今日から俺は!!

  • 2023年12月29日

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ
引用元:U-NEXT

アニメ『今日から俺は!!』は1993年4月からスタジオぴえろ制作にて放送されました。

そんな、アニメ『今日から俺は!!』の動画を全話無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、アニメ『今日から俺は!!』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、見放題の動画を全て無料視聴できます!

ですので、U-NEXTを利用すれば、アニメ『今日から俺は!!』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

今すぐ動画を視聴する!

あらすじ

転校をキッカケにツッパることを決意し、金髪パーマで転校デビューをした三橋貴志。ところが同じ日にトゲトゲウニ頭のツッパリ・伊藤も転校してきた。しかも彼は三橋と同じく、転校デビューを狙った同類だった。2人の奇妙で笑えるツッパリ道が幕を開ける...。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年
原作者 西森博之

作品情報

制作国 日本
制作会社 スタジオぴえろ
監督
脚本 大橋志吉
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■出演者情報
松本保典出演 アニメ『MFゴースト 第2期』2024年放送決定!

 

アニメ『今日から俺は!!』の動画を無料視聴

第1話:今日から俺は!!

東京近郊の新興住宅地に2人の青年・三橋と伊藤が転校してきた。同時に美容院から出てきた2人。三橋は金髪パーマに、伊藤はバリバリのウニ頭になっていた。2人は転校をきっかけにツッパリデビューする。
引用元:U-NEXT

アニメ『今日から俺は!!』1話の無料動画

第2話:夕陽に赤いヒキョー者

軟校の三橋と伊藤はそのずる賢さと好漢ぶりですっかり有名になっていた。しかし、校内では圧倒的に伊藤の人気が上がり、三橋は面白くない。ある日、チンピラに絡まれていた赤坂理子を三橋が助ける。
引用元:U-NEXT

アニメ『今日から俺は!!』2話の無料動画

第3話:日本一のワガママ男

春、理子もすっかり軟高に馴染み、三橋とはひょうきんコンビとなっていた。しかし、理子と良の前にあの超極悪高・開久の相良が出現。三橋への復讐心をたぎらせる相良。理子はピンチに陥ってしまう。
引用元:U-NEXT

アニメ『今日から俺は!!』3話の無料動画

第4話:なのに、あなたは京都へ行くの!

秋の京都に修学旅行に行くことになった軟高。服装チェックに引っ掛かってしまった三橋、伊藤は普通のヘアに戻して参加する。ところが、同じ新幹線に紅高の今井と谷川が乗っていた。2人はいつも卑怯な手段を使い…。
引用元:U-NEXT

アニメ『今日から俺は!!』4話の無料動画

第5話:名もなく 貧しく ズルッこく

念願の50ccスクーター・ディオを手に入れた伊藤は、ニンマリ笑顔で原チャリ登校。そして、三橋、理子たちに得意満面でディオを見せびらかす。しかし、三橋の不注意でディオは階段から転落して爆発する。
引用元:U-NEXT

アニメ『今日から俺は!!』5話の無料動画

第6話:逆襲・暴徒たちのララバイ

伊藤の原チャリを不注意から破壊してしまった三橋は、喫茶店でバイトに励むことに。そんなある日、かつて三橋と伊藤にタイマン勝負でボコボコにされた隣町校の五十嵐が、うり二つの弟・トオルと共に現れる。
引用元:U-NEXT

アニメ『今日から俺は!!』6話の無料動画

第7話:マブダチ作戦GO!GO!GO!

母親から、手帳に住所を書いてもらえるような友達がひとりもいないことを指摘された三橋。一念発起した三橋は、手当たり次第、周りにいる全ての人に自分の手帳に住所を書き込ませていく作戦を展開する。
引用元:U-NEXT

アニメ『今日から俺は!!』7話の無料動画

第8話:道場やぶりをブッ飛ばせ!!

