古見さんは、コミュ症です。(1期)

  • 2023年10月24日

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ
引用元:Netflix

アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』は2021年10月からOLMTEAM KOJIMA制作にて放送されました。

そんな、アニメ『古見さんはコミュ症です(1期)』の動画を全話無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、アニメ『古見さんはコミュ症です(1期)』の動画はNetflixで見放題配信されています。

Netflixには無料お試し期間がありませんが、登録すれば見放題の動画を全て無料視聴できます!

ですので、Netflixを利用すれば、アニメ『古見さんはコミュ症です(1期)』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

有料会員で動画視聴

あらすじ

個性的な生徒が集まる高校で、只野が出会ったコミュ症の古見さん。彼女の夢が友達を100人作ることだと知った只野は、古見さんの友達作りを手伝うことにする。

[ 引用元:Netflix ]

詳細情報

放送年
原作者 オダトモヒト

作品情報

制作国 日本
制作会社 OLMTEAM KOJIMA
監督
脚本 赤尾でこ
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■配信情報
・FODにてレンタル配信中!
■作品関連情報
・2023年7月19日(水) 01:05よりTOKYO MXにて放送中!
・2023年9月23日(土) 06:30より1話2話がアニマックスHDにて放送予定!

 

目次

アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』の動画を無料視聴

第1話:コミュ01「喋りたいんです。」

あらすじと無料動画

高校生活を始めた只野の目標は、周りの空気を読んで波風を立てない日々を送ること。そんな只野は、極端に口数が少ない美少女、古見さんに出会う。
引用元:Netflix

アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』1話の無料動画

第2話:コミュ02「幼馴染です。」/コミュ03「殺し屋じゃないです。」/コミュ04「はじめてのおつかいです。」

あらすじと無料動画

古見さんの友達作りを手伝う只野くん。コミュ力モンスターの幼なじみ、長名なじみに古見さんの友達になってほしいと頼むが、あっさり断られてしまう。
引用元:Netflix

アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』2話の無料動画

第3話:コミュ05「あがり症です。」/コミュ06「携帯電話です。」/コミュ07「委員会決めです。」/コミュ08「間違い電話です。」/コミュ09「齋藤さんです。」

あらすじと無料動画

あがり症の上理さんは、なぜか古見さんに見つめられていた。耐えられなくなった上理さんはトイレに逃げ込むが、古見さんがついてきて大パニックに。
引用元:Netflix

アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』3話の無料動画

第4話:コミュ10「身体検査です。」/コミュ11「恋です。」

あらすじと無料動画

負けず嫌いの矢田野さんは、古見さんを一方的にライバル視。身体測定で古見さんよりも良い結果を出そうと、矢田野さんは人知れず意気込んでいた。
引用元:Netflix

アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』4話の無料動画

第5話:コミュ12「夏服です。」/コミュ13「体力測定です。」/コミュ14「ヤサイニンニクアブラマシマシカラメです。」/コミュ15「血の契約です。」

あらすじと無料動画

衣替えの初日、生徒たちは古見さんの夏服姿に見とれるばかり。周囲の反応がいつもと違うことに気づいた古見さんは、不安と戸惑いを隠せずにいた。

引用元:Netflix

アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』5話の無料動画

第6話:コミュ16「ギャグです。」/コミュ17「買い物です。」/コミュ18「美容院です。」/コミュ19「モヤモヤです。」/コミュ20「テスト勉強です。」/コミュ21「夏休みです。」

あらすじと無料動画

只野くんが登校すると、古見さんがすでに着席していた。古見さんは只野くんの姿を見ると震えだし、封筒を只野くんに恐る恐る手渡してくる。
引用元:Netflix

アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』6話の無料動画

第7話:コミュ22「プールです。」/コミュ23「かき氷です。」/コミュ24「図書館です。」/コミュ25「公園です。」

あらすじと無料動画

只野くんやなじみと市民プールに行くことになった古見さんは、何度も荷物を確認して準備万端。山井さんグループも合流し、楽しい時間が始まる!
引用元:Netflix

アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』7話の無料動画

第8話:コミュ26「お盆です。」/コミュ27「お祭りです。」/コミュ28「夏休みも終わりです。」

あらすじと無料動画

お盆なので、家族みんなでお墓参りに行く古見さん。その足で祖母の家にも行くのだが、久しぶりに会う親戚たちとの距離感がいまいちつかめない。
引用元:Netflix

アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』8話の無料動画

第9話:コミュ29「田舎の子です。」/コミュ30「テレビゲームです。」/コミュ31「アルバイトです。」/コミュ32「顔にゴミがついてます…です。」

あらすじと無料動画

新学期初日。生徒たちは久しぶりに古見さんの姿を見られて大喜び。ところが、井中さんだけ表情が暗く、意を決したように古見さんの後をつけ始める。
引用元:Netflix

アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』9話の無料動画

第10話:コミュ33「体育祭です。」/コミュ34「ちょっと苦しいような気持ちです。」/コミュ35「プリントシールです。」

あらすじと無料動画

今日は体育祭。古見さんは応援の仕方が分からず戸惑うが、頑張る只野くんを一生懸命応援。古見さんは、最後の種目のクラス対抗リレーに出場する。
引用元:Netflix

アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』10話の無料動画

第11話:コミュ36「文化祭の出し物です。」/コミュ37「文化祭準備です。」/コミュ38「チラシ配りです。」/コミュ39「文化祭前日です。」/コミュ40「メイドです。」

あらすじと無料動画

いつもとは違う、ピリピリした雰囲気の1-1の教室。それもそのはず、クラスは文化祭の出し物を決めている真っ最中で、白熱の議論が交わされていた。
引用元:Netflix

アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』11話の無料動画

第12話(最終回):コミュ41「文化祭です。」/コミュ42「後夜祭です。」/コミュ43「打ち上げです。」

あらすじと無料動画

なじみは文化祭でひともうけしようと企むが、派手にやりすぎて先生に怒られてしまう。そこで、なじみは古見さんと只野くんを計画に巻き込むことに。
引用元:Netflix

アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』12話(最終回)の無料動画

 

アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』を動画配信サイトで無料視聴

アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

990円〜

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

初月

550円

未配信

2週間

960円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

15日間

618円

アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』の動画は、Netflixでのみ配信されています。

Netflixには無料お試し期間がありませんが、登録すればアニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

アニメ『古見さんはコミュ症です(1期)』の動画以外にも、オリジナルドラマ作品を多数配信しているNetflixをぜひお試しください♪

有料会員で動画視聴

Netflixで『古見さんは、コミュ症です。(1期)』の動画を全話無料で視聴

Netflixは、国内だけでなく海外でも利用されている世界最大の動画配信サービスです。

アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』の動画は、Netflixで見放題配信されています。

古見さんはコミュ症です(1期)

(画像引用元:Netflix)

Netflixには無料お試し期間がありませんので、動画視聴には有料会員登録が必要です。

ですが、一度登録すれば全作品が見放題ですので、アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』の動画も全話視聴できます。

そんな、Netflixの特徴をまとめました。

NETFLIXのおすすめポイント

  • 月額料金990円〜1,980円の3つ
  • オリジナルコンテンツが豊富
  • 配信作品はすべて見放題
  • 英語字幕・音声が楽しめる

Netflixでは、オリジナルアニメやアニメ映画を配信しています。

アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』で声優を務めた古賀葵作品の

も見放題で動画配信されていますので、会員であれば無料で視聴可能です。

Netflixを活用して、アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』の動画を1話から最終回まで全話お楽しみ下さい♪

有料会員で動画視聴

dアニメストアで『古見さんは、コミュ症です。(1期)』の動画を全話視聴

dアニメストアは、アニメ作品に特化して配信している動画配信サービスです。

dアニメストアでアニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』の動画が配信されているか調査しましたが、配信されていませんでした。

アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』の動画ではなく、

アニメ『古見さんは、コミュ症です。』で声優を務めた梶原岳人作品の

であればdアニメストアで見放題配信されていますので、無料期間中に無料視聴できます。

ですが、dアニメストアで今後、アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』が配信される可能性は低いですので、

今すぐにアニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』の動画を全話無料視聴する際は、Netflixをご利用下さい!

Netflixには、初回登録から間の無料お試し期間がありますので、アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』1話から最終回まで全話無料で見れますよ♪

有料会員で動画視聴

Amazonプライムで『古見さんは、コミュ症です。(1期)』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、アニメなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでアニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』の動画は配信されていません。

アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』の動画は、Netflixにて独占配信中であるため、今後もAmazonプライムでの配信の可能性は低いかもしれませんね。

Amazonプライムで、アニメ『古見さんはコミュ症です(1期)』の動画は見れませんが、

アニメ『古見さんは、コミュ症です。』で声優を務めた村川梨衣作品の

の動画は見放題で配信していますので、Amazonプライムの無料お試し期間中に全話無料視聴できます。

ですが、アニメ『古見さんは、コミュ症です。(1期)』の動画を1話から最終回まで全話無料で視聴したい場合は、Netflixを利用することをおすすめします!

有料会員で動画視聴