仮面ライダー電王

  • 2024年05月26日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『仮面ライダー電王』は2007年1月からテレビ朝日で放送されました。

そんな、ドラマ『仮面ライダー電王』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『仮面ライダー電王』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTを利用して、ドラマ『仮面ライダー電王』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

最初からクライマックスだぜ!ある日、野上良太郎は不思議なパスを拾い、時間を越えて走る列車・デンライナーと出会う。そこで彼が”特異点”と呼ばれる特殊な存在だったことが明らかになる。良太郎はその力を使い、仮面ライダー電王に変身。イマジンに戦いを挑んでゆく。

[ 引用元:TELASA ]

詳細情報

放送年
原作者 石ノ森章太郎

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 小林靖子
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

目次

ドラマ『仮面ライダー電王』の動画を無料視聴

第1話:俺、参上!

野上良太郎はとにかく運がない。彼は生まれてこのかた、幸運というものに出会ったことがなかった。ある日、彼は出会ってしまう。未来からの侵略者イマジンと…そして、時空を超える列車・デンライナーと。人類の運命は、世界で最も運のない少年の手に握られた。それは、彼にとって人生最大の不幸か、それとも幸運か?
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』1話の無料動画

第2話:ライド・オン・タイム

変身し、“電王”となった良太郎。だが、彼に憑りついたイマジンの助けがなければ、勝利はおぼつかなかった。彼らは未来からの侵略者。良太郎の心のイメージを借りて、『桃太郎』の赤鬼の姿となったイマジン。何を考えているのか。それとも何も考えていないのか?そして、その正体は…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』2話の無料動画

第3話:アウトロー・モモタロー

電王として戦う決意を固めた良太郎だったが、慣れない戦いに疲労困憊。そんな彼が倒れたスキに、モモタロスが憑りついては、勝手に体を使う。山越佑という売れないミュージシャンは、借金を重ね、盗みにまで手を染めてるヤバイ男。そんな山越に手を貸してしまったことから、良太郎とモモタロスが裏の世界に?!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』3話の無料動画

第4話:鬼は外!僕はマジ

結局、ドロボーの手助けをしているモモタロスに、さすがの良太郎も許せず、モモタロスと縁を切ろうとする。カメレオンイマジンは、「死ぬほどの金がほしい」という山越の望みを、着々とかなえていく。またしても過去にジャンプするイマジン。だが、モモタロスの力を借りずに戦う決意を固めた良太郎は…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』4話の無料動画

第5話:僕に釣られてみる?

サッカー少年・大輝ともども、入院の憂き目にあった良太郎。でも、なんだか良太郎の様子が違う?!すでに第2のイマジンに憑りつかれつつある良太郎。いったいどこまで不運なのか。良太郎の体をめぐり、先住権を主張するモモタロスとの間でバトルが始まる。そうするうち、別のイマジンが大輝と契約。その契約とは?
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』5話の無料動画

第6話:サギ師の品格

千の偽り・万の嘘。ウラタロスの言葉に、一片でも真実は含まれているのか?チケットなしでデンライナーに乗車する彼に、オーナーは下車を促す。良太郎にゆだねられる選択。ウラタロスを時のはざまに追放するのか。それとも信用ゼロの彼を受け入れるのか。ウラタロスはもう一つの選択をする。サギ師の誇りにかけて…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』6話の無料動画

第7話:ジェラシー・ボンバー

ある朝、見知らぬ女性の部屋で目覚めた良太郎。ウラタロスがモモタロスの目を盗んでは、良太郎の体を借りて遊び歩いていたのだ。あわてて部屋を飛び出す良太郎だったが、その姿を目撃した男、女性の“元”亭主・友也はジェラシーに燃えてミルクディッパーに突撃!しかも彼の腹には、不穏な物体が…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』7話の無料動画

