きらりんレボリューション

  • 2024年02月12日

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ
引用元:U-NEXT

アニメ『きらりんレボリューション』は2006年4月からSynergySP制作にて放送されました。

そんな、アニメ『きらりんレボリューション』の動画を全話無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、アニメ『きらりんレボリューション』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、見放題の動画を全て無料視聴できます!

ですので、U-NEXTを利用すれば、アニメ『きらりんレボリューション』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

今すぐ動画を視聴する!

あらすじ

きらりたち3人は、アイドル界の頂点ダイヤモンド・アイドルクイーンを目指し奮闘するが…。

[ 引用元:TSUTAYA DISCAS ]

詳細情報

放送年
原作者 中原杏

作品情報

制作会社 SynergySP
監督
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

目次

アニメ『きらりんレボリューション』の動画を無料視聴

第1話:きらりん!アイドル革命!!

あらすじと無料動画

主人公、月島きらりは、元気いっぱい食いしん坊な中学生。学園一の美少女なのに、頭の中はいつもおいしいもののことばかり。そんなきらりが、ある日街で突然出会った日渡星司に一目惚れ。きらりは再び会いたい一心で追いかけるが、目の前に現れたその王子様は、超人気アイドルユニットSHIPSのメンバーだったのだ。それを知ったきらりは、諦めるどころかSHIPSの生中継コンサートのステージにあがり、なんとアイドル宣言してしまう!!
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』1話の無料動画

第2話:ドキドキ!SHIPSオーディション!!

あらすじと無料動画

恋を叶えるため、ついにその第一歩を踏み出したきらり。あの手この手でなんとかSHIPSに近づこうとひらめいた「アイドル大作戦」だったが、SHIPSへの道のりはまだまだ遠い…。そんなとき、親友さやかとみくが『第2のSHIPSを探せ!オーディション』をきらりに勧める。これで星司くんにまた会えると、きらりは大喜びで参加することに。ところが、行ってびっくり、そのオーディションはなんと…!?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』2話の無料動画

第3話:キャー!めざせCMデビュー!!

あらすじと無料動画

アイドルデビュ?のため、CMオーディションに出ることになった、きらり。同じ事務所の新人アイドル、小倉エリナとその座を争うことになったのだが、オーディションの内容は、ケーキを作って食べることだった。食べることは大得意だけれど、お料理は全くダメ。そんなきらりは、粉まみれになったりレンジを爆発させたりしながら(?)大奮闘!一体どんなケーキができるのか?そして、CMに出演することはできるのか???
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』3話の無料動画

第4話:ガビーン!パパが反対!?

あらすじと無料動画

CM出演も決まり、きらりの芸能活動もいよいよスタートしようとしていたが、担当することになったマネージャーは、なんと超スゴウデで、会うなりトップアイドルになれる素質はないと言い切られてしまう!その上、お父さんが芸能界に入ることに大大大反対!!!いきなり大ピンチのきらり。ここでアイドルを諦めなくてはならないのか!?きらりは早速「パパ説得大作戦」を決行!きらりの想いはお父さんに届くのか?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』4話の無料動画

第5話:ありえなーい!初めてのお仕事!!

あらすじと無料動画

CMの大反響で仕事の依頼が殺到するきらり。その中から初仕事として選ばれた現場へ行ってみると…、そこにはポツンと一軒オンボロ温泉旅館があるだけだった。まさかこの旅館で仕事!?宴会場に案内されたきらりの前には『お笑い演芸大会』看板が!!ライバル、エリナの仕業で仕事をすり替えられていたのだった。今さら引き返せないことを知ったきらりは、ハチャメチャな個性派お笑い芸人の中、無事、演芸大会をまとめられるのか!?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』5話の無料動画

第6話:ヘロヘロ〜ッ!アイドル修行!!

あらすじと無料動画

汗と涙のマル秘大研究ノートを手に、きらりは立派なアイドルになるために奮闘中。そんな中、きらりがレインボウ化粧品の新しいブランドイメージキャラクターに決まりそうだという。早速、面接に行くきらりに、虹川社長は「あなたはどんなアイドルになりたいと思っているの?」と。しかし、その返答にアイドルを全くわかっていないと、話をなかったことにされてしまう。果たしてきらりの答えの何が間違っていたのか?アイドルに必要なものとは?きらり流アイドルの心得修業。
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』6話の無料動画

第7話:ボェ〜ッ!歌への挑戦!!

あらすじと無料動画

さらに仕事の依頼が増え、時代がきらりを求め始めたかのように順風満帆な様子。早速CDデビューの話が持ちかけられ、レッスンに入る、が…。なんときらりは最強の音痴だったのだ。衝撃的な歌声があたりに轟く。CDデビューは絶望的と思われたが、きらりは、二週間で絶対歌姫に生まれ変わってみせると宣言!幾多のボイストレーナーをつぶし、特訓を重ね、CDデビューまでたどり着くことができるのだろうか?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』7話の無料動画

第8話:あわわわ!初ステージで生放送!!

あらすじと無料動画

デビューCDの発売日に合わせ超人気歌番組に生出演することになったきらり。突然の初ステージに、ドキドキとわくわくで胸を膨らませているころ、嫉妬をした同じ事務所のライバル、エリナの仕業で相棒なーさんが連れ去られてしまう。そして『ネコは預かった。返してほしければテレビに出るな』との手紙が!大切ななーさんと生放送ステージ。時が刻一刻と迫る中、きらりは、なーさんを助け、ステージに出ることができるのか!?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』8話の無料動画

第9話:ザバーン!イリュージョニスト嵐や!!

あらすじと無料動画

夏の海辺でファッション誌の撮影をするきらりの前に突然タコの集団が現れ撮影は大変なことに。現場に落ちていたトランプ。度重なる不審な事件。誰かの嫌がらせではないかと心配をしていたが、なんと姿を現したのは、きらりの幼なじみで大阪へ引っ越してしまった、雨宮嵐だったのだ。世界的イリュージョニストになって帰ってきた嵐は、きらりを芸能界から引退させ結婚すると豪語する。きらりは、嵐のお嫁さんになってしまうの?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』9話の無料動画

第10話:うきうき!アイドルスクール転校!!

あらすじと無料動画

どんどん忙しくなる仕事に勉強と芸能活動が両立できるよう、SHIPSの通う芸能科のある学校へ転校することになったきらり。転入した芸能科B組には、同じ事務所のライバル、エリナがクラスのプリンセスとして君臨していた。どこへ行っても人気のきらりに嫉妬するエリナは、友人の英子と美子と共に、またしてもきらりを陥れようとする。次々とハプニングに見舞われるきらりだったが…。その時、エリナが突然涙を見せたのだ。静まりかえるクラスメイト。きらりのせいでクラスが不仲に!?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』10話の無料動画

第11話:どかーん!アタシがヒロイン!?

あらすじと無料動画

きらりが2時間ドラマの主役に大抜擢された。これまで多くの新人アイドルを手がけてきたドラマ界の超大物プロデューサーがきらりに白羽の矢を立てたのだ。いきなり舞い込んで来たスペシャルドラマのお仕事に戸惑うきらり。お芝居ができないことも不安だが、さらに不安なのはドラマの中にある、相手役の男の子とのキスシーン。悩んだ末、出演を決意したきらりだったが、相手役の男の子は、SHIPSの二人と嵐の三人の中から決まることになっていた。果たしてきらりの相手役は誰に決まるのか?そして、その人がきらりのファーストキスの相手に!?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』11話の無料動画

第12話:のーん!ドラマなデート!!

あらすじと無料動画

相手役も決まり、いよいよドラマも撮影スタート。彼氏いない歴14年のきらりは自然な恋人同士の演技をしようにも、ギクシャクおかしな様子に。そこで、星司はきらりに実際にデートしてみたらどうかと提案する。早速、宙人と星司、きらりの3人でデートをすることになったのだが、途中で星司がはぐれてしまう。予期せず2人きりのデートになってしまった宙人ときらり。そんな中、ふとしたことから、きらりは自分なりの演じ方を見つけるのだった。たくさんのドキドキを乗り越え、きらりは主人公・愛里の恋を演じることができるのか!?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』12話の無料動画

第13話:Chu!ファンタスティックキス!?

あらすじと無料動画

撮影も順調に進みだした頃、いよいよ気になってきたのが、クライマックスのキスシーン。撮影はクランクアップで、まだ間があるにも関わらず、きらりはキスシーンのことが気になって頭から離れない。もちろん今をときめくトップアイドル2人のキスシーンとあって、テレビのレポーターたちも放っておかず話題の的に。お仕事とはいえ、宙人とのファーストキスを思い巡らせ、ドキドキが止まらないきらりは、大注目の中、一体どんなキスシーンを演じるのか!?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』13話の無料動画

第14話:『恋☆カナ』!SHIPSかな? 対決かな!?

あらすじと無料動画

無事ドラマの撮影もクランクアップし、あとは放送を待つばかり。そんな時、ミュージックスタジオでドラマのプロデューサーから、超ビックリ大発表が!!なんと、デビュー以来出す曲全てトップワンを記録してきたSHIPSときらりの新曲を競わせるのだという。発売日はどちらもドラマ『愛と青春のソナタ』の放送翌日。そして売り上げは一週間後の同じミュージックスタジオで発表される。カリスマ音楽プロデューサーの下、急遽それぞれのレッスンに入るのだが…。対決をあおられる中、なぜ大好きなSHIPSと戦わなくてはならないのか疑問に思い始めるきらり。きらりは雲井を呼び出し、その思いを告げた。
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』14話の無料動画

第15話:『恋☆カナ』!チャートインかな!?

