賭ケグルイ双

  • 2024年01月26日

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ
引用元:Netflix

アニメ『賭ケグルイ双』は2022年8月からMAPPA制作にて放送されました。

そんな、アニメ『賭ケグルイ双』の動画を全話無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、アニメ『賭ケグルイ双』の動画はNetflixで見放題配信されています。

Netflixには間の無料お試し期間があり、見放題の動画を全て無料視聴できます!

ですので、Netflixを利用すれば、アニメ『賭ケグルイ双』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

有料会員で動画視聴

あらすじ

この名門学園では、人間の優劣はギャンブルの勝敗だけで決まる。弱肉強食の階級制度の頂点に上り詰めるため、早乙女芽亜里は人生のすべてを賭けた勝負に挑む!

[ 引用元:Netflix ]

詳細情報

放送年
原作者 河本ほむら

作品情報

制作国 日本
制作会社 MAPPA
監督
脚本 村越繁
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

早見沙織出演 アニメ『ダンジョン飯』2024年1月より放送決定!

 

アニメ『賭ケグルイ双』の動画を無料視聴

第1話:早乙女芽亜里という女

花手毬つづらは、ギャンブルの勝敗で決まる階級制度の底辺に沈み、”家畜”として虐げられてきた。だが、小学校時代の同級生が編入してきた日を境に、彼女の学園生活が変わり始める。
引用元:Netflix

アニメ『賭ケグルイ双』1話の無料動画

第2話:狙われる女

生徒会役員の三春滝咲良は、賭場の使用料を踏み倒そうとするギャンブル狂の生徒と真っ向から勝負。芽亜里の賭場は順調な滑り出しを見せるが、思わぬ人物が現れたことで歯車が狂い始める。
引用元:Netflix

アニメ『賭ケグルイ双』2話の無料動画

第3話:裏切る女

家畜転落の危機が目前に迫り、手持ちの資金がない芽亜里は焦りを募らせる。追い詰められた芽亜里と仲間たちはカップリングパーティーに参加させられ、互いの信頼を大きく試されてゆく。
引用元:Netflix

アニメ『賭ケグルイ双』3話の無料動画

第4話:告白する女たち

裏切り者は、いったい誰なのか? 誰を信じればいいのか分からない芽亜里は、仲間たちに疑いの目を向けてゆく。一方、対戦相手の男子チームは、2回戦に参加するべきかどうか意見が分かれていた。
引用元:Netflix

アニメ『賭ケグルイ双』4話の無料動画

第5話:実直な女

大きな目的を果たすために、自身が会長を務める善咲会に芽亜里を入会させようとする壬生臣葵。咲良は、利害の一致する佐渡みくらとともに、目障りな芽亜里をつぶすべくギャンブル勝負を仕掛ける。
引用元:Netflix

アニメ『賭ケグルイ双』5話の無料動画

第6話(最終回):抗う女

勝負の決着をつけるべく、新たなギャンブルに挑む芽亜里と咲良。負けるわけにはいかない芽亜里は仲間たちに協力を求め、あらゆる手を尽くして必死に勝利をつかみ取ろうとする。
引用元:Netflix

アニメ『賭ケグルイ双』6話(最終回)の無料動画

 

アニメ『賭ケグルイ双』を動画配信サイトで無料視聴

アニメ『賭ケグルイ双』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

990円〜

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

初月

550円

未配信

2週間

960円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

15日間

618円

アニメ『賭ケグルイ双』の動画は、Netflixでのみ配信されています。

Netflixには間の無料お試し期間がありますので、アニメ『賭ケグルイ双』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

アニメ『賭ケグルイ双』の動画以外にも、オリジナルドラマ作品を多数配信しているNetflixをぜひお試しください♪

有料会員で動画視聴

Netflixで『賭ケグルイ双』の動画を全話無料で視聴

Netflixは、国内だけでなく海外でも利用されている世界最大の動画配信サービスです。

アニメ『賭ケグルイ双』の動画は、Netflixで見放題配信されています。

賭ケグルイ双

(画像引用元:Netflix)

Netflixには無料お試し期間がありませんので、動画視聴には有料会員登録が必要です。

ですが、一度登録すれば全作品が見放題ですので、アニメ『賭ケグルイ双』の動画も全話視聴できます。

そんな、Netflixの特徴をまとめました。

NETFLIXのおすすめポイント

  • 月額料金990円〜1,980円の3つ
  • オリジナルコンテンツが豊富
  • 配信作品はすべて見放題
  • 英語字幕・音声が楽しめる

Netflixでは、オリジナルアニメやアニメ映画を配信しています。

アニメ『賭ケグルイ双』で声優を務めた早見沙織作品の

も見放題で動画配信されていますので、会員であれば無料で視聴可能です。

Netflixを活用して、アニメ『賭ケグルイ双』の動画を1話から最終回まで全話お楽しみ下さい♪

有料会員で動画視聴

U-NEXTで『賭ケグルイ双』の動画を全話視聴

U-NEXTは、アニメやアニメ映画を含め21万本もの動画を見放題配信している業界No.1の動画配信サービスです。

残念ながら、アニメ『賭ケグルイ双』の動画はU-NEXTで配信されていません。

アニメ『賭ケグルイ』の動画の配信は過去にもなく、今後の配信予定もありませんでした。

アニメ『賭ケグルイ双』の動画は見れませんが、田中美海作品の

田中美海作品の動画を全話無料視聴したい方は、ぜひ、U-NEXTをお試しください♪

アニメ『賭ケグルイ双』の1話から最終回までの動画は、Netflixで全話視聴できます!

今すぐ動画を視聴する!

Amazonプライムで『賭ケグルイ双』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、アニメなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでアニメ『賭ケグルイ双』の動画は配信されていません。

アニメ『賭ケグルイ』の動画の配信は過去にもなく、今後の配信予定もありませんでした。

Amazonプライムで、アニメ『賭ケグルイ双』の動画は見れませんが、

アニメ『賭ケグルイ双』で声優を務めた沢城みゆき作品の

の動画は見放題で配信していますので、Amazonプライムの無料お試し期間中に全話無料視聴できます。

ですが、アニメ『賭ケグルイ双』の動画を1話から最終回まで全話無料で視聴したい場合は、Netflixを利用することをおすすめします!

有料会員で動画視聴