第8話:哀メロディ・愛メモリー

クロウイマジンの契約者・優美。イマジンの行動原理は?彼女は何を望んだのか?優美に真相を聞きただそうとする良太郎に、つぎつぎと襲いかかる不運の嵐。そして、ミルクディッパーを占拠した彼女の“元・夫”友也の身にも変化が!優美を、そして姉・愛理を守るため、良太郎の戦いが始まる。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』8話の無料動画

第9話:俺の強さにお前が泣いた

良太郎が出会ったのは、イマジンが憑りついた青年・本条。モモタロスの力でも、本条のパワーにはかなわない。「俺の強さは…泣けるで!」と言う。最近、空手家がつぎつぎと襲われている事件は、彼の仕業か?自他ともに認める最強イマジンに、どう立ち向かう、電王!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』9話の無料動画

第10話:ハナに嵐の特異点

クマ型のイマジンが憑りついた本条は、空手大会の決勝戦の最中に倒れた選手。その本条を徹底マークするハナ。イマジンを激しく憎んでやまない彼女は、いったい何を背負っているのか。トップ争いをつづけてきた選手が、イマジンと契約してまで望んだもの…。その向こうに、かたくなに秘めてきたハナの秘密が明かされる!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』10話の無料動画

第11話:暴走・妄想・カスミ草

キンタロスを体に受け入れた良太郎。イマジンを3体背負っては、さすがの彼にも荷が重い。そんな良太郎に追いすがった少女カスミ。“カスミ草の人”に陰ながら見守ってもらったおかげで、ジュニアモデルとしてトップに立てたという。その彼女の身の回りに、不審な事件が頻発。イマジンの仕業か、それとも…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』11話の無料動画

第12話:走れタロス!

カスミをイマジンに襲わせていた契約者は、彼女の父・謙作?!イマジンにとどめを刺そうとした電王の手が鈍る。「親父さんの思いを確かめるんや」と、キンタロスの暴走が始まる。彼の思いを乗せて、走る、走る良太郎!だが、それは時の運行を変えること。デンライナーのルールを破る、禁じられた行為…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』12話の無料動画

第13話:いい?答えは聞いてない

良太郎の奇行を、“悪霊”のせいと決めつけてやまないスーパーカウンセラー・三浦。催眠治療を試みる彼。当たらずとも遠からず。一面の真実を言い当ててはいるのだが…。良太郎の心の底には、深く潜伏していた第4のイマジンの影が!しかし三浦の催眠は、期せずして思わぬ人物の記憶を覚醒させることに?!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』13話の無料動画

第14話:ダンス・ウィズ・ドラゴン

その姿を現した第4の憑依イマジン・リュウタロス。いつの間に良太郎に憑いていたのか。彼の憑依力には、モモたちも太刀打ちできない。良太郎の抹殺が目的だというリュウタロス。また、失われた記憶に導かれて去った愛理。彼女の行程はどこへ…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』14話の無料動画

第15話:銭湯バスジャック・パニック

強盗事件に巻きこまれた良太郎。人質にされ、銭湯に立てこもるハメに…。一方、外ではホエールイマジンが出没。イマジン退治と、篭城事件。どっちも解決しなければならない良太郎は、さあ、どうする、どうなる!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』15話の無料動画

第16話:幸福の星、降伏の犯人

ひょんなことから銭湯に立てこもるハメになった一同。篭城事件2日目を迎え、関係者一同、疲労の色も濃い。警察に追われているために、篭城しつづけざるをえない袴田。その冤罪事件のカギを握るのは、かつての上司である火口社長だが、リュウタロスは彼を抹殺すれば事件は解決すると思い込んでしまった。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』16話の無料動画

第17話:あの人は今!も過去?

