SHAMAN KING(2021)

  • 2023年12月28日

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』は2021年4月からブリッジ制作にて放送されました。

そんな、アニメ『SHAMAN KING(2021)』の動画を全話無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、アニメ『SHAMAN KING(2021)』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、見放題の動画を全て無料視聴できます!

ですので、U-NEXTを利用すれば、アニメ『SHAMAN KING(2021)』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

今すぐ動画を視聴する!

あらすじ

森羅万象を司る星の王「シャーマンキング」。その座を巡り、神や霊と交流できる「シャーマン」たちが、500年に一度行われる「シャーマンファイト」で争う。シャーマンの少年・麻倉 葉が、シャーマンキングを目指す、壮大な戦いの物語。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年
原作者 武井宏之

作品情報

制作国 日本
制作会社 ブリッジ
監督
脚本 米村正二
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■作品情報
続編アニメ『SHAMAN KING FLOWERS』2024年1月9日放送開始決定!

 

目次

アニメ『SHAMAN KING(2021)』の動画を無料視聴

第1話:幽霊と踊る男

塾帰りの少年・小山田まん太は、墓場で幽霊と楽しげに話す不思議な少年と出会う。その少年・麻倉葉は、霊と自在に交流し、その力を引き出すシャーマンだった。ある日、まん太は梅宮竜之介とトラブルになり…。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』1話の無料動画

第2話:もう一人のシャーマン

まん太は、葉と出会った墓場でもう1人のシャーマン・道蓮と出会う。蓮の目的は、強力な霊である阿弥陀丸を手に入れることだった。そんな蓮が不良を返り討ちにしているところに、葉とまん太が遭遇する。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』2話の無料動画

第3話:アンナと道 潤

蓮との激戦の末、けがを負った葉のもとに現れたのは、葉の許嫁・恐山アンナだった。アンナはシャーマンの王を決める大会が開催されることを告げる。数日後、葉たちの前に道潤が現れ、ある思惑から戦いを挑む。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』3話の無料動画

第4話:ベストプレイス

安息の地・ベストプレイスを探す木刀の竜に、盗賊の悪霊・蜥蜴郎が取りつき、まん太を人質にした。阿弥陀丸に恨みのある蜥蜴郎は、竜の仲間たちを無理やり従わせ、葉たちの住む民宿を襲撃する。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』4話の無料動画

第5話:オーバーソウル!

シャーマンの王を決める戦い「シャーマンファイト」が始まった。葉はパッチ族の男・シルバに出会い、シャーマンファイト参加のためのテストを受ける。しかし、五つの精霊を自在に操るシルバに全く歯が立たない。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』5話の無料動画

第6話:葉VSホロホロ!

シャーマンファイトの参加資格を獲得した葉のもとに、最初の対戦相手の情報が送られてきた。それは、北海道からやってきたシャーマン・ホロホロ。雪と氷を操るホロホロの猛攻に遭い、葉と阿弥陀丸は苦戦する。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』6話の無料動画

第7話:そんな勇気

ホロホロに勝利した葉。次の対戦相手は、死体を自在に操るネクロマンサーのファウストVIII世。現れた時には穏やかなたたずまいだったファウストだが、戦いが激しさを増していくと、狂気と凶暴性を見せ始める。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』7話の無料動画

第8話:進化

ファウストとの戦いに巻き込まれ、入院していたまん太は、葉から突然「お前は友達じゃない」と突き放されてしまう。失意のなか、海外へ留学しようとするまん太だったが、やはり葉のことが忘れられずにいた。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』8話の無料動画

第9話:葉VS蓮 再び!

シャーマンファイト予選の最終戦。葉たちの対戦相手は、かつて激闘を繰り広げた因縁のライバル・道蓮だった。全てを破壊すると豪語する蓮の猛攻に、葉と阿弥陀丸は何度も追い込まれる。それでも葉は立ち上がり…。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』9話の無料動画

第10話:炎の夜

葉はシャーマンファイト本戦出場を記念して、蓮とホロホロを迎えて打ち上げを行った。そんなある日、たまおと買い物に出かけた葉は、突然怪しい僧侶に襲われる。2人を救ったのは新たな能力に目覚めたあの男だった。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』10話の無料動画

第11話:男二人

過去の因縁を断ち切るため、中国の実家に戻った蓮だったが、父・道円に監禁されてしまう。円の目を逃れ、道家を脱出してきた馬孫により蓮の窮状を知った葉たちは、蓮を救出するため、道家に挑んでいく。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』11話の無料動画

第12話:蓮VS円 道の終焉

蓮の救出に成功した葉。蓮は自分の信念を貫くため、道家の闇との決別を決意。そして道家の長・道円がついに姿を現した。人間離れした体躯と巫力を持つ円は、葉たちの攻撃を受けてもビクともしなかった。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』12話の無料動画

第13話:そしてハオ!

