サマータイムレンダ

  • 2023年12月29日

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ『サマータイムレンダ』は2022年4月からOLM TEAM KOJIMA制作にて放送されました。

そんな、アニメ『サマータイムレンダ』の動画を全話無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、アニメ『サマータイムレンダ』は配信サイトで動画配信されておらず、DVDでのみ視聴できます。

TSUTAYA DISCASには30日間の無料お試し期間があり、DVDを無料でレンタル可能です!

ですので、TSUTAYA DISCASを利用すれば、アニメ『サマータイムレンダ』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

本日から5月27日まで無料!

あらすじ

「潮が死んだ―――。」幼馴染・小舟潮の訃報を聞いた網代慎平は、2年ぶりに故郷である和歌山市・日都ヶ島に帰ってきた。家族や友人との再会。滞りなく行われていく葬儀。しかし、親友・菱形窓は「潮の死には不審な点があり、他殺の可能性がある」と慎平に告げる。翌日、近隣の一家が突如として全員消えてしまう事件が発生。時を同じくして、慎平はある不吉な噂を耳にする。「自分にそっくりな影を見た者は死ぬ。影に殺される――!」さらに、潮の妹・澪が「お姉ちゃんが亡くなる3日前に影を見た」と言いだして……!?紀淡海峡に浮かぶ夏の小さな離島で、時をかけるSFサスペンスが、今幕を開ける――!

[ 引用元:Disneyプラス ]

詳細情報

放送年
原作者 田中靖規

作品情報

制作国 日本
制作会社 OLM TEAM KOJIMA
監督
脚本 瀬古浩司
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■出演者情報
花江夏樹出演 アニメ『月が導く異世界道中 第二幕』2024年1月8日放送開始決定!

 

アニメ『サマータイムレンダ』の動画を無料視聴

第1話:さよなら夏の日

幼馴染・小舟潮の訃報を聞き、網代慎平は和歌山市・『日都ヶ島』に帰郷した。そこには自分と同じ姿の「影」を見たものは死ぬ、という風土病があるとされている。潮の妹・澪はかつて潮の「影」を見たと語る。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』1話の無料動画

第2話:影

潮の死の真相を探るため、ヒルコ様へ向かった慎平と澪。そこに現れたのは、澪の「影」だった。彼女に撃たれたはずの慎平だったが、意識が戻ると日都ヶ島へ向かうフェリーの中にいた。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』2話の無料動画

第3話:漂着

「影」の澪に刺された慎平が意識を取り戻すと、澪と再会した船着き場に立っていた。7月22日。最悪の事態を避ける手立てを考える慎平は、小早川家へと向かう。しおりの「影」に殺されることを免れた慎平だが――。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』3話の無料動画

第4話:未視感(ジャメヴ)

慎平の目の前に現れた潮の「影」。彼女は自身を本物の潮だと思い込んでいる素振りを見せる。戸惑う慎平だが、再会を素直に喜ぶ潮の「影」。混乱しながらも、潮そのものの彼女との対話に喜びを隠せない慎平だった。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』4話の無料動画

第5話:渦

日都ヶ島夏祭りでは、ひときわ大きな「影」による大虐殺が行われていた。目の前で友人を始めとした島民が次々と殺されていく様子を見ることしかできない慎平。やがて「影」は、島中の人々を飲み込んでいった。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』5話の無料動画

第6話:軌道共鳴

慎平とフェリーで出会った女性・南方ひづる。「南雲竜之介」というペンネームで作家として活動している彼女は、携帯電話に残された謎のメッセージ解明のために彼女の故郷・日都ヶ島へ戻ってきていた。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』6話の無料動画

第7話:仇敵

小早川一家の「影」を倒すため、小早川家に向かう慎平、ひづる、ひづると行動を共にする猟師の根津。しおりの「影」の捕獲に成功した三人。潮を殺したのは自分だ、としおりの「影」は自白する。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』7話の無料動画

第8話:メメント

ひづると根津は澪の「影」を仕留めるため待機をしているが、いつになっても現れない。予定外に慎平の前に現れた澪の「影」は、手に持った包丁で刺殺しようと襲ってくるが、潮の「影」の助けで絶命を免れる。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』8話の無料動画