理子ちゃんの父が構える「赤坂流道場」にピンチが訪れる。同じ町で道場を開く黒崎が「ひとつの町にふたつの道場はいらない」という理由で対決を言い渡してきたのだ。負けた方が看板を下ろさなくてはならず…。
引用元:U-NEXT

アニメ『今日から俺は!!』8話の無料動画

第9話:ワンス・アポン・ア・タイム・イン・千葉

中野は茨城では名の知れた不良だ。ところが周りは、ヤクザの親の七光りででかい面している本間に腰が低い。本間を叩きのめした彼の頭に浮かんだのは、修学旅行でボコられた千葉の金髪・三橋とウニ頭・伊藤だった。
引用元:U-NEXT

アニメ『今日から俺は!!』9話の無料動画

第10話(最終回):極道のつまはじき達

三橋の指カンチョーが原因で、本物のヤクザたちから狙われることになってしまった三橋、伊藤、そして紅高の今井。ヤクザたちは、何とマドンナの理子ちゃんを誘拐して組に監禁。3人はタッグを組んで救出に向かう。
引用元:U-NEXT

アニメ『今日から俺は!!』10話(最終回)の無料動画

 

アニメ『今日から俺は!!』を動画配信サイトで無料視聴

アニメ『今日から俺は!!』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

有料

30日間

1,958円

有料

30日間

500円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

初月

550円

未配信

2週間

960円

未配信

なし

1,017円

未配信

2週間

990円

未配信

15日間

618円

未配信

無料期間なし

990円〜

アニメ『今日から俺は!!』の動画は

  • U-NEXT
  • music.jp
  • Amazonプライム
  • FOD Premium

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でもアニメの見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間の無料お試し期間がありますので、アニメ『今日から俺は!!』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

アニメ『今日から俺は!!』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで『今日から俺は!!』の動画を全話無料で視聴

U-NEXTは、アニメやアニメ映画を含め21万本もの動画を見放題配信している業界No.1の動画配信サービスです。

アニメ『今日から俺は!!』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

今日から俺は!!

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは無料お試し期間があり、初回登録から31日間見放題作品を全て無料視聴できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

アニメ『今日から俺は!!』の動画は見放題なので、U-NEXTを利用して全話無料で見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は31日間の無料お試し期間に加え、600円分のポイントが無料配布されます。

新作などは動画視聴にポイントが必要な場合がありますが、配布ポイントを利用して実質無料視聴も可能です♪

U-NEXTでは、アニメ『今日から俺は!!』で声優を務めた松本保典作品の

の動画も見放題で配信していますので、期間中にアニメ『今日から俺は!!』と合わせて全話無料視聴できますね♪

さらに、U-NEXTは公開から間もない新作アニメ映画の配信も動画配信サイトの中でも早いのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、アニメ『今日から俺は!!』の動画を1話から最終話まで全話無料でお楽しみ下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

Amazonプライムで『今日から俺は!!』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、アニメなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

Amazonプライムでは、アニメ『今日から俺は!!』の動画が1話から最終回までレンタル配信されています。

今日から俺は!!

(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムは、通常月額500円(税込)かかるサービスですが、初回登録をすれば30日間見放題作品を無料視聴できます。

アニメ『今日から俺は!!』はレンタル作品ですので、330円/話で購入すれば動画を視聴できます。

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムでは、アニメ『今日から俺は!!』などのアニメ作品やアニメ映画作品を新作含め配信しています。

アニメ『今日から俺は!!』で声優を務めた堀秀行作品の

などがAmazonプライムで見放題で動画配信されていますので、アニメ『今日から俺は!!』とまとめて全話無料視聴可能です!

ぜひAmazonプライムを利用して、アニメ『今日から俺は!!』の動画を1話から最終回までお楽しみ下さい♪

本日から5月27日まで無料!

Netflixで『今日から俺は!!』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルアニメ作品を配信している動画配信サービスです。

残念ながら、アニメ『今日から俺は!!』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでアニメ『今日から俺は!!』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でアニメ『今日から俺は!!』の動画を配信する予定はありませんでした。

アニメ『今日から俺は!!』で声優を務めた菊池正美作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく動画を見るには有料になりますのでご注意下さい。

アニメ『今日から俺は!!』の1話から最終回までの動画は、U-NEXTを利用して全話無料で視聴できますよ♪

今すぐ動画を視聴する!