社畜OLちえ丸日記

  • 2023年10月23日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Hulu

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』は2023年2月からHuluで放送されました。

そんな、ドラマ『社畜OLちえ丸日記』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『社畜OLちえ丸日記』の動画はHuluで見放題配信されています。

Huluに有料会員登録すると、見放題作品を全て視聴可能です!

ですので、Huluを利用して、ドラマ『社畜OLちえ丸日記』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

Huluで動画を視聴する

あらすじ

人気YouTuber「社畜OLちえ丸」の話題のエッセイをドラマ化! バリキャリ生活に憧れ、熾烈な受験戦争と就職活 動を乗り越えて念願の営業職に就いた新入社員の築丸ちえ子 (通称:ちえ丸)(玉城ティナ) だが、いざ出社した営 業部は早朝出勤・深夜退勤は当たり前、厳しいノルマを乗り越えられなかった際には、パワハラの塊のような鬼上 司・分倍河原竜児 (平山祐介) からの厳しい叱責が待ち受けていて…! とんでもないブラック営業部に配属されて しまった社畜OLちえ丸が、悩み落ち込みながらも持ち前のポジティブさと周囲の助けで一歩一歩、着実に社会の 荒波の乗り越え方と生きるたくましさを身に付けていく爽快コメディ。

[ 引用元:Hulu ]

詳細情報

放送年
原作者 ちえ丸

作品情報

制作国 日本
制作会社 Hulu
監督
脚本 蛭田直美
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』の動画を無料視聴

第1話:社畜開始

優雅でおしゃれなキャリアウーマンの生活に憧れを抱くちえ丸 (玉城ティナ)。猛然と受験勉強と就職活動に取り組み、見事希望する企業への就職を決め、新社会人となるが…そこは、上司・分倍河原 (平山祐介) の怒号飛び交う、超絶ブラック企業の営業部だった! ちえ丸の運命は!?
引用元:Hulu

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』1話の無料動画

第2話:いつもこころに退職届

営業部への配属初日。何も指示をもらえないままで4時間放置されたちえ丸 (玉城ティナ) は、上司の分倍河原(平山祐介) から「お前は午前中、呼吸以外に何をしていた?」と説教されてしまう。無理だと感じたちえ丸は早速、退職届を記入し始めるが、そこに幼い頃の自分 (宝辺花帆美) が現れ…。
引用元:Hulu

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』2話の無料動画

第3話:挨拶コンテスト

昨年までは「挨拶コンテスト」なるものが行われ、その優勝者のみが営業部に配属されるシステムだったことが発覚。今年から撤廃されたためにちえ丸 (玉城ティナ) がコンテストを受けていないと知った分倍河原 (平山祐介) は、営業部の誰か一人に勝ってみろと告げ。声の大きさ、スピード、これ、意味あるの?と疑問を持つちえ丸だが…。
引用元:Hulu

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』3話の無料動画

第4話:常識パニック狂想曲

外回りを始めるも、ちえ丸 (玉城ティナ) の営業成績はゼロ。『ほうれんそう』の意味も分からずにまた鬼上司の分倍河原 (平山祐介) から2時間にも及ぶ説教をくらってしまう。ちえ丸は佐古山 (阿南敦子) から配られた出張土産をデスクで食べようとすると、部員たちからの鋭い視線が!社会人の常識に苦悩するちえ丸だが、会社の常識とは社会の常識なのか!?
引用元:Hulu

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』4話の無料動画

第5話:悲劇のヒロイン療法

ちえ丸 (玉城ティナ) の営業成績は、依然として一人だけゼロ。鬼上司の分倍河原 (平山祐介) から給料分を稼ぐまでは帰ってくるなと言われるが、結果はまたも全滅…。ちえ丸が途方にくれて公園のベンチに座っていると、笛を持ったおじさん (大橋彰/アキラ100%) が悲壮感たっぷりの曲を奏でて、唱える「悲劇のヒロイン療法」とは!?
引用元:Hulu

