賭ケグルイ双

  • 2023年11月16日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TSUTAYA DISCAS

ドラマ『賭ケグルイ双』は2021年3月からAmazon Prime Videoで放送されました。

そんな、ドラマ『賭ケグルイ双』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『賭ケグルイ双』の動画はAmazonプライムビデオで見放題配信されています。

Amazonプライムビデオには30日間の無料お試し期間があり、見放題の動画を全て無料視聴できます!

ですので、Amazonプライムビデオを利用すれば、ドラマ『賭ケグルイ双』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

本日から5月27日まで無料!

あらすじ

私立百花王学園。この学園で重要とされるのはギャンブルの強さのみ。生徒会への上納金が払えない者は家畜として人間の尊厳を奪われる。謎多き転校生、‘賭け狂い’の少女、蛇喰夢子の熾烈なバトルを描いて大ヒットとなった「賭ケグルイ」。本作は、夢子が転校してくる1年前を描いた物語。主人公は早乙女芽亜里。お嬢様ライフに憧れ、何も知らずに編入してきた彼女がなぜ、凄腕のギャンブラーになるに至ったのか?そのすべてがここで描かれる!主演はシリーズを通じて芽亜里を演じてきた森川葵。芽亜里の前に立ちふさがる強敵たちを演じるのは佐野勇斗、乃木坂46の生田絵梨花ら最旬の若手俳優陣。夢子役の浜辺美波、鈴井役の高杉真宙らレギュラーキャスト陣も登場し、「賭ケグルイ」ユニバースはこの‘双’で、さらなる進化を果たす!

[ 引用元:Amazonプライム ]

詳細情報

放送年
原作者 河本ほむら

作品情報

制作国 日本
制作会社 Amazon Prime Video
監督
脚本 高野水登
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■出演者情報『賭ケグルイ双』出演の佐野勇斗さん出演のドラマ『テッパチ!』が、2022年7月6日よりフジテレビ系「水曜22時枠」にて放送中です。

 

ドラマ『賭ケグルイ双』の動画を無料視聴

第1話

ごく普通の家庭に生まれた少女・早乙女芽亜里は、お金持ち学校・私立百花王学園へ編入することに。憧れのお嬢さまライフがスタートするはずだったが、芽亜里はクラスの中心人物・愛浦心からあることに誘われ…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『賭ケグルイ双』1話の無料動画

第2話

クラスで家畜として扱われていたつづらから借りた30万円を持って再び賭場に戻ってきた芽亜里。「このお金でもう1回、さっきのギャンブルで勝負しましょう!」と言い放ち、芽亜里は愛浦に再戦を挑む。
引用元:U-NEXT

ドラマ『賭ケグルイ双』2話の無料動画

第3話

百花王学園で勝ち組となり、つづらを家畜から解放すると決めた芽亜里が考えたのは、賭場を開いて胴元になること。戸隠雪見が部長を務める文芸部の賭場をターゲットにした芽亜里は、そこで思わぬ来客に遭遇する。
引用元:U-NEXT

ドラマ『賭ケグルイ双』3話の無料動画

第4話

生徒会美化委員長にしてギャンブルの名手・三春滝咲良は、賭場荒らしをする新入生・生志摩妄と丁半博打で対戦することに。一方、芽亜里とつづらと戸隠は、文芸部の賭場再興のためにある一手を打つ。
引用元:U-NEXT

ドラマ『賭ケグルイ双』4話の無料動画

第5話

文芸部の賭場の強制執行を免れるため、生徒会会計・壬生臣葵が指名した上下凪と、フルカウント・ブラックジャックで対戦することになった芽亜里。凪の挑発に平常心を失った芽亜里は、劣勢に立たされる。
引用元:U-NEXT

ドラマ『賭ケグルイ双』5話の無料動画

第6話

凪との激戦を終えた芽亜里は、葵からギャンブルで学園を支配する生徒会、そして会長である桃喰綺羅莉を打倒するための組織・善咲会に招かれる。迷う芽亜里は1日の猶予を持って返事を出すと答えるが…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『賭ケグルイ双』6話の無料動画

第7話

葵から善咲会への入会を懇願される芽亜里の前に立ちふさがる思わぬ敵、それは三春滝咲良だった。決闘の前日、芽亜里の前に現れた三春滝は、「明日、決戦の場に来ないでくれ」と言い、葵の過去についても語り始める。
引用元:U-NEXT

ドラマ『賭ケグルイ双』7話の無料動画

第8話(最終回)

三春滝とのギャンブルを選んだ芽亜里。謎を解き、宝箱に隠されたヒントを探す初戦の宝探しを、つづらと戸隠と協力しながら拮抗した戦いを見せるも、三春滝のあまりの強さに芽亜里は怯んでしまう。
引用元:U-NEXT

ドラマ『賭ケグルイ双』8話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『賭ケグルイ双』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『賭ケグルイ双』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

30日間

500円

有料

30日間

2,052円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『賭ケグルイ双』の動画は

  • Amazonプライム
  • TSUTAYA DISCAS

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも映画やドラマなど様々なジャンルを配信しているAmazonプライムビデオがおすすめです!