あらすじと無料動画

対決に向けるSHIPSの気持ちを知り、ショックで部屋から駆け出してしまうきらり。どうしてわかってくれないのか、どうしたらよいかわからず一人悩むきらりは、諦めずにもう一度SHIPSの2人に気持ちを伝えてみることに。そこでSHIPSはきらりに、何のための戦いか、誰のための戦いかと問いかける。雲井に連れられ陰ながら支えるスタッフたちを見るうちに、戦いの意味に気づき始めたきらりは、再び頑張ることを胸に誓い、プロモーションに励む。そして一週間。決戦当日。トップワンに輝くのは、きらりか?SHIPSか?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』15話の無料動画

第16話:ヨーッシ!モー大変オーディション!!

あらすじと無料動画

大型CDショップでミニライブをすることになったきらり。ところが、近くのイベント会場で、モーニング娘。の公開中継が始まり、そちらにお客さんが流れてしまった。興味津々なきらりは、その中継の様子を見に行き大感激!!次の日、校門の前でモーニング娘。の新メンバーオーディションのチラシが配られていた。きらりはアイドルとしての自分を試そうと、オーディションに参加し最終選考まで残る。最後の課題・ダンスでは、帽子を目深にかぶった謎の女の子と組んで2人で踊るが…。ダンスが終わったそのとき、オーディションの様子が一変。実はこのオーディションには裏があったのだった!
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』16話の無料動画

第17話:どきっ!アイドルだけの水泳大会!!

あらすじと無料動画

アイドル水泳大会のお仕事で、大磯ストロングビーチへ向かう一行。泳ぎの苦手なきらりは昨日まで半ベソをかいていたのに、星司に励まされすっかりやる気満々。プール前にきらびやかなステージが組まれ、紅白対決の水泳大会はスタート!!紅組には嵐と持田とエリナ、白組にはSHIPSときらりが組み分けられ、きらりにはエリナが、SHIPSには嵐が対抗意識を燃やす。エリナは嵐を持ち上げ、手を組んできらりを陥れようとするが、勝敗は最後の競技男女混合リレーまで持ち越された。どちらに転んでもおかしくない一発逆転のチャンス。泳ぎが苦手なきらりは、勝負の掛かったこのリレーで果たして泳ぎきることができるのか!?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』17話の無料動画

第18話:キラリ…さやかにみくと夏休み

あらすじと無料動画

夏休みでもアイドルは、勉強に仕事に大忙し。そんなある日、仕事の予定が延期になり突然夏休みがやってきた。きらりは親友さやかとみくを誘い、遊びに行くことに。久々の再会を思いきり楽しみたい3人だったが、海へ行っても遊園地に行っても、ファンに追いかけられ落ち着くこができない。さやかとみくは戸惑いながらもきらりを守るために頑張るが、ふとしたことでお互いのいる環境の違いに距離を感じてしまう。友達からすっかりアイドルに変わってしまったきらりを、遠くから応援していると言い残し、去っていくさやかとみく…。アイドルってこんなに寂しいものなの?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』18話の無料動画

第19話:ゾゾ〜ッ!恐怖の突撃レポート!!

あらすじと無料動画

今日は『いい夢旅気分 仲良し温泉ふたり旅スペシャル』の番組撮影。山間の情緒ある温泉街に来たきらり&エリナだっだが、早速目の前に姿を現した宿は、古びて不気味な洋館だった。笑顔が固まるきらりとエリナ。温泉レポート中に、湯船のお湯が渦を巻き始め、桶が宙をピョンピョンと飛び跳ねる。そんな幽霊温泉旅館に、嵐やなーやんも加わり、番組は意外な展開に…。幽霊スークプを狙うきらりたちは、その正体をつかむことができるのか!?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』19話の無料動画

第20話:Na!帰ってきたマイブラザー!!

あらすじと無料動画

演劇の勉強のためアメリカへ渡っていたきらりの兄・すばるが夏休みに1年ぶりの帰国。アメリカでの芸能活動がなかなか思うようにいかなかったすばるは、芸能界デビューをしてひっぱりだこの妹・きらりのことを知り、悔しさが隠せない。そこですばるはあることを思いつく。相棒のMr.なーにきらりの手帳をこっそり盗ませ、トーク番組の生放送の時間を書き換えたのだ。果たしてすばるは何をしようとしているのか?きらりの生放送は無事収録できるのか?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』20話の無料動画

第21話:みゃ〜!アイドルバトルは超ふぶき!!

あらすじと無料動画

アイドル雑誌のNOJYO主催の、今年最も輝いていた新人アイドルに送られる『NOJYOホットアイドル賞』。この賞を獲った者は年末の新人賞レースを制すると言われている。その候補に上がり、早速張り切るきらりだったが、超人気モデルの藤堂ふぶきが、この時期に合わせて大手芸能事務所のオフィス東山よりアイドルデビューすることになったから大変!強力ライバル登場でハラハラドキドキの結果発表。さらにふぶきの提案によって、きらりはふぶきと戦うことに。どうするきらり!?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』21話の無料動画

第22話:ズキッ!キッスは誰とウェディング!?

あらすじと無料動画

『NOJYOホットアイドル賞』決定戦は3回戦まで行われることになった。そしてその第1回戦は、ウェディングモデル対決。モデルとして人気も実力あるふぶきが相手では、きらりもなかなか適わない。ウェディングカップルで登場のするため相手にはSHIPSの2人が。星司を好きなきらりの気持ちを察し、ふぶきの相手を名乗り出る宙人だったが、なぜか急に胸が痛むきらり。慣れないラブラブ演技や心の変化に戸惑いながら、きらりは対決のステージに臨むのだった。
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』22話の無料動画

第23話:チクチク!ひみつのドレスと宙兄ちゃん!

あらすじと無料動画

第1回戦で惜しくもふぶきに破れてしまったきらり。続く第2回戦は、手作り衣装のファッション対決に。もう後がないきらりは、なんとしてもここで勝たなくてはならないが、きらりの裁縫センスは全くのゼロ!対するふぶきは、いつも衣装を自分で手作りする程、服作りは得意中の得意。またしても不利なきらりは、事務所でお裁縫の練習に励むが…出来上がるのはなぜかボロボロのキノコグッズばかり…。絶望的かと思われた時、宙人の兄弟たちが飛び込んで来た。頼もしい宙兄ちゃん。この宙兄ちゃんの意外な一面がきらりの助けになるのだった。
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』23話の無料動画

第24話:きゅん!海で揺られて恋の詩…

あらすじと無料動画

ふぶきとの第3回戦は歌対決。課題曲にあわせて、作詞やパフォーマンスを考えなければならない。悩むきらりに、星司は恋の歌の作詞を勧める。気分転換に出かけるきらりだったが、ファンたちに追われてしまう。宙人の機転でなんとか逃げ切り、二人は海へとたどり着く。砂浜でのハプニングで、宙人への気持ちに気付いたきらりは、その気持ちを詞にすることを決心するのであった。一方、東山社長はきらりに勝つべく、ふぶきに強力な助っ人を用意していた・・・!
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』24話の無料動画

第25話:どかーん!と発表『恋花火』!!

あらすじと無料動画

切ない片思いをうまく作詞できず悩むきらりは、宙人の服を返しに家を訪ねてみることに。宙人の兄弟たちに囲まれて楽しい時間を過ごすが、片思いだということを改めて感じ、ますます落ち込むばかり…。そして一週間後。本番2時間前になっても、全く書けないきらり。叶わない恋ならしたくなかったと宙人に打ち明けると、宙人は思わぬ一言を投げ返し、きらりを勇気付けるのだった。目の前が晴れたように希望に満ちたきらりは、作詞の神様にパワーをもらい、筆を走らせる。どんな詞が書きあがるのか!そして勝負は?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』25話の無料動画

第26話:決定!ホットアイドル賞はなー!みゃ〜!やーん!

あらすじと無料動画

最終戦の第3回戦も終了。これまでの道のりを思い返し、臨む結果発表。そして、NO.1新人アイドルの座は、なんとわずかの差できらりに輝くのだった。発表後、ホテルで行われたお祝いのパーティで再び一緒になるきらりとふぶき。今度は相棒のネコ同士で対決しようと持ちかけるふぶきだったが、そのとき、きらりとふぶきの意外な過去とみゃーさんの生まれが明らかになる。実は2年前の夏、同じ思い出を共にしていたのだ。
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』26話の無料動画

第27話:シュークリーム!マシンガントークで大爆笑!!

あらすじと無料動画

ホットアイドル賞受賞の後のお仕事は大事だと、またネズミの会長の占いで決めてもらうことになった。そして決まったのは、超人気お笑いトークバラエティ番組『ワイワイぶっちゃけスタジオ』。面白いことを言って目立たなくてはならないと、はりきるきらりだったが、東山事務所所属で『ワイスタ』準レギュラーの春野つららが、ふぶきの仕返しとばかりに収録中に邪魔ばかり仕掛けてくる。おかげで一言も話せないきらり。このまま番組収録は終わってしまうのか!?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』27話の無料動画

第28話:なななっ!なーさん☆レボリューション!!

