15歳、今日から同棲はじめます。

  • 2023年10月23日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』は2018年4月からTOKYO MXで放送されました。

そんな、ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTを利用して、ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

高校進学を機に、憧れの1人暮らしをするつもりだった日和。でも待っていたのは、幼馴染み・奏志とのルームシェアだった。ある日奏志は突然日和にキスをする。からかわれているのか、本気なのか。日和は奏志を初めて男として意識し始める。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年
原作者 ももたあこ

作品情報

制作国 日本
制作会社 TOKYO MX
監督
脚本 千代達也
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』の動画を無料視聴

第1話:15歳の同棲

真木日和は高校進学を期に、憧れていた1人暮らしを始めるはずだった。ところが、なぜか幼馴染みの向奏志とルームシェアをすることになってしまう。しかも、奏志はいきなり日和にキスをしてきて…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』1話の無料動画

第2話:たまごやきキス

幼馴染みと同棲という予想外の展開で始まった高校生活ながらも、新生活に張り切る日和は、早起きして自分のお弁当を作ることに。ところが、そこに奏志が「俺のは?」と日和にちょっかいをかけてきて…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』2話の無料動画

第3話:保健室

突然の同棲と慣れない学校生活が原因で、日和は調子が悪くなってしまう。保健室へ向かうと、そこにいたのはもう1人の幼馴染み・宮原成だった。成は養護教諭になり、高校で働いていた。日和は偶然の再会に安心し…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』3話の無料動画

第4話:川の字

学校で再会したもう1人の幼馴染み・成は、日和のマンションの隣人だった。日和の両親が心配しているからと、成は部屋に上がり込む。成の強引なペースに乗せられ、奏志・日和・成と川の字で眠りに就くことに…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』4話の無料動画

第5話:ともだち

なかなか新しいクラスに溶け込めない日和。そんななか、突然日和を呼ぶ声があり、振り返ると同じクラスの深川杏里がいた。天真爛漫な杏里とは友達になれそうにないと思いつつも、日和は徐々に親しみを覚えるが…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』5話の無料動画

第6話:林間学校(1)

林間学校が始まった。そんななか、日和は杏里から相談を持ちかけられる。「告白したいので協力してほしい!」という杏里の真剣なお願いに戸惑いつつも、日和は協力することに。しかし、その相手はまさかの…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』6話の無料動画

第7話:林間学校(2)

林間学校中、親友のクラスメイト・杏里の奏志への告白に協力した日和。気を使って2人きりにしてあげる日和だったが、なぜかもやもやしてしまう。そんな気持ちでいる日和のところに、奏志が駆けつけてきて…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』7話の無料動画

第8話:15歳のカップル

林間学校の夜、日和は自身のことを心配して駆けつけてくれた奏志に告白される。奏志は「返事は帰ってからでいいから」と日和に告げ、立ち去っていく。そんな奏志の言葉に対し、日和が出した答えは…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』8話の無料動画

第9話:バイト イズ スクールライフ

もうすぐ奏志の誕生日だが、日和の懐は寂しい。そこで日和は、杏里に紹介してもらったファミレスでアルバイトをすることに。日和がドキドキしながら初出勤すると、そこには不愛想で怖い先輩・木城隼人がいて…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』9話の無料動画

第10話:地味子 or ジミヘン

不愛想で怖い先輩・木城に脅えつつも、日和はファミレスで楽しいアルバイト生活を送っていた。ところが、そんな日和の知らないところで、木城を危険視する奏志と奏志をライバル視する木城のバトルが始まる予感が…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』10話の無料動画

第11話:勝負下着

ファミレスのアルバイトで疲れて帰宅してきた日和。すると、奏志が「マッサージしてやろうか?」と優しい言葉をかけてくる。お言葉に甘えてお願いする日和だったが、何やら奏志の様子がおかしくて…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』11話の無料動画

第12話:勉強会

学校のテストが近いため、日和はアルバイト先のファミレスで奏志と杏里の3人で勉強中。木城は日和ら3人の様子をうらやましそうに遠目で眺めていた。そんな木城のことが気に入らない奏志だったが…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』12話の無料動画

第13話(最終回):夏がくる

学校のテストも無事終わり、いきなりの同棲生活から始まった日和の高校生活も、もうすぐ夏休み。すると、奏志と日和はこれまでの日々を振り返る。幼馴染みから始まった2人の心にはどんな変化があったのか…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』13話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

DVDレンタル

30日間

2,052円

有料

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

15日間

618円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年10月時点の情報です。

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』の動画は

  • U-NEXT
  • TSUTAYA DISCAS
  • FOD Premium

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『15歳、今日から同棲はじめます。』の動画を全話無料トライアルで視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

15歳、今日から同棲はじめます。

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは初回登録から31日間無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』の動画は見放題なので、U-NEXTの無料トライアルでお得に見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTは無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って視聴が可能です。

U-NEXTでは、ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』に出演している財木琢磨作品の

  • ドラマ『内田康夫サスペンス 新・信濃のコロンボ』
  • 映画『徒桜 ADAZAKURA』
  • 映画『トモダチゲーム 劇場版Final』

の動画も見放題で配信中!

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』だけでなく、他の作品も無料トライアル中に全話視聴できるのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』の動画を1話から最終話まで無料トライアルでお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TSUTAYA DISCASで『15歳、今日から同棲はじめます。』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』のDVDがレンタルされています。

15歳、今日から同棲はじめます。

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』に出演している松川星作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から5月27日まで無料!

Amazonプライムで『15歳、今日から同棲はじめます。』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』の動画は配信されていません。

Amazonプライムでいつから配信になるのか?は現時点で不明です。

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、U-NEXTがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』の動画は見れませんが、

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』に出演している松川星作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

松川星出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』の動画はU-NEXTで全話視聴することをおすすめします!

U-NEXTで動画を視聴する

 

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』の再放送(2023)情報まとめ

現在、ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』の再放送は予定されていません。

ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』の次回の再放送についても予定はありませんでした。

そんな、ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話視聴できますよ!

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』の動画をお得に全話視聴できます!

U-NEXTで動画を視聴する