進撃の巨人 The Final Season(4期)

  • 2023年10月18日

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ
引用元:U-NEXT

アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』は2020年12月からMAPPA制作にて放送されました。

そんな、アニメ『進撃の巨人 シーズン4』の動画を全話無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、アニメ『進撃の巨人 シーズン4』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、見放題の動画を全て無料視聴できます!

ですので、U-NEXTを利用すれば、アニメ『進撃の巨人 シーズン4』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

今すぐ動画を視聴する!

あらすじ

壁の外の真実、そして巨人の正体。それらを知ってなお、自由を求めて進み続ける。エレンたちが住んでいたパラディ島を長年脅かし続けてきた、ライナーたちの祖国であるマーレ。新たな舞台で、エレンたちの物語は終局へ向け加速していく。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年
原作者 諫山創

作品情報

制作国 日本
制作会社 MAPPA
監督
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■配信情報
・アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』は、FOD、ABEMAにて配信中

■シリーズ情報
※アニメ『進撃の巨人 The Final Season 完結編 後編』の放送日が決定!
・スペシャル再放送『進撃の巨人 The Final Season 完結編 前編』
 2023年10月29日午前0時~ NHK総合
・完全新作『進撃の巨人 The Final Season 完結編 後編』
 2023年11月5日午前0時~ NHK総合

■出演者情報
【エレン・イェーガー役の声優、梶裕貴が声優を担当するアニメの劇場版が製作決定】
・ダイダ役の声優を担当している、アニメ『王様ランキング』の完全新作劇場版の製作が決定しました。
(続報が出ましたら、こちらでお知らせします)

 

アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』の動画を無料視聴

第60話:海の向こう側

エレン・イェーガーが目指し、たどり着いた海の向こう側では、いつ終わるとも知れない戦争が続いていた。彼らは何者で、何のために戦っているのか。今、1人の少年兵が決死の覚悟を持って、最前線へと身を投じる。
引用元:U-NEXT

アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』60話の無料動画

第61話:闇夜の列車

マーレと中東連合との戦争は、マーレの勝利で終結したが、マーレの巨人2体も危機に陥り、巨人の力で全てを支配する時代が終わりつつあることを示していた。そして、ジークはあることを軍の上層部に進言する。
引用元:U-NEXT

アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』61話の無料動画

第62話:希望の扉

故郷に帰り、母と再会したライナー。その夜、彼は戦士を目指した幼き日々を思い返す。エルディア人を母に持つライナーは、母と共に名誉マーレ人の称号を手に入れ、離れ離れになった父と暮らすことを夢見ていた。
引用元:U-NEXT

アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』62話の無料動画

第63話:手から手へ

戦士候補生のファルコは、想いを寄せるガビを守るために、自分が「鎧の巨人」を継承しなければならなかった。しかし、ガビとの成績の差は開くばかりで、肩を落として歩くファルコは、ある男が声をかけられる。
引用元:U-NEXT

アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』63話の無料動画

第64話:宣戦布告

ファルコに連れられ、とある建物の地下室へと足を踏み入れたライナー。そこで彼を待つ人物の顔を見て、ライナーはがく然とする。そんななか、世界中の注目を集めるヴィリー・タイバーの演説が始まろうとしていた。
引用元:U-NEXT

アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』64話の無料動画

第65話:戦鎚の巨人

マーレの影の統治者、ヴィリー・タイバーによる世界に向けられた演説。その内容はパラディ島への宣戦布告だった。衝撃的な演説に、広場に集まった各国の要人が騒然とするなか、招かれざる者が現れる。
引用元:U-NEXT

アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』65話の無料動画

第66話:強襲

巨人たち、そして兵士たちの衝突により、混迷を極める戦場。立体機動装置を駆使し、自在に空【くう】を飛び、襲い来る調査兵団の兵士たち。彼らに立ち向かうマーレの戦士たち。この戦いの行方は…。
引用元:U-NEXT

アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』66話の無料動画

第67話:凶弾

マーレの戦士たちを圧倒するエレンと調査兵団の兵士たち。しかし、助けを求める悲痛な叫びに応えるかのように、1体の巨人が目覚め立ちはだかる。そして、ガビは銃を携え、単身で飛び出していく。
引用元:U-NEXT

アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』67話の無料動画

第68話:義勇兵

マーレに大勝するも、調査兵団は大きな代償を支払うことになった。もしかしたら別の道があったのではないか。後悔も懺悔も失ったものは、2度と戻らない。それでも3年前のことを振り返ってしまう…。
引用元:U-NEXT

アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』68話の無料動画

第69話:正論

外交によって新たな道を模索するパラディ島の人々。しかし、外の世界に味方はいなかった。だから、生き残るため、敵を滅ぼす。戦うしかなかった。それが正しい選択なのか。その是非を知る者はいない。
引用元:U-NEXT

アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』69話の無料動画

第70話:偽り者

捕虜となったガビとファルコは、見張りを打ち倒し、牢から脱出する。しかし、2人には行く当ても、手掛かりも、帰れる保証もなかった。そんな彼らに手を差し伸べたのは、憎むべき悪魔だった…。
引用元:U-NEXT

アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』70話の無料動画

第71話:導く者

憎むべきは誰なのか。恨むべきは何なのか。カヤとの邂逅により、ガビが信じたものが揺らぎ始める。一方、捕らわれた義勇兵・イェレナは隠していた自らの行動を語り始めるが、その真意は掴めず…。
引用元:U-NEXT

アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』71話の無料動画

第72話:森の子ら

パラディ島脱出のため、レストランで働くマーレ人に助けを求めようとするガビとファルコ。カヤたちと共にレストランを訪れるが…。信じた先に報われる未来があるのか。それとも、報いを受けるのか。
引用元:U-NEXT

アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』72話の無料動画

第73話:暴悪

イェーガー派に捕らわれたハンジたち。アルミンとミカサの前に現れたエレンは、2人を見据えて語りかける。自由、アルミンの記憶、そしてアッカーマンの血について…。そして彼らは始まりの地・シガンシナへ向かう。
引用元:U-NEXT

アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』73話の無料動画

第74話:唯一の救い

リヴァイに拘束されたジーク。朦朧とした意識のなか、確かめるのは、懐かしい面影とおぼろげな記憶。それは、“父”との決別と出会いだった。そしてジークは、その先に待つ自らの使命を果たすため…。
引用元:U-NEXT

アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』74話の無料動画

第75話(最終回):天地

決死の覚悟で半身を吹き飛ばしたジークは死を迎えようとしていた。一方、シガンシナでは、イェレナの口からジークの“安楽死計画”の真実が語られる。求める未来は交わらない、今またぶつかる、始まりの地で…。
引用元:U-NEXT

アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』75話(最終回)の無料動画

 

アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』を動画配信サイトで無料視聴

アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

見放題

初月

990円

見放題

無料期間なし

1,026円

見放題

30日間

500円

見放題

初月

550円

見放題

2週間

960円

見放題

15日間

618円

有料

30日間

2,052円

有料

30日間

1,958円

有料

2週間

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

990円〜

アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』の動画は

  • U-NEXT
  • Lemino
  • Hulu
  • Amazonプライム
  • dアニメストア
  • ABEMAプレミアム
  • TELASA
  • TSUTAYA DISCAS
  • music.jp
  • クランクインビデオ
  • FOD Premium

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でもアニメの見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間の無料お試し期間がありますので、アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

アニメ『進撃の巨人 シーズン4』の動画以外にも、放送中アニメや人気アニメ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで『進撃の巨人 The Final Season(4期)』の動画を全話無料で視聴

U-NEXTは、アニメやアニメ映画を含め21万本もの動画を見放題配信している業界No.1の動画配信サービスです。

アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

進撃の巨人 シーズン4

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは無料お試し期間があり、初回登録から31日間見放題作品を全て無料視聴できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

アニメ『進撃の巨人 シーズン4』の動画は見放題なので、U-NEXTを利用して全話無料で見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は31日間の無料お試し期間に加え、600円分のポイントが無料配布されます。

新作などは動画視聴にポイントが必要な場合がありますが、配布ポイントを利用して実質無料視聴も可能です♪

U-NEXTでは、アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』で声優を務めた梶裕貴作品の

の動画も見放題で配信していますので、期間中にアニメ『進撃の巨人 シーズン4』と合わせて全話無料視聴できますね♪

さらに、U-NEXTは公開から間もない新作アニメ映画の配信も動画配信サイトの中でも早いのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』の動画を1話から最終話まで全話無料でお楽しみ下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

Leminoで『進撃の巨人 The Final Season(4期)』の動画を全話無料で視聴

Leminoは、人気アニメを含む18万本以上の見放題作品を楽しめる動画配信サービスです。

アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』の動画は、Leminoで1話から最終回まで見放題配信されています。

進撃の巨人 シーズン4

(画像引用元:Lemino)

Leminoは月額990円(税込)で利用できる動画配信サービスですが、登録から31日間の無料お試し期間があります。

dtv

(画像引用元:Lemino)

無料期間中は見放題作品を無料視聴できますので、お金をかけずに、アニメ『進撃の巨人 シーズン4』の動画を全話無料視聴できます!

そんな、Leminoの特徴をまとめました。

Leminoのおすすめポイント

  • 月額料金が初月無料
  • 豊富な見放題作品とカラオケ映像
  • コスパが良い動画配信サービス
  • お得なキャンペーンも豊富

Leminoは動画配信サービスの中でも比較的安く利用でき、多数のアニメやアニメ映画作品を配信していますのでおすすめです!

そんなLeminoでは、アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』で声優を務めた石川由依作品の

の動画も見放題で配信していますので、アニメ『進撃の巨人 シーズン4』と一緒に全話無料で見れますね!

Leminoの無料期間を利用して、ぜひ、アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』の動画を1話から最終回までお得に無料視聴して下さい♪

本日から5月30日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『進撃の巨人 The Final Season(4期)』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

TSUTAYA DISCASで、アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』のDVDは「新作扱い」でレンタルされています。

進撃の巨人 シーズン4

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASには、初回登録から30日間の無料レンタル期間がありますが、期間中は新作DVDを無料で借りれません。

無料期間が終了し、月額プラン(2,052円)に移行された際、アニメ『進撃の巨人 シーズン4』のDVDがレンタル可能になります。

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

無料期間中は新作DVDのレンタルはできませんが、

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASのレンタル方法も簡単で、

  1. 視聴したいDVDをネットでレンタル
  2. 注文したDVDが1~2日で自宅に届く
  3. 返却は郵便ポストに投函して完了

の3ステップですので、面倒くさい手間がかかりません。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、アニメ『進撃の巨人 The Final Season(4期)』で声優を務めた井上麻里奈作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、まとめてレンタルできてお得です。

ぜひ、TSUTAYA DISCASを活用して、アニメ『進撃の巨人 シーズン4』の動画を1話から最終回まで全話視聴して下さい♪

本日から5月29日まで無料!