闇芝居 11期

  • 2023年10月22日

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ
引用元:U-NEXT

アニメ『闇芝居 11期』は2023年7月からILCA制作にて放送されています。

そんな、アニメ『闇芝居 11期』の動画を全話無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、アニメ『闇芝居 11期』の動画は放送後にU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTには31日間の無料トライアルがあります!

ですので、U-NEXTを利用すれば、アニメ『闇芝居 11期』の動画を1話や2話から最新話まで無料トライアルで全話視聴できます♪

今すぐ動画を視聴する!

あらすじ

身の回りの怪奇な都市伝説をテーマに、現代では珍しくなった“紙芝居”をデジタル表現で見せる昭和テイスト満載の新感覚ホラーショートアニメシリーズ。

[ 引用元:dアニメストア ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 ILCA
監督
脚本 熊本浩武
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

アニメ『闇芝居 11期』の動画を無料視聴

第1話:タロちゃん(再)

近所に人形供養を行っている寺があることを知って遊びにいった子供達。そこには持ち主だった人々の思いが詰まった無数の人形たちが不気味に鎮座していた。その中の一つで遊び始めた子供達だったが…。
引用元:dアニメストア

アニメ『闇芝居 11期』1話の無料動画

第2話:新縁の家

田舎に移住してきたとある家族。リノベーションされた古民家を村から提供され、夫と娘は大喜びなのだが、美佐子だけは田舎の生活に馴染めず不安な日々を過ごし…。
引用元:dアニメストア

アニメ『闇芝居 11期』2話の無料動画

第3話:再生紙

幼い我が子を亡くしたとある夫婦。二人の元に現れた謎の老人が差し出した封書には、意味深な再生紙の作り方が書かれていて…。
引用元:dアニメストア

アニメ『闇芝居 11期』3話の無料動画

第4話:あの時の

仕事で帰りが遅くなった京介は家路を急いでいた。だが、こんなときに限ってなかなかタクシーは停まってくれない。苛立ちを見せる京介の前に、やっと止まったタクシー。運転手はルームミラー越しに思いもよらぬ一言をかけてきて…。
引用元:dアニメストア

アニメ『闇芝居 11期』4話の無料動画

第5話:ソロキャンプ

とある山でキャンプの準備をしていたソロキャンプ初心者の真奈美。そこにやって来たのは、高校の同級生の川口だったのだが…。
引用元:dアニメストア

アニメ『闇芝居 11期』5話の無料動画

第6話:白い花

二十年ぶりに再会した中学時代の同級生、新一と久作。当時の思い出話に花を咲かせて、楽しい時間を過ごすのかと思いきや…。
引用元:dアニメストア

アニメ『闇芝居 11期』6話の無料動画

第7話:ちがうよパパ

夜、子どもを寝かしつけようとする父親。子どもは眠る前に「あのお話を聞きたい」とせがみ、父親は自分の体験した怪談話を始めるのだが…。
引用元:dアニメストア

アニメ『闇芝居 11期』7話の無料動画

第8話:推し活

繭子は友人に誘われ、ある人物の「推し活」を始める。次第に「推し活」が楽しくなっていく繭子だったが、娘から「推し」の意外な正体を知らされ…。
引用元:dアニメストア

アニメ『闇芝居 11期』8話の無料動画

第9話:賽印

葬儀場で働き始めたばかりの石田。ある日の葬儀で故人の足の裏に、さっきまでなかったはずの奇妙な文字が書かれているのを見つける。それはこの業界で働く人々の間で噂される「賽印(さいん)」という都市伝説に酷似しており…。
引用元:dアニメストア

アニメ『闇芝居 11期』9話の無料動画

第10話:再恋駅

カメラマンの男が取材で訪れたある廃線の駅。その駅にかつての恋人から貰ったものを供えると終わった恋が再燃するという噂があったが、男はそこであるモノを見つけてしまい…。
引用元:dアニメストア

アニメ『闇芝居 11期』10話の無料動画

第11話:再起動

暇つぶしにスマホをいじっていたフリーターの哲男。とあるサイトにアクセスしたことで、スマホの調子がおかしくなってしまい…。
引用元:dアニメストア

アニメ『闇芝居 11期』11話の無料動画

第12話:不幸中の幸い

傷心旅行のドライブをしていた大学生のリホとマリカ。突然の豪雨に見舞われながら辿り着いたのは、山中にひっそりと佇む古びた旅館で…。
引用元:dアニメストア

アニメ『闇芝居 11期』12話の無料動画

第13話(最終回):オルゴール

骨董品屋を営むとある孤独な老人。その店には引き取り手のない遺品がよく持ち込まれるのだが、ある日、同じオルゴールが再び店に持ち込まれているのに気づき…。
引用元:dアニメストア

アニメ『闇芝居 11期』13話(最終回)の無料動画

 

アニメ『闇芝居 11期』を動画配信サイトで無料視聴

アニメ『闇芝居 11期』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

見放題

無料期間なし

1,026円

見放題

30日間

500円

見放題

初月

550円

未配信

30日間

2,052円

未配信

2週間

960円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

15日間

618円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年7月時点の情報です。

アニメ『闇芝居 11期』の動画は

  • U-NEXT
  • Hulu
  • Amazonプライム
  • dアニメストア

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でもアニメの見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、アニメ『闇芝居 11期』の動画を1話から最終回まで無料トライアルで全話視聴できます!