Amazonプライムビデオには30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『賭ケグルイ双』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

ドラマ『賭ケグルイ双』の動画以外にも、映画作品やドラマ作品を多数配信しているAmazonプライムビデオをぜひお試しください♪

本日から5月27日まで無料!

Amazonプライムで『賭ケグルイ双』の動画を全話無料で視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

Amazonプライムでは、ドラマ『賭ケグルイ双』の動画が見放題配信されています。

賭ケグルイ双

(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムは、通常月額500円(税込)かかるサービスですが、初回登録をすれば30日間見放題作品を無料視聴できます。

ドラマ『賭ケグルイ双』は見放題作品ですので、期間中に1話から最新話までの動画を全話無料で見れますよ!

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムでは、ドラマ『賭ケグルイ双』などのドラマ作品や映画作品を新作含め配信しています。

ドラマ『賭ケグルイ双』シリーズ作品の

  • 映画『賭ケグルイ』
  • 映画『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』

の動画配信や、ドラマ『賭ケグルイ双』に出演している森川葵出演の

もAmazonプライムで見放題で動画配信されていますので、ドラマ『賭ケグルイ双』と一緒に全話無料視聴可能です!

ぜひAmazonプライムを利用して、ドラマ『賭ケグルイ双』の動画を最新話まで無料でお楽しみ下さい♪

本日から5月27日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『賭ケグルイ双』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

TSUTAYA DISCASで、ドラマ『賭ケグルイ双』のDVDは「新作扱い」でレンタルされています。

賭ケグルイ双

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASには、初回登録から30日間の無料レンタル期間がありますが、期間中は新作DVDを無料で借りれません。

無料期間が終了し、月額プラン(2,052円)に移行された際、ドラマ『賭ケグルイ双』のDVDがレンタル可能になります。

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

無料期間中は新作DVDのレンタルはできませんが、

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASのレンタル方法も簡単で、

  1. 視聴したいDVDをネットでレンタル
  2. 注文したDVDが1~2日で自宅に届く
  3. 返却は郵便ポストに投函して完了

の3ステップですので、面倒くさい手間がかかりません。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『賭ケグルイ双』シリーズ作品の

  • ドラマ『賭ケグルイseason1』
  • ドラマ『賭ケグルイseason2』
  • 映画『賭ケグルイ』

のDVDに加え、ドラマ『賭ケグルイ双』に出演している佐野勇斗作品のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、まとめてレンタルできてお得です。

ぜひ、TSUTAYA DISCASを活用して、ドラマ『賭ケグルイ双』の動画を1話から最終回まで全話視聴して下さい♪

本日から5月27日まで無料!

Netflixで『賭ケグルイ双』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『賭ケグルイ双』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『賭ケグルイ双』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『賭ケグルイ双』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『賭ケグルイ双』に出演している生田絵梨花作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『賭ケグルイ双』の1話から最終回までの動画は、Amazonプライムビデオの無料期間を利用して全話無料視聴できますよ♪

本日から5月27日まで無料!

 

ドラマ『賭ケグルイ双』の再放送(2022)情報まとめ

2022年11月現在、ドラマ『賭ケグルイ双』の再放送(放送日)は予定されていません。

ドラマ『賭ケグルイ双』は、最終回(2021年4月16日)以降、地上波で放送されたことは過去に一度もありません。

本作品はAmazonプライムで独占配信されたため、今後地上波で放送される可能性は低いかもしれませんね。

ドラマ『賭ケグルイ双』は、読者によるキャラクター人気コンテストでNo.1に輝いた「早乙女芽亜里」を主人公に、本編の主人公・蛇喰夢子が学園に転校してくる1年前を描いた前日譚です。
『ウィキペディア(Wikipedia)』や相関図などからドラマキャストを確認できますが、「早乙女芽亜里」は森川葵さんが、本編の主人公・蛇喰夢子は浜辺美波さんが演じています。

『賭ケグルイ双』に関してですが、実写映画が全2作2019年と2021年に公開されています。最近では、2022年8月からアニメ『賭ケグルイ』のシリーズ第3弾となる『賭ケグルイ双(3期)』がNetflixシリーズとして配信されています。

ドラマ『賭ケグルイ双』1話や2話から最終回までの動画は、Amazonプライムビデオで全話無料視聴できますよ!

Amazonプライムビデオには初回登録から30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『賭ケグルイ双』の動画視聴にお金がかかりません♪

本日から5月27日まで無料!