ボーイフレンド降臨!

  • 2024年05月06日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TELASA

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』は2022年10月15日からテレビ朝日で放送されています。

そんな、ドラマ『ボーイフレンド降臨!』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『ボーイフレンド降臨!』の見逃し動画はU-NEXTで配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、見放題作品を全て無料視聴できます!

U-NEXTを利用すれば、ドラマ『ボーイフレンド降臨!』の動画を1話や最新話など1話分無料でお楽しみ頂けます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

ドラマ単独初主演!!高橋海人(King & Prince)が桜井ユキ&田中みな実と初のラブコメに挑戦!!12歳差のトライアングル・ラブコメディー この秋、誕生!気づけば35歳。アラフォーに突入してもなお、恋も仕事もいまいち。人生の分岐点で行き詰まる、2人の女性の前に突如現れたのは、無垢な笑顔と言動、そして圧巻の才能で周囲を惹きつける23歳の≪記憶喪失≫の青年だった--。

[ 引用元:TELASA ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 田辺茂範
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』の動画を無料視聴

第1話:無防備男子アサヒ、降臨!

高級レストランで食事をしていた男(高橋海人)は、何を思ったのか突然、一緒にいた女性・津久井エマ(片岡凜)を残して出ていってしまう。男がレストランを出ると、そこにはスーツ姿の一団が待ち受けており、その中のひとり・中越(坪倉由幸)は男にごまをするようにプレゼントを差し出すが、男はそれもスルーして去り…。小さな広告代理店に勤め、毎日地味な作業に追われていた茶谷かしこ(桜井ユキ)は、取引先の社長・浅桜沙世子(濱田マリ)の手伝いで看板設置を行っていた。そこへ通りがかった男とぶつかった勢いで、かしこは看板を壊してしまう。文句を言うと、男は面倒くさそうにお金を差し出した上に、看板の違法設置について責めてきて…!追い詰められたかしこは、言われるがまま自分の名刺を差し出すと、男は去ってしまう。
引用元:TELASA

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』1話の無料動画

第2話:無防備キス!?アサヒの恋が急加速!

アサヒ(高橋海人)が日本を代表する現代美術家・漆原澄人なのではと気付いた茶谷かしこ(桜井ユキ)と佐藤渉(田中みな実)。だが、かしこは会社の存亡を懸けて参加したコンペで、アサヒの描いたイラストが評価されて書類選考に通過してしまったため、コンペが終わるまでアサヒには黙っていることに。一方、渉はかしこに「人違い」だと言いくるめられ、まんまと信じるが、このことをきっかけに渉のアサヒの身元探しに火が付く!焦るかしこは、情報を呼びかけるチラシ配りを手伝うふりして、大量のチラシを回収し密かに妨害。渉とアサヒは次なる手として街行く人に声をかけ始める。するとアサヒのことを知るという津久井エマ(片岡凜)と遭遇!しかし、エマはなぜか怒り心頭で立ち去ってしまった。
引用元:TELASA

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』2話の無料動画

第3話:泣かないで…涙のバックハグ

茶谷かしこ(桜井ユキ)から、アサヒ(高橋海人)の正体に気づきながらも隠していた理由を白状された佐藤渉(田中みな実)は、やたら物わかりが良く、「そういう事情なら黙ってるね!」と言い出す。過去の経験から、かしこは渉に何か裏があるとピンときて…まさか渉がアサヒに恋…!?とはいえ、渉には彼氏がいる上に、アサヒは一回り下の男子。それはない、とかしこは思い直すが、モヤモヤが残る。そんな中、コンペのオリエンテーションに参加したかしこは、そこで漆畑澄人に関する衝撃の事実を知ることに!一方、渉と榎田要(三宅健)の部屋を訪れたアサヒは、舞台の出演オファーを断ろうとするが、榎田の強引な誘いで稽古へ参加させられることに。迎えた稽古日当日、急きょ即興劇に参加することになったアサヒは、最初は戸惑っていたが、突如、異変を見せ–!
引用元:TELASA

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』3話の無料動画

第4話:キス降臨?「僕のこと、好きなんでしょ…?」

アサヒ(高橋海人)と佐藤渉(田中みな実)が抱き合っている場面を目撃してしまった茶谷かしこ(桜井ユキ)は、自分が動揺していることに驚く。まさかアサヒに恋…!?そんな筈はないと思い直す中、かしこは、社長の青柳有造(光石研)から特別ボーナスをもらったアサヒにデートに誘われる。戸惑いながらも、おめかしして嬉しそうなかしこだったが、待ち合わせ場所に向かうと、そこには渉の姿も。アサヒは「お世話になった2人にお礼をしたかった」という。気を取り直してレジャー施設で率先して遊ぶかしこの一方で、渉にアサヒはつきっきり。楽しそうに盛り上がる2人はまるでデートのようで、かしこはまたしても胸がザワザワ…!渉は、夢を諦めて実家に帰ろうかと考えていると打ち明ける。かしこは、咄嗟に自分の家に来ればいいと言ってしまう。渉の引っ越し当日、かしこと渉が片付けていると、アサヒからある衝撃的な連絡が…!
引用元:TELASA

