痴情の接吻

  • 2023年10月17日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TELASA

ドラマ『痴情の接吻』は2021年7月からテレビ朝日で放送されました。

そんな、ドラマ『痴情の接吻』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『痴情の接吻』はTSUTAYA DISCASでDVDレンタルが可能です。

TSUTAYA DISCASには30日間の無料お試し期間があり、DVDを無料でレンタル可能です!

ですので、TSUTAYA DISCASを利用すれば、ドラマ『痴情の接吻』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

本日から6月29日まで無料!

あらすじ

市立図書館の司書として働く主人公・柏木和華は、ある日谷崎潤一郎の『痴人の愛』という本を探す男性に出会う。男性は高校時代の同級生・上条忍であった。10年振りに街に戻ってきた上条は、新居を探すために和華に不動産屋の案内を頼む。高校時代に『痴人の愛』を落とした際に上条にキスをされ、後悔した顔をされた過去がある和華は上条に苛立ちつつも、不動産屋に同行する。両親が海外に移住するため、部屋を探していた和華は、悩んだ末に上条と同居することにする。

[ 引用元:Wikipedia ]

詳細情報

放送年
原作者 如月ひいろ

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 保木本真也
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

【配信情報】
■FODにてドラマ『痴情の接吻』が見放題配信中です。

【キャスト情報】
■中村ゆりかの出演するドラマ『インターホンが鳴るとき』が2023年10月11日(水)よりテレビ大阪ほかにて毎週水曜24:00~放送予定です。

 

ドラマ『痴情の接吻』の動画を無料視聴

第1話:A.B.C-Z橋本良亮初主演!キスから始まるちょっとHな同居ラブ!

柏木和華(中村ゆりか)が働く図書館に、ある日、高校の同級生で10年ぶりにドイツから帰国した上条忍(橋本良亮/A.B.C-Z)が現れる。忍が両親の都合で渡独して以来の再会だったが、和華にはまるで感動がなかった。むしろ、その脳裏には、高校の図書室で忍からいきなりキスされた時のトラウマが蘇っていた…。そんな和華の気持ちを知ってか知らずか…。
引用元:TELASA

ドラマ『痴情の接吻』1話の無料動画

第2話:24時間キスの嵐!?甘〜い誕生日の夜

上条忍(橋本良亮/A.B.C-Z)と柏木和華(中村ゆりか)の同居生活の朝は、忍から和華へ目覚まし代わりのキスで始まる。和華は怒るが、忍は我慢して唇ではなく頬にしたことを褒めて欲しいと屈託ない。同居早々に和華の唇を奪い、告白し、ふられたにもかかわらず、「僕と恋愛する気になってもらう」と宣言した忍は、隙あらば和華に接近。すでに料理で…。
引用元:TELASA

ドラマ『痴情の接吻』2話の無料動画

第3話:焦らし愛され初めての夜…ただの同居人から恋人へ

自分から上条忍(橋本良亮/A.B.C-Z)にキスをし、「付き合おっか…」と言ってしまった柏木和華(中村ゆりか)は、大人の男女としてすることはもう一つしかないと、妄想をふくらませながら先に進む覚悟を決める。ところが、忍は和華に「おやすみ」を告げると、そそくさと自室に戻っていってしまう。肩透かしをくらった和華が翌日、職場でため息を…。
引用元:TELASA

ドラマ『痴情の接吻』3話の無料動画

第4話:「見るな減る」嫉妬まみれの三角関係

柏木和華(中村ゆりか)が担当する講習会の助手として、高校の同級生・鈴木岳(井上祐貴)が図書館にやってくる。かつて和華に思いを寄せていた岳は、再会を喜び、和華を飲みに誘う。岳の気持ちに気づかぬ和華は、上条忍(橋本良亮/A.B.C-Z)も呼び、旧交を温めようとするのだが…。忍は、岳を下の名前で呼び、自分を「上条」としか呼ばない和華に…。
引用元:TELASA

ドラマ『痴情の接吻』4話の無料動画

第5話:大胆に官能的に…攻守逆転!変わり始める二人の関係

柏木和華(中村ゆりか)が上条忍(橋本良亮/A.B.C-Z)と付き合いだして2カ月。本を読む時間を奪われるのが嫌で、恋愛を遠ざけてきたこれまでが信じられないほど、和華は忍に魅せられ、官能小説ばりの“忍でいっぱい”な日々を送っている。それは、幸せな日々には違いなかったが、和華には常に忍に操られているような感覚と、変わってしまった自分への…。
引用元:TELASA

ドラマ『痴情の接吻』5話の無料動画

第6話:偏愛のはじまり…10年越しの三角関係

柏木和華(中村ゆりか)が担当する講習会第二弾に向け、再び鈴木岳(井上祐貴)との打ち合わせの日々が始まる。和華との久々の文学談義に、岳の心には高校時代に果たせなかったある思いがよみがえってくる…。10年前、岳が初めて自ら心ひかれた存在が和華だった。クラスで1番の“モテメン”で常に輪の中心にいた岳だったが、自分にまるで興味を示さない和華に…。
引用元:TELASA

ドラマ『痴情の接吻』6話の無料動画

第7話:朝から晩まで濃密旅行!偏愛募る温泉デート

上条忍(橋本良亮/A.B.C-Z)から一心に注がれる愛情を、いまだに受け止め切れない柏木和華(中村ゆりか)は、忍から求められるスキンシップにも嬉しい反面どう応えたらいいのか戸惑い、つい裏腹な態度を取ってしまう。そんな二人が、忍の急な提案で初めての旅に出ることに。忍にしてはめずらしく無計画な思いつきに見えたが、着いてみるとそこは…。
引用元:TELASA

ドラマ『痴情の接吻』7話の無料動画

第8話:偏愛彼氏に異変?「触れられないとおかしくなる」

柏木和華(中村ゆりか)が務める図書館で、毎夏恒例、古本市の季節がやってくる。和華たち職員は浴衣で接客をすることになり、講習会の打ち合わせで頻繁に図書館に出入りしている鈴木岳(井上祐貴)や、和華の彼氏としてすっかりお馴染みの上条忍(橋本良亮/A.B.C-Z)も助っ人として手伝うことに。その日、忍には大阪でシンポジウム出席の予定があったが…。
引用元:TELASA

ドラマ『痴情の接吻』8話の無料動画

第9話:父vs偏愛男!同居生活、終わりのはじまり

柏木和華(中村ゆりか)への思いを募らせる鈴木岳(井上祐貴)は、図書館の講座にかこつけ、古典文学を題材にしたコンサートに和華を誘う。和華は音で繰り広げられる文学の世界に興味津々。岳はそんな和華に熱い視線を送りながら、自分が男として意識されていないことを自覚するものの、我慢し切れず…!一方、上条忍(橋本良亮/A.B.C-Z)と和華が暮らす…。
引用元:TELASA

ドラマ『痴情の接吻』9話の無料動画

第10話(最終回):偏愛は、終わらない

柏木和華(中村ゆりか)が上条忍(橋本良亮/A.B.C-Z)と暮らし初めて4カ月。二人の甘い生活は、和華の決断によって間もなく終わろうとしている。病気の母と一緒に過ごすため、両親が住むマレーシアに行くと決めた和華。