あらすじと無料動画

きらりのファーストコンサートのリハーサルが始まった。移動の車中、日刊ネコ新聞を見ているとみゃ~さんがペットショーのステージでしゃちほこを披露したという記事が載っていた。ステージに出て人気者になりたいなーさんは、応募資格ナシの「第一回天下一スターオーディション」に参加することに。スターになれること百億パーセント保証のオーディションに向け、猛特訓を始めるなーさんと、ファーストコンサートに向けてがんばるきらり。いよいよ当日、気合いを入れて出場するなーさんに、審査員は…。果たしてなーさんレボリューションの夢は叶うのか!?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』28話の無料動画

第29話:パニック!アイドルたちのテスト大作戦!!

あらすじと無料動画

きらりの学校で中間テストのスケジュールが発表された。なんと、テストで赤点をとると、補習と追試になってしまうことに!新しい仕事まで増え、毎日撮影や収録のきらりは、赤点を取るわけにはいかない。一方、きらりの活躍を苦々しく思うエリナは、きらりに落第点をとらせて評判を落とそうと、仕事中や勉強中をかまわず邪魔を仕掛けてくる。スケジュールの合間をぬって勉強するものの、そのせいで、全然勉強が進まない。きらりは赤点をまぬがれることができるのか!?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』29話の無料動画

第30話:カシャッ!学園祭で大スクープ!?

あらすじと無料動画

きらりの次の仕事は、しののめ学院の学園祭ライブ。食いしん坊のきらりには誘惑の多い学園祭に、大食いがバレないよう、村西や雲井は大食い禁止を命じる。だが、オフィス東山はきらりの大食いを世間に知らしめようと、後藤たちを送り込むのだった。学園祭で、きらりは学祭実行委員・崇とさくらに出会う。きらりはさくらから、崇のことが好きなのに素直になれないという想いを打ち明けられる。さくらの恋を応援しつつ、きらりは誘惑に負けず、大食いを隠しきれるのだろうか?そして、さくらは崇に想いを伝えられるのだろうか?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』30話の無料動画

第31話:ニャッツ!恋の迷路のニューヨーク!?

あらすじと無料動画

ニューヨークへ飛び立つきらりたち。初の海外で大はしゃぎするが、それもつかの間きらりとなーさんは迷子になってしまう。マンハッタンのど真ん中、不安でいっぱいのきらり。そんな時、きらりはふと宙人のことを思い出す。こんな時、宙人くんはいつも傍で力になってくれた…と。まもなくきらりは星司と合流するが、宙人たちの姿はいっこうに見あたらない。一方宙人たちは、ずばるや嵐と合流し懸命に2人を探していた。セントラルパークで馬車を降りたきらりと星司が、やっと宙人を見つけたその時!大型リムジンから降りてたち大男たちにきらりは連れ去られてしまった!!
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』31話の無料動画

第32話:ミャオ〜!ティナときらりのレボリューション

あらすじと無料動画

マフィア?ギャング?いったい何者に捕まってしまったのか、不安に思うきらりと星司の前に現れたのは、金髪の美少女ティナ・ガーランド。ティナはアメリカのトップアイドルで、きらりたちは熱烈なファンと間違われ、ボディガードに連れ去られてしまったのだった。誤解は解けてひと安心と思いきや、今度はNY中のネコたちに協力してもらおうと街に出かけたなーさんが、ミャ王率いる凶暴な猫ギャングと!?すっかりティナとうち解けたきらりと星司は、ティナに誘われライブのステージに一緒に立つことに。レボリューションガールきらりNYデビュー!
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』32話の無料動画

第33話:流し目!大海原に女優魂!!

あらすじと無料動画

大文字源五郎、初の主演・監督の2時間ドラマ「大海原のまゆ毛大将」の主役にきらりが指名された。時代ものの海洋スペクタクル・アクションドラマで、その上、共演相手はオフィス東山のベテラン女優で、若手に厳しいことで有名な美空晴子だという。案の定、厳しい言葉が次々飛び出、きらりはすっかり打ちのめされてしまう。うわべだけじゃない本当の役作り…役者なら誰もがぶつかる大きな壁をきらりは乗り越え、女優として成長することができるのか!?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』33話の無料動画

第34話:宙く〜ん!おばあちゃん恋のネコ道!?

あらすじと無料動画

仕事に出掛けるきらりをにこやかに見送るおばあちゃん。今日はとても上機嫌。実は、SHIPSがレギュラー出演しているバラエティ番組で、今週はこの街に宙人がレポーターとしてやって来るという情報をキャッチしたのだ。撮影班を発見し、見事宙人に声をかけられることに成功するおばあちゃん。街に住む人のオススメスポットを紹介するというレポートで、おばあちゃんはあちこちオススメの店を案内する。さらにおばあちゃんは撮影班をまくことに成功。おばあちゃん最高の一日に・・・!?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』34話の無料動画

第35話:ファイヤー!きらり署長VS怪盗X!!

あらすじと無料動画

警察の防犯キャンペーンキャラクターに選ばれたきらりは、一日警察署長をすることに。「凶悪犯を捕まえるぞ!」と大張り切り。小学校でボウイスカウトの子供達相手に防犯の話をしていると、謎の大泥棒怪盗Xから「大切なものをいただく」と予告状が届いた!予告状は1通だけではなかった。あちこち届く予告状に、みんなの大切なものを守ると頑張りきらりだったが、実はその予告状は男の子のいたずらだった。一件落着と思っていたところへ、きらりの元に新たな予告状が届いた。今度は本物だ。きらりvs怪盗X!怪盗Xが狙っている大切なものとは一体?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』35話の無料動画

第36話:なー・みゃ〜・わにー!No.1ペット決定戦!!

あらすじと無料動画

きらりのコンサートで歌って以来、ファンの間でなーさん人気はうなぎのぼり。なーさんファンクラブが単独で生まれるほど。きらりだけでも目障りなのに、ネコまで人気で面白くない東山。事務所に藤堂ふぶきもやって来て、タレントのペットを集めてナンバーワンを決める番組を企画する。優勝候補のなーさんに対し、卑怯な手段で失墜をはかる東山。ペットたちは優勝目指して頑張るが…。勝利は誰の手に…?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』36話の無料動画

第37話:かすみ♪春風のシンデレラ♪

あらすじと無料動画

ひょんなことから、東山と村西の因縁について知るきらり。村西はかつてオフィス東山のマネージャーだったが、タレント育成の意見が当時の社長(東山の父)と合わず、担当タレントを連れて独立した。その時のタレントが、雲井かすみだった。怒った東山はあらゆる手段で雲井のタレント活動を妨害、有望視されていた雲井は、ほとんど人気を得ることもなくアイドルを辞めたと言う。雲井の辛さを思うきらり。きっと無念だったはず。もう一度、雲井さんをアイドルにしてあげたい。きらりはSHIPSと協力、当時の雲井ファンを集めてアイドル雲井のミニコンサートを開くことに。
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』37話の無料動画

第38話:告白!?SHIPSのバースデイ!!

あらすじと無料動画

新聞片手に大喜びの村西社長。年に一度の国民的アイドルたちの夢の祭典「スーパーアイドルフェスティバル」の出演者に、きらり、SHIPS、エリナの3組が出場することになったのだ。衣装の準備やリハーサルが進み、慌しい毎日の中、SHIPSのデビュー記念日のお祝いに、きらりはプレゼントを買いに行くことに。そのプレゼントを見た宙人は、記念日が誕生日の星司の誕生日プレゼントを買ったのだと勘違いし、きらりと星司を盛り上げようとする。記念日当日、きらりはプレゼントを星司に渡すことができるのか?初雪が舞う中、二人は、言い伝えのように幸せになれるのか!?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』38話の無料動画

第39話:ゴージャス!!トップアイドル歌合戦!!

あらすじと無料動画

スーパーアイドルフェスティバルに、村西事務所からオフィス東山と同じ3組の出演者が出ることが気に食わない東山社長。今度こそ村西事務所をギャフンと言わせる手を考えろと、北川に指令を出す。北川が密かに仕入れてきたのは、きらりのステージ衣装デザイン画。きらりの前の出演者が、オフィス東山の一押しアイドル南あかねであることに目をつけ、何事か企む東山一味。生放送は始まり、あかねがステージにあがったとき、きらりたちが目にしたものは!?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』39話の無料動画

第40話:さよならなーさん!?また・なー!!

