仮面ライダーギーツ

  • 2024年05月25日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』は2022年9月4日からテレビ朝日で放送されています。

そんな、ドラマ『仮面ライダーギーツ』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『仮面ライダーギーツ』の見逃し動画はAmazonプライムビデオで見放題配信されています。

Amazonプライムビデオには30日間の無料お試し期間があり、見放題作品を全て無料視聴できます!

ですので、Amazonプライムビデオを利用すれば、ドラマ『仮面ライダーギーツ』の動画を1話から最新話まで無料でお楽しみ頂けます♪

本日から7月18日まで無料!

あらすじ

ドライバーとIDコアが届いたら、それは仮面ライダーへの片道切符。街の平和をかき乱す敵・ジャマトと戦うゲーム・デザイアグランプリに招待されたのだ。勝者に与えられるのは理想の世界を叶える権利。キツネライダー【仮面ライダーギーツ】が【生き残りゲーム】でスタイリッシュに暴れまくる!

[ 引用元:TELASA ]

詳細情報

放送年
原作者 石ノ森章太郎

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 高橋悠也
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■キャスト情報
【佐藤瑠雅】
・ドラマ『彼のいる生活』(2024年4月12日放送予定)に主演!
【星乃夢奈】
・ドラマ『ぼくの人格シェアハウス』(2024年3月17日放送予定)に出演!

 

目次

ドラマ『仮面ライダーギーツ』の動画を無料視聴

第1話:黎明F:ライダーへの招待状

就活生の桜井景和(佐藤瑠雅)はまたも面接に失敗。景和の姉・沙羅(志田音々)は弟を励まそうと大好物・たぬき蕎麦をご馳走する。しかし、沙羅は励ますどころか、大好きなセレブインフルエンサー・鞍馬祢音(星乃夢奈)のライブ配信に夢中だ。その時、景和と沙羅を分断する謎の透明な壁が出現。壁で区切られたエリアには、ジャマトと呼ばれる怪物があらわれ、運悪くエリア内にいた景和ら人々に襲いかかった。偶然近くで配信中だった祢音と逃げ惑う景和。いったい何が起きたのか!?そんな二人の前に現れた浮世英寿(簡秀吉)は、景和が止めるのも聞かずジャマトたちに近づくとドライバーにバックルを装填する!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』1話の無料動画

第2話:邂逅I:宝さがしと盗賊

デザイアグランプリで勝者「デザ神」となった英寿(簡秀吉)は、彼の理想の世界を叶えていた。そんな中、IDコアとデザイアドライバーを受け取り、デザイアグランプリに招待された景和(佐藤瑠雅)は、自宅で恐る恐るドライバーを装着。IDコアをセットするといきなりデザイア神殿の広間へ飛んでしまった。そこには祢音(星乃夢奈)、道長(杢代和人)、そして英寿の姿も…。彼らを含め様々な人たちが参加する、新たなゲームが始まろうとしていた!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』2話の無料動画

第3話:邂逅II:ゾンビ狩り

ジャマトの攻撃によって消滅した孝人(長谷川朝晴)のことが気になって仕方がない景和(佐藤瑠雅)。一方、祢音(星乃夢奈)は厳格な母・伊瑠美(遊井亮子)に反対されながらもライブ配信を続けていた。そんな祢音のライブ配信にスターとなった英寿(簡秀吉)が飛び入りで出演していると、ツムリ(青島心)からデザイアグランプリの招集がかかった。新たなジャマトが出現。2回戦の「ゾンビサバイバルゲーム」が始まる。参加者は勝ち残ることができるのか!?
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』3話の無料動画

第4話:邂逅III:勝利の条件

ゾンビに噛まれ、死の恐怖に怯える祢音(星乃夢奈)。第3ウェーブを前に失意のまま帰宅するが、母・伊瑠美(遊井亮子)に投稿動画をすべて削除され立ち直れなくなる。そんな祢音を励まそうとする景和(佐藤瑠雅)だが、英寿(簡秀吉)は祢音がいなくなればライバルが減ると突き放す。体の変調に苦しむ祢音にも景和の言葉は響かない。いよいよ第3ウェーブが始まった。英寿、景和、道長(杢代和人)、森魚(あべこうじ)はライダーに変身。ゾンビジャマトに立ち向かうが、そこにある異変が!?
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』4話の無料動画

第5話:邂逅IV:デュオ神経衰弱

英寿(簡秀吉)に対して道長(杢代和人)が敵意をむき出しにする中、デザイアグランプリから招集がかかった。新たなゲームは2人1組、デュオとなってジャマトを全滅させるチーム戦。英寿ら5人はくじ引きでデュオを決定する。しかし、デュオを組めず余った一人のために、デザイアグランプリの運営側から新たな仮面ライダー、パンクジャックが出場することに。パンクジャックとは何者?そして気になる組み合わせは?
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』5話の無料動画