葉たちはシャーマンファイト本戦に向け、思い思いに準備にいそしんでいた。そんななか、横茶基地を訪れた一同の前に未来王を名乗る少年・ハオが現れる。選手たちが乗る飛行機の中で、最初の試練が始まる。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』13話の無料動画

第14話:リゼルグ・リベンジャー

パッチ族を敵視する女性・リリララによって、ハオの野望と危険性を知った葉たち。旅を続ける一同の前にリゼルグ・ダイゼルと名乗る少年が現れ、自分を仲間にしてほしいと言う。葉たちは警戒を強め…。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』14話の無料動画

第15話:歯車のかみあう時

アンナは、葉明から麻倉家に古くから伝わる書物「超・占事略決」を葉に届けるよう指示される。一方、葉たちはリゼルグを仲間に加え、パッチ族の村を目指す。そんななか、突然コロロが姿を消してしまい…。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』15話の無料動画

第16話:ウルトラリーゼントによろしく

ホロホロと合流し、再び旅を続ける葉たちは、かつてのパッチ族の村、メサ・ヴェルデデにやってきた。葉たちは、観光地となっている村の奥の立ち入り禁止区域に踏み入り、そこで恐ろしい強敵と遭遇する。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』16話の無料動画

第17話:天使のピストル

血を媒介にするシャーマン、ボリス・ツェペシュ=ドラキュラに挑む竜。葉の祖父・葉明との修行で手に入れた、新たなる力を解放して応戦する。一方、まん太とアンナが葉たちを追ってメサ・ヴェルデデに来ると…。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』17話の無料動画

第18話:グレートスピリッツ そしてマイチーム

パッチ族の村へとたどりついた葉たちは、シャーマンファイトの真の目的である“グレートスピリッツ”の全貌を目の当たりにする。そんななか、共に戦ってくれるチームメイトを探しているというシャーマンに出会う。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』18話の無料動画

第19話:黒いジャガー

行方をくらましたリゼルグを探す葉たちの前に、予選で対峙したファウストVIII世が現れた。そして、葉たち以外に知り合いがいないファウストは、意外な提案を持ちかけてくる。シャーマンファイト本戦が幕を開け…。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』19話の無料動画

第20話:チョコラブのクリスマス

トーナメント第1試合で、チームTHE蓮の前に立ちはだかったのは、ハオの手下である土組のシャーマンたちだった。チョコラブは、卑劣な手段で戦うシャーマン、ペヨーテ・ディアスにより、絶体絶命のピンチを迎える。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』20話の無料動画

第21話:アイアンメイデン・ジャンヌ

蓮たちの勝利を祝う葉たちは、始まった第2試合の中継を注視。打倒ハオを悲願とするX-LAWSのトップ・X-I対エジプトの神秘を司るシャーマンチーム・ナイルズ。そこには、かつて姿を消したあの少年の姿があり…。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』21話の無料動画

第22話:あなたとならどこまでも

葉たち「ふんばり温泉チーム」の試合が始まった。対戦相手は、極寒の地を生き抜いたシャーマンチーム「ICEMEN」。次の試合を「一撃で勝つ」と言い切った葉に、ICEMENが牙をむくなか、ついにあの男が動きだす。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』22話の無料動画

第23話:葉力(ようりょく)

ファウストの新たなオーバーソウルと、圧倒的な巫力に苦戦するICEMENだったが、一瞬の隙を突いて反撃を開始。葉に放たれた氷結攻撃をかばった竜が氷漬けにされてしまう。ピンチに陥ったふんばり温泉チームだが…。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』23話の無料動画

第24話:正義に一番必要なもの

ICEMENとの試合を終えた葉はひとり、リゼルグのもとを訪れる。久しぶりの会話を交わす2人だったが、その様子を影から見ている者たちがいた。翌日、X-LAWSのチーム・X-IIIと、ハオ率いる星組が激突する。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』24話の無料動画

第25話:大陰陽師 麻倉葉王

X-IIIによる命を懸けた一撃すらも、ハオには全く届かず、葉は無力感を味わう。しかし、持ち前の緩さで立ち直り、全てを受け入れる決心をした葉は、仲間たちに麻倉家とハオとの千年に及ぶ因縁などを語り始める。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』25話の無料動画