あらすじと無料動画

宙人の弟の虹太が事故でけがを。宙人の両親は海外出張中、宙人も明日からロケで3日間留守に。少し寂しげな虹太のお見舞いになーさんが、風真家にお手伝いに行くことに。初めて長く離れ離れになるきらりとなーさん。風真家で完璧にお手伝いをするなーさん、一方、初めてなーさんと離れて一人で頑張ろうとするきらりだが失敗ばかり。3日目、待ちきれなくなって迎えに行ったきらりだが、虹太はなかなかなーさんを帰したがらない。なーさんはきらりの元に帰って来られるのか?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』40話の無料動画

第41話:あおい! きらり!!ババーンとスペシャルステージ

あらすじと無料動画

レインボウ化粧品のブランドを持つ、霧沢あおいときらりがスペシャルコンサートで共演。トップアイドルのあおいと二人きりのステージで、気合の入るきらり。ところがコンサートを潰そうとするオフィス東山の陰謀で、会場には若いアイドルには興味のないオバサン達が大集合。一生懸命やればお客さんにも届くはずと、勢いよくステージに飛び出したきらりだが、オバサンパワーに圧倒されてタジタジに。そのとき、あおいが・・・
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』41話の無料動画

第42話:ピンク!!変身きらりんタベルンジャー!

あらすじと無料動画

ハッピーランドでの屋外ステージ。次のステージまでの休憩時間中に、楽屋をこっそり抜け出して、園内を歩き回っていたきらりは、別の屋外ステージでショーをしているタベルンジャー・ピンクと衝突、ピンクは足を負傷してしまい、次のショーに出演することができなくなってしまった。責任を感じたきらりは、代役を申し出る。しかし、慣れないアクションで、ショーをめちゃくちゃにしてしまう。落ち込むきらりに、星司がある提案をする。
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』42話の無料動画

第43話:カニー!嵐のアクアイリュージョン!!

あらすじと無料動画

世界中のイリュージョニストを集めたスペシャル番組に出演するため、世界No.1のイリュージョニスト、マルコ・カプチーノが来日。彼は、ランキングNo.3の嵐のことを三流だとバカにする。怒った嵐は、あっと言わせようと華麗な新作イリュージョンを考案。きらりとなーさんが助手としてお手伝いすることに。早速練習を始めるが、一回も成功することができない。本番当日、きらりに怪我をさせたくない嵐は別のイリュージョンを披露するが、マルコにますますバカにされてしまう。その様子を見ていたきらりは、もう一度挑戦してみようと嵐に提案する。二人はぴったり息のあったコンビネーションを見せることができるのか?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』43話の無料動画

第44話:IQ!きらりと天才クイズバトル!!

あらすじと無料動画

勝ち抜きクイズ番組に回答者として出演することになったきらり。優勝商品がトラック1台分のお菓子ときいて、張り切って優勝を目指すが、4週勝ち抜きチャンピオン、IQ314で7歳の天才少女に、次々と答えられてしまい、全く答えることができない。回答者が次々と脱落して行く中、きらりは、なんとかステージをクリア。残った最終ステージ、ケーキを食べ終えた方が解答権を得られるケーキクイズ!!目の前のケーキを苦渋の表情で見つめる少女に気づいたきらりは・・・
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』44話の無料動画

第45話:ミラクル!なーさんサーカス!!

あらすじと無料動画

ワールドツアー中の『ミラクルサーカス団』からスペシャルゲストとして出演依頼がきたなーさん。公演にむけて毎日レッスンに励んだ甲斐あって、初日の演技は大成功。その夜、サーカス団の動物達は、サーカス団を抜け出そうと、嘘の演技できらりをだまし、きらりのおばあちゃんの家に一泊することになった。温泉宿のような檜風呂に、ご馳走にと、おばあちゃんのおもてなしに大満足の動物達。ところが朝になってもサーカス団へ帰ろうとはしない。開演時間まであと30分。動物達は、このまま、おばあちゃんの家に・・・??
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』45話の無料動画

第46話:カメさ〜ん!SHIPSが解散!?

あらすじと無料動画

SHIPSが特別な思い出のあるホールでのライブ間近のリハーサル。ライブの日が迫り、思うように進まずイライラしている宙人とマイペースな星司が、些細なことから結成以来初めてのケンカ。きらりが間に入り、二人を仲直りさせようとするが、二人の仲はますます悪くなっていくばかり。ライブ当日も、ギクシャクした二人に、いつもと違う雰囲気だと気づいたファン達が不安そうにみつめる。そんな二人のステージを舞台袖でみていたきらりは、初めて二人のステージを見たときを思い出し、名案を思いつく。きらりは二人をめでたく仲直りさせることができるのか?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』46話の無料動画

第47話:イメチェン!スケバンエリナ参上!!

あらすじと無料動画

きらりの人気のおかげで、最近すっかり影の薄いエリナ。きらり打倒のため、ツッパリアイドルに転身して逆転を狙う。スケバンコスチュームを身にまとい、恐い笑顔、竹刀でビシッと決めたエリナに、一瞬静まりかえった会場も、「エリナネエさん、サイコー」と大盛り上がり。「ス・ケ・バン!」の決めポーズと共に、番組の度胸試しコーナーでもツッパリアイドルとして快進撃を続けるエリナ。イメチェン大成功??エリナレボリューションの幕開けか?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』47話の無料動画

第48話:きらりとあかね!?カレーなる対決!!

あらすじと無料動画

アイドル界の頂点ダイヤモンド・アイドルクイーンの候補にきらりと、霧沢あおい、オフィス東山所属の南あかねが選ばれた。全国民を巻き込んでの正真正銘のアイドルNO.1決定戦に張り切るきらり。そこへCM出演の話が舞い込んできた。共演は、SHIPSと南あかねだという。候補者同士の共演に、レポーターもこぞって注目。撮影も順調に進み、そろそろクライマックスの撮影だというとき、突然あかねがきらりから嫌がらせを受けているとレポーター達に告白。恐ろしい陰謀に巻き込まれたきらり。一体どうなる?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』48話の無料動画

第49話:キャ〜ッチ!キラリとキメろギャラクシーダンス!?

あらすじと無料動画

きらり、あおい、あかねの3人が、アイドル界の頂点ダイヤモンド・アイドルクイーンの座を目指して戦う中、卑怯な手できらりをつぶそうと、あかねをけしかける東山。マスコミもこぞってきらりの悪い噂をとりあげる。アイドル生命大ピンチ!にも関わらず、アイドルとしての夢を叶えようとめげずに一生懸命なきらり。東山の人形だったあかねは、そんなきらりと触れ合ううち、本当のアイドルになりたいという気持ちが芽生え、みずから勝負を降りる。
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』49話の無料動画

第50話:全国ツアー!雪の大地に燃える恋!?

あらすじと無料動画

あかねが辞退したことで、アイドルクイーンレースは、きらりとあおいの一騎打ちに。あおいは、20万人を集めたビッグコンサート、きらりは初の全国ツアーでファンにアピール。きらりのファーストコンサート当日、またしてもオフィス東山の邪魔が入り、コンサートは中止だという。もうこんな妨害工作はやめてくれと懇願する村西社長に対し、東山からある条件を突きつけられる。その条件とは一体・・・?そしてきらりのファーストコンサートは無事開けるのだろうか?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』50話の無料動画

第51話:輝け!ダイヤモンドアイドルクイーン!!

あらすじと無料動画

全国ツアー真っ只中のきらり。チケットは完売しているが、きらりに会いたいというファンからの問い合わせが後を絶たない。ファンと直接会える機会だと、きらりはツアー先の地元テレビ局の情報番組に街頭リポーターとして飛び込み出演、街にくり出し、地元のファンと触れ合っていく。一方、あおいも20万人コンサート終了直後から票を確実に伸ばしている。果たしてダイアモンド・アイドルクイーンの栄冠を勝ち取るのは、あおいか?きらりか?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』51話の無料動画

第52話:プレイボール!!きらり開幕☆始球式!

あらすじと無料動画

プロ野球開幕戦の始球式で投げることになったきらり。ところが、今まで一度も野球をしたことがないことが判明。試しにボールを投げてみるが、とんでもない方向へ投げてしまう。そんなきらりに、ピッチング・コーチとして、ブルーソックスの松木が教えることになったが、アイドルの始球式なんてお飾りだからと言って全く教える気がない。楽しみにしているファンのためにいい加減になんてできない!と、なーさん、なーやんがコーチになり、猛特訓を始めたきらり。そしてついに迎えた開幕戦当日。どうなる?始球式!!
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』52話の無料動画

第53話:いらっしゃいませ☆きらりんカフェへようこそ♡

あらすじと無料動画

パパが「きらりんカフェ」をオープン。きらりもパパの力になりたいとお店の準備から張り切ってお手伝い。オープン当日は、宙人や星司もお手伝いに加わり、お店は大盛況。そこへおかし評論家のロココ・マリ枝が来店し、パパの作ったスイーツはプロの味ではないと酷評を下す。ショックでうなだれるパパ。だが、きらりの励ましで、お菓子作りを一からやり直すことに。自分の力だけで頑張ってみたいというパパを影で見守るきらり。そして、ついにお菓子が完成!パパがお菓子の大革命を起こす!!
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』53話の無料動画

第54話:ミュウ♡なー・恋!?キラリ決闘!!

あらすじと無料動画

野良猫に襲われそうになっているネコを助けたなーさん。そのネコがなーさんに一目惚れ。ネコの名は、ミュウたん。いつもなーさんといっしょにいるきらりを恋のライバルと勘違いしたミュウたんは、きらりに決闘を申し込む。ミュウたんのなーさんを一途に思う恋心に打たれたきらりは、その決闘を受けてたつことに。果たしてなーさんをめぐる勝負の行方は、きらりか?ミュウたんか?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』54話の無料動画

第55話:アリエナス〜!まんが修行でキノコ〜!?