第6話:邂逅V:逆転のブースト

森魚(あべこうじ)が「デュオ交代チャンス券」を使用、メリーはバッファと、タイクーンはパンクジャックとデュオを組むことになった。敗色が濃厚となった景和(佐藤瑠雅)は動揺しつつもパンクジャックとトレーニングを開始する。パートナーなど関係ない、という道長(杢代和人)は、どんな手段を使ってでも勝てば正義と言い切るが、英寿(簡秀吉)はそんな道長が抱える心の闇を見抜いていた。道長がギーツらライダーを敵視するようになった過去の苦い経験とは?
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』6話の無料動画

第7話:邂逅VI:ラスボスと缶けり

祢音(星乃夢奈)がライブ配信をしていると、突如ジャマーウォールが出現。ラストミッションとなる「缶けりゲーム」がスタートする。今回のジャマトは世界を滅ぼす力を持つ強力なラスボス。足元にある動力源の缶を蹴れば、ラスボスを倒すことができるという。ということは、缶を蹴ったライダーがゲームの勝者 “デザ神”になれる!英寿(簡秀吉)、景和(佐藤瑠雅)、祢音、そして道長(杢代和人)は強大な敵に立ち向かう!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』7話の無料動画

第8話:邂逅VII:切り札ニンジャ

沙羅(志田音々)がジャマトに襲われた。連絡を受けた景和(佐藤瑠雅)はケガに苦しみながらも英寿(簡秀吉)らとともにジャマトが現れたエリアへ移動。姉のもとへ急ぐ。英寿、祢音(星乃夢奈)、道長(杢代和人)はライダーに変身。ナイトジャマトの缶をけろうと戦いを挑む一方、景和は姉の前でタイクーンに変身。沙羅を懸命に守るが、その時沙羅の手がIDコアに触れ、景和も知らなかった恐ろしい過去を思い出した。沙羅が景和に語った衝撃の過去とは!?
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』8話の無料動画

第9話:邂逅F:Wake up!モンスター

缶をジャマーエリアの外へ蹴り出したものの、今度はジャマーエリアが拡大。再び缶がジャマーエリア内に戻され、巨大化したナイトジャマトが缶をまる飲みしてしまった。異常事態に英寿(簡秀吉)、祢音(星乃夢奈)、道長(杢代和人)にも“卵を育てる”という緊急ミッションが与えられる。孵化させればラスボス攻略のアイテムが得られるのか?“デザ神”を目指す英寿らはジャマトと戦いつつも卵を育てるが…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』9話の無料動画

第10話:謀略I:新世界のビート

デザ神となった英寿(簡秀吉)が理想とする世界がスタートした。しかし、ツムリ(青島心)はそれを「受け入れがたい世界」だという。そこへ現れた英寿は、ツムリに「姉さん!」と呼びかけ…!?ゲーム参加者がデザイア神殿に集められ、新たなゲームが始まることになった。参加者の中には英寿、道長(杢代和人)、そしてギターを抱えた男(崎山つばさ)の姿が。その男をモニター越しに見つめるゲームマスターは不気味に呟いた。「君の出番だ。頼んだぞ、晴家ウィン」
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』10話の無料動画

第11話:謀略II:ジャマトの迷宮

デザイアグランプリ2回戦は「迷宮脱出ゲーム」。ジャマトが作り上げた異空間に移送された英寿(簡秀吉)らは、迷宮に迷い込んだ一般人とペアを組み、彼らを守りながら脱出しなければならない。出口と思われる扉を発見した英寿らだが、暗号のような文字が描かれており解読できなければ開かないらしい。そこへジャマトが出現。英寿らはライダーに変身し一般人を守ろうとするが、驚くべき進化を遂げたジャマトがギーツらに襲いかかった!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』11話の無料動画

第12話:謀略III:スロット★フィーバー

迷宮から脱出するには出口の扉を開ける合言葉が必要らしい。その手がかりはわかっていると余裕を見せるウィン(崎山つばさ)は、道長(杢代和人)にギーツを出し抜いて自分たちだけで脱出しないか、と持ちかける。英寿(簡秀吉)らの前にジャマトが現れた。首輪に締め付けられ苦しみながらも姉を守ろうとする良樹(菊池爽)の姿に打たれた景和(佐藤瑠雅)は、自分も戦い人々を守ろうと決意する。どうすれば…?迷う景和に英寿は自らのドライバーを示し言い放つ。「触ってみろ」
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』12話の無料動画

第13話:謀略IV:ドライバーを奪還せよ!