第9話:流れよ我が涙

潮の遺した携帯電話には、一つの動画ファイルがあった。再生すると、潮と潮の「影」が二人一緒に写っている。動画では、潮が潮の「影」に出会ってから二人で過ごした日々が語られる。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』9話の無料動画

第10話:闇の中へ

潮と潮の「影」が二人で行ったというタカノス山に「影」に関する手がかりがあると考える慎平。そこには、窓の実家である菱形医院の旧病棟があった。同日夜、慎平・窓・潮は各々装備を整えて旧病棟へ向かう。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』10話の無料動画

第11話:食餌(しょくじ)の時間

影に囲まれた慎平、潮、窓。しかし「影」が狙うのは潮ただ一人だった。その頃澪は、凸村とともにしおりの「影」を目撃、その足取りを追っていた。一方でしおりの「影」を、澪と凸村が追いかける。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』11話の無料動画

第12話:血の夜

窓の妹・朱鷺子はこれまで、ヒルコ様に「食餌」と称し死んだ人を与えてきたと語る。ヒルコ様、それは日都ヶ島神社に現れた「大きな影」が「オカアサン」と呼んだ着物の少女――呼び名をハイネと言った。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』12話の無料動画

第13話:トモダチ

慎平にとって五度目の7月22日。意識が戻ると、ひづるが慎平をタイムトラベラーであると確信したタイミングだった。潮の力でこれまでの体験をひづるに伝えると、今度は慎平を信じてともに行動することを決める。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』13話の無料動画

第14話:to be/not to be

慎平が意識を取り戻したのは、14年前の世界――ひづるの記憶の中だった。かつて友人だったひづるとハイネ。しかしある日、ハイネが“空腹”に耐えられず竜之介を食べてしまう。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』14話の無料動画

第15話:ライツ カメラ アクション

慎平同様にループしているハイネは、慎平がループを重ねるごとにその始点が徐々にずれていることに気が付き、慎平を完全に排除しようとする。その夜、シデを倒すため、再び慎平たちは日都ヶ島小中学校へ集う。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』15話の無料動画

第16話:オリジナル

シデ率いる影の軍団と戦う中、澪は自身の「影」を仲間にすることを提案する。潮の力で澪の「影」は慎平たちに敵意を向けることはなくなった。澪の「影」によると、菱形医院に「影」に関する手がかりがあるという。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』16話の無料動画

第17話:決断

窓の父であり、菱形医院の院長・菱形青銅からシデの正体を聞いた慎平たちは、そのまま医院で7月23日を迎えた。対シデに備え、休息をとる一行だが、一人どこかへ向かおうとする根津の姿があった。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』17話の無料動画

第18話:対面

日都神社を訪ねた慎平は、宮司の雁切を訪ねる。そこで慎平は、70年前の写真に雁切の姿があることを指摘する。そして、雁切の正体は菱形医院の初代院長・菱形紙垂彦ではないかと問い詰める。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』18話の無料動画

第19話:メイドインブラック

絶望的状況のなか、雁切とハイネが新たな動きを見せる。慎平からの連絡により潮の死を知った澪とひづる。慎平が指定する合流地点へとそれぞれ向うも、ひづるが向かった先には慎平の姿。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』19話の無料動画

第20話:All is (not) lost.

激闘を繰り広げるひづると雁切。朱鷺子の操るギルとロズも加勢し戦いはさらに激しくなっていく。一方で慎平と澪の「影」は、もう一人の雁切の元へ向かう。しかし、そこには先に向かっていたはずの澪と窓の姿は無く。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』20話の無料動画

第21話:網代慎平の一番長い日

ひづるの死に絶望する慎平。しかし、澪の「影」との会話から日都ヶ島夏祭り当日の7月24日に潮が帰って来る可能性を見出す。復活の鍵となる潮のペンダントを手に最後の作戦を立てる慎平。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』21話の無料動画

第22話:帰還

潮は慎平の目論見通り完全復活を遂げる。次に慎平が考えた作戦は、シデとハイネが不在の隙をついてヒルコ洞本体へループ。その後そこに待機していた仲間たちとともに、ヒルコ本体をたたくというものだった。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』22話の無料動画