あらすじと無料動画

雑誌の企画ページの仕事で、漫画を書くことに。イラストは大得意と自信たっぷりのきらり。しかし、何を描いてもきのこになってしまう。テレビ番組で、人気少女漫画家、早乙女ヒミコが優雅に漫画を描いている姿を見たきらりは、直接描き方を教わろうとヒミコに弟子入り志願。なーさんが描いた絵をきらりが描いたと勘違いしたヒミコは、きらりをアシスタントにする。失敗しながらも、真剣にだが、楽しそうに原稿を描いているきらりを見たヒミコは、デビュー当時の気持ちを思い出し、自らきらりに手ほどきをする。きらり、漫画家デビュー??
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』55話の無料動画

第56話:KISS!宙人×いずみ『恋人宣言!?』

あらすじと無料動画

きらりよりビッグなアイドルになれるから、アイドルデビューさせて欲しいと自分から売り込んできた美少女、天川いずみ。オフィス東山は、きらりをつぶしてくれるならと、いずみと仮契約。新人アイドルとしてデビューしたいずみは、なんと番組収録中に宙人にキス!!そして、いずみは、宙人と将来を誓い合った仲だと言う。ショックを受けるきらり。翌日の新聞・雑誌ではその話題で持ちきりだ。さらにいずみは、宙人のトップシークレットまで知っているようで・・・。一体、いずみは何者?本当に宙人の恋人なの?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』56話の無料動画

第57話:よかっ!三角バトルで涙のスクープ!?

あらすじと無料動画

ケーキ屋さんで一日店長の仕事をすることになったきらり。あの天川いずみも一緒だ。きらりに失敗させようとあれこれ手の込んだしかけをしてくるいずみ。なーさんの助けもあり、難なく乗り切っているきらりだが、心配してこっそり様子を見に来ていた宙人に声をかけられ、くやしい気持ちが一気に噴出し、思わず宙人の胸に・・・。そこへいずみが現れ、3人でいるところを、スクープカメラマンに写真を撮られてしまった!!翌日の新聞には、「アイドル三角関係!!」の記事が・・・。どうなる、きらり?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』57話の無料動画

第58話:ユケムリ〜!宙人を守れ大作戦!!

あらすじと無料動画

宙人一人の仕事で、一泊二日の温泉番組ロケ。共演者はなんと天川いずみだった。宙人が心配なきらりは、新米ADに変装してロケにもぐりこんだが、すぐ宙人に見付かってしまい追い返されてしまう。今度は自分がいずみから宙人を守ってみせると、帰らないきらりだが、泊まる場所がない。そこで、宿泊費を稼ぐためなーさんが「なーさん茶屋」を開いたところ、旅館の女将おばあちゃんが泊めてくれることになった。そのかわりに浴衣コンテストに出てほしいと言われ、それを影で聞いていたいずみが、コンテストで負けたほうが芸能界を引退して宙人の前から姿を消すという勝負をもちかけてきた。
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』58話の無料動画

第59話:ヒョー!?浴衣娘のキ・セ・キ!

あらすじと無料動画

泊めてもらうかわりに、浴衣コンテストに出ることになったきらり。ところが女将おばあちゃんが用意してくれた浴衣は、何者かの手によってマジックで落書きされていた。浴衣コンテストはすでに始まっており、別の浴衣を用意する時間はない。ふと、おばあちゃんが持っていた子供用の浴衣をみたきらりに、あるアイデアが浮かんだ。そのアイデアとは一体?果たしてコンテストの行方は?そして、ついに天川いずみの正体が・・・!!
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』59話の無料動画

第60話:宇宙へ!地球最期のキラリ☆

あらすじと無料動画

太陽活動の活性化により、地球に危機が訪れた。タイムリミットはあと2時間。なんと全人類の希望の星は、きらりだという。きらりの歌声が太陽の活性化を抑えられるというのだ。それを聞いたエリナは、きらりなんかに負けていられないと無理やり参加。全人類を救うべく宇宙へ出発するため、特訓をうけるきらりとエリナ。その姿はテレビ中継されている。二人は地球を救えるのか?!特訓を終え、宙人や星司、なーさん、みんなが見守る中、宇宙船アポロンに乗り込むきらりとエリナ。だが、それは実は・・・
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』60話の無料動画

第61話:レボリューション!!少女ときらりの花時計

あらすじと無料動画

きらりに会いたいと男の子がきらりの家を訪ねてきた。男の子の妹、有香が病気で入院しており、手術をすれば直るのだが、手術をうけないと言っているという。有香はきらりのファンなので、きらりから一言励ましてもらえれば、有香も手術をうけるようになるかもしれないと考えたのだ。さっそく有香を励まそうとお見舞いに行くきらり。しかし、やはり手術は受けないという。たった一人のファンにさえ笑顔を与えられないなんて、アイドル失格だと落ち込むきらり。そんなきらりに対し、SHIPSの二人はきらりにしかできないことをすればいいとアドバイスする。
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』61話の無料動画

第62話:ひかる☆なまいきアイドル候補生!

あらすじと無料動画

アイドルの仕事にも慣れてきて、順調なきらり。そんなきらりをみた雲井はあることを思いつく。アイドルを目指している女の子、観月ひかるに先輩アイドルとしてのお手本をみせるようにいうのだ。ところが、ひかるは、歌もダンスも完璧。おまけに、きらりのドラマの演技やバラエティ番組のトークまでダメ出しする超ナマイキな女の子だった!!だが、ひかるは、アイドルになる気なんてないという。実はひかるには、アイドルになるためには克服しなくてはならない大きな問題があったのだ!!
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』62話の無料動画

第63話:どキンチョー!キラリと光る初ステージ!!

あらすじと無料動画

ひかるの癖を直すことになったきらり。その癖が直らない限りデビューは無理だという。きらりは、あの手この手でなんとか直そうとするが、ひかるの癖はますます悪くなっていくばかり。そんな中、SHIPSのコンサートにひかるのゲスト出演が決まった。無事歌うことが出来たなら、ひかるのデビューが決まるという。ひかるが心配で、リハーサル中も何かとひかるの応援をするきらり。そんなきらりを邪魔に思いながらも、ひかるはすんなり歌うことが出来、みんな一安心。だが、きらりは、ひかるから、本番前に目障りだから出て行ってほしいと言われてしまう・・・
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』63話の無料動画

第64話:スマッシュ!ビクトリーペアだ・フゥー?

あらすじと無料動画

きらりとひかるがユニットデビューすることになった。会長の占いで、ユニット名も決まり、早速レッスンを開始するが、二人の息がまったく合わない。そこへ会長の知り合いだというネコのふーさんが現れた。村西は、ひかるとふーさんをしばらく一緒に行動させることにする。ふーさんは、なーさんのことも知っているようで、なーさんにライバル心を燃やしていた。そこで村西は、ひかる&ふーさん、きらり&なーさんペアで勝負させることを思いつく。そこへいずみが、きらりと決着をつけようと登場し、いずみ&よかっさんペアも参戦。三つ巴の勝負をすることに。どうしても、きらり&なーさんペアに勝てないひかるは、自分達のペアに足りないものは何かを考え、ユニットとして大切なことに気づく。
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』64話の無料動画

第65話:きら☆ぴか♪ピーンチ!? ふたりはNS!!

あらすじと無料動画

ユニットのデビュー曲が完成し、レッスンが始まった。歌もダンスも一度で覚えてしまったひかるだが、笑顔が固い。ひかるのことが気になるきらりは、自分の踊りに集中できず、きらりからも笑顔が消えてしまった。そんな二人をみたKAMAさんから、デビューは考え直したほうがいいと言われてしまう。しかも原因はきらりにあるというのだ。悩んだきらりは、ユニットの大先輩でもあるSHIPSのコンサートのリハーサルを見学させてもらう。リハーサル中の宙人と星司のやりとりをみて何かに気づいたきらりは、もう一度チャンスが欲しいとKAMAさんに願い出る。きらりとひかるはデビューできるのだろうか?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』65話の無料動画

第66話:シュート!ハートに届けファンレター!!

あらすじと無料動画

無事CDデビューを果たしたきらりとひかるのユニット「きら☆ぴか」。早くもひかる宛に段ボール箱一杯のファンレターが届いた。だが、どれも差出人が書かれていないものだった。うれしいはずのひかるだが、浮かない顔をしている。その原因が、ひかるの幼馴染の男の子、ワタルだと知ったきらりは、ひかるとともに会いに行くが、サッカーの練習が忙しいとそっけない態度をとられてしまう。そんな中、ユニット初のお披露目は野外コンサートに決定。ワタルのことが気掛かりなひかるは、練習にも集中できない。二人のステージは成功するのか?そしてファンレターの差出人は?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』66話の無料動画

第67話:オーディション!ライバルはスーパーノヴァ!!

あらすじと無料動画

カリスマブランドデザイナー、黒木旭がプロデュースした双子の麻央と美央のアイドルユニット「スーパーノヴァ」がデビュー。きらりとひかるにとって手ごわいライバルになりそうな予感。そこへ、2人にホラー映画出演の依頼がきた。ところが、「スーパーノヴァ」も候補にあがっているらしく、主役はオーディションによって決定するというのだ。二組のアイドルユニット同士の対決。やるからには負けられない!果たしてオーディションに合格するのはどっち?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』67話の無料動画

第68話:ホラ〜ッ!妖怪バスター出動チュー!