4イマジンを背負い、疲労困憊の良太郎。そして、リストラを宣言するハナ。誰がいちばん良太郎の役に立つか?!モモタロスたち、イマジンのサバイバルレースが始まる。一方、良太郎の元級友・沢田由香がイギリスから帰ってきた。良太郎にとって、探られたくない過去を知る彼女が、イマジンと契約してしまい…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』17話の無料動画

第18話:時計じかけの婚約者

敵イマジンを追って飛んだ2004年で、思いも寄らぬ人物を目撃した良太郎。衝撃を受けた彼は、そのまま過去の時間の中に失踪した。そして、敵イマジンもまた…。一方、良太郎のために、4イマジンの誰かをリストラしなければならない。憑依イマジンそれぞれが出した答えとは?!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』18話の無料動画

第19話:その男、ゼロのスタート

「桜井侑斗だ」と名乗ったその少年。1月に忽然と姿を消した、姉・愛理の婚約者と同姓同名。しかし、年齢が合わない上に、優しく夢のあった彼とは、性格もまったく違う!「野上、時の運行守るってのは、人助けとは違うんだよ」と言う、電王とは別の、時の列車の乗り手、それは…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』19話の無料動画

第20話:最初に言っておく

ゼロライナーで時を駆ける少年、“桜井侑斗”。時間とともに消滅したはずのゼロライナーが、なぜ存在しているのか?「なんで、野上みたいなヤツが電王やってんだ」と、うそぶく侑斗が見せる変身は?!最初に言っておく。俺はかーなーり強い!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』20話の無料動画

第21話:ケンカのリュウ儀

桜井侑斗は、ゼロノスに変身を遂げた。もしも彼が桜井侑斗本人ならば、彼が将来、野上愛理の婚約者になるということ。もつれにもつれた時間の糸。そのことを、「愛理は侑斗が好き」と単純に理解してしまったリュウタロス。リュウタロスと侑斗の壮絶なバトルが始まる。しかし、無敵のゼロノスには重大な制約が…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』21話の無料動画

第22話:ハナせない未来

ゼロノスとガンフォームの激闘!さすがに侑斗もカンカン。ゼロライナーのことを話してほしいというハナの懇願にも、聞く耳を持たない。一方、トータスイマジンの契約者のもとへ派遣されたのは、ウラタロスとキンタロス。砂形態でしか外に出られない彼らは、チケット一枚持てない。いったいどんな方法で?
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』22話の無料動画

第23話:王子降臨、頭が高い!

デンライナーに、無賃乗車客が大量に発覚。犬に猫、イマジン、そして赤ちゃん?!可愛いもの好きのリュウタロスがこっそり集めていたのだが、ひとつだけ可愛くないのが、白鳥のイマジン・ジーク。いきなり「主」きどりでモモタロスたちをお供扱いするジークは、母を探せと華麗に家臣に指令するのだが…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』23話の無料動画

第24話:グッバイ王子のララバイ

良太郎が誘拐犯?!取り調べに耐えられない良太郎を、かわるがわるフォローしようとするモモタロスたち。だが、どうもピントがズレまくり。一方、ハナの鉄拳で「主の心得」にめざめたジークは…。そのジークも、まだ気づいていなかった。自分がこの世界から消滅しつつあることを。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』24話の無料動画

第25話:クライマックスWジャンプ

良太郎連続拉致事件?!良太郎の証言によると、夜な夜な侑斗&デネブがその身柄をさらっていくのだという。しかも、ウラタロスたちも荷担しているとか。しかし、一同に身に覚えはない。いったい何が起こっているのか?一方、イマジンによる事件が勃発。カードを消費したくない侑斗は、良太郎を頼みにするのだが…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』25話の無料動画

第26話:神の路線へのチケット

良太郎の目の前に広がる恐竜時代、戦国時代。そして謎の列車…。ワケのわからぬまま各時代を引きずり回され、ほうほうの体でデンライナーに戻った良太郎。それも侑斗のせいだというのだが、当の侑斗は、敵前逃亡した良太郎に怒りをぶつける。スパイダーイマジンの分裂体を追い、契約者を張り込む2人だったが…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』26話の無料動画

第27話:ダイヤを乱す牙

ミルクディッパーに泥棒が入った。何も盗らずに逃げ出した2人の目的は何か?さらに、3匹の謎の着ぐるみまで現れて、店は大混乱。しかし甘い見かけとはうらはらに、事態は深刻の度を深めていく。泥棒2人に憑りついたイマジンが良太郎と侑斗を翻弄し、大いなる罠へと誘い込む。カウントダウンはすでに始まっていた。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』27話の無料動画