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』4話の無料動画

第5話:エアハグで揺れる…恋の協定

キーホルダーをもらったことをきっかけに、ついにアサヒ(高橋海人)の魅力に陥落してしまった茶谷かしこ(桜井ユキ)は、アサヒのやる事なす事すべてがキラキラ輝いて見える。そんなかしこの異変に佐藤渉(田中みな実)はすぐに気づき、かしこがアサヒに恋をしたことを見破る。共にアサヒを好きになったかしこと渉は、アサヒのためにもコンペの作業が終わった時にアサヒに身元を伝えることに。となると、2人がアサヒと一緒にいられる時間は残りわずか!そこで渉は互いに抜け駆けしないように、かしこに協定を結ぶことを提案する。その名も「ボーイフレンド協定」!そんなこともつゆ知らず、アサヒはいつも通りに無邪気にかしこに話しかけ、コンペの相談をしようとするが、かしこは協定を意識するあまり、言い訳を作っては避けてしまう。
引用元:TELASA

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』5話の無料動画

第6話:この気持ち、好きってことなのかも

かしことの共同作業で進めていたコンペの準備も無事に終わり、プレゼンにも参加することが決まったアサヒ(高橋海人)は、茶谷かしこ(桜井ユキ)と一緒にスーツを買いに出かけることに。スーツを試着したアサヒの姿を見たかしこは思わず見とれてしまうが…。さらに、アサヒのネクタイを代わりに締めながら、ふと、アサヒへの想いが強くなっていることに気付く。一方、かしこと結んだ“ボーイフレンド協定”をすぐに破棄し、アサヒへの告白宣言をしていた佐藤渉(田中みな実)が、ついに行動に移す!大胆に好意を伝える渉の一方で、アサヒの返答が気になるかしこは、プレゼン当日を迎える。かしこか、渉か…アサヒの出した答えとは…!?
引用元:TELASA

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』6話の無料動画

第7話:屋上で最後のキス

アサヒ(高橋海人)は佐藤渉(田中みな実)を選んだ–そう確信した茶谷かしこ(桜井ユキ)は、渉がアサヒからの返事をかしこに報告しようとするが、かしこは聞きたくなくて思わず避けてしまう。そんな中、かしこたちは見事コンペに勝ち、会社の皆で祝勝会を開くことに。失恋のショックも抱え、さらにアサヒに身元を伝えるという大きなミッションも残っているかしこは、複雑な心境で参加する。心の準備もできないままアサヒの前へ!ついに、かしこはアサヒに告白!?一方、アサヒは予想外の行動に出て…!
引用元:TELASA

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』7話の無料動画

第8話:すれ違う恋…諦めたくないんです!

ついに記憶を取り戻したアサヒ(高橋海人)は、茶谷かしこ(桜井ユキ)たちが自分のことを騙していたことを知って会社を去り、漆畑澄人としての生活に戻る。かしこはアサヒと離れたくないばかりに、アサヒに真実を伝えられずに傷つけてしまったことを後悔して泣き崩れる。一方、コンペに勝ち大型案件を獲得したかしこたちだったが、漆畑澄人の画風を真似ているとの指摘が入り、白紙に戻されてしまう。再び倒産の危機に瀕した会社を救うため、かしこは後ろめたさを感じながらも、澄人の元を訪れるが…。
引用元:TELASA

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』8話の無料動画

第9話(最終回):これから描く未来には、いつも君がいてほしい

漆畑澄人(高橋海人)は茶谷かしこ(桜井ユキ)にもう一度力になりたいと連絡しようとするが、かしこの応答はなく…。佐藤渉(田中みな実)から、かしこが行方をくらまして連絡も取れないことを知らされる。澄人はせめて、今自分にできることをやろうと、かしこたちの会社の存続が懸かったコンペの新しいキービジュアルの製作に取り掛かるが…。一方、榎田要(三宅健)が渉のために書いたという台本を受け取っていた渉。尽くしてきた要に裏切られた渉は、決別する覚悟を決め、榎田に相対するが、そこで榎田から衝撃の事実を明かされ…!そして、かしこと一緒に試行錯誤しながら取り組んだ日々を思い出した澄人は、アトリエから駆け出していく…。澄人の向かった先は–!?
引用元:TELASA

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』9話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

15日間

618円

有料

31日間

2,189円

有料

初月

990円

有料

30日間

500円

有料

30日間

1,958円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『ボーイフレンド降臨!』の見逃し動画は

  • TELASA
  • U-NEXT
  • Lemino
  • Amazonプライム
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『ボーイフレンド降臨!』の動画を1話分無料視聴できます!