あらすじと無料動画

村西事務所のビルを建て直すことになった。だが、取り壊し作業に入ろうとすると、次々と奇妙なことが起こるという。何者か得体の知れないものが取り憑いていると怖がる村西社長に対し、怪奇現象の正体を突き止めてみせると張りきるきらりとひかる。真っ暗な廊下に光る無数の目と不気味な黒い影・・・映画の中だけの妖怪だと思っていた妖怪スイカ入道が実在するというのだ!果たしてその正体は・・・?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』68話の無料動画

第69話:ど〜も〜!!お笑い大会・なんでやね〜ん!?

あらすじと無料動画

アイドル対抗お笑い番組に出ることになったきらりとひかる。優勝者には、2時間の特番がもらえるということで、優勝目指して、ネタを考える2人。だが、どれもイマイチで面白くない。話を聞きつけた嵐が師匠になって、ネタの指導を受けることに。きらりが突っ込み、ひかるがボケ役になり、特訓に励む2人。いよいよ本番、慣れないお笑いの舞台に立ったひかるに異変が・・・!!
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』69話の無料動画

第70話:きらりん☆コロン!ハッピーかも〜ん?

あらすじと無料動画

レインボー化粧品から、「きらりプロデュース」の「きらりんコロン」を出すことになった。「きらりんコロン」プロジェクトリーダーのナナリンと一緒にコロンのアイデアを考えるきらりとひかる。そんな中、一足先に、アキラ・クロキブランドのコロンが発売、今までにない不思議な香りだと大反響だ。これ以上のアイデアを出さなければならなくなった2人だが、お互いにアイデアを出しあった合体アイデアのコロンが完成。そのコロンとは一体・・・?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』70話の無料動画

第71話:夏だ!水着だ!西も東もオールスター

あらすじと無料動画

村西事務所の夏休み。みんなで揃って三日月島へ出かけた。そこへ藤堂ふぶき、天川いずみ、南あかね達、オフィス東山のメンバーがやってきた。彼女達もこの島で夏休みを過ごすと言う。せっかくのオフ、ライバル関係は一時休戦し、一緒に過ごすことに。それぞれが思い思いに、つかの間の休暇を楽しんでいると、かめさんが宝の地図を発見。その地図によると、どうやら埋蔵金が隠されているらしい。宝を見付けようと一斉に探し出すきらりたち。だが、その地図は・・・。
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』71話の無料動画

第72話:チェーック!きらりとひかるがこうでねぇと?

あらすじと無料動画

「きら☆ぴか」ブランドの店をオープンすることになった。ブランド名は、二つの月をモチーフにしたロゴがデザインされた「ダブルクレッセント」。自分達がデザインした服がお店に並ぶとあって、きらりもひかるも気合が入る。まずは、研修ということで、1日スタイリストをすることになった。ところが、お客さん達みな、きらり達が選んだ服を購入しようとはせず、きらり達にコーディネートしてもらえると喜んでいたはずが、ガッカリして帰っていく。その様子を見ていた雲井に、まるでこのブランドの意味がわかっていないと言われてしまう・・・。
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』72話の無料動画

第73話:ワナワナ〜!ウシなわれたダブルクレッセント!?

あらすじと無料動画

自分達で考えたデザインが全部ボツになり、ファンのことを何も考えていないと雲井に言われたきらりとひかる。理由がわからない2人は、実際に自分たちのデザインした服を着て、街に繰り出し、女の子達の反応を見ることに・・・。そして迎えたオープン初日、黒木の陰謀で、商品を運んだトラックが大渋滞にはまって、開店時間に間に合わない。オープンを延期するしかないと思われた時、きらりに名案が浮んだ!果たして、無事オープンにこぎつけることができるのだろうか?そして、ファンのことを考えてデザインした服とは・・・?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』73話の無料動画

第74話:ミュージカル♪ハードなバクハツ! ヤセルピアー!!

あらすじと無料動画

ミュージカル出演のオファーがあり、厳しい稽古で有名な演出家の元、練習に励む「きら☆ぴか」。毎日超ハードな稽古で痩せていくひかるに対して、相変わらずの大食いで、少しも痩せずに衣装が入らないきらり。食事も喉を通らなくなるほど恋に悩むお姫様の役なのに気持ちがつかめていないと、演出家からおやつ禁止令が出てしまう。そんな中、厳しい稽古にギブアップして相手役が降りてしまった。代役にSHIPSの2人が候補にあがり、練習に参加することになった。役の気持ちがつかめずにいるきらりは、宙人と星司と特別な稽古をすることに。その特別な稽古とは・・・・?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』74話の無料動画

第75話:キラーン!ひかる☆オンステージ!

あらすじと無料動画

「きら☆ぴか」は期間限定のユニット。ひかるひとりでもやっていけるように、あがり癖を治さなくてはならない。なぜ、ひかるは、人前に出るとあがるようになってしまったのか?その原因は幼稚園時代にさかのぼるのだった・・・。一方、ひかるのあがり癖を知った黒木は、麻央と美央に生放送前のきらりを足止めするよう命じ、ひかる一人で出演し、あがって失敗させようと企てた。生放送が始まったが、2人に足止めされたきらりはまだ到着していない。ひかるは一人でステージに立つことになるのか?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』75話の無料動画

第76話:きら☆ぴか 二人を引き裂く黒いワナ!?

あらすじと無料動画

ひかるのソロデビューが決まり、「きら☆ぴか」ユニットは解散することになった。そこでユニットを応援してくれたファンのために「きら☆ぴか」ラストコンサートを開くことになった。ちょっぴり寂しそうなひかるの横顔に、きらりも寂しさがこみ上げてくる。そんなある日、黒木の差し金で、偽情報のビラが巻かれ、ひかるのマンション前に、ファンがどっと押し寄せた。ファンからひかるを守ろうとしたワタルとふーさんが巻き込まれ、もみくちゃにされてしまった。ファンの騒動にショックを受けたひかるは、大切な人を傷つけてまで、我慢しなくちゃいけないアイドルなんてやりたくないと言いだした。ひかるは本当にアイドルを辞めてしまうのか?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』76話の無料動画

第77話:フォーエバー♪きら☆ぴかラストコンサート♪♪

あらすじと無料動画

イタズラチラシ騒動で、アイドルの仕事に嫌気がさしてしまったひかる。部屋に閉じこもり事務所からの連絡には一切出ない。コンサートを中止にしようという村西社長に対し、きらり一人でも、ファンのためにコンサートをやるという。きらりは、ひかるが傷ついているのは、自分がアイドルになることを勧めたからで、もうこれ以上ひかるを傷つけたくないという思いから説得に行こうとしない。騒動を聞き、駆けつけた宙人に、パートナーのきらりがそれでいいのかと問われる。一方、ひかるの気持ちも、揺らいでいた。どうなる?ラストコンサート!
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』77話の無料動画

第78話:SHIPSvsGEPS ダンスバトル

あらすじと無料動画

ひかるのソロ活動が順調に動き出した。「きら☆ぴか」ラストコンサートの成功は、宙人が助けてくれたからだと思うきらりは、宙人にお礼をいいたいが、意識してしまってなかなか言えない。そんな中、大胆にもワタルがひかるに愛の告白!!それに比べて自分はお礼さえいえないとため息をつくきらり。ある日、NYから、ティナが新曲プロモーションのため来日。きらりのアイデアで、SHIPのステージに飛び入り参加することになった。ティナがつれてきたバックダンサーの踊りに衝撃を受ける宙人は・・・。
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』78話の無料動画

第79話:SHIPS解散!?グッバイヒロト…

あらすじと無料動画

自分の気持ちが宙人にあると気づいたきらり。ティナとのステージ以来、何事か考えこんでいる宙人。ある日、きらりは、宙人から、夢に挑戦するには、周りに迷惑をかけるかもしれない場合、どうするかという質問を受ける。「夢に挑戦する。一生懸命話せばみんなわかってくれる。」と答えるきらり。その答えを聞いた宙人は、ある決心をした。きらりが、宙人に今の自分の気持ちを告げようとしたとき、宙人からNYへダンス留学したいという告白を受ける。宙人くん、本当にNYへ言っちゃうの?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』79話の無料動画

第80話:ソーナンダー!?きのこ大使でハッピーまいたけ!!

あらすじと無料動画

きらりの描いたラブストーリー漫画が、きのこ漫画として飛ぶように売れ、街中できのこが一大ムーブメントを起こしていた。そして、世界きのこ協会からきのこ大使に選ばれ、きのこの普及、宣伝広報活動をすることになったきらり。ある日、きのこ会社の社長から、息子のきのこ嫌いを治す依頼を受ける。きのこが嫌いな理由を知ったきらりは・・・
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』80話の無料動画

第81話:SOS!なーさんロボは最強なのレス!!