アニメ『闇芝居 11期』の動画以外にも、放送中アニメや人気アニメ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで『闇芝居 11期』の動画を全話無料トライアルで視聴

U-NEXTは、アニメやアニメ映画を含め21万本もの動画を見放題配信している業界No.1の動画配信サービスです。

アニメ『闇芝居 11期』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで放送後に見放題配信されています。

闇芝居 11期

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは31日間無料トライアルがあり見放題作品をお得に視聴できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

アニメ『闇芝居 11期』の動画は見放題なので、U-NEXTの無料トライアルで視聴可能です!

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は31日間無料トライアルに加え、600円分のポイントが配布されます。

新作などは動画視聴にポイントが必要な場合がありますが、配布ポイントを利用してお得に視聴可能です♪

U-NEXTでは、アニメ『闇芝居 11期』シリーズ作品の

の動画や、アニメ『闇芝居 11期』で声優を務めた津田寛治作品の

の動画も見放題で配信していますので、アニメ『闇芝居 11期』と合わせて無料トライアルで全話視聴できますね♪

さらに、U-NEXTは公開から間もない新作アニメ映画の配信も動画配信サイトの中でも早いのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、アニメ『闇芝居 11期』の動画を1話から最終話まで無料トライアルでお楽しみ下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

dアニメストアで『闇芝居 11期』の動画を全話無料トライアルで視聴

dアニメストアは、アニメ作品に特化して配信している動画配信サービスです。

そんな、dアニメストアではアニメ『闇芝居 11期』の動画を1話から最新話まで見放題配信しています。

闇芝居 11期

(画像引用元:dアニメストア)

dアニメストアは月額550円(税込)かかる配信サービスですが、初回登録から31日間の無料お試し期間があります。

※契約日・解約日に関わらず、毎月1日~末日までの1か月分の料金が発生します。
※別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

アニメ『闇芝居 11期』などの見放題作品は、無料期間中にお金をかけずに無料視聴できます!

そんな、dアニメストアの特徴をまとめました。

dアニメストアのおすすめポイント

  • 月額料金が初回31日間無料(※1)
  • 5,300作品以上が見放題(※2)
  • アニメ専門でコスパ良好
  • 関連グッズやクーポンでお得
※1 初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※2 見放題対象外コンテンツがあります。

dアニメストアは、アニメ『闇芝居 11期』などの見放題作品が4,600本以上!

アニメ作品を沢山配信しているdアニメストアであれば、無料お試し期間中にほとんどのアニメを全話無料で見ることができます。

例えば、アニメ『闇芝居 11期』シリーズ作品の

の動画配信や、アニメ『闇芝居 11期』で声優を務めた平野良作品の

も見放題で動画配信していますので、アニメ『闇芝居 11期』と合わせて全話無料視聴できます!

dアニメストアでは、今期放送のアニメ作品を多数先行配信していますので、見逃した場合も1話から視聴可能です♪

アニメ特化配信サイトのdアニメストアで、ぜひ、アニメ『闇芝居 11期』の動画を1話から最新話まで全話無料でお楽しみ下さい♪

本日から5月29日まで無料!

Huluで『闇芝居 11期』の動画を全話無料トライアルで視聴

Huluは、日本テレビ系列作品を多数配信している動画配信サービスです。

アニメ『闇芝居 11期』の動画は1話から最新話までHuluで見放題配信しています。

闇芝居 11期

(画像引用元:Hulu)

Huluは本来有料の配信サイトですが、初回登録から2週間の無料お試し期間があります。

hulu

(画像引用元:Hulu)

2週間の無料期間中は見放題作品を全て無料視聴できますので、アニメ『闇芝居 11期』の動画も全話無料で視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはアニメ『闇芝居 11期』の他にも、人気アニメやアニメ映画を豊富に動画配信しています。

例えば、アニメ『闇芝居 11期』シリーズ作品の

の動画配信や、アニメ『闇芝居 11期』で声優を務めた木津つばさ作品の

も見放題で動画配信されていますので、アニメ『闇芝居 11期』の動画とまとめて無料で見れますね!

人気アニメの動画を堪能できるHuluで、ぜひアニメ『闇芝居 11期』の動画を全話無料視聴してください♪

Huluで動画を視聴する