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』の他にも、テレビ朝日系列作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『ボーイフレンド降臨!』の見逃し動画を無料で視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』の見逃し動画は、U-NEXTでレンタル配信されています。

ボーイフレンド降臨!

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは、ドラマ『ボーイフレンド降臨!』の見逃し動画を220円で配信中ですが、実質2話分を無料視聴できます!

と言うのも、U-NEXTへの初回登録時に600円分のポイントが無料配布されます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

付与されるポイントを使えば、ドラマ『ボーイフレンド降臨!』の動画を2話無料で見れますね♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTに初回登録すると、ポイント配布だけでなく31日間無料でサービスを利用できます。

期間中は、U-NEXTで見逃し配信中の見放題作品を全話無料視聴可能です。

例えば、映画『ボーイフレンド降臨!』に出演している田中みな実出演の

の動画などが見放題配信されていますので、一緒に全話無料無料できますね!

U-NEXTの無料期間を使って、ドラマ『ボーイフレンド降臨!』や気になる作品をお得に無料視聴して下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TELASAで『ボーイフレンド降臨!』の見逃し動画を無料で視聴

TELASAは、テレビ朝日系列作品を豊富に取り扱っている動画配信サービスです。

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』の見逃し動画は1話から最新話までTELASAで見放題配信されています。

ボーイフレンド降臨!

(画像引用元:TELASA)

TELASAには、初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、見放題作品を無料視聴できます。

TELASA

(画像引用元:TELASA)

ですので、TELASAに初回登録すればドラマ『ボーイフレンド降臨!』の見逃し動画を最新話まで全話無料視聴可能です♪

そんな、TELASAの特徴をまとめました。

TELASAのおすすめポイント

  • 月額料金が15日間無料
  • テレビ朝日の人気作が豊富
  • au以外の方も利用可能
  • レンタルの支払いにはPontaポイントも使える

TELASAはドラマ『ボーイフレンド降臨!』などのテレビ朝日系列作品をメインに配信しています。

例えば、ドラマ『ボーイフレンド降臨!』に出演している髙橋海人出演の

テレビ朝日ドラマが豊富なTELASAで、ドラマ『ボーイフレンド降臨!』の見逃し動画を無料視聴して下さい♪

本日から6月2日まで無料!

TVerで『ボーイフレンド降臨!』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『ボーイフレンド降臨!』の最終話(9話)が見逃し配信されています。

ボーイフレンド降臨!

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『ボーイフレンド降臨!』の最終話(9話)の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『ボーイフレンド降臨!』と同じテレビ朝日系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から6月1日まで無料!

GYAO!で『ボーイフレンド降臨!』の見逃し動画を無料で視聴

Yahoo!の公式動画配信サービスであるGYAO!は、テレビの見逃し配信や人気ドラマを配信しています。

GYAO!では、ドラマ『ボーイフレンド降臨!』最終話(9話)の見逃し配信を行っています。

ボーイフレンド降臨!

(画像引用元:GYAO!)

GYAO!でドラマ『ボーイフレンド降臨!』などの見逃し配信を視聴する際、会員登録が不要なので気軽に利用できます。

GYAO!のおすすめポイント

  • 放送中作品を期間限定の見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • 人気のドラマや映画を無料配信

GYAO!では、ドラマ『ボーイフレンド降臨!』だけでなく、

  • ドラマ『5分後に意外な結末
  • ドラマ『温泉へ行こう』
  • ドラマ『はじめまして、愛してます。』

など、テレビ放送されたドラマ作品も見逃し配信されています。

ですが、GYAO!も動画の途中に15秒程の広告が入り、配信期間が1週間限定ですので、

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』の動画を余裕を持って快適に視聴する際は、TELASAをご利用下さい!

本日から6月1日まで無料!

 

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』の再放送(2022)情報

現時点で、ドラマ『ボーイフレンド降臨!』の再放送は公表されていません。

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』はテレビ朝日系列作品ですので、今後

  • ドラマ『ボーイフレンド降臨!』の放送が開始される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングでテレビ朝日で再放送される可能性があります。

2022年9月現在、前クール作品のドラマ『トモダチゲームR4』の再放送情報はありませんでした。

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

そんな、ドラマ『ボーイフレンド降臨!』の動画の1話や最新話は、U-NEXTで無料視聴できますよ!

U-NEXTで動画を視聴する