BG〜身辺警護人〜(2020)

  • 2024年05月25日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TSUTAYA DISCAS

ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』は2020年6月からテレビ朝日で放送されました。

そんな、ドラマ『BG〜身辺警護人〜(シーズン2)』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『BG〜身辺警護人〜(シーズン2)』の動画はU-NEXTで旧作配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTを利用して、ドラマ『BG〜身辺警護人〜(シーズン2)』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

「日ノ出警備保障」を買収した大会社の“利益優先”方針に疑問を感じた島崎章(木村拓哉)が、警備の基本でもある「弱き者の盾になる」という使命を貫くため、組織を飛び出すことに!そんな中、「日ノ出警備保障」時代からの仲間・高梨雅也(斎藤工)は、章が辞めた本当の理由を聞きだすため、章のもとにやってきます。そこで一緒に警護をするうちに、高梨の心にも変化が生まれ…!?組織という枠組みから抜け出し、私設ボディーガードとなった章は“個人”として何を考え、どうクライアントを護っていくのか--。独立した章たちを敵視する組織とのせめぎ合い、そんな組織に残ることを選択した仲間・菅沼まゆ(菜々緒)や沢口正太郎(間宮祥太朗)との関係性を縦軸に、各クライアントとの一対一の人間関係をじっくりとドラマチックに描いていく。

[ 引用元:TELASA ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 井上由美子
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

【キャスト情報】
■木村拓哉の出演するジブリ映画『君たちはどう生きるか』が2023年7月14日(金)より劇場公開中です。
■菜々緒の出演する映画『怪物の木こり』が2023年12月1日(金)より劇場公開予定です。

 

ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』の動画を無料視聴

第1話:47歳でフリーに…!? 一人きりの危険な任務 氷点下70度の密室で…凶悪犯の命を守れ

やり手の経営者・劉光明(仲村トオル)が率いるIT系総合企業「KICKS CORP.(キックスコーポレーション)」に買収され、「日ノ出警備保障」改め「KICKSガード」身辺警護課の所属となった島崎章(木村拓哉)、高梨雅也(斎藤工)、菅沼まゆ(菜々緒)、沢口正太郎(間宮祥太朗)ら民間ボディーガードたち。彼らは日ノ出時代から一転、劉の方針に従い、クライアントを政財界のVIPに限定した警護活動に従事していた。そんな折、章たちは与党議員・桑田宗司(小木茂光)が開催する後援会パーティーを警護。章が負傷するアクシデントに見舞われつつも、見事なチームプレーで会場に紛れ込んだ不審者を撃退し、メディアからも賞賛される。その矢先、章に宛てた一通の手紙が「KICKSガード」に届く。差出人は、刑務所で服役している「関東工科大学」の元講師・松野信介(青木崇高)。今から3年前、厳重ロックのかかった実験室で研究員・伊丹綾子(竹島由夏)を窒息死させた容疑がかかり、世間から散々叩かれるも、最終的には業務上過失致死罪と判断されて禁錮刑に処せられた男だった!
引用元:TELASA

ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』1話の無料動画

第2話:最強バディ始動…! 誘拐発生!?盲目の天才ピアニストを守れ!!

私設ボディーガードになった島崎章(木村拓哉)の後を追うように、高梨雅也(斎藤工)が「KICKSガード」を辞めた!島崎が立ち上げた個人事務所「島崎警備」に入ることに決めた、と一方的に告げてきた高梨に対し、章は一時の感情で動かないよう諭すが、高梨の決意は固く…。その矢先、「KICKSガード」に所属する沢口正太郎(間宮祥太朗)が章のもとに、“目の不自由な天才ピアニスト”として脚光を浴びる守尾恵麻(川栄李奈)の身辺警護という大仕事を持ち込んでくる!
引用元:TELASA

ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』2話の無料動画

第3話:狙われた女医! 手術までの24時間警護!!

島崎章(木村拓哉)のもとに、かかりつけの整形外科医・笠松多佳子(市川実日子)から「危ない仕事」の依頼が舞い込んだ。警護対象者は、数々の投資詐欺で甘い汁を吸い尽くしてきた実業家・道岡三郎(豊原功補)。詐欺で儲けた金を政治家にバラまいた疑惑まである“悪党”だった!
引用元:TELASA

ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』3話の無料動画

第4話:たった2キロの警護!? 37歳無職…同窓会へ

「至急!警護乞う!」と、ただごとではない様子で訴えるメールが、「島崎警備」のホームページに届いた。島崎章(木村拓哉)と高梨雅也(斎藤工)は直ちに送信者・生田大輔(岡田義徳)に電話。なんと大輔は監禁され、今も見張られているという!ところが…。教えられた住所へ急行すると、そこは大輔と両親が暮らす自宅。実は監禁というのは、すぐ来てもらうためについたウソで、本当の依頼は別にあったのだ–。
引用元:TELASA

ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』4話の無料動画

第5話:狙われた美人秘書! 前代未聞…逮捕禁止のストーカー

「KICKS CORP.」の社長・劉光明(仲村トオル)が目をかけている第一秘書・岩田一也(三宅弘城)の下で、サブ秘書として働いている角田凪子(成海璃子)が、夜道で引ったくりにスマホを盗まれ、ケガを負った。実は、凪子は子会社「KICKSガード」のボディーガード・沢口正太郎(間宮祥太朗)の恋人。連絡を受けた沢口は、元同僚・島崎章(木村拓哉)の口利きで、かかりつけの整形外科医・笠松多佳子(市川実日子)に緊急処置を頼む。幸い凪子は軽症で、胸をなでおろす沢口。ところが…診察中、なぜか凪子が防犯ブザーを複数所持していることが発覚。章が問いただすと、凪子が「少し前からストーカーに狙われている」と告白したのだ!
引用元:TELASA

ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』5話の無料動画

第6話:最終章…カレー屋女店主を守れ!! 宿敵の命を守る最後の任務へ

島崎章(木村拓哉)と高梨雅也(斎藤工)のもとへ、商店街でカレー食堂を営む佐久間華絵(名取裕子)から“厄介な警護依頼”が舞い込んだ。この40年間、夫と二人三脚で店を切り盛りし、カレーを作り続けてきたという華絵。だが、懇意にしていた大家が亡くなった途端、相続した息子・玉井充(永沼伊久也)が立ち退きを要求!裁判を起こされた上に、ガラの悪い連中に嫌がらせまで受け、追い詰められた夫は発作を起こして亡くなってしまったという…。充との交渉の場に立ち会い、夫が命を懸けて守ろうとした店とカレーを護ってほしい、と訴える華絵。だが、法律的には大家側に理があり、下手に介入すれば、章たちも法律違反に問われてしまう。この現状を鑑み、高梨は逡巡するが…。
引用元:TELASA

ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』6話の無料動画

第7話(最終回):命がけの最終任務! 絶対に守る!! 東京〜静岡〜海外へ…120キロの逃亡劇!

島崎章(木村拓哉)を付け回していた謎の男の正体は元警護課の警察官・加藤一馬(中村織央)だった!しかも、その加藤が総裁特別補佐・桑田宗司(小木茂光)を再び襲い、大手警備会社「KICKSガード」を擁する「KICKS CORP.」の社長・劉光明(仲村トオル)の指示でやったと主張。警察に追われ逃走した劉がなぜか、敵視していたはずの章に「護ってほしい」と依頼してきた。かつて章に続く形で劉の経営方針に異を唱え、「KICKSガード」を辞めた高梨雅也(斎藤工)は警護に猛反対。だが、章は依頼承諾の可能性を匂わせ、高梨と決裂…!まもなく劉と落ち合って事の経緯を聞いた章は、今度こそ命の保証はないと予感しながらも、たった一人で彼を護る覚悟を決める–。
引用元:TELASA

ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』7話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

DVDレンタル

30日間

2,052円

見放題

15日間

618円

有料

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2024年2月時点の情報です。

ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』の動画は

  • TSUTAYA DISCAS
  • TELASA
  • U-NEXT

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『BG〜身辺警護人〜(シーズン2)』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『BG〜身辺警護人〜(2020)』の動画を全話視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』の動画は、U-NEXTでレンタル配信されています。

BG〜身辺警護人〜(シーズン2)

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは、ドラマ『BG〜身辺警護人〜(シーズン2)』の動画が330円
で配信中ですが、実質1話分は無料視聴できます。
なぜなら、U-NEXTへの初回登録時に600円分のポイントが無料配布されるからです。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

付与されるポイントを使えば、ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』の動画を1話からお得に1話分を無料で楽しめますね♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTに初回登録すると、ポイント配布だけでなく31日間無料でサービスを利用できます。

期間中は、U-NEXTで配信中のドラマや映画作品21万本以上の動画が全て無料視聴可能です。

例えば、ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』に出演している木村拓哉作品の

ぜひU-NEXTの初回特典を利用して、ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』の動画を1話や最終回をお得に無料でお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

Amazonプライムで『BG〜身辺警護人〜(2020)』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』の動画は配信されていません。

ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』を実際Amazonプライムで調査をしましたが、動画は見当たりませんでした。

ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、U-NEXTがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『BG〜身辺警護人〜(シーズン2)』の動画は見れませんが、

ドラマ『BG〜身辺警護人〜第2章』に出演している斎藤工作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

U-NEXTで動画を視聴する

Netflixで『BG〜身辺警護人〜(2020)』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『BG〜身辺警護人〜(シーズン2)』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『BG〜身辺警護人〜(シーズン2)』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『BG〜身辺警護人〜第2章』に出演している菜々緒作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』の1話から最終回までの動画は、U-NEXTを利用して全話視聴できますよ♪

U-NEXTで動画を視聴する

 

ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』の再放送(2023)情報まとめ

2023年1月現在、ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』の再放送は予定されていません。

ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』は、前回2020年7月にテレビ朝日で再放送されました。

本編放送中に見逃しやおさらいのために、午後のドラマ再放送の時間帯で再放送されていました。

ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』は人気の高い作品なので、今後も続編制作などに合わせて再放送される可能性があります。

現在、TVer・GYAOにてシーズン1・シーズン2全話が2023年3月5日まで無料配信中ですので、気になる方はチェックしてみてください。

そんな、ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話視聴できますよ!

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『BG〜身辺警護人〜(2020)』の動画をお得に全話視聴できます!

U-NEXTで動画を視聴する