英寿(簡秀吉)らゲーム参加者5名のドライバーが赤い帽子をかぶった謎の少女に奪われてしまった。実はこれがデザイアグランプリ3回戦開始の合図だった。ゲームはジャマトとのドライバー争奪戦…“ライダーの座”を賭けた「イス取りゲーム」。奪われたドライバーのうち一つはジャマトに使われてしまったため、残る4つのドライバーを5人で奪い合わなければならない。“ステージボス”ジャマトを撃破するまでに取り戻さなければ、ライダーから脱落となってしまう。それぞれの思いが交錯するなか、はたして運命は誰に微笑むのか?
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』13話の無料動画

第14話:謀略V:怒りのグレア

英寿(簡秀吉)とウィン(崎山つばさ)が勝ち残るにはジャマトライダーからドライバーを取り返さなければならなくなった。これでギーツの脱落は決定的。“勝利”を確信したギロリ(忍成修吾)はウィンとともにほくそ笑む。英寿を窮地から救うことはできないのか。迷いを抱えつつ戦う景和(佐藤瑠雅)と祢音(星乃夢奈)。一方、道長(杢代和人)はギーツに勝つため、かくれんぼジャマト撃破を狙う。かつてない窮地に陥った英寿に逆転はあるのか?
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』14話の無料動画

第15話:謀略VI:仮面ライダーの資格

ラスボスが出現、デザイアグランプリの最終戦がスタートする。景和(佐藤瑠雅)、祢音(星乃夢奈)、そして道長(杢代和人)の3人はデザ神となるためライダーに変身。ラスボスに立ち向かう。しかし、タイクーン、ナーゴ、バッファは大苦戦。強引に攻撃を仕掛けたバッファはラスボスの強烈な一撃を浴び、変身解除に追い込まれてしまう。「なぜだ…俺とお前は何が違う」道長は自らの力が通用しない苛立ちを、英寿(簡秀吉)にぶつけようとする。しかし、英寿はゲームから脱落し、デザイアグランプリの記憶をなくしていた…!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』15話の無料動画

第16話:謀略IR:キツネ狩り

英寿(簡秀吉)、景和(佐藤瑠雅)、祢音(星乃夢奈)に告げられた「デザ神決定戦」とは、ギーツの殲滅を競い合う「キツネ狩り」だった。ゲームマスター/ギロリ(忍成修吾)が決めた、掟破りの非情なルールに景和と祢音も迷いを隠せない。一転して狙われる立場となった英寿は理想の世界を叶えるため、負けるわけにはいかない。そして、ついに景和と祢音は迷いを捨てて、戦う決意を固める!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』16話の無料動画

第17話:乖離I:ようこそ!新シーズンへ!

新たなシリーズとして生まれ変わったデザイアグランプリ。英寿(簡秀吉)、景和(佐藤瑠雅)、祢音(星乃夢奈)に新たに2人を加えた参加者たちは、華々しくオーディエンスに紹介される。ツムリ(青島心)のナビゲートで1回戦がいよいよ開幕。5人は一斉にライダーに変身、ジャマトに立ち向かうが、そこにはこれまでとは違う新たなルールが設定されていた。ギーツの不敗神話も崩壊しかねない驚愕の新ルールとは!?
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』17話の無料動画

第18話:乖離II:ブラボー!ジャマーボール対決!

生まれ変わったデザイアグランプリの2回戦は「ジャマーボール」。ライダーチームとジャマトチームでボールを奪い合い、相手のゴールに入れて得点を競う団体戦だ。英寿(簡秀吉)ら5人は一つのチームとなり力を合わせて戦うが、ゲームは大接戦に。そんな戦いのさなか、ある行動から景和(佐藤瑠雅)にデザスター(裏切り者)の疑惑が集中していく。窮地に追い込まれた景和は…!?
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』18話の無料動画

第19話:乖離III:投票!デザスターは誰だ!

英寿(簡秀吉)は、一人さまよう道長(杢代和人)と再会する。道長は「何もわかっていない。ジャマトがどこから来ているのか」と英寿に言い放つと、手にしたジャマトバックルを見せつける。「ジャマーボール」は終盤戦に突入。デザスターの疑いをかけられたまま孤立するタイクーン/景和(佐藤瑠雅)だったが、避難する子供たちを前に新たな決意を固める。「俺が守るんだ。だからこそ、このゲームに勝つ!」
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』19話の無料動画

第20話:乖離IV:ジャマトからの宅配便!