第26話:幹久タイフーン

葉によって明かされた驚がくの真実に動揺を隠せない一同だが、それでも仲間たちの絆は揺るがなかった。その後、葉たちと別れた「チームTHE蓮」の前に、怪しげな修験者が現れ、あることを告げる。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』26話の無料動画

第27話:永遠にサヨナラ

葉の父・幹久の圧倒的な強さを前に、実力の差を思い知らされた蓮だが、ついに幹久の攻撃を見極めることに成功。そんななか、ハオたちはシャーマンファイトの裏で暗躍する。そして「チームTHE蓮」は…。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』27話の無料動画

第28話:葉の決めた事

ハオの手下の1人、ペヨーテ・ディアスの凶刃に倒れた蓮。ホロホロとチョコラブは蓮を連れて逃げようとしているところへ、葉たちが駆けつけた。蓮はファウストでも治せないほどのひどい傷を負っていた。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』28話の無料動画

第29話:emeth

ジャンヌが提示した蓮を救うための条件はあまりにも残酷なものだった。一方アンナたちは、幹久のチームメイトであるルドセブたちを助けるべく、ハオの手下である花組に挑む。その戦いに割って入ったのは…。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』29話の無料動画

第30話:恐山ル・ヴォワール un1

ジャンヌの示した条件を受け入れた葉は、シャーマンファイトを辞退。仲間たちは、思い思いの気持ちで去っていく。そんななか、シャーマンキングへの道を諦めた葉を前に、アンナは2人の出会いを思い出していた。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』30話の無料動画

第31話:恐山ル・ヴォワール deux2

幼い葉は、顔も知らない許嫁に会うため、マタムネと共に旅に出た。アンナと出会った葉とマタムネの前に鬼が現れて暴れるが、葉はマタムネに助けられる。そんな葉を見たアンナは、葉を突き放してしまう。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』31話の無料動画

第32話:恐山ル・ヴォワール trois3

葉とアンナはほんの少しずつではあるが、お互いの距離を縮めていた。年の瀬も迫るなか、葉はアンナを初詣に誘う。だが、人の心が読めてしまうアンナの能力によって、事態は急展開を迎えるのだった。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』32話の無料動画

第33話:恐山ル・ヴォワール qutre4

人々の念によって生まれた大鬼は、アンナを連れて恐山へ逃走。葉とマタムネはアンナを救おうと後を追う。大鬼は、アンナの能力によって呼び寄せた霊を食らい強大になっていた。マタムネが葉に大鬼を討つ方法を語る。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』33話の無料動画

第34話:王者になる方法

ジャンヌが蓮を蘇生させたことで、葉のシャーマンキングへの道が閉ざされた。死を乗り越えた蓮の巫力は劇的に強化していた。その頃、ホロホロは優勝候補たちとの圧倒的な巫力の差にショックを受け…。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』34話の無料動画

第35話:再会の白少年

ハオの手下であるブロッケンたちに襲われていたICEMENを助けるべく、ホロホロが加勢に入った。ホロホロはブロッケンを打破するために秘策を繰り出すがピンチはなおも続く。そこへ思いも寄らない人物が現れる。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』35話の無料動画

第36話:ルドセブとセイラーム

幹久のチームメイトであり、ゴーレムを操るルドセブとセイラーム兄妹。彼らの父を殺した者がわかった今、2人は復讐のために過ちを犯そうとする。悲しみの連鎖を断ち切ろうと、そんな彼らの前に葉が立ち上がる。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』36話の無料動画

第37話:笑いの風

葉とルドセブたちは、ゴーレムの膨大な巫力を狙うハオに襲われ、ピンチに陥る。ところが、葉のオーバーソウルを見たハオは、突然立ち去る。今度は、ゴーレムが不足したエネルギーを求めるて暴走し…。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』37話の無料動画

第38話:卒業

ハオのお使いで葉たちの前に現れたオパチョ。オパチョから伝えられたのは、葉にとって根が深い問題だった。シャーマンキングへの夢を諦めたくはない。葉は、自分がどうすべきか悩んだ結果、ある結論を出す。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』38話の無料動画

第39話:サミット

シャーマンファイトに復帰するため、葉はX-LAWSと交渉しにきたが、そこへラキストが乱入してきて混戦状態となってしまう。激突するマルコとラキストを止めるべく、葉とリゼルグはある作戦を実行する。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』39話の無料動画