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』5話の無料動画

第6話:誰か死ぬわけじゃないし

初めての営業が取れて大喜びのちえ丸 (玉城ティナ)。だが月のノルマの道のりは遠い。風戸 (田村健太郎) らから、かつて理菜 (佐藤玲) が配属すぐにノルマを達成したと聞いたちえ丸は理菜に営業のコツを教えてもらおうとするが、「取れるまで頑張っているだけ」とポツリとつぶやく。それを聞いて、ちえ丸の気持ちに変化が…!
引用元:Hulu

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』6話の無料動画

第7話:飲み会 気が利くコンテスト

ちえ丸 (玉城ティナ) が配属されてから初めての営業部での飲み会が開催された。飲み会での後輩としての振る舞いについてしっかりと予習したちえ丸はここで完璧な動きを見せて分倍河原 (平山祐介) からの好感度アップを図るが、そんな彼女の前に理菜 (佐藤玲) が立ちはだかる。
引用元:Hulu

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』7話の無料動画

第8話:なんくるないさー

理菜 (佐藤玲) が担当していた会社が倒産し、全額回収が叶わずに損害を出してしまう。他の案件で巻き返そうとする理菜だったが、ついに月末になってもノルマに届かなかった。ふいに部屋を出ていった理菜を見た分倍河原(平山祐介) は、ちえ丸 (玉城ティナ) に後を追うよう指示する。
引用元:Hulu

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』8話の無料動画

第9話:休日のプライオリティ

今日も気づくと23時過ぎまで残業。ぐったりするちえ丸 (玉城ティナ) だが、今日は華の金曜、華金ナイツ!テンション高く、缶ビールと激辛カップ焼きそばを豪快に食べながら、憧れのバリキャリ営業OLの動画を見て、休日に胸膨らませていたが、気づいた時には…!?
引用元:Hulu

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』9話の無料動画

第10話:イマジン ~想像してごらん~

営業から戻ってきたちえ丸 (玉城ティナ) に、佐古山 (阿南敦子) が「元気な足音」と声をかける。褒め言葉だと受け取ったちえ丸はお礼を言うが、その瞬間、佐古山は真顔に…。これは嫌味なのか? 嫌味への正しい返答は? 普通に言ってくれたら良いのにと悩むちえ丸の横に何者でもないおじさん (大橋彰/アキラ100%) が現れ、佐古山の過去を想像してごらんと語りかける。
引用元:Hulu

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』10話の無料動画

第11話:こころを作る10分クッキング

スナック菓子ばかりを食べるちえ丸 (玉城ティナ) を心配した母・久美子 (鶴田真由) が、大量の米や野菜、味噌、卵などを送ってきた。ちえ丸は「食べ物は体だけじゃなく心も作る」という久美子のアドバイスにしたがって10分クッキングに挑戦する。10分だけ頑張って、自分の為に作る5日分の応援! 翌日、作ったゆでたまごを頬張りながら出社すると、声が小さい新入社員の藤木 (望月歩) が現れ…!
引用元:Hulu

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』11話の無料動画

第12話:ゆでたまごの占い

新たに営業部に配属されてきた新入社員の藤木 (望月歩) の面倒を風戸 (田村健太郎) が見ることになるが、藤木は声が小さくパソコン操作もおぼつかない。見かねたちえ丸 (玉城ティナ) が助け舟を出そうとするが、すかさず分倍河原 (平山祐介) に外回りに行って来いと一喝される。会社に戻ったちえ丸は藤木を誘って飲み会にいく。藤木はヘビーな過去や働く理由を話し始め…新入社員同士わかりあえるのか!?
引用元:Hulu

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』12話の無料動画

第13話:他人の車のハンドルは握れねえ

相変わらず作業が遅い藤木 (望月歩) と、そんな藤木にイラ立ちを抑えられない風戸 (田村健太郎)。藤木は怒られるたびに「バカチンガー」を描き、それがさらに風戸のイライラを加速させていた。営業に行く途中の道で風戸と話すちえ丸 (玉城ティナ)。風戸なりの仕事への想いを吐露する。その後、営業先に着いた風戸は、藤木とエレベーターに閉じ込められてしまい…!
引用元:Hulu