脱落した大智(後藤大)はデザスターではなかった。改めてデザスター探しを迫られる英寿(簡秀吉)ら4人に、3回戦「時限爆弾ゲーム」のスタートが告げられる。ジャマトがどこかに仕掛けた時限爆弾を発見し解除しなければならない。ジャマトと戦いながら爆弾探しを始めるギーツらは、ジャマトが配る爆弾がフルーツ型であることを見抜く。そのことを知った景和(佐藤瑠雅)の中で不安が大きく膨らんでいき…!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』20話の無料動画

第21話:乖離V:ゲイザーの鉄槌!

「時限爆弾ゲーム」で冴(小貫莉奈)の家族がターゲットになってしまった。冴は英寿(簡秀吉)らとライダーに変身。家族を救うべくジャマトに挑むが、突如現れたバッファにゾンビバックルを奪われてしまう。道長(杢代和人)はすべての仮面ライダーを倒すため、とあえてベロバ(並木彩華)らと手を組んでいた。そんな彼を阻止しようと、新たな仮面ライダー、ゲイザーが立ちはだかった。道長は怒りとともにバッファに変身、ゲイザーに襲いかかった!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』21話の無料動画

第22話:乖離VI:追跡!チラミ鬼をつかまえろ!

ジャマトが襲ってこない…!?この状況に対し、4回戦は逃げるゲームマスター・チラミ(山崎樹範)を捕まえる「鬼ごっこゲーム」が開催された。ジャマト不在に戸惑う英寿(簡秀吉)らだったが、ライダーに変身しチラミを追う。そんななかナーゴ(星乃夢奈)は巧みにタイクーンを罠にハメるなど、デザスターとして暗躍する。一方その頃、ジャマーガーデンに集結したベロバ(並木彩華)や道長(杢代和人)らは、虎視眈々と計画を練っていた。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』22話の無料動画

第23話:乖離T:いざ!推しのためなら

チラミ(山崎樹範)がドライバーを奪われたことでデザイアグランプリは続行不可能となった。デザスター投票も中止となり祢音(星乃夢奈)は命拾いする。ベロバ(並木彩華)が狙う創世の女神とは何なのか?英寿(簡秀吉)はニラム(北村諒)に詰め寄るが…。デザグラを再開させ、英寿らが願いを叶えるにはドライバーを取り戻すしかない。ニラムの言葉に従い、英寿らはジャマーガーデンへ向かう。英寿は助っ人として現れたジーン(鈴木福)と合流、迎え撃つジャマトの群れを前に二人はライダーに変身する!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』23話の無料動画

第24話:乖離SP:緊急特番!デザグラのすべて!

運営トラブルを理由にデザイアグランプリの運営は、急遽オーディエンスに向けた緊急特番を編成。デザグラの真実が明らかになっていく。英寿(簡秀吉)らもジーン(鈴木福)らサポーターと特番を見守るが、ベロバ(並木彩華)が突然放送をジャック。ジャマトによる新たな野望をぶち上げる!それは…!?
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』24話の無料動画

第25話:慟哭I:ジャマトグランプリ♡

ジャマトグランプリにエントリーした道長の前に、デザイアグランプリで命を奪われ消滅したはずの親友・透が現れた。驚愕する道長に、透は力を合わせて夢を叶えようという…。そんな中、ジャマトグランプリ1回戦「かみなりジャマト祭り」が始まる。勝ってもデザ神にはなれないが、人々を襲うジャマトを見過ごすわけにはいかない。英寿、景和、祢音はライダーに変身、バッファらジャマト軍団と激突する!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』25話の無料動画

第26話:慟哭II:真紅のブースト!

ジャマトが人間を不幸に陥れる「ジャマトグランプリ」。<かみなりジャマト祭り>と称して、町全体を破壊する威力をもつ雷発生装置を完成させようとしていた。しかし、ギーツらはバッファを筆頭としたジャマト勢の猛攻をしのいでいたが、タイクーンとナーゴが負傷。次のターンから英寿(簡秀吉)は単独での戦を迫られていた。ジャマトの雷発生装置が完成していくなか、英寿はひとりで道長(杢代和人)と透(前川佑)の前でギーツに変身する。しかし、バッファとナイトの連携攻撃に圧倒されてしまうのだが…!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』26話の無料動画

第27話:慟哭III:たのしい戦国ゲーム♡

ジャマトグランプリ第2回戦「戦国ゲーム」が開幕した。舞台を戦国時代に設定したゲームの最終目標は、大将のニラム(北村諒)からヴィジョンドライバーを奪うこと。景和(佐藤瑠雅)は忍者、祢音(星乃夢奈)は女剣士の扮装で剣を手にジャマトと戦う。道長(杢代和人)はバッファに変身、一気にニラムのいる本陣へと攻め込むが、浪人の扮装で現れた英寿(簡秀吉)はギーツブーストマークIIに変身。バッファらを圧倒しヴィジョンドライバーを守る。一方でジーン(鈴木福)は、英寿がブーストマークIIに変身する力を手に入れた秘密を探るためニラムに接近する。英寿に隠された真実とは?
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』27話の無料動画

第28話:慟哭IV:絆のレーザーブースト!