第28話:ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ

そして迎えた、8月4日。牙王のめぐらせた陰謀にハメられ、デンライナーはハイジャックされ、良太郎は九死に一生の大冒険をした。それを救ったのは、侑斗が時を超えて集めて回った、良太郎たちの活躍だった。だが、それはイマジンと契約者との契約という、デリケートな関係に抵触する行為。ウラタロスたちが消える?!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』28話の無料動画

第29話:ラッキー・ホラー・ショー

勢いあまって誕生してしまったクライマックスフォーム。良太郎に4体が一気に憑りつく、“イマジンてんこ盛り”状態だ。良太郎の負担もハンパではない。そして、もう一度イマジンたちの心をひとつにしようと彼が選んだのは、町内肝試し大会?!一方、ゼロノスのカードは、いつの間にかあと2枚となっていた。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』29話の無料動画

第30話:奥さん花火どう?

ゼロノスのカードは、あと1枚。ムダにカードを消費させてしまった責任を感じたデネブは家出し、良太郎のもとへ。しかし当の良太郎は、姉の愛理と大ゲンカ中。もう夏も終わろうとしているのに、なかなか心をひとつにできない一同。そんな中で、クライマックスフォームに至る新技は編み出されるのか!?
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』30話の無料動画

第31話:愛アイ・ニード・侑

ミルク・ディッパーを差し押さえた男、藤代裕也。“愛理の婚約者”を標榜する彼は、桜井侑斗が失踪した一件を知っているのか?!そして、藤代のもとに下った愛理を助けに走るのは、若き桜井侑斗。だが、ゼロノスに変身するカードは、あと1枚。良太郎と、そして侑斗を待ち受ける最強の罠!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』31話の無料動画

第32話:終電カード・ゼロ!

イマジンに憑りつかれた藤代裕也に拉致された愛理。走る良太郎、そして侑斗。だが、ゼロノスのカードは残りあと1枚。カードは、何のためにあるのか?最強の敵を迎え、最後の変身に挑む侑斗。そして、彼がライダーに変身するための本当の代償とは…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』32話の無料動画

第33話:タイムトラブラー・コハナ

デンライナーが走る、時のはざまに、突如発生した新たなる路線。未来への希望か?一方、街をさまよい歩いてピアノを探しては、見事な演奏で弾きこなすふしぎな男。彼がイマジンと契約したことから事件は始まる。契約者を追う良太郎と、ゼロノスに変身できなくなった侑斗。だが、ふたりの前に現れたハナの姿は…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』33話の無料動画

第34話:時の間はざまのピアニスト

「ピアノがほしい」と、クラーケンイマジンに望んだという、件のピアニスト。だが、イマジンがピアノをもたらしても、記憶の扉は開かれなかった。彼の本当の望みとは?良太郎とウラタロスの捜査が始まる。そして、次第に暴かれていく、桜井侑斗との意外な共通点。“時間”と“記憶”との関係に迫ったとき、良太郎は…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』34話の無料動画

第35話:悲劇の復活カード・ゼロ

目の前で犠牲者を出してしまったことが、拭いきれない良太郎。強くなりたいと、本気の特訓が始まった。特訓に協力するモモタロスたちだが、武者修行好きのはずのキンタロスは、首をひねる。一方、ゼロライナーの侑斗のもとに現れる、思いがけない闖入者。さらに突きつけられる運命に、侑斗は、デネブは…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』35話の無料動画

第36話:憑かず、離れず、電車斬り!

復活を果たしたゼロノス。だが、良太郎は気づきはじめていた。それは過去と現在の“桜井侑斗”が、自分の存在を賭けてのことだと。そして、前回戦ったときに感じた「良太郎と、うまいこと合わせられへんかった」という、キンタロスの違和感。良太郎とモモタロスたちの時間が、離れはじめていた。戦えば、戦うほどに…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』36話の無料動画

第37話:俺、そういう顔してるだろ?