あらすじと無料動画

なーさんの出演する温泉番組を観ていたロボット工学博士から、なーさんに新しいおもちゃの開発に協力してほしいと言う依頼があった。なーさんをモデルにしたロボットを作りたいというのだ。その温泉番組ロケで風邪を引いてしまっていたなーさんだが、喜んでロボットのデータ作成に協力する。そして、本物そっくりのなーさんロボの試作品が完成。本物以上に完璧ななーさんロボに、人気を取られると思い落ち込むなーさん。ところが、ある日、なーさんロボが、一斉に暴走を始めた。なーさんの風邪のウィルスがプログラムにも侵入していたのだ!!
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』81話の無料動画

第82話:SEIJI☆そろ〜り ソロ活動!!

あらすじと無料動画

Wクレッセントブランドを成功させたきらりに、世界的有名ブランド「ミャネル」から男の子の洋服デザインをする仕事がやってきた。早速、リサーチしようと変装して街に突撃取材に出るが、怪しまれてしまい、全然うまくいかない。デザインが浮かばず悩むきらりに、星司は、男の子に着てほしいデザインにしてみたらとアドバイスする。星司のアドバイスのおかげで、沢山デザインが沸いてきたきらりだが、ファッションショーを開くのに、そのデザインを着こなすモデルがいない。そのときふと、きらりにある名案が浮かんだ!
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』82話の無料動画

第83話:ツインズ!飛んでハッスル!鍋食べマッスル!

あらすじと無料動画

黒木から一方的に事務所をクビになった麻央と美央。他の芸能事務所をあたるが断られてばかり・・・。偶然出会ったきらりに、落ち込んでいるわけを話すと、村西事務所に相談してみたらと言う。早速、村西事務所で、もう一度アイドルとして頑張りたいとお願いするが、村西と雲井からもやはり残念だが・・・と断られてしまう。だが、きらりから二人にチャンスを与えてほしいと言われ、あるコンテストに出て優勝すれば活動できると言うことに。そこで、二人は優勝目指し、きらりがサポートして練習が始まった。果たして二人は再びアイドルになれるのか?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』83話の無料動画

第84話:告りまくれ!エリナフォーリンラブ!

あらすじと無料動画

エリナが公園で出会った美少年に一目惚れ。その美少年とは、演技の勉強のためアメリカ留学中で、たまたま一時帰国していたすばるだった。すばるがきらりのお兄ちゃんだと知らないエリナは、まずは、Mr.なーを手なづける作戦ですばるに猛アタックを始める。だが、街ですばるときらりが仲睦まじそうに歩いている姿を見かけたエリナは、きらりを恋のライバルと勘違い。そして、エリナの一目惚れの相手がすばるだと知らないきらりは、エリナの恋を応援をしようと・・・。果たして、エリナの恋は実るのか?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』84話の無料動画

第85話:ツルカメ!きらりと星司が電撃結婚!?

あらすじと無料動画

村西事務所に星司の執事だという爺が訪ねてきた。星司が、実は超がつくほどのお金持ちの息子だったと知り、きらりはビックリ!爺は、星司に結婚をして家業を継がせるため、アイドルを辞めて家に帰ってくるようにと言う星司の両親からの伝言を持ってきていた。け、結婚?と驚き、最初ドッキリだと思い信じなかったきらりだが、爺は、結婚相手も決まっており、その相手とのお見合いがあるという。アイドルを辞めてしまうことを猛反対する村西やきらり達。星司も結婚する気はまだないと言う。そこで、お見合いを断るため、きらりが星司の恋人のふりをすることになり・・・。
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』85話の無料動画

第86話:黒き野望!ブラックウッド始動!!

あらすじと無料動画

きらりが、初めてスペシャル番組の司会をすることになった。あおいやふぶき、星司をゲストに呼んでのトーク番組で、好評ならレギュラー番組としてスタートすることになると言う。番組の打ち合わせでは、自ら沢山のアイデアを出して張り切っているきらり。そんな中、突如「ブラックウッド」という文字の黒い看板が、街中の至るところに出現。インパクトのある謎めいた「ブラックウッド」の広告は、巷でも話題になっている。「ブラックウッド」とは一体・・・?そして、きらりにある人物が接近してきて・・・!!
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』86話の無料動画

第87話:黒き革命!村西事務所の危機!!

あらすじと無料動画

「ブラックウッド」とは黒木旭が立ち上げた芸能事務所だった。黒木から「一緒に革命を起こそう」と誘われたきらりだが、絶対に行かないときっぱり断る。しかし、黒木に「ブラックウッド」に来なければ村西事務所の仕事をすべて奪うと言われ、本当になーさん、星司らすべての仕事がキャンセルになってしまった。村西事務所のみんなを守るためには、「ブラックウッド」に移籍するしかないのか。こんなとき、宙人がそばにいてくれたら・・・と一人悩むきらり。そして、ある決意をしたきらりは・・・
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』87話の無料動画

第88話:ブラックムーン!?ナゾの少女デビュー!!

あらすじと無料動画

きらりは、村西事務所のみんなを守るため、「ブラックウッド」に移籍した。芸能界に革命を起こすと言う黒木のもと、今までとは正反対のアイドルイメージ作りの猛特訓をするきらり。真相を知らない村西社長らは、動揺を隠せない。そしてついにブラックムーンきらりとして登場!今までと別人のような大人っぽい雰囲気のきらりに、ファンもマスコミも衝撃を受ける。街中がブラックムーンきらり一色に埋め尽くされている頃、NYにいる宙人が騒動を知り、きらりに連絡を。だが、宙人にも本当のことを言えないきらりの胸は痛む。
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』88話の無料動画

第89話:お茶くみきらりは見た!黒き秘密!!

あらすじと無料動画

黒木の命令に逆らったため、仕事をすべてキャンセルされ、事務所待機となったきらり。もちろん村西事務所にも戻れない。きらりは、このままずっとアイドルの仕事ができないかもしれないと落ち込むが、なーさんの励ましで、アイドルの仕事が出来ない間は、黒木のお手伝いをしようと決意。黒木は革命の集大成として、ブラックウッドフェスティバルを開催するという。めがねをかけ、髪を1つに束ね、雲井風に変身したきらりが、黒木の周りの世話をする。そんなある日、星司が黒木の事務所に、移籍したいと言ってやってきた。実は、最近テレビできらりをみかけないと心配になり様子を探りにきたのだった。
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』89話の無料動画

第90話:黒フェス!ステージにきらりん大集合!!

あらすじと無料動画

きらりがブラックウッドに移籍したのは自分達を守るためだったと知った村西社長たち。オフィス東山と協力して、きらりを取り戻し、黒木の野望を打ち砕く作戦を練る。いよいよブラックウッドフェスティバルが開幕、最初の視聴率は好調だったが、盛り上がらない会場に、視聴率も次第に落ちてきた。ステージに飽きた観客が会場を帰り始めたそのとき、星司が突然ステージに上がってきた。別会場には、エリナや霧沢あおいが登場し、再び盛り上がる会場。そして、空から宙人が・・・
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』90話の無料動画

第91話:ファーストデート☆きらりんコレクション

あらすじと無料動画

ファッション雑誌の企画で、ファーストデートに着る洋服のコーディネート兼モデルをすることになったきらり。まだデートらしいデート未経験のきらりは、あれこれ迷ってしまい上手に選べない。デートする相手を想像して選んでみたら?というアドバイスを受け、宙人や星司、持田とのデートを想像するきらり。どうにか撮影は終了したが、実はそれで撮影が終わりではなかった。ある日、なんと星司からクラッシックコンサートへ行こうというデートのお誘いが。そして宙人からも、同じ日の夜、パーティへ誘われてしまった。二人と同じ日にデートすることになったきらり。ドッキドキのファーストデートに、きらりがコーディネートした服は?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』91話の無料動画

第92話:シャキン!きらり×カリスマ美容師

あらすじと無料動画

なーさんが、カリスマ美容師・狩スマ子に、ヘアースタイルを勝手に変えてられてしまった。ショックを受け、スマ子に猛抗議をするなーさん。元に戻してあげてほしいと、きらりもなーさんの気持ちを伝えると、自分が手がけた髪型に文句をつけるなんてと怒ったスマ子とヘアーカット対決をすることになってしまった。美容師なーさん指導の下、カットの練習に励むきらり。対決当日、勝った場合、負けた方の髪を好きなようにさせてほしいというスマ子。果たして勝負の行方は?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』92話の無料動画

第93話:アイドルあおい♪グラデュエーション♪♪

あらすじと無料動画

霧沢あおいがアイドルを引退?!シンガーソングライターとして新たな道を目指すといいう。ファンはもちろん、あおいを目標として頑張ってきたきらりも大ショック!アイドルを辞めるなんて信じられないきらりは、変装してあおいに会いに行く途中、ファンに見つかってしまうが、ファン達からもあおいを説得してほしいと切羽詰った表情でお願いされてしまう。だが、あおいの決意は固く、あおいのラストコンサートで、あらためてあおいの思いを聞いたきらりは、寂しいけれど心から応援しようと考え、きらりの提案で、あおいのアイドル卒業式を開くことに。
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』93話の無料動画

第94話:跳んで回って!きらりんonアイス!!

