あのコの夢を見たんです。

  • 2024年03月12日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』は2020年10月からテレビ東京で放送されました。

そんな、ドラマ『あのコの夢を見たんです。』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『あのコの夢を見たんです。』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTの無料トライアルで、ドラマ『あのコの夢を見たんです。』の動画を1話や2話から最終回まで全話視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

お笑い芸人・山里亮太はネタ作りのため、とある喫茶店に入る。そこで繰り広げられる店員やテレビ関係者たちとのささいな出来事、ちょっとしたことが気になり、山里のイライラは限界に。すると、山里はノートを開き、実在する女優を主人公に物語を書き始め…。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年
原作者 山里亮太

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』の動画を無料視聴

第1話:追いかけたいの!

中条あやみは学校一のもて女。次から次へと来る告白に、一度でいいから追いかけられる恋より追いかける恋をしたいと思っていた。そんな時、失恋を体験できるというアプリ「振られ屋」から連絡があり…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』1話の無料動画

第2話:そして伝説へ…

30年前に滅ぼされた魔王が突如、復活。当時、魔王を倒した勇者ら光の騎士たちは再集合するが、彼らは弱体化していた。新たな勇者を求め試行錯誤する山里は、平凡で内気な医療事務の京子を勇者に任命する。
引用元:U-NEXT

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』2話の無料動画

第3話:透明人間

天真爛漫でいつも明るい人気者・七菜は、男友達は多いが恋人ができずに悩んでいた。幼馴染みのヤマと話すなか、もてる女性は少しか弱いタイプであることに気づいた彼女は、一大プロジェクトを立ち上げる。
引用元:U-NEXT

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』3話の無料動画

第4話:その涙のあたたかさは。

大好きだった拓海への告白に失敗したまりえ。後悔している彼女の前に突如、謎の男が現れ、後悔を消して思い通りの人生を歩めるというリセットボタンを渡す。疑いながらも、まりえはボタンを押すが…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』4話の無料動画

第5話:フウセンガム

会社員の山里は、感情を押し殺しながら過ごす毎日に疲れていた。ある日、「パチン!」と風船ガムを割る不思議な女性・櫻子と出会う。以来、山里に嫌なことがあるたびに櫻子がそっと現れ風船ガムを割るようになり…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』5話の無料動画

第6話:黒帯ちゃんとメガネくん

青春なんてバカバカしい。そう思いながら日々を過ごしていた高校生・山里。そんな時、天才空手少女・舞香と出会った彼は、舞香の眩い笑顔に、思わず告白してしまう。しかし、舞香からは思いもしない答えが…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』6話の無料動画

第7話:リトルスクールウォーズ

人の悪口を言って盛り上がる山里率いる男子4人組「闇4」に、いつも分け隔てなく接してくるサッカー部のマネージャーでクラスメイトの大友。大友が気に入らない闇4は、サッカー部へ嫌がらせを行うのだが…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』7話の無料動画

第8話:嫉妬の向こう側

才色兼備で部下からの人望も厚く、どんな仕事も完璧にこなす白石は、順調過ぎて人生がつまらなく感じていた。ある日、白石は常に誰かに嫉妬し言葉を吐き出しながらノートにペンを走らせる庶務八課の山里を目撃し…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』8話の無料動画

第9話:夢のその先

ドラマ「あのコの夢を見たんです。」緊急特別企画。天真爛漫で自由なトークが魅力の滝沢カレンが、原作者・山里亮太に迫る。放送した8話について、ここでしか聞けない撮影秘話もたっぷりにお届け。
引用元:U-NEXT

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』9話の無料動画

第10話:また明日

過去の栄光に縛られて、目標や希望を失っていた小説家・山里。そんな時、小高い丘の上で踊りの練習をする舞台女優志望の里保と出会う。彼女の真っすぐな姿勢に元気を取り戻した山里は、再び小説を書き始める。
引用元:U-NEXT

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』10話の無料動画

第11話:闇食い

突如、世界に現れた9人の闇食い。彼らは人間の心に巣食う闇を吸収し、平和な世界を築いていた。その中の1人・エライザは上官のサカザキと共に日本の平和を守っていたが、次第に平和のバランスが崩れだし…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』11話の無料動画

第12話(最終回):リアル?

いつも孤独な山里はノートに妄想物語を書くことで現実から離れ、生きていくことができた。物語では自分が世界の中心で、ヒロインは人気者・愛だった。ある日、ノートを開くと自分の知らない物語が書かれていた。
引用元:U-NEXT

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』12話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

DVDレンタル

30日間

2,052円

有料

30日間

500円

有料

30日間

1,958円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

15日間

618円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年7月時点の情報です。

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』の動画は

  • U-NEXT
  • TSUTAYA DISCAS
  • Amazonプライム
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTの31日間の無料トライアルを利用して、ドラマ『あのコの夢を見たんです。』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『あのコの夢を見たんです。』の動画を全話視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

あのコの夢を見たんです。

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは初回登録から31日間無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』の動画は見放題なので、U-NEXTの無料トライアルでお得に見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTは無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って視聴が可能です。

U-NEXTでは、ドラマ『あのコの夢を見たんです。』に出演している仲野太賀作品の

の動画も見放題で配信中!

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』だけでなく、他の作品も無料トライアル中に全話視聴できるのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、ドラマ『あのコの夢を見たんです。』の動画を1話から最終話まで無料トライアルでお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TSUTAYA DISCASで『あのコの夢を見たんです。』の動画を全話視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『あのコの夢を見たんです。』のDVDがレンタルされています。

あのコの夢を見たんです。

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『あのコの夢を見たんです。』に出演している中条あやみ作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『あのコの夢を見たんです。』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『あのコの夢を見たんです。』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から5月28日まで無料!

 

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』の再放送(2023)情報まとめ

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』は再放送されていません。

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』の次回の再放送についてもありませんでした。

ドラマ『あのコの夢を見たんです。』の再放送は、過去にもないので今後も放送の可能性は低いかもしれませんね。

ですが、ドラマ『あのコの夢を見たんです。』の再放送を見逃した場合や、1話から最終回まで一気に見たい場合は、U-NEXTがおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルで、ドラマ『あのコの夢を見たんです。』の動画を1話や2話から最終回までノーカットで全話視聴できますよ!

U-NEXTで動画を視聴する