英寿(簡秀吉)は、タイクーンとナーゴに助けられかろうじて危機を脱出。しかし、英寿の危機を目の当たりにしたジーンは、心も体も深く傷ついていた。英寿はそんなジーンにこれまでの人生について語り始める…。戦国ゲームが再開された!今回はニラム(北村諒)も参戦を決断、英寿らはニラムを守りつつ戦いに臨む。そんなギーツの前にベロバ(並木彩華)が立ちはだかった。ベロバはグレアIIに変身、ギーツとの一騎打ちとなる!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』28話の無料動画

第29話:慟哭V:サプライズ!闘牛ゲーム♡

ジャマトグランプリ3回戦は道長(杢代和人)が考案した「闘牛ゲーム」。ライダーとジャマトがチームとなり、順に1対1で激突。3回勝負で負け越したチームは全員脱落となる。一方、誕生日を迎えた祢音(星乃夢奈)は、ファンから寄せられた祝福メッセージに喜びを爆発させる。が、英寿(簡秀吉)は、生配信を終えた祢音が見せた暗い表情に違和感を覚える。そんな祢音にも「闘牛ゲーム」の順番が迫ってきた。そしてベロバ(並木彩華)はまたしても恐ろしい罠を…!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』29話の無料動画

第30話:慟哭VI:手紙の中の王子様

ベロバ(並木彩華)によって、自分が創世の女神によって作られた人間であることを知ってしまった祢音(星乃夢奈)。記憶を呼び戻した母・伊瑠美(遊井亮子)にも突き放され、身も心も打ちのめされてしまう。英寿(簡秀吉)は祢音を救うため、ナーゴのサポーターのキューン(水江建太)と接触。しかし、祢音は「闘牛ゲーム」ファイナルラウンドの戦場へと連れ去られてしまう。戦意を喪失した祢音は容赦ない攻撃にさらされるが、そのとき…!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』30話の無料動画

第31話:慟哭VII:天国と地獄ゲーム

突然、大地の一部が切り取られ、人々とともに空中へと浮上した。ジャマトグランプリ最終戦「天国と地獄ゲーム」が始まったのだ。ポーンジャマトに襲われた人々は様々な色の円陣に逃げ込むが、円陣の色の選択を間違えた人々は地上に落ちてしまう…。非情なルールに憤る英寿(簡秀吉)と景和(佐藤瑠雅)。しかし、ベロバ(並木彩華)はこのゲームこそが“世界の縮図”だとうそぶく。ベロバの言葉の意味とは?真意を探る英寿はついに衝撃の事実を知ってしまう。「母さんこそが…」
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』31話の無料動画

第32話:慟哭F:最後の審判

創世の女神こそが、英寿の探し続けていた母親だった…。衝撃の事実にさすがの英寿(簡秀吉)も動揺、道長(杢代和人)に挑発されても変身すらできず、戦意を喪失してしまう。はたして、創世の女神は人類とジャマトを争わせ、世界中の幸せを支配していたのか…?悩む英寿だが、直接会って、確かめるしかないと決断する。そして、道長からヴィジョンドライバーを奪うためギーツに変身する!「真実はこの目で確かめる!」
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』32話の無料動画

第33話:慕情I:バッファ無双!

バッファがジャマ神となり、世界が作り変えられた。英寿(簡秀吉)と景和(佐藤瑠雅)の消息は不明のまま、記憶を書き換えられた祢音(星乃夢奈)は鞍馬家令嬢として平穏な日常を送っていた。一方、デザイアグランプリの再開を目論むチラミ(山崎樹範)は、ヴィジョンドライバーを奪還するため新たな仮面ライダーを招集させる。しかし、その動きを察知した道長(杢代和人)は『全ての仮面ライダーをぶっ潰す力』を発動した!「始めようか、仮面ライダー狩りを」
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』33話の無料動画