第40話:不自負

ハオ一派、X-LAWSに続く、三大勢力であるガンダーラのチーム・明王とチームTHE蓮のバトルが始まる。オーバーソウルを無効化するヤイナゲの不可解な技に苦戦する蓮だったが、新たな力を解放して応戦する。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』40話の無料動画

第41話:地獄めぐりあい

チームTHE蓮は、ホロホロの活躍によりチーム・明王に勝利。だがそれは、ふんばり温泉チームとの対戦を意味するのだった。ハオ組勢力も着々とシャーマンファイトを勝ち上がっていくなか、葉たちに怪しい集団が迫る。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』41話の無料動画

第42話:大試練

ガンダーラのリーダー・サティの手により、地獄に落ちた葉は、そこである人物と遭遇。そして、ガンダーラの真意が明らかに。混迷を極めるシャーマンファイトのさなか、葉たちの前に、かつてない試練が立ちはだかる。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』42話の無料動画

第43話:夢の終わり

葉たちが地獄で特訓をしている頃、現世では、ハオの不意打ちに倒れたジャンヌを守るべく、マルコとたまおが必死で対峙していた。また、ハオに敗れたX-LAWS「X-II」が最後の抵抗を仕掛け、ある危機を招いてしまう。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』43話の無料動画

第44話:ゆっくり話す

ハオの手下たちは、真意の読めないハオに不信感を募らせて離反。そして、奥の手を使ってハオに傷を負わせることができたアンナに対し、ハオは究極のオーバーソウルを顕現させる。一方、葉たちは決着をつけるべく…。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』44話の無料動画

第45話:最初で最後の

ふんばり温泉チームとチームTHE蓮のバトルが始まった。雷の如き苛烈な蓮の巫力、ホロホロの凍てつく巫力を受けた葉が、反撃しようとしたその時、スタジアムに意外な人物が乱入。さらにガンダーラのサティが…。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』45話の無料動画

第46話:真実の正義

決戦の地へと赴く葉たちの前に、所属不明の大艦隊とX-LAWS最強の切り札が立ちはだかるが、ハオが一網打尽に。そして、第2トーナメントの会場へと足を踏み入れた葉たちは、まさかの決断を下すのだった。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』46話の無料動画

第47話:プラント

ついにシャーマンファイトの勝者が決定する。葉たちは人類の滅亡を阻止するため、ハオとグレートスピリッツとの融合を阻止しようとするが、パッチ族は新たなシャーマンキングの誕生を守ろうと、行く手を阻む。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』47話の無料動画

第48話:これまでずっと

あらゆる自然環境を再現した10のプラントと、それを守る10人の祭司を撃破することがハオのもとにたどりつく唯一の方法だった。葉たちは、仲間たちの尽力と犠牲のもと、着々と前に進み続けるが…。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』48話の無料動画

第49話:おやすみ

ホロホロの担当祭司であるカリムのもとへたどりついた葉たちだが、度重なる激闘によりすっかり体力を消耗していた。カリムの助言により、体を休めることにした葉たちのもとに思いも寄らないものが届けられる。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』49話の無料動画

第50話:フォーリンダム子

葉たちは高原プラントで束の間の安息を終え、改めて祭司カリムと対峙。死闘が再開され、その間についにホロホロの抱えていた闇が明かされた。残りのプラントを踏破していく葉たちの前に、ついにあの男が現れる。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』50話の無料動画

第51話:LAST TEST SHAMAN FIGHT

9人目の祭司・シルバを倒し、最後のプラント「宇宙」へと足を踏み入れた葉たちの前に、最後の祭司・ラザホーが立ちはだかる。ラザホーの繰り出す技は不可解にして強力無比で、葉たちは全く歯が立たない。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』51話の無料動画

第52話(最終回):SHAMAN KING GOD END

ついにシャーマンキングへと至り、ハオは新たなる神となった。圧倒的な力を前に、仲間たちは次々と倒れ、人類滅亡へのカウントダウンが始まった。それでも、霊と対話するシャーマンである葉たちは希望を胸に…。
引用元:U-NEXT

アニメ『SHAMAN KING(2021)』52話(最終回)の無料動画

 

