アニメ作品に特化して配信している動画配信サービスです。

    dアニメストアでアニメ『犬夜叉』の動画が配信されているか調査しましたが、配信されていませんでした。

    アニメ『犬夜叉』の動画ではなく、

    アニメ『犬夜叉』で声優を務めた日高のり子作品の

    であればdアニメストアで見放題配信されていますので、無料期間中に無料視聴できます。

    ですが、dアニメストアで今後、アニメ『犬夜叉』が配信される可能性は低いですので、

    今すぐにアニメ『犬夜叉』の動画を全話無料視聴する際は、U-NEXTをご利用下さい!

    U-NEXTには、初回登録から31日間の無料お試し期間がありますので、アニメ『犬夜叉』1話から最終回まで全話無料で見れますよ♪

    今すぐ動画を視聴する!