第34話:慕情II:ギーツの矛先

苦しむ母を創世の女神に変え、利用しつづけたデザイアグランプリを許さない!復活したギーツはデザグラとの対決を宣言する。そんな英寿(簡秀吉)と道長(杢代和人)らは仮面の男(声・松岡禎丞)から新たなゲームに招待される。ゲームの名はデザイアロワイヤル。そのルールとは?そして勝者に与えられる権利とは?新たなゲームの開幕を横目にケケラ(俊藤光利)はベロバ(並木彩華)に接近、ある取引をもちかける…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』34話の無料動画

第35話:慕情III:姉の願い 弟の願い

デザイアロワイヤルの新たなミッションは「ジャマトに奪われたIDコアの回収」。一番多くのIDコアを集めたプレイヤーには誰か一人を脱落させる権利が与えられる。英寿(簡秀吉)に共闘を拒否された大智は祢音(星乃夢奈)と沙羅(志田音々)に接近。まずはバッファを脱落させようと、IDコアがある可能性が高い場所を二人に伝授する。祢音と沙羅は疑いながらも大智が示した場所へと向かうが…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』35話の無料動画

第36話:慕情IV:かりそめの共闘

デザグラの運営がこの世界から撤収するグランドエンドへ動き出した。そんな中、ウィン(崎山つばさ)は英寿(簡秀吉)に接触。グランドエンドですべての記憶を失う前に、英寿の母親について探っておくと約束する。一方、祢音(星乃夢奈)と沙羅(志田音々)はIDコアの捜索を継続。そこへ突如ダンクルオステウスジャマトが現れ、なぜか沙羅を亡き者にしようと襲いかかった。沙羅の危機を目の前にした英寿、道長(杢代和人)、そして景和(佐藤瑠雅)は…!?
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』36話の無料動画

第37話:慕情V:純白の破壊

デザイアロワイヤルはプレイヤー同士がIDコアを奪い合う延長戦に突入。景和(佐藤瑠雅)、祢音(星乃夢奈)、沙羅(志田音々)の前に現れた道長(杢代和人)はバッファに変身。タイクーンらに襲いかかる。一方、英寿(簡秀吉)はジーン(鈴木福)から受け取ったヴィジョンドライバーで創世の女神のもとへ。女神を、母・ミツメを救おうとスエル(声・松岡禎丞)に立ち向かう。そのころ過去のデザイアグランプリを調べていたウィン(崎山つばさ)は、英寿の生まれた紀元前に奇妙な記録があるのを発見する。そこに書き残されていたものとは…!?
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』37話の無料動画

第38話:慕情F:九尾の白狐!

ゲイザーの想像を超えた存在として誕生した純白のギーツ。やがて変身を解除した英寿(簡秀吉)は、不可思議な空間で狐の面をつけた謎の男と対峙する。「…それがお前の理想の世界か」男の問いかけに英寿は!?スエル(声・松岡禎丞)の合図とともにグランドエンドがゆっくりと開始された。「このままでは終わらせない」と抗う景和(佐藤瑠雅)、「すべて終わるのか」と苛立ちを募らせる道長(杢代和人)。しかし、デザイアグランプリが存在した世界は終幕へ向かおうとしていた…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』38話の無料動画

第39話:創世I:俺のデザグラ

世界が作り変えられギーツによるデザイアグランプリが始まった。英寿(簡秀吉)は、多くの犠牲や理想を願う心も忘れるわけにはいかない、と景和(佐藤瑠雅)や道長(杢代和人)ら歴代ライダーの記憶を蘇らせていた。景和と道長は見返りのないゲームへエントリーすべきか迷い続けるが、街にポーンジャマトが現れ、さらにグランドエンドともに去ったはずのベロバ(並木彩華)とケケラ(俊藤光利)までが姿を現す。ただならぬ事態を感じ取った景和と道長は…!?
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』39話の無料動画

第40話:創世II:タイクーン覚醒

改めて英寿(簡秀吉)の前に現れた景和(佐藤瑠雅)と道長(杢代和人)は、ベロバ(並木彩華)とケケラ(俊藤光利)と出会ったことを報告。ジャマトやベロバを倒し今守れる命を守りたい、とエントリーを申し出る。沙羅(志田音々)が「大智(後藤大)と会い、ジャマトのことがわかった」というメッセージを景和に送ったまま行方がわからなくなった。大智と何かあったのでは!? 心配と怒りをたぎらせる景和は英寿らに相談。英寿と沙羅の行方を探し始めるが…!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』40話の無料動画

第41話:創世III:漆黒の将軍

たった一人の家族だった姉・沙羅(志田音々)を失った景和(佐藤瑠雅)は憔悴し戦う意欲すら失ってしまう。そんな景和を気遣う英寿(簡秀吉)もジャマトから人間に戻れなくなった人々への対処に苦慮していた。タイクーンのサポーターとして行動してきたケケラ(俊藤光利)が、自暴自棄になる景和に接近。仮面ライダーなら理想の世界を叶える方法はある、と意味ありげな言葉を投げかける。怒りも露わにケケラを突き放す景和だったが…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』41話の無料動画

