史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃

  • 2024年01月14日

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ
引用元:TELASA

アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』は2014年4月からブレインズ・ベース制作にて放送されました。

そんな、アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』の動画を全話無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』の動画はAmazonプライムビデオで見放題配信されています。

Amazonプライムビデオには30日間の無料お試し期間があり、見放題の動画を全て無料視聴できます!

ですので、Amazonプライムビデオを利用すれば、アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

本日から5月28日まで無料!

あらすじ

いじめられっ子の主人公白浜兼一が女性武術家風林寺美羽と出会い、信念を貫くための強さを手に入れるために、様々な武術を極めた達人が共同生活をしている道場・梁山泊に入門!数々の敵味方との出会いと梁山泊での修練によって肉体的、精神的成長を遂げてゆく物語!

[ 引用元:Amazonプライム ]

詳細情報

放送年
原作者 松江名俊

作品情報

制作会社 ブレインズ・ベース
監督
脚本 小林英造
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■最新情報
【 関智一 】
・2024年1月26日公開予定の映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』に出演!
・2024年3月1日公開予定の映画『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』に出演!

 

アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』の動画を無料視聴

第1話:新たなる刺客

女性武術家・風林寺美羽と出会い、信念を貫くための強さを手に入れるため、様々な武術を極めた達人が共同生活をする道場「梁山泊」に入門した、いじめられっ子の高校生・白浜兼一。梁山泊と敵対する流派「闇」が、武術界“最強”の称号を得るために動き出したらしい。そのためにまずは弟子である兼一を潰そうと…。
引用元:Amazonプライム

アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』1話の無料動画

第2話:中国から来た少女

不良グループ「ラグナレク」壊滅後、複数チーム乱立の戦国時代へ突入するが、その多くが謎のグループ「YOMI」に潰され、目下一番のターゲットがラグナレクのリーダー・朝宮龍斗を倒した兼一。ある日、兼一のもとに中国から酔拳の使い手・雷薙が現れる。彼女は「YOMI」のメンバーで、目的は兼一を倒すことだという。
引用元:Amazonプライム

アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』2話の無料動画

第3話:麗しき暗殺者

「YOMI」 に二度の挑戦を受けるも勝ち残った兼一に新たな試練が!梁山泊の師匠の一人でケンカ百段の異名を持つ空手家、逆鬼至緒のもとに、警察からボディーガードの話が舞い込んだ。任務は武器商人、ウィン・ゴーシュが日本に滞在する三日間の身辺警護。兼一は現場に連れ出されるが、そこにはゴーシュの命を狙う影が…!?
引用元:Amazonプライム

アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』3話の無料動画

第4話:美しき翼

美羽の両親の命日を前に、兼一は美羽から一緒にお墓参りへ行って欲しいと頼まれる。祖父の隼人とともに、山道を走り、かなりへんぴな場所にある寺の墓へと向かうことになった3人。その後、隼人と別れて来た植物園で、ずっと2人の後をつけてきたYOMIの叶翔が現れる。翔は「両親」の話をネタに美羽に近づくと…。
引用元:Amazonプライム

アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』4話の無料動画

第5話:死神VS.悪魔

10万円の鳥獣戯画を抱えた隼人。家計を預かる美羽にばれないようにと、隼人は心優しき巨人アパチャイ・ホパチャイについての昔話をはじめる。裏ムエタイの死神と呼ばれた彼が、なぜこの梁山泊に住み着いたのか。隼人と美羽が旅したある町で、隼人とアパチャイが拳を交えたあの頃へと話は遡る!
引用元:Amazonプライム

アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』5話の無料動画

第6話:ロシアから来た戦士

過酷すぎる特訓の日々に疲れ、梁山泊から一時逃亡した兼一。だが、家出先である友人の谷本家で、敵組織YOMIのメンバー2人の名前を知ることになる。リーダーは通称『美しき翼を持つ者』〝スパルナ〟、本名は叶翔。もうひとりはロシア人、ボリス・イワノフ。ボリスが日本に来ていることに驚きを隠せない谷本であったが…。
引用元:Amazonプライム

アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』6話の無料動画

第7話:拳に込めた信念

兼一が逃亡中に、梁山泊には道場破りが現れた。その相手は、なんと闇の命によりこの道場を制圧に来たYOMIのボリス・イワノフ。ボリスが美羽に攻撃を仕掛けたところで、ようやく兼一は梁山泊に帰ってきた!自分が居ない間に梁山泊に上がり込み、一番大切な人を傷つけたことに怒りを爆発させた兼一は、ボリスと対峙する!
引用元:Amazonプライム

アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』7話の無料動画

第8話:ガード下の破壊神

元ラグナレクの武田一基は、YOMIと戦う兼一の噂を知り、自分と違う世界に行ってしまうことに焦りを感じる。武田は梁山泊に入門を申し出るが兼一や美羽から止められる。自力で師匠を探すなか、眼帯の男が4人のヤクザに絡まれるも激烈な拳を繰り出し、瞬時に倒す現場を目撃。心を奪われた武田は男に弟子入り志願するが…。
引用元:Amazonプライム

アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』8話の無料動画

第9話:匿名希望 18歳♡

志場の元で修行中の武田が地下格闘場で十五連勝無敗中という話を聞いた兼一。梁山泊の経営が厳しいことから、ファイトマネーを稼ぐために逆鬼と共に海沿いの地下格闘場へ。そこは血に飢えたファイターが集まる修羅場だった。兼一は無事にそこから生きて帰ることができるのか…。
引用元:Amazonプライム

アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』9話の無料動画

第10話:ティダードの王(前編)

クラス行事で雪山の林間学校へきた兼一たち。迷子の少女との出会いから、吹雪の中、山頂の豪華なホテルへと辿り着く。もてなしを受ける兼一たちだったが、そこにはYOMIのメンバー、ラデン・ティダード・ジェイハンがいた。過去のトラウマから雪山では体調を崩す美羽。兼一を狙うジェイハンの手から一同は逃れようとするが…。
引用元:Amazonプライム

アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』10話の無料動画

第11話(最終回):ティダードの王(後編)

YOMIのひとり、ジェイハンから逃れられないと悟り、戦いを決意した兼一。不調の美羽をロープウェイに残し、プンチャック・シラットの使い手であるジェイハンたちと対峙する。美羽を救うため、ひとり闘いを挑む兼一だが、ジェイハンの強さに追い詰められていく。梁山泊で鍛えた兼一の技は、果たしてジェイハンに通じるのか!?
引用元:Amazonプライム

アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』11話(最終回)の無料動画

 

アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』を動画配信サイトで無料視聴

アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

30日間

500円

有料

15日間

618円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

初月

550円

未配信

2週間

960円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』の動画は

  • Amazonプライム
  • TELASA

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも人気アニメ作品を配信しているAmazonプライムビデオがおすすめです!

Amazonプライムビデオには30日間の無料お試し期間がありますので、アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』の動画以外にも、映画作品やドラマ作品を多数配信しているAmazonプライムビデオをぜひお試しください♪

本日から5月28日まで無料!

Amazonプライムで『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』の動画を全話無料で視聴

Amazonプライムは、アニメなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

Amazonプライムでは、アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』の動画が見放題配信されています。

史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃

(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムは、通常月額500円(税込)かかるサービスですが、初回登録をすれば30日間見放題作品を無料視聴できます。

アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』は見放題作品ですので、期間中に1話から最終回までの動画を全話無料で見れますよ!

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムでは、アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』などのアニメ作品やアニメ映画作品を新作含め配信しています。

アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』で声優を務めた関智一作品の

もAmazonプライムで見放題で動画配信されていますので、アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』と一緒に全話無料視聴可能です!

有料にはなりますが、Amazonプライムではレンタル作品(新作など)も豊富に配信されています。

ぜひAmazonプライムを利用して、アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』の動画を1話から最終回まで無料でお楽しみ下さい♪

本日から5月28日まで無料!

Netflixで『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルアニメ作品を配信している動画配信サービスです。

残念ながら、アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでアニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でアニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』の動画を配信する予定はありませんでした。

アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』で声優を務めた石塚運昇作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく動画を見るには有料になりますのでご注意下さい。

アニメ『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』の1話から最終回までの動画は、Amazonプライムビデオを利用して全話無料で視聴できますよ♪

本日から5月28日まで無料!