仮面ライダーBLACK SUN

  • 2024年05月26日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Amazonプライムビデオ

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』は2022年10月からPrimeVideoで放送されました。

そんな、ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』の動画はAmazonプライムビデオで見放題配信されています。

Amazonプライムビデオには30日間の無料お試し期間があり、見放題の動画を全て無料視聴できます!

ですので、Amazonプライムビデオを利用すれば、ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

本日から7月13日まで無料!

あらすじ

時は2022年。国が人間と怪人の共存を掲げてから半世紀を経た、混沌の時代。差別の撤廃を訴える若き人権活動家・和泉葵は一人の男と出会う。南光太郎──彼こそは次期創世王の候補、「ブラックサン」と呼ばれる存在であった。50年の歴史に隠された創世王と怪人の真実。そして、幽閉されしもう一人の創世王候補──シャドームーン=秋月信彦。彼らの出会いと再会は、やがて大きなうねりとなって人々を飲み込んでいく。

[ 引用元:Amazonプライム ]

詳細情報

放送年
原作者 石ノ森章太郎

作品情報

制作国 日本
制作会社 PrimeVideo
監督
脚本 髙橋泉
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』の動画を無料視聴

第1話

日蝕の日、ある実験室で二人の少年、南光太郎と秋月信彦の身体に聖なる石が埋め込まれた。その出来事から数十年後、世界は二つに分断されていた。社会から「怪人」と呼ばれる者達を排除しようとする勢力と「怪人」との共存を望む勢力。そんな喧騒の中、まるで世捨て人のようになってしまった男、南光太郎がいた。そんな分断された世界を変えるべく国連の壇上で差別をなくそうと訴える一人の少女、和泉葵。彼女と光太郎が出会う時、止まった時が動き始める・・・
引用元:Amazonプライム

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』1話の無料動画

第2話

総理大臣、堂波真一は権力を振りかざし、生活困窮者やマイノリティらを利用した怪人ビジネスで私腹を肥やしていた。彼と裏でつながる政党「ゴルゴム党」はキングストーン回収の命を帯びた刺客を光太郎に差し向ける。そして再び動き出した信彦の真の目的とは・・・
引用元:Amazonプライム

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』2話の無料動画

第3話

襲撃事件をきっかけに奇妙な関係となった葵と光太郎。一方、指名手配中の川本から政府を転覆できる程の証拠映像を入手したビルゲニアは、堂波にそれを伝えようとはしなかった。そんな中、葵が参加したデモは激しい衝突へと発展し、混乱を極めていた。そこへ突如現れた秋月信彦は、怪人達の権利を主張し、彼らを奮い立たせるのだった。
引用元:Amazonプライム

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』3話の無料動画

第4話

集う怪人達と共に、かつての五流護六(ゴルゴム)を取り戻さんとする信彦。そこに訪れた旧友から葵の下にキングストーンがあると知らされ、光太郎の元へと向かう・・・そんな中、父、川本英夫との再会を喜ぶ葵。だが突如、怪人となった父に執拗に追われてしまう。その窮地を救ったのは意外な人物だった。
引用元:Amazonプライム

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』4話の無料動画

第5話

「創世王」を倒すという、ゆかりの言葉を思い出す光太郎。現れた信彦から葵が二人の故郷にいると知らされる。そこには怪人の実験施設が残されており、ビルゲニアが待ち受けていた。母と共に囚われの身となってしまった葵。それを救い出そうとする光太郎の前に、〝カマキリ〟が立ちはだかる。戦いの中で真実を知り、ビルゲニアへの憎しみが高まった事でブラックサンは新たな力を発現させるのだった。
引用元:Amazonプライム

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』5話の無料動画

第6話

〝誰が次期創世王になるのか?〟堂波の慟哭に応えるべく、三神官は儀式に臨むも「創世王」に拒絶されてしまう。時を同じくして、ゴルゴム党への襲撃が実行に移される。混乱のさなか、光太郎と衝突したダロムだったが、〝怪人〟の存在を守るため、「創世王」の継承を懇願するのだった。一方、葵は再会した幼馴染の小松俊介と共に捕らえられた人々を解放し、脱出をはかるのだった。
引用元:Amazonプライム

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』6話の無料動画

第7話

再び「創世王」と対峙した光太郎。それは忌まわしき過去の清算を意味しており、全てに決着がつくはずだった・・・そして王の亡骸を前に信彦は、ゆかりの真実を知らされる。一方、葵と俊介は様々なものを失いながらも脱出に成功。だがその帰り道、葵と別れた俊介は反怪人団体に囲まれてしまうのだった・・・
引用元:Amazonプライム

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』7話の無料動画

第8話

自らの最後を覚悟した莉乃から託された「鍵」を、彼女の娘である葵に手渡す〝ノミ〟。そして目覚めた光太郎と再会した葵は、キングストーンを守り切ったことを伝え、微笑む。ダロムのやり方を否定し、ゴルゴムの変革を叫ぶ事で新たに頂点に立った信彦は、愛機ロードセクターを故郷へと向けた。
引用元:Amazonプライム

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』8話の無料動画

第9話

怪人達の頂点にたった信彦は、堂波総理に対し人間が彼らの下につくよう通告した。一方、〝クジラ〟の懸命なる処置が続く海の洞窟では、合流した葵の力により奇跡が起きた。それにより再生を果たした光太郎は、強い意思でヒートヘブンを口にする。
引用元:Amazonプライム

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』9話の無料動画

第10話(最終回)

時を超え、空を駆けるブラックサン。己の正義を信じ、この星のためシャドームーン打倒に向かう。二人は運命を賭けた最後の戦いに身を投じる。・・・激闘の末、キングストーンを光太郎に託し、信彦はゆかりの元へ。だが、その裏で一部始終を見届けていた影が怪しくうごめいていた・・・
引用元:Amazonプライム

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

30日間

500円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』の動画は、Amazonプライムでのみ配信されています。

Amazonプライムビデオには30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』の動画以外にも、映画作品やドラマ作品を多数配信しているAmazonプライムビデオをぜひお試しください♪

本日から7月13日まで無料!

Amazonプライムで『仮面ライダーBLACK SUN』の動画を全話無料で視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

Amazonプライムでは、ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』の動画が見放題配信されています。

仮面ライダーBLACK SUN

(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムは、通常月額500円(税込)かかるサービスですが、初回登録をすれば30日間見放題作品を無料視聴できます。

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』は見放題作品ですので、期間中に1話から最新話までの動画を全話無料で見れますよ!

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムでは、ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』などのドラマ作品や映画作品を新作含め配信しています。

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』シリーズ作品の

の動画配信や、ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』に出演している西島秀俊出演の

もAmazonプライムで見放題で動画配信されていますので、ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』と一緒に全話無料視聴可能です!

ぜひAmazonプライムを利用して、ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』の動画を最新話まで無料でお楽しみ下さい♪

本日から7月13日まで無料!

U-NEXTで『仮面ライダーBLACK SUN』の動画を全話視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』の動画はU-NEXTで配信されていません。

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』は現在Amazonプライムの見放題配信がされているので、今後もU-NEXTでの配信の可能性は少ないでしょう。

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』の動画は見れませんが、中村倫也出演の

中村倫也出演作品の動画を無料視聴したい方は、ぜひ、U-NEXTをお試しください♪

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』の1話から最終回までの動画は、Amazonプライムで全話視聴できます!

U-NEXTで動画を視聴する

Netflixで『仮面ライダーBLACK SUN』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』に出演している中村梅雀作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』の1話から最終回までの動画は、Amazonプライムビデオを利用して全話視聴できますよ♪

本日から7月13日まで無料!

 

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』の再放送(2022)情報まとめ

現在、ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』の再放送は予定されていません。

ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』は、Amazonプライムビデオで配信されたWEBドラマです。

なので、今後も地上波での再放送はされないでしょう。

そんな、ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』1話や2話から最終回までの動画は、Amazonプライムビデオで全話無料視聴できますよ!

Amazonプライムビデオには初回登録から30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『仮面ライダーBLACK SUN』の動画視聴にお金がかかりません♪

本日から7月13日まで無料!