メガトン級ムサシ

  • 2023年10月20日

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ
引用元:U-NEXT

アニメ『メガトン級ムサシ』は2021年10月からOLM Team Inoue制作にて放送されました。

そんな、アニメ『メガトン級ムサシ』の動画を全話無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、アニメ『メガトン級ムサシ』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、見放題の動画を全て無料視聴できます!

ですので、U-NEXTを利用すれば、アニメ『メガトン級ムサシ』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

今すぐ動画を視聴する!

あらすじ

謎の異星人勢力の攻撃を受け人類の99.9%が死滅した地球。主人公・一大寺大和はある日これまで過ごしてきた生活が実は「偽りの平和」だったと知る。大和たちは「ローグ」と呼ばれるメガトン級のロボットに乗り込み、地球奪還をかけた熾烈な戦いに立ち向かう。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年
原作者 レベルファイブ

作品情報

制作国 日本
制作会社 OLM TEAM INOUE
監督
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■配信情報
アニメ『メガトン級ムサシ シーズン2』
・ABEMAプレミアムにて見放題配信中!

■キャスト情報
【 増田俊樹 】
2023年12月劇場公開予定の映画『RABBITS KINGDOM THE MOVIE』に出演します。
【 斉藤壮馬 】
2023年秋アニメ『ビックリメン』に出演します。また、2024年春にバンダイナムコフィルムワークス配給で公開予定の映画『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』に出演します。

 

アニメ『メガトン級ムサシ』の動画を無料視聴

第1話:眠れる獅子

赤城町に住む高校生の大和は、喧嘩騒動を起こして留置場の中にいた。そこに同級生の輝が現れ、留置場から出す代わりに請け負ってほしい案件があると伝える。大和は喧嘩相手の龍吾と指定の場所に向かうが…。
引用元:U-NEXT

アニメ『メガトン級ムサシ』1話の無料動画

第2話:燃える大地

ムサシに乗り込み、シェルターを出撃する大和、輝、龍吾の3人。シェルターの外は、異星人たちとのし烈を極める戦場だった。その状況のなか、大和たちはムサシの性能により戦果を挙げていくが…。
引用元:U-NEXT

アニメ『メガトン級ムサシ』2話の無料動画

第3話:暗殺者

明日菜に憑依したアーシェムは、大和の暗殺をはかるが失敗。大和に気づかれたアーシェムは自分の行動をごまかすために、嘘の告白をする。その後、呼び出された大和たちはパイロットの1人が暗殺されたと知らされる。
引用元:U-NEXT

アニメ『メガトン級ムサシ』3話の無料動画

第4話:カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2

転校生の雨宮は、常にネコと行動を共にして同級生に気味悪がられていた。ある日、逃げだしたネコを追いかけてオブリビオンベイに迷い込む。雨宮は誘導されるかのように新型ローグのコックピットに乗り込み…。
引用元:U-NEXT

アニメ『メガトン級ムサシ』4話の無料動画

第5話:秘密厳守

龍吾と因縁のあるストリートギャングを町で見かけ、そのアジトに乗り込む大和たち。そこにいたギャングのボスは、意外な人物だった。激しい戦いが繰り広げられるが、雨宮の登場により中断となる。
引用元:U-NEXT

アニメ『メガトン級ムサシ』5話の無料動画

第6話:美女から野獣

首脳会議で、イクシアを浮上させて伝説の地・サンクチュアリに向かう計画を説明する南。しかし、そのためには高度な操船システムが必要だった。そんななか、金田一と康太はオブリビオンベイに侵入するが…。
引用元:U-NEXT

アニメ『メガトン級ムサシ』6話の無料動画

第7話:個性

憑依が抜けた明日菜から話を聞き、大和たちは異星人が潜伏するホテルを捜し始める。一方、溺れた子犬を助けてずぶ濡れになった康太を萌々香は自分の家に連れていく。そんななか、突然エージェントが現れて…。
引用元:U-NEXT

アニメ『メガトン級ムサシ』7話の無料動画

第8話:天敵

袴田に憑依したサーザントを追い詰める大和たちだったが、あと一歩のところで逃げられてしまう。その一部始終を見ていた清夏に、大和は袴田とストーカー被害の相談に乗っていたとごまかすのだった。
引用元:U-NEXT

アニメ『メガトン級ムサシ』8話の無料動画

第9話:家族

異星人の機体に苦戦する大和たち。ムサシが狙い撃ちされるなか、被弾の衝撃で龍吾は本当の母親の記憶がフラッシュバックする。絶体絶命のなか、大和は予想外の人物の登場でブラックハンターの対処法を知ることに。
引用元:U-NEXT