良太郎はひとりで戦っていかなければならない。良太郎とイマジンたちの未来は、分かれはじめていた。一方、別れが迫っているとも知らず、“お姉ちゃん”への思慕を募らせるリュウタロス。良太郎に憑いて踊りまくる彼の前に現れた謎の少年は、彼に、そしてイマジンたちに指令を吹き込んでいた人物なのか。それとも…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』37話の無料動画

第38話:電車の中の電車王

存在しない時間に向かって暴走をはじめた、デンライナーとゼロライナー。リュウタロスを巧みに誘い、その企みを図ったのは、イマジンたちを操る少年カイ。ただただ、愛理への思慕に突き動かされていたリュウタロス。だが、彼も気づかされかけていた。愛理が決して、自分と同じ時間を共有することはないという現実に…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』38話の無料動画

第39話:そしてライダーもいなくなる

モモタロスたちと、いつかは別れなければならない。良太郎の戦いのゴールは見えつつあった。強くなるための訓練に余念がない良太郎たちに、容赦なく戦いを仕掛けるカイ。戦いの中で、良太郎の疑念は増していく。なぜ、イマジンたちは過去へ飛ぶのか?その過去に、かならず“桜井さん”がいるのはなぜか?
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』39話の無料動画

第40話:チェンジ・イマジン・ワールド

イマジンの攻撃に散った、高校生のころの桜井侑斗。時間は書き換わった。侑斗は消えた。そして“桜井侑斗”をめぐる、その後の歴史も…。恋人の失踪というトラウマが消え、愛理も屈託のない笑顔を見せる。それは、良太郎にとっても居心地のいい時間。なのに、もしもそれを覆すとしたら、いったいどんな犠牲が必要に?
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』40話の無料動画

第41話:キャンディ・スキャンダル

ひとりでも多くの人に「桜井侑斗の記憶」を持ってもらおうと奔走するデネブ。一方、良太郎は矛盾に気づきはじめていた。侑斗は、戦えば戦うほど自分に関する記憶を消費し、自らの存在を危うくする。しかし、イマジンたちの狙いが「桜井侑斗」を消すことなのだとしたら、侑斗はイマジンと同じことをやっている?!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』41話の無料動画

第42話:想い出アップデート

「桜井侑斗」が、契約者の願い?!デネブは、人の記憶からこぼれ落ちていく侑斗のことを、少しでも人に覚えてもらおうとしただけだった。しかし、そうして侑斗を恋した少女が、期せずしてイマジンの契約者に。人とのつながりに希望を持たない侑斗は、少女に興味もなければ、近づくこともためらわない。だが…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』42話の無料動画

第43話:サムシング・ミッシング

すべての事件のカギは、やはり時を放浪する桜井=愛理の婚約者が握っているのか?オーナーは、かねてからの疑いを口にする。それは、桜井の失踪に関しては良太郎の証言しかなく、それが間違っていたらどうなるのかというものだった。一方、良太郎は“イマジンとの戦い”の行き着く先を知る。モモタロスたちが、消える?
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』43話の無料動画

第44話:決意のシングルアクション

一緒には、戦えない。それが、良太郎の出した結論だった。自分が戦うことで、モモタロスたちが消えてしまうなら、その手伝いを彼らにさせるわけにいかない。良太郎の決意は固い。一方、デンライナーに密航したアルマジロイマジンが、時のターミナルへ侵入。巨大なターミナルさえ所狭しと暴れ回る。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』44話の無料動画

第45話:甦る空白の一日

良太郎のもとに届けられる、第3の懐中時計。しかも、送り主は良太郎自身。何かが抜け落ちている?オーナーの指摘が、まざまざと現実として突きつけられつつあった。イマジンの事件で現れたチケットは「2007年1月10日」。それは“桜井さん”が失踪した当日。その日。良太郎と侑斗が見たものは…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』45話の無料動画

