女囚セブン

  • 2024年03月18日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『女囚セブン』は2017年4月からテレビ朝日で放送されました。

そんな、ドラマ『女囚セブン』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『女囚セブン』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTを利用して、ドラマ『女囚セブン』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

女子刑務所を舞台にした新感覚群像コメディ、誕生!殺人罪(しかも冤罪)で刑務所に放り込まれた謎多き・京都の芸妓・琴音…彼女が収監されたその刑務所では、日々女たちの激しいバトルが繰り広げられていた!

[ 引用元:TELASA ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 西荻弓絵
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

【出演者情報】
■山口紗弥加出演 ドラマ『ミワさんなりすます』
2023年10月16日より毎週月~木曜よる10:45~NHK総合にて放送中!
■橋本マナミ出演 ドラマ『秘密を持った少年たち』
2023年10月7日より毎週金曜24:30~日本テレビにて放送中!

 

ドラマ『女囚セブン』の動画を無料視聴

第1話:全員、悪女! 史上最恐のプリズン・サバイバルが、いま始まる!

花や絵画が飾られ、ピンクの制服に身を包んだ女たちが、笑顔でソフトボールに興じている–そう、ここは、現代的で平和に満ち溢れた、模範囚だらけの『花園女子刑務所』。
引用元:TELASA

ドラマ『女囚セブン』1話の無料動画

第2話:獄中ダンス大会でマウント合戦!? 後妻業のエロ女の危険な罠

かくして花園刑務所での受刑生活が始まった神渡琴音(剛力彩芽)だったが、相変わらず市川沙羅(トリンドル玲奈)たちからの“ドベ(新人)いじめ”は続いていた。そんな中、受刑者同士の絆を深めるために“獄中ダンス大会”が開催されることに。
引用元:TELASA

ドラマ『女囚セブン』2話の無料動画

第3話:女囚が国家試験に挑戦!? 夫殺しの元ヤン・シングルマザーの秘密

ダンス大会以降、やや距離が縮まってきたような雰囲気の琴音(剛力彩芽)と桜子(平岩紙)、そして奈津(安達祐実)。そんなある日、琴音は沙羅(トリンドル玲奈)が刑務所内で“美容師の国家試験”を受けるという話を耳にする。
引用元:TELASA

ドラマ『女囚セブン』3話の無料動画

第4話:全身整形ナースのゲス不倫殺人の真相! 女の怨念が大暴走…!

世間はもうすぐ連休。連休が明けると花園刑務所にも面会人が押し寄せる季節(=面会ハイシーズン)となるーー。それぞれが家族や仲間との面会に浮かれる中、奈津(安達祐実)や桜子(平岩紙)は相変わらず「旦那(恋人)が面会に来る」と見栄を張る。すべてを知る琴音(剛力彩芽)が特に何も言わないことに、徐々に信頼感を抱いていくのだった…。
引用元:TELASA

ドラマ『女囚セブン』4話の無料動画

第5話:老老介護で夫殺し!? ついに“冤罪事件”の黒幕が明かされる!

百目鬼(宍戸美和公)が口を滑らせたことにより、徐々に黒革の手帳の正体に近づいてきた琴音(剛力彩芽)。ミスを挽回しようと焦る百目鬼に代わり、次なる一手を打つべく、いよいよボスと思われる人物が動き始める…。
引用元:TELASA

ドラマ『女囚セブン』5話の無料動画

第6話:愛欲に溺れた政治秘書! 汚れたスーツと“黒い契り“

ついに自分を冤罪に陥れ、黒革の手帳の在り処を血眼になって探っている人物の正体は内藤法務大臣(高嶋政伸)だと突き止めた琴音(剛力彩芽)。最後の刺客として自分に近づいてきた囚人ボス・うめ(木野花)を秘密裏に仲間に引き入れ、いよいよ反撃に出るための準備を開始する。
引用元:TELASA

ドラマ『女囚セブン』6話の無料動画

第7話:最終章-塀の中の殺人事件!? 女囚vs腐った国家、ついに決戦!

ついにすべてを仕組んだ黒幕が内藤法務大臣(高嶋政伸)であることを突き止めた琴音(剛力彩芽)は、奈津(安達祐実)らに脱獄するという計画を持ちかける。ほどなくして、司(山口紗弥加)が出所。残った琴音たちがいかにして脱獄を図るかを画策している中、刑務所内に「電気系統点検のための停電」と「緊急持ち物検査」を知らせるアナウンスが鳴り響く。
引用元:TELASA

ドラマ『女囚セブン』7話の無料動画

第8話(最終回):命がけの脱獄…! 女囚vs総理大臣-どん底からの大逆襲!