第23話:常夜

確実に倒したはずのシデは、再び慎平たちの目の前に現れた。シデはハイネの腹を開き、慎平と潮をその故郷へと連れて行く。慎平は自身の中にいる竜之介とともに、途中ではぐれた潮を探す。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』23話の無料動画

第24話:Summertime re-rendering

互いに刺し違える覚悟でシデを攻撃する潮。しかし、勝利するためにはシデの鎧自体を消し去らなければならないことが分かる。激闘の末、追い込まれた潮に代わって、シデと対峙する慎平。最後の戦いの幕が上がる。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』24話の無料動画

第25話(最終回):「ただいま」

シデを倒し、「影」である潮も消えてしまった。新たなる7月22日、慎平は和歌山市・『日都ヶ島』へ二年ぶりに帰郷した。少しの違和感を覚えつつも平和な時間が過ぎる中、慎平と潮はついに再会を果たすのだった。
引用元:Disneyプラス

アニメ『サマータイムレンダ』25話(最終回)の無料動画

 

アニメ『サマータイムレンダ』を動画配信サイトで無料視聴

アニメ『サマータイムレンダ』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

有料

30日間

2,052円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

初月

550円

未配信

2週間

960円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

15日間

618円

未配信

無料期間なし

990円〜

アニメ『サマータイムレンダ』の動画は、TSUTAYA DISCASのDVDレンタルでのみ視聴可能です。

TSUTAYA DISCASには30日間の無料お試し期間がありますので、アニメ『サマータイムレンダ』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

アニメ『サマータイムレンダ』の動画以外にも、動画配信サービスでは見れない作品をTSUTAYA DISCASで視聴してみて下さい!

本日から5月27日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『サマータイムレンダ』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

TSUTAYA DISCASで、アニメ『サマータイムレンダ』のDVDは「新作扱い」でレンタルされています。

サマータイムレンダ

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASには、初回登録から30日間の無料レンタル期間がありますが、期間中は新作DVDを無料で借りれません。

無料期間が終了し、月額プラン(2,052円)に移行された際、アニメ『サマータイムレンダ』のDVDがレンタル可能になります。

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

無料期間中は新作DVDのレンタルはできませんが、

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASのレンタル方法も簡単で、

  1. 視聴したいDVDをネットでレンタル
  2. 注文したDVDが1~2日で自宅に届く
  3. 返却は郵便ポストに投函して完了

の3ステップですので、面倒くさい手間がかかりません。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、アニメ『サマータイムレンダ』で声優を務めた花江夏樹作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、まとめてレンタルできてお得です。

ぜひ、TSUTAYA DISCASを活用して、アニメ『サマータイムレンダ』の動画を1話から最終回まで全話視聴して下さい♪

本日から5月27日まで無料!

Amazonプライムで『サマータイムレンダ』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、アニメなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでアニメ『サマータイムレンダ』の動画は配信されていません。

アニメ『サマータイムレンダ』は配信サイトで動画配信されておらず、DVDでのみ視聴可能ですので、今後もAmazonプライムでの配信の可能性は低いでしょう。

Amazonプライムで、アニメ『サマータイムレンダ』の動画は見れませんが、

アニメ『サマータイムレンダ』で声優を務めた花江夏樹作品の

の動画は見放題で配信していますので、Amazonプライムの無料お試し期間中に全話無料視聴できます。

ですが、アニメ『サマータイムレンダ』の動画を1話から最終回まで全話無料で視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASを利用することをおすすめします!

本日から5月27日まで無料!

Netflixで『サマータイムレンダ』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルアニメ作品を配信している動画配信サービスです。

残念ながら、アニメ『サマータイムレンダ』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでアニメ『サマータイムレンダ』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でアニメ『サマータイムレンダ』の動画を配信する予定はありませんでした。

アニメ『サマータイムレンダ』で声優を務めた花江夏樹作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく動画を見るには有料になりますのでご注意下さい。

アニメ『サマータイムレンダ』の1話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASを利用して全話無料で視聴できますよ♪

本日から5月27日まで無料!