第46話:今明かす愛と理

2007年1月10日。その日、起こった大破壊。桜井=ゼロノスの防戦むなしく、世界は空虚な砂漠と化し、時はイマジンの未来とつながった…。もちろん、そんな過去は存在しない。懐中時計をめぐる矛盾に気づきはじめる良太郎。そして、隠されていた真実を悟るカイ。ふたたび1月10日へ向かった良太郎と侑斗は…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』46話の無料動画

第47話:俺の最期にお前が泣いた

カイはターゲットを野上愛理に定めた。良太郎も侑斗も、彼女を全力で守っていかなければならない。しかし、つかの間のお正月気分をも楽しむ一同。それは、モモタロスやデネブたちが存在しつづけられる、残り少ない時間でもあるのだから…。そして、キンタロスは一世一代の賭けを打つ。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』47話の無料動画

第48話:ウラ腹な別れ…

愛理を襲うカイ。迎え撃つゼロノスとデネブだったが、もうカードは底をついていた。過去と今と未来を手に入れるのは、人間か、イマジンか?一方、デンライナーはすべてを決する戦いが行なわれている現在へと向かっていたが、イマジンたちと結託したウラタロスに乗っ取られてしまう。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』48話の無料動画

第49話(最終回):クライマックスは続くよどこまでも

ついに、現在にたどりついたデンライナー。だが、カイはこの時代すべてを破壊しつくすべく、エネルギーを放射しはじめていた。最後の決戦に挑む良太郎とモモタロス。その行く手には、全イマジンが立ちはだかる。侑斗は最後のカードを使い切り、もうゼロノスに変身できない。勝つのは、人間か、イマジンか?
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダー電王』49話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『仮面ライダー電王』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『仮面ライダー電王』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

DVDレンタル

30日間

2,052円

見放題

30日間

500円

見放題

無料期間なし

1,026円

有料

15日間

618円

有料

30日間

1,958円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年11月時点の情報です。

ドラマ『仮面ライダー電王』の動画は

  • U-NEXT
  • TSUTAYA DISCAS
  • Amazonプライム
  • Hulu
  • TELASA
  • music.jp
  • FOD Premium

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『仮面ライダー電王』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『仮面ライダー電王』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『仮面ライダー電王』の動画を全話無料トライアルで視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『仮面ライダー電王』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

仮面ライダー電王

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは初回登録から31日間無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

ドラマ『仮面ライダー電王』の動画は見放題なので、U-NEXTの無料トライアルでお得に見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTは無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って視聴が可能です。

U-NEXTでは、ドラマ『仮面ライダー電王』シリーズ作品の

  • ドラマ『仮面ライダー』
  • ドラマ『ゴーゴー仮面ライダー』
  • ドラマ『仮面ライダーV3』

の動画や、ドラマ『仮面ライダー電王』に出演している佐藤健作品の

そんなU-NEXTで、ドラマ『仮面ライダー電王』の動画を1話から最終話まで無料トライアルでお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TSUTAYA DISCASで『仮面ライダー電王』の動画を全話無料トライアルで視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『仮面ライダー電王』のDVDがレンタルされています。

仮面ライダー電王

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『仮面ライダー電王』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『仮面ライダー電王』シリーズ作品の

  • ドラマ『劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』
  • ドラマ『仮面ライダー電王 俺、誕生!<劇場版>』
  • ドラマ『劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』

のDVDや、ドラマ『仮面ライダー電王』に出演している中村優一作品の

  • ドラマ『薄桜鬼SSL~sweet school life~』
  • ドラマ『もやしもん』
  • ドラマ『最後の晩ごはん』

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『仮面ライダー電王』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルすれば、スマホの通信料やWi-Fi環境など気にせず快適に視聴できますね!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『仮面ライダー電王』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から7月15日まで無料!