あらすじと無料動画

いつも応援してくれるファンにお礼をしようと、村西社長の発案で、村西事務所ファン感謝祭をすることになった。スケートリンクを会場にした一大アイス歌謡ショーに、事務所のみんなも大張り切り。SHIPSの二人やなーさんはもちろんのこと、真央・美央、持田、エリナまでもが華麗に滑る中、きらりだけは、立つことすらできず、感謝祭までに滑れるよう特訓することになってしまった。どうなる?ファン感謝祭?!
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』94話の無料動画

第95話:密着24時間 アイドルの秘密!!

あらすじと無料動画

きらりの通っている学校の新聞部の女の子から、密着24時間取材を受けることになったきらり。みんなの知らないアイドルの裏側を密着すれば、スターならではの、ゴージャスで華やかな事件が起こるはずと特ダネを狙われる。だが、いつもどおりに、雑誌の撮影、テレビ出演、ダンスの練習などをしていると、特ダネになりそうなことは何もないと言われてしまうきらり。感動を沢山の人と分かち合う新聞記者になりたいという夢を聞いたきらりは、取材に協力しようと、名案を思いつくが・・・
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』95話の無料動画

第96話:きらり姫!!バーチャルゲームで大冒険なのレス

あらすじと無料動画

なーさんロボを作った一ツ橋博士が開発した、超新世代体感ゲームを試すことになったきらり達。プレイ用ヘルメットを着装し、瞬く間にゲームの世界へ。ゲームの中で、お姫様になったきらりは、戦士・宙人、賢者・なーさんを従え、魔女に捕らえられた王様を助け出す旅に出る。まるで本物のようなゲームとは思えないバーチャルな世界を楽しむきらり達だが、魔女の城で待ち構えているエリナが、魔法の杖を使い、きらり達の邪魔をする。ピンチになったきらり達を救ったのはペガサスになって現れた星司だった。だが、巨大ウィルスにとりつかれた星司が暴走を始め、宙人に襲いかかった!
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』96話の無料動画

第97話:ハリウッド!女優ルナ来日!!

あらすじと無料動画

アメリカで大ヒットしたハリウッド映画を観たきらりは、すっかりその映画のヒロイン役の女優・ルナに魅入られてしまった。デビューと同時にハリウッドスターの仲間入りをし、日本人であること以外、すべて謎に包まれているルナ。そのルナが帰国。次回作の相手役を日本のオーディションで決めるのが目的だという。エリナ、いずみ、ふぶき、全米ナンバーワンアイドルのティナ・ガーランドまで参加する強敵ぞろいのオーディションに、ルナと一緒に仕事をしたいと願うきらりも、絶対に負けないと気合が入る。どうなる?オーディション!!
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』97話の無料動画

第98話:そんなのあり!?ルーカスバーグオーディション!!

あらすじと無料動画

一次審査の前に、まず自分の一番熱烈なファンをつれてくるように言われたオーディション参加者たち。時間内に連れてこられなければ失格だという。きらりが連れてきた一番のファンとは、一体誰?そしてオーディションが始まったが、一次審査をクリアできたのは、ふぶき、ティナ、きらりの3人だけという厳しい結果。次の二次審査で、ルナの相手役が決まるという。その二次審査の課題は、なんとファンに嫌われることだという。みんなにわざと嫌われるように振舞うなんて・・・と戸惑うきらり。
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』98話の無料動画

第99話:ルナときらり☆ハニカミデート!!

あらすじと無料動画

見事オーディションに合格し、ルナの相手役に決まったきらり。この映画出演を機に、きらりの世界進出だと浮かれる村西社長に対し、もっと気を引き締めてかかるようにと雲井から厳しく言われたきらりは、やる気満々。そんなある日、ルナが役作りの勉強のため、一日きらりのマネージャー見習いをすることになった。礼儀正しく、雲井も感心するくらいなんでもテキパキと手伝うルナ。そんなルナともすっかり打ち解けたきらりとなーさん。翌日のオフ、きらりはルナに誘われ、一緒に楽しいひと時を過ごすが、なぜかふとママのことを思い出し、ママへの思いをルナに話す。
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』99話の無料動画

第100話:クランクイン!ナオミと桜子 奇跡の出会い!!

あらすじと無料動画

撮影がクランクインし、きらりの演技にも熱が入り、監督やルナの満足のいく出来栄えで、順調に撮影がすすむ。いよいよクライマックスシーンのきらりとルナの「永遠の別れ」の撮影。だが、「永遠の別れ」を経験したことのないきらりは、何度演じても監督からOKがでない。ある日、監督達が、このまま演技ができなければ、別のアイドルで撮り直すという代役の相談をしているのを聞いてしまいショックを受ける。きらりは本当に降板させられてしまうの?
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』100話の無料動画

第101話:ママ…!涙のクランクアップ

あらすじと無料動画

きらりの元気がないことを心配して、SHIPSや宙人の家族までがロケ現場にきらりを励ましにやってきた。大好きなクレープの差し入れのおかげで、少し元気を取り戻したきらりは、宙人や星司に相談しようとするが、結局打ち明けられないままだった。夜になり、心配してきてくれていたおばあちゃんから、ひとりで悩まずに話してごらんと言われ、ようやく重い口を開く。ルナがそんな二人をそっと遠くから見守っていた。ふと、おばあちゃんの言葉から何かを閃くきらり。いよいよ撮影最後のチャンス!果たしてきらりの演技は・・・?そして、ルナの秘密が明らかに!!
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』101話の無料動画

第102話(最終回):きらりん☆サヨナラコンサート!?

あらすじと無料動画

ルナから、一緒にアメリカへ行き、女優を目指そうと言われたきらり。アイドルから本格的な女優の道へ、きらりにもステップアップの時期がきたのかもしれない、と村西も雲井もきらりを後押しする。だが、きらりの心は揺れ動いていた。宙人と星司から、お互いに夢をかなえてもっと大きな舞台で会おうと言われ、きらりは、ついにアメリカ行きを決心、今度のコンサートがアイドル最後の仕事になった。沢山のファンが詰めかけたラストコンサートでは、今まで出会ったファンの人たちとの出来事を次々と思い出す。そして突然歌うのをやめてしまったきらり。うつむいたままステージに立ち尽くし・・・
引用元:music.jp

アニメ『きらりんレボリューション』102話(最終回)の無料動画

 

アニメ『きらりんレボリューション』を動画配信サイトで無料視聴

アニメ『きらりんレボリューション』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

DVDレンタル

30日間

2,052円

有料

30日間

1,958円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

初月

550円

未配信

2週間

960円

未配信

なし

1,017円

未配信

2週間

990円

未配信

15日間

618円

未配信

無料期間なし

990円〜

アニメ『きらりんレボリューション』の動画は

  • U-NEXT
  • TSUTAYA DISCAS
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でもアニメの見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間の無料お試し期間がありますので、アニメ『きらりんレボリューション』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

アニメ『きらりんレボリューション』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで『きらりんレボリューション』の動画を全話無料で視聴

U-NEXTは、アニメやアニメ映画を含め21万本もの動画を見放題配信している業界No.1の動画配信サービスです。

アニメ『きらりんレボリューション』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

きらりんレボリューション

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは無料お試し期間があり、初回登録から31日間見放題作品を全て無料視聴できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

アニメ『きらりんレボリューション』の動画は見放題なので、U-NEXTを利用して全話無料で見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は31日間の無料お試し期間に加え、600円分のポイントが無料配布されます。

新作などは動画視聴にポイントが必要な場合がありますが、配布ポイントを利用して実質無料視聴も可能です♪

U-NEXTでは、アニメ『きらりんレボリューション』で声優を務めた久住小春作品の

の動画も見放題で配信していますので、期間中にアニメ『きらりんレボリューション』と合わせて全話無料視聴できますね♪

さらに、U-NEXTは公開から間もない新作アニメ映画の配信も動画配信サイトの中でも早いのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、アニメ『きらりんレボリューション』の動画を1話から最終話まで全話無料でお楽しみ下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

TSUTAYA DISCASで『きらりんレボリューション』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではアニメ『きらりんレボリューション』のDVDがレンタルされています。

きらりんレボリューション

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

アニメ『きらりんレボリューション』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、アニメ『きらりんレボリューション』シリーズ作品の

  • アニメ『きらりん☆レボリューション 2ndツアー』
  • アニメ『きらりん☆レボリューション 3rdツアー』

のDVDや、アニメ『きらりんレボリューション』で声優を務めた北原沙弥香作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、アニメ『きらりんレボリューション』とまとめて無料でDVDレンタルできてお得です。

動画配信サイトで視聴する際のダウンロードや低速などWi-Fi環境を気にせずに、動画を快適に無料視聴できるのでDVD視聴はおすすめです!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、アニメ『きらりんレボリューション』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から5月27日まで無料!

Amazonプライムで『きらりんレボリューション』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、アニメなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでアニメ『きらりんレボリューション』の動画は配信されていません。

現在のところ配信予定についてもありませんでした。

Amazonプライムで、アニメ『きらりんレボリューション』の動画は見れませんが、

アニメ『きらりん☆レボリューション』で声優を務めた吉川友作品の

の動画は見放題で配信していますので、Amazonプライムの無料お試し期間中に全話無料視聴できます。

ですが、アニメ『きらりんレボリューション』の動画を1話から最終回まで全話無料で視聴したい場合は、U-NEXTを利用することをおすすめします!

今すぐ動画を視聴する!