ついに脱獄に成功した琴音(剛力彩芽)、沙羅(トリンドル玲奈)、桜子(平岩紙)、千鶴香(橋本マナミ)、うめ(木野花)、そして奈津(安達祐実)。月に一度しか来ないリネン車に乗り込み、東京へと出発した6人は到着地点で待っていた司(山口紗弥加)と合流し、いよいよ迫る内藤(高嶋政伸)との最終決戦に備える。
引用元:TELASA

ドラマ『女囚セブン』8話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『女囚セブン』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『女囚セブン』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

見放題

初月

990円

見放題

15日間

618円

見放題

無料期間なし

1,026円

有料

30日間

500円

有料

30日間

1,958円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2024年3月時点の情報です。

ドラマ『女囚セブン』の動画は

  • U-NEXT
  • Lemino
  • TELASA
  • Hulu
  • Amazonプライム
  • music.jp
  • FOD Premium

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『女囚セブン』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『女囚セブン』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『女囚セブン』の動画を全話無料トライアルで視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『女囚セブン』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

女囚セブン

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは初回登録から31日間無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

ドラマ『女囚セブン』の動画は見放題なので、U-NEXTの無料トライアルでお得に見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTは無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って視聴が可能です。

U-NEXTでは、ドラマ『女囚セブン』に出演している剛力彩芽作品の

そんなU-NEXTで、ドラマ『女囚セブン』の動画を1話から最終話まで無料トライアルでお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

Leminoで『女囚セブン』の動画を全話無料で視聴

Leminoは、オリジナルドラマを始め18万本以上の作品を配信している動画配信サービスです。

ドラマ『女囚セブン』の動画は、Leminoで1話から最終回まで見放題配信されています。

女囚セブン

(画像引用元:Lemino)

Leminoは月額990円(税込)の動画配信サービスですが、登録から31日間の無料お試し期間があります。

Lemino

(画像引用元:Lemino)

無料期間中は見放題作品を無料視聴できますので、お金をかけずに、ドラマ『女囚セブン』の動画を全話無料視聴できます!

そんな、Leminoの特徴をまとめました。

Leminoのおすすめポイント

  • 月額料金が初月無料
  • 豊富な見放題作品とカラオケ映像
  • コスパが良い動画配信サービス
  • お得なキャンペーンも豊富

Leminoは国内ドラマだけでなく、Leminoオリジナルドラマも配信しています。

そんなLeminoでは、ドラマ『女囚セブン』に出演している山口紗弥加作品の

も見放題で動画配信していますので、ドラマ『女囚セブン』と一緒に無料で見れますね!

Leminoの無料期間を利用して、ぜひ、ドラマ『女囚セブン』の動画を1話から最終回まで無料視聴して下さい♪

本日から6月18日まで無料!

Huluで『女囚セブン』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『女囚セブン』の動画は1話から最終回までHuluで見放題配信しています。

女囚セブン

(画像引用元:Hulu)

Huluには無料お試し期間がありませんが、有料登録すると見放題作品を視聴できます。

Hulu会員になった後、ドラマ『女囚セブン』の動画を全話視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『女囚セブン』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画を豊富に動画配信しています。

例えば、ドラマ『女囚セブン』に出演しているトリンドル玲奈作品の

も見放題で動画配信されていますので、ドラマ『女囚セブン』の動画とまとめて全話見れますね!

日本テレビ系列ドラマの動画を堪能できるHuluで、ぜひドラマ『女囚セブン』の動画を全話お得に視聴してください♪

Huluで動画を視聴する

 

ドラマ『女囚セブン』の再放送(2023)情報まとめ

2023年7月現在、ドラマ『女囚セブン』の再放送は予定されていません。

ドラマ『女囚セブン』は、これまでに再放送されたことはありません。

テレビ局の再放送枠は年々減っており、最近では配信が主流になりつつあります。

そのため、すぐに見たい方は動画配信サービスで視聴することをおすすめします。

そんな、ドラマ『女囚セブン』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話視聴できますよ!

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『女囚セブン』の動画をお得に全話視聴できます!

U-NEXTで動画を視聴する