Huluで『仮面ライダー電王』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『仮面ライダー電王』の動画は1話から最終回までHuluで見放題配信しています。

仮面ライダー電王

(画像引用元:Hulu)

Huluには無料お試し期間がありませんが、有料登録すると見放題作品を視聴できます。

Hulu会員になった後、ドラマ『仮面ライダー電王』の動画を全話視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『仮面ライダー電王』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画を豊富に動画配信しています。

例えば、ドラマ『仮面ライダー電王』シリーズ作品の

  • ドラマ『仮面ライダーディケイド』
  • ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』

の動画配信や、ドラマ『仮面ライダー電王』に出演している秋山莉奈作品の

も見放題で動画配信されていますので、ドラマ『仮面ライダー電王』の動画とまとめて全話見れますね!

日本テレビ系列ドラマの動画を堪能できるHuluで、ぜひドラマ『仮面ライダー電王』の動画を全話お得に視聴してください♪

Huluで動画を視聴する

Amazonプライムで『仮面ライダー電王』の動画を全話無料トライアルで視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

Amazonプライムでは、ドラマ『仮面ライダー電王』の動画が見放題配信されています。

仮面ライダー電王

(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムは、通常月額500円(税込)かかるサービスですが、初回登録をすれば30日間見放題作品を無料視聴できます。

ドラマ『仮面ライダー電王』は見放題作品ですので、期間中に1話から最新話までの動画を全話無料で見れますよ!

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムでは、ドラマ『仮面ライダー電王』などのドラマ作品や映画作品を新作含め配信しています。

ドラマ『仮面ライダー電王』に出演している中村優一出演の

  • 映画『スレイブメン』
  • 映画『風が強く吹いている』
  • 映画『U-31』

もAmazonプライムで見放題で動画配信されていますので、ドラマ『仮面ライダー電王』と一緒に全話無料視聴可能です!

ぜひAmazonプライムを利用して、ドラマ『仮面ライダー電王』の動画を最新話まで無料でお楽しみ下さい♪

本日から7月15日まで無料!

Netflixで『仮面ライダー電王』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『仮面ライダー電王』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『仮面ライダー電王』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『仮面ライダー電王』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『仮面ライダー電王』に出演している佐藤健作品の

  • ドラマ『100万回 言えばよかった』
  • ドラマ『First Love 初恋』
  • 映画『いぬやしき

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『仮面ライダー電王』の1話から最終回までの動画は、U-NEXTを利用して全話視聴できますよ♪

U-NEXTで動画を視聴する

 

ドラマ『仮面ライダー電王』の再放送(2022)情報まとめ

2022年12月現在、ドラマ『仮面ライダー電王』の再放送は予定されていません。

ドラマ『仮面ライダー電王』は、前回再放送された記録はありませんでした。

残念ながら、ドラマ『仮面ライダー電王』の再放送予定は現時点では予定はないようです。

ドラマ『仮面ライダー電王』の、あらすじや話数、キャラ、ライダー一覧などの詳細は、仮面ライダーWEB【公式】の仮面ライダー図鑑で確認できますよ♪ また、ドラマ『仮面ライダー電王』は、DVDも発売されており全12巻になります。

『仮面ライダー電王』の映画は、全9作品あります。映画一覧は下記の通りです。

  • 映画『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』(2007年8月4日公開)
  • 映画『劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』(2008年4月12日公開)
  • 映画『劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』(2008年10月4日公開)
  • 映画『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』(2009年5月1日公開)
  • 映画『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル』(2010年5月22日公開)
  • 映画『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル』(2010年6月5日公開)
  • 映画『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ』(2010年6月19日公開)
  • 映画『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』(2011年4月1日公開)
  • 映画『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』(2020年8月14日公開)

公開順=時系列順になっているので、見る順番としては、公開順に順番に見ていくのがおすすめです♪
最初の3作品に関しては、テレビシリーズとの絡みがあり尚且つ主演の佐藤健さんがそのまま出演している作品です。そして、最後の作品は、約10年ぶりの電王シリーズの新作映画となります。

そんな、ドラマ『仮面ライダー電王』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話視聴できますよ!

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『仮面ライダー電王』の動画をお得に全話視聴できます!

U-NEXTで動画を視聴する