第42話:創世IV:女神完成 闇の刃

景和(佐藤瑠雅)は自らの願いを叶えるためにジット(佐藤流司)、ケケラ(俊藤光利)らと結託。ツムリ(青島心)を創世の女神に仕立て上げようとしていた。ブジンソードという強大な力を得た景和は、もう一人の“敵”に狙いを定める。英寿(簡秀吉)と祢音(星乃夢奈)は、ツムリを取り戻し、景和の野望を阻止しようと説得するが、頑なな景和は聞く耳を持たない。ブジンソードバックルを手に英寿らの前から姿を消した景和は、怒りとともに大智(後藤大)と対峙する。「お前を倒す!…変身!」
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』42話の無料動画

第43話:創世V:その名はギャーゴ!

景和(佐藤瑠雅)が「デザイアグランプリの全ての犠牲者が蘇った世界」という理想を叶え、沙羅(志田音々)や父と母も生還した。しかし、人々が謎の集団に襲われるなど街は荒廃する。いったい何が起こったのか?願った世界と違うと動揺する景和。そして英寿(簡秀吉)らも不審を抱く中、ベロバ(並木彩華)は『世紀末ゲーム』の開始を宣言する。そんな中、光聖(笠原紳司)を付け狙う男が現れると、娘の祢音(星乃夢奈)に狙いを定めて…。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』43話の無料動画

第44話:創世VI:ネオン、かがやく

「お前が与えてくれたんだ…人を愛する心を」仮面ライダーギャーゴは身を挺して祢音(星乃夢奈)の救出に成功。プレミアムベロバの攻撃で変身を解除した光聖(笠原紳司)は祢音の前で意識を失う。暴走するギャングライダーズに業を煮やした道長(杢代和人)は、アジトに乗り込み景和(佐藤瑠雅)と対峙。「ギーツを信じて元の世界に戻すんだ」とバッファに変身、タイクーンブジンソードに立ち向かう!祢音の前で光聖は、伊瑠美(遊井亮子)とともに娘への“愛”を確認。そして「私の想いが込められている」とギャーゴのIDコアを祢音に差し出した…!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』44話の無料動画

第45話:創世VII:願いのゆくえ

ベロバ(並木彩華)がダパーンこと奏斗(宮本龍之介)をゲームに途中参加させる。奏斗は破滅思想の持ち主だ。バッドエンドを望むオーディエンスはダパーンを後押し、「世紀末ゲーム」はさらなる混乱へと突入する。元の世界に戻せれば景和(佐藤瑠雅)の姉・沙羅(志田音々)も蘇る可能性が出てきた。
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』45話の無料動画

第46話:創世VIII:さよなら、ミッチー

英寿(簡秀吉)が世界を創り変え、ツムリ(青島心)も元の姿に戻り救われた。かに思われたが、ジット(佐藤流司)は「バッドエンドゲーム」の開幕を宣言する。その傍らにはなぜかツムリがいて…!?暗躍するベロバ(並木彩華)と決着をつけるため、道長(杢代和人)は、ベロバに最後の戦いを挑む!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』46話の無料動画

第47話:創世IX:ホンモノの仮面ライダー

ケケラ(俊藤光利)が黒いツムリ(青島心)の力でバッドエンドゲームを開始。姉を取り戻すことができた景和(佐藤瑠雅)の前に現れると、「俺のバッドエンドゲームを始めようぜ」と挑発する。創世の神に近づきながらも景和の身を案じる英寿(簡秀吉)の前にジット(佐藤流司)が現れた。創世の力を得たものの意志は消滅してしまう。「意志なき神となれ、浮世英寿!」そんなジットの前で英寿の体はさらに石化が進み…!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』47話の無料動画

第48話:創世X:ツムリの鎮魂歌

「この世界を破滅へと導く最期のゲームを始めよう」スエル(声・松岡禎丞)が仕掛ける「終幕のデザイアグランプリ」とは?なにがあったとしても平和を脅かす危険なゲームは止めねばならない。英寿(簡秀吉)らは仮面ライダーに変身、厄介な“敵”に立ち向かう!そして事態はここにきて誰も予想できなかった結末を迎えることに…!!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』48話の無料動画

第49話(最終回):黎明I:ここからがハイライトだ!