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』13話の無料動画

第14話:僕らのさみしんぼう

今日も分倍河原 (平山祐介) と風戸 (田村健太郎) から怒られる、ちえ丸 (玉城ティナ) と藤木 (望月歩)。落ち込む2人を部長の星野 (コウメ太夫) が励ましてくれた。そんなある日、会社支給の端末を使ってアダルト動画サイトへのアクセスが確認されたとのメールが全社員に届く。一体誰が…?営業部に突如訪れたピンチを救うのはまさかの…!
引用元:Hulu

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』14話の無料動画

第15話(最終回):それぞれの居場所

今月のノルマ6000万円を掲げられ、社畜魂~! と気合を入れる営業部一同。同意しかねると思いつつも、自分に気合を入れるちえ丸 (玉城ティナ)。道で会った何者でもないおじさん (大橋彰/アキラ100%) からの励ましも受けて営業に赴くと、営業先の男性 (池田良) が発注をしてくれて喜ぶちえ丸だったが、その男性から「君の武器を使ったら倍の契約をする」と言われ…。
引用元:Hulu

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』15話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

1,026円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年10月時点の情報です。

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』の動画は、Huluでのみ配信されています。

Huluに有料登録すれば、ドラマ『社畜OLちえ丸日記』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』の動画以外にも、日本テレビドラマ作品を多数配信しているHuluをぜひお試しください♪

Huluで動画を視聴する

Huluで『社畜OLちえ丸日記』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』の動画は1話から最終回までHuluで見放題配信しています。

社畜OLちえ丸日記

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)で有料の動画配信サイトですが、登録すれば映画・ドラマ・アニメ作品を見放題でお楽しみ頂けます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

Huluに加入すれば、ドラマ『社畜OLちえ丸日記』の動画も全話視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『社畜OLちえ丸日記』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画を豊富に動画配信しています。

例えば、ドラマ『社畜OLちえ丸日記』に出演している玉城ティナ作品の

も見放題で動画配信されていますので、ドラマ『社畜OLちえ丸日記』の動画とまとめて全話見れますね!

日本テレビ系列ドラマの動画を堪能できるHuluで、ぜひドラマ『社畜OLちえ丸日記』の動画を全話視聴してください♪

Huluで動画を視聴する

Amazonプライムで『社畜OLちえ丸日記』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『社畜OLちえ丸日記』の動画は配信されていません。

今後の配信予定を調べてみましたが、現時点では確認できませんでした。

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、Huluがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『社畜OLちえ丸日記』の動画は見れませんが、

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』に出演している望月歩作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

望月歩出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『社畜OLちえ丸日記』の動画はHuluで全話視聴することをおすすめします!

Huluで動画を視聴する

Netflixで『社畜OLちえ丸日記』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『社畜OLちえ丸日記』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『社畜OLちえ丸日記』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『社畜OLちえ丸日記』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』に出演している佐藤玲作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』の1話から最終回までの動画は、Huluを利用して全話視聴できますよ♪

Huluで動画を視聴する

 

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』の再放送(2023)情報まとめ

現在、ドラマ『社畜OLちえ丸日記』の再放送は予定されていません。

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』の現時点での再放送情報は見つかりませんでした。

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』は、地上波放送ではなくHulu独占配信ドラマなので、地上波で今後再放送される可能性は低いと考えられます。

ドラマ『社畜OLちえ丸日記』の地上波での再放送について、新しい情報が分かりましたらこちらでお伝えしていきますので確認してくださいね。

そんな、ドラマ『社畜OLちえ丸日記』1話や2話から最終回までの動画は、Huluで全話視聴できますよ!

Huluに有料会員登録すれば、ドラマ『社畜OLちえ丸日記』の動画をお得に全話視聴できます!

Huluで動画を視聴する