アニメ『SHAMAN KING(2021)』を動画配信サイトで無料視聴

アニメ『SHAMAN KING(2021)』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

見放題

初月

990円

見放題

無料期間なし

1,026円

見放題

30日間

500円

見放題

初月

550円

見放題

2週間

960円

見放題

なし

1,017円

見放題

無料期間なし

990円〜

有料

30日間

2,052円

有料

2週間

990円

有料

15日間

618円

未配信

30日間

1,958円

アニメ『SHAMAN KING(2021)』の動画は

  • U-NEXT
  • Lemino
  • Hulu
  • Amazonプライム
  • dアニメストア
  • ABEMAプレミアム
  • Paravi
  • Netflix
  • TSUTAYA DISCAS
  • クランクインビデオ
  • TELASA
  • FOD Premium

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でもアニメの見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間の無料お試し期間がありますので、アニメ『SHAMAN KING(2021)』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

アニメ『SHAMAN KING(2021)』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで『SHAMAN KING(2021)』の動画を全話無料で視聴

U-NEXTは、アニメやアニメ映画を含め21万本もの動画を見放題配信している業界No.1の動画配信サービスです。

アニメ『SHAMAN KING(2021)』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

SHAMAN KING(2021)

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは無料お試し期間があり、初回登録から31日間見放題作品を全て無料視聴できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

アニメ『SHAMAN KING(2021)』の動画は見放題なので、U-NEXTを利用して全話無料で見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は31日間の無料お試し期間に加え、600円分のポイントが無料配布されます。

新作などは動画視聴にポイントが必要な場合がありますが、配布ポイントを利用して実質無料視聴も可能です♪

U-NEXTでは、アニメ『SHAMAN KING(2021)』シリーズ作品の

  • アニメ『シャーマンキング』

の動画や、アニメ『SHAMAN KING(2021)』で声優を務めた日笠陽子作品の

の動画も見放題で配信していますので、期間中にアニメ『SHAMAN KING(2021)』と合わせて全話無料視聴できますね♪

さらに、U-NEXTは公開から間もない新作アニメ映画の配信も動画配信サイトの中でも早いのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、アニメ『SHAMAN KING(2021)』の動画を1話から最終話まで全話無料でお楽しみ下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

Leminoで『SHAMAN KING(2021)』の動画を全話無料で視聴

Leminoは、人気アニメを含む18万本以上の見放題作品を楽しめる動画配信サービスです。

アニメ『SHAMAN KING(2021)』の動画は、Leminoで1話から最終回まで見放題配信されています。

SHAMAN KING(2021)

(画像引用元:Lemino)

Leminoは月額990円(税込)で利用できる動画配信サービスですが、登録から31日間の無料お試し期間があります。

dtv

(画像引用元:Lemino)

無料期間中は見放題作品を無料視聴できますので、お金をかけずに、アニメ『SHAMAN KING(2021)』の動画を全話無料視聴できます!

そんな、Leminoの特徴をまとめました。

Leminoのおすすめポイント

  • 月額料金が初月無料
  • 豊富な見放題作品とカラオケ映像
  • コスパが良い動画配信サービス
  • お得なキャンペーンも豊富

Leminoは動画配信サービスの中でも比較的安く利用でき、多数のアニメやアニメ映画作品を配信していますのでおすすめです!

そんなLeminoでは、アニメ『SHAMAN KING(2021)』で声優を務めた小西克幸作品の

の動画も見放題で配信していますので、アニメ『SHAMAN KING(2021)』と一緒に全話無料で見れますね!

Leminoの無料期間を利用して、ぜひ、アニメ『SHAMAN KING(2021)』の動画を1話から最終回までお得に無料視聴して下さい♪

本日から5月28日まで無料!

Huluで『SHAMAN KING(2021)』の動画を全話無料で視聴

Huluは、日本テレビ系列作品を多数配信している動画配信サービスです。

アニメ『SHAMAN KING(2021)』の動画は1話から最終回までHuluで見放題配信しています。

SHAMAN KING(2021)

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)で有料の動画配信サイトですが、登録すれば映画・ドラマ・アニメ作品を見放題でお楽しみ頂けます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

Huluに加入すれば、アニメ『SHAMAN KING(2021)』の動画も全話無料で視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはアニメ『SHAMAN KING(2021)』の他にも、人気アニメやアニメ映画を豊富に動画配信しています。

例えば、アニメ『SHAMAN KING(2021)』シリーズ作品の

  • アニメ『シャーマキング』

の動画配信や、アニメ『SHAMAN KING(2021)』で声優を務めた林原めぐみ作品の

も見放題で動画配信されていますので、アニメ『SHAMAN KING(2021)』の動画とまとめて無料で見れますね!

人気アニメの動画を堪能できるHuluで、ぜひアニメ『SHAMAN KING(2021)』の動画を全話無料視聴してください♪

Huluで動画を視聴する