英寿(簡秀吉)へマグナムを向けるツムリ(青島心)。そして銃声が響き渡った!英寿は撃たれてしまったのか…!?誰もが幸せになれる世界…。英寿らの願いは?そして世界は…その結末を目撃せよ!
引用元:TELASA

ドラマ『仮面ライダーギーツ』49話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『仮面ライダーギーツ』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『仮面ライダーギーツ』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

30日間

500円

見放題

15日間

618円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『仮面ライダーギーツ』の見逃し動画は

  • Amazonプライム
  • TELASA

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも映画やドラマなど様々なジャンルを配信しているAmazonプライムビデオがおすすめです!

Amazonプライムビデオには30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『仮面ライダーギーツ』の動画を無料視聴できます!

ドラマ『仮面ライダーギーツ』の他にも、テレビ朝日系列作品を多数配信しているAmazonプライムビデオをぜひお試しください♪

本日から7月18日まで無料!

Amazonプライムで『仮面ライダーギーツ』の見逃し動画を無料で視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

Amazonプライムでは、ドラマ『仮面ライダーギーツ』の見逃し動画が見放題配信されています。

仮面ライダーギーツ

(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムは、通常月額500円(税込)かかるサービスですが、初回登録をすれば30日間見放題作品を無料視聴できます。

ドラマ『仮面ライダーギーツ』は見放題作品ですので、期間中に1話から最新話までの動画を全話無料で見れますよ!

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムでは、ドラマ『仮面ライダーギーツ』などのドラマ作品や映画作品を新作含め配信しています。

ドラマ『仮面ライダーギーツ』シリーズ作品の

の配信や、ドラマ『仮面ライダーギーツ』に出演している長谷川朝晴出演の

の動画などがAmazonプライムで見放題配信されていますので、ドラマ『仮面ライダーギーツ』と一緒に全話無料視聴可能です!

ぜひAmazonプライムを利用して、ドラマ『仮面ライダーギーツ』の見逃し動画を最新話まで無料でお楽しみ下さい♪

本日から7月18日まで無料!

TELASAで『仮面ライダーギーツ』の見逃し動画を無料で視聴

TELASAは、テレビ朝日系列作品を豊富に取り扱っている動画配信サービスです。

ドラマ『仮面ライダーギーツ』の見逃し動画は1話から最新話までTELASAで見放題配信されています。

仮面ライダーギーツ

(画像引用元:TELASA)

TELASAには、初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、見放題作品を無料視聴できます。

TELASA

(画像引用元:TELASA)

ですので、TELASAに初回登録すればドラマ『仮面ライダーギーツ』の見逃し動画を最新話まで全話無料視聴可能です♪

そんな、TELASAの特徴をまとめました。

TELASAのおすすめポイント

  • 月額料金が15日間無料
  • テレビ朝日の人気作が豊富
  • au以外の方も利用可能
  • レンタルの支払いにはPontaポイントも使える

TELASAはドラマ『仮面ライダーギーツ』などのテレビ朝日系列作品をメインに配信しています。

例えば、ドラマ『仮面ライダーギーツ』に出演している長谷川朝晴出演の

  • ドラマ『トップリーグ』
  • ドラマ『山崎豊子「女系家族」』
  • ドラマ『西村京太郎サスペンス 鉄道捜査官』

テレビ朝日ドラマが豊富なTELASAで、ドラマ『仮面ライダーギーツ』の見逃し動画を無料視聴して下さい♪

本日から7月3日まで無料!

TVerで『仮面ライダーギーツ』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『仮面ライダーギーツ』の見逃し配信は現在ありません。

TVerは登録不要なので、もしドラマ『仮面ライダーギーツ』の見逃し配信が開始された場合は無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

ドラマ『仮面ライダーギーツ』と同じテレビ朝日系列作品の

の動画は現在TVerで見逃し配信中ですので、無料視聴が可能です。

ただし、TVerで配信が開始されたとしても基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から7月2日まで無料!

 

ドラマ『仮面ライダーギーツ』の再放送(2022)情報

現在、ドラマ『仮面ライダーギーツ』の再放送は予定されていません。

ドラマ『仮面ライダーギーツ』はテレビ朝日系列作品ですので、今後テレビ朝日で

  • ドラマ『仮面ライダーギーツ』出演者の主演ドラマが放送される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで再放送される可能性があります。

ドラマ『仮面ライダーギーツ』の再放送は、現在は予定されていませんが、放送予定が決まり次第こちらで公開されると思います。

そんな、ドラマ『仮面ライダーギーツ』の動画の1話から最新話は、Amazonプライムビデオで無料視聴できますよ!

Amazonプライムビデオには初回登録から30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『仮面ライダーギーツ』の動画視聴にお金がかかりません♪

本日から7月18日まで無料!