アニメ『メガトン級ムサシ』9話の無料動画

第10話:架け橋

イクシア浮上の準備で慌ただしいオブリビオンベイ内で、輝は滅亡の日のことを思い出す。両親を失った輝は、異星人に命を救われていた。また、大和はアーシェムと会い、異星人が地球を侵略した理由やその思いを知る。
引用元:U-NEXT

アニメ『メガトン級ムサシ』10話の無料動画

第11話:浮上

ドラクターの大群による総攻撃を全ローグで迎え撃つなか、大和はアーシェムと共にムサシに乗り込む。イクシアを浮上させる時間を稼ぐため、それぞれのパイロットが戦場の各地で異星人と激しい戦闘を繰り広げるが…。
引用元:U-NEXT

アニメ『メガトン級ムサシ』11話の無料動画

第12話:歩き出す者

ランドアイや戦場に大きなショックが広がるなか、輝は南からのメッセージを聞いて決意を新たにする。最前線では防衛網が突破され、伊伏はジュンと萌々香にマキシマスから脱出するよう命じるが…。
引用元:U-NEXT

アニメ『メガトン級ムサシ』12話の無料動画

第13話(最終回):奇跡の命

浮上の戦いから丸1日がたち、赤城町では建物の修復や人々の記憶操作が完了し、オブリビオンベイでは新しい体制での人事が進んでいた。一方、女王・クロウゼードの命に背いたことで幽閉されていたグリファースは…。
引用元:U-NEXT

アニメ『メガトン級ムサシ』13話(最終回)の無料動画

 

アニメ『メガトン級ムサシ』を動画配信サイトで無料視聴

アニメ『メガトン級ムサシ』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

見放題

30日間

500円

見放題

初月

550円

見放題

2週間

960円

見放題

15日間

618円

有料

30日間

1,958円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

なし

1,017円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

アニメ『メガトン級ムサシ』の動画は

  • U-NEXT
  • Amazonプライム
  • dアニメストア
  • ABEMAプレミアム
  • TELASA
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でもアニメの見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間の無料お試し期間がありますので、アニメ『メガトン級ムサシ』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

アニメ『メガトン級ムサシ』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで『メガトン級ムサシ』の動画を全話無料で視聴

U-NEXTは、アニメやアニメ映画を含め21万本もの動画を見放題配信している業界No.1の動画配信サービスです。

アニメ『メガトン級ムサシ』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

メガトン級ムサシ

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは無料お試し期間があり、初回登録から31日間見放題作品を全て無料視聴できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

アニメ『メガトン級ムサシ』の動画は見放題なので、U-NEXTを利用して全話無料で見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は31日間の無料お試し期間に加え、600円分のポイントが無料配布されます。

新作などは動画視聴にポイントが必要な場合がありますが、配布ポイントを利用して実質無料視聴も可能です♪

U-NEXTでは、アニメ『メガトン級ムサシ』で声優を務めた増田俊樹作品の

の動画も見放題で配信していますので、期間中にアニメ『メガトン級ムサシ』と合わせて全話無料視聴できますね♪

さらに、U-NEXTは公開から間もない新作アニメ映画の配信も動画配信サイトの中でも早いのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、アニメ『メガトン級ムサシ』の動画を1話から最終話まで全話無料でお楽しみ下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

Amazonプライムで『メガトン級ムサシ』の動画を全話無料で視聴

Amazonプライムは、アニメなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

Amazonプライムでは、アニメ『メガトン級ムサシ』の動画が見放題配信されています。

メガトン級ムサシ

(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムは、通常月額500円(税込)かかるサービスですが、初回登録をすれば30日間見放題作品を無料視聴できます。

アニメ『メガトン級ムサシ』は見放題作品ですので、期間中に1話から最終回までの動画を全話無料で見れますよ!

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムでは、アニメ『メガトン級ムサシ』などのアニメ作品やアニメ映画作品を新作含め配信しています。

アニメ『メガトン級ムサシ』シリーズ作品の

  • アニメ『メガトン級ムサシ シーズン1特別篇』

の動画配信や、アニメ『メガトン級ムサシ』で声優を務めた武内駿輔作品の

もAmazonプライムで見放題で動画配信されていますので、アニメ『メガトン級ムサシ』と一緒に全話無料視聴可能です!

有料にはなりますが、Amazonプライムではレンタル作品(新作など)も豊富に配信されています。

ぜひAmazonプライムを利用して、アニメ『メガトン級ムサシ』の動画を1話から最終回まで無料でお楽しみ下さい♪

本日から5月29日まで無料!