シンデレラ・コンプレックス

  • 2024年05月26日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Paravi

ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』は2021年7月からParaviで放送されました。

そんな、ドラマ『シンデレラコンプレックス』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『シンデレラコンプレックス』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTを利用して、ドラマ『シンデレラコンプレックス』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

Paraviオリジナルストーリー「シンデレラ・コンプレックス」の舞台は、『プロミス・シンデレラ』と同じく高級老舗旅館「かたおか」。桂木早梅(二階堂ふみ)と高校生・片岡壱成(眞栄田郷敦)と旅館の若旦那で壱成の兄・成吾(岩田剛典)の三角関係の裏で繰り広げられる、“もうひとつの三角関係”を描く。主人公・坂村まひろ(松村沙友理)は、旅館「かたおか」で働く仲居。学生時代に初恋の相手だった元彼に「貧乏くさい」とフラれたことがきっかけで、野望を抱くようになった。それは、お金持ちと結婚して悠々自適なセレブライフを送ること。1分1秒でも早く“理想の王子様”を見つけることが目下の目標だ。『お金』はもちろんのこと『ライフスタイル・誠実・将来性・人格・価値観』も結婚相手に求める譲れない条件として、日々男性たちのスペックを見極めている。若旦那の成吾はかっこよく経済力もあるが、結婚して女将として働くのは嫌だ。他の従業員はみんなパッとしない。ギャンブル好きの黒瀬洸也(金子ノブアキ)なんて絶対にあり得ない!旅館「かたおか」では、まひろが望むような王子様は見つからないのだ…。そんな中、客として「かたおか」を訪れた資産数十億円と噂されるイケメンデイトレーダー・上利圭市(武田航平)と出会う。さらには、アルバイトとしてやって来た大学生・倉持雄吾(小宮璃央)がまひろに一目惚れして…。

[ 引用元:Paravi ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 Paravi
監督
脚本 山本奈奈
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■出演者情報
・松村沙友理出演 映画『マーダー★ミステリー 探偵・斑目瑞男の事件簿 鬼灯村伝説 呪いの血』2024年2月16日(金)より劇場公開予定!
・金子ノブアキ出演 映画『マッチング』2024年2月2月23日(金)より劇場公開予定!

 

ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』の動画を無料視聴

第1話:条件1:お金

初恋の相手に「貧乏くさい」とフラれたせいで、お金持ちと結婚するという野望を抱くようになった坂村まひろ(松村沙友理)は、高級老舗旅館「かたおか」で仲居を務める24歳。独自のレーダーチャートで常に男性たちのスペックを見定めているが、茶房で働く黒瀬洸也(金子ノブアキ)をはじめ、旅館内の男性従業員の中に“理想の王子様”は見つからず…。そんな中、資産数十億と噂されるイケメンデイトレーダー・上利圭市(武田航平)と出会う。さらに、アルバイトとして旅館にやってきた大学生・倉持雄吾(小宮璃央)はまひろに一目惚れして…。
引用元:Paravi

ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』1話の無料動画

第2話:条件2:ライフスタイル

「私をあなたのお嫁さんにしてください!」と、思わず上利(武田航平)に告白してしまったまひろ(松村沙友理)。すぐに冗談だと撤回したものの、内心は上利に興味津々。上利にふさわしい女性を演じようと努力を重ねる。一方、倉持(小宮璃央)は壁ドンなどでまひろの気を引こうとするがまったく相手してもらえず…。そんな中、まひろと上利は近くのカフェでパフェを食べに行くことに。2人のことが気になる黒瀬(金子ノブアキ)は倉持と一緒にカフェまで偵察しにやってきたが、苦手な生クリームを無理して口にするまひろの姿を見て…。
引用元:Paravi

ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』2話の無料動画

第3話:条件3:誠実

上利(武田航平)が「籍を入れてほしい」と誰かに電話で迫られている様子を、黒瀬(金子ノブアキ)が見かけてから数日後。上利(武田航平)とまひろ(松村沙友理)のデート写真が週刊誌にすっぱ抜かれる。上利に「君との関係は大事にしていきたかった」と言われ、この状況にまんざらでもないまひろは、上利からの次なる誘いを快諾する。一方、倉持(小宮璃央)はまひろの気を引こうと頑張るが、「いつも笑顔を振りまいていて気持ち悪い」と、まひろから辛辣な言葉を浴びせられてしまう。そんな中、一人の女性が旅館に乗り込んできて…。
引用元:Paravi

ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』3話の無料動画

第4話:条件4:将来性

上利(武田航平)の本性を知り夢破れたまひろ(松村沙友理)は、仲居仲間が見つけたネット記事から、実は倉持(小宮璃央)がファッションサイトを運営するIT企業の若手社長だと知る。平静を装いながらも、倉持のレーダーチャートを頭に思い浮かべてしまうまひろ。起業家である両親のプレッシャーにさらされながらも、自分の好きなことでビジネスを成功させた倉持の話を聞き、ますます心が動き始める。そんなまひろに黒瀬(金子ノブアキ)は複雑な思いを抱いていて…。
引用元:Paravi

ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』4話の無料動画

第5話:条件5:人格

倉持(小宮璃央)と付き合うことにしたまひろ(松村沙友理)。初デートに着ていく服装に悩んでいると、黒瀬(金子ノブアキ)がやってきてデートにいくことを見透かされる。一方の倉持は、壱成(眞栄田郷敦)と同じく、年上女性を喜ばせるデートプランに頭を悩ませていた。そしてデート当日。倉持が選んだ行き先は公園。予想と異なる展開に戸惑いながらも、まひろは倉持とフリスビー遊びを楽しむが、倉持が買ってきたランチのチョイスや何気ない行動に違和感を覚え…。
引用元:Paravi

ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』5話の無料動画

第6話:条件6:価値観

まひろ(松村沙友理)は倉持(小宮璃央)と一緒に花火大会へ行く約束をしたが、当日、仕事のトラブルで倉持が来られなくなってしまう。仕方なくひとりで帰ろうとしたまひろだったが、途中で黒瀬(金子ノブアキ)と偶然出会い、一緒に花火大会を楽しむことに。その翌日、倉持から花火大会に行けなかった埋め合わせにとデートに誘われたまひろは、ひょんなことから黒瀬と一緒に花火大会に行ったことを倉持に知られてしまう…。
引用元:Paravi

ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』6話の無料動画

第7話(最終回):条件0:無意味

倉持(小宮璃央)から、別れてほしいと切り出されたまひろ(松村沙友理)。いつもまひろの心の中には自分以外の別の人がいたと指摘されてしまう。「誰のそばにいたいか、誰にそばにいてほしいのか、本当は分かっているはず」という倉持の言葉に、黒瀬(金子ノブアキ)のことを思い浮かべてみるが、レーダーチャートはどういうわけか反応しない…。そんな中、まひろは仲居仲間から、黒瀬が旅館の茶房を辞めてバーで働くらしいと聞かされる。大急ぎで黒瀬を探しに走るまひろ。これまでの黒瀬との思い出が次々によみがえってきて…。
引用元:Paravi

ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』7話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年11月時点の情報です。

ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』の動画は、U-NEXTでのみ配信されています。

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『シンデレラコンプレックス』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『シンデレラ・コンプレックス』の動画を全話無料トライアルで視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

シンデレラコンプレックス

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは初回登録から31日間無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

ドラマ『シンデレラコンプレックス』の動画は見放題なので、U-NEXTの無料トライアルでお得に見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTは無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って視聴が可能です。

U-NEXTでは、ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』シリーズ作品の

の動画や、ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』に出演している松村沙友理作品の

そんなU-NEXTで、ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』の動画を1話から最終話まで無料トライアルでお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

Huluで『シンデレラ・コンプレックス』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』は、Paravi独占見放題配信のためhuluでの配信の可能性は低いでしょう。

ドラマ『シンデレラコンプレックス』の動画は、U-NEXTで1話から最終回まで全話見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『シンデレラ・コンプレックス』に出演している小宮璃央作品の

なら見放題で動画配信されています。

Huluに有料登録した後に小宮璃央作品の動画を全話視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

Amazonプライムで『シンデレラ・コンプレックス』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『シンデレラ・コンプレックス』の動画は配信されていません。

ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』は、Paraviの独占見放題配信がされているためAmazonプライムでの配信は期待できないでしょう。

ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、U-NEXTがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『シンデレラコンプレックス』の動画は見れませんが、

ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』に出演している金子ノブアキ作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

U-NEXTで動画を視聴する

 

ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』の再放送(2022)情報まとめ

現在、ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』の再放送は予定されていません。

ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』は、前回再放送されてないようです。

Paraviのオリジナルストーリーのため地上波での再放送は期待できないでしょう。

そんな、ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話視聴できますよ!

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』の動画をお得に全話視聴できます!

U-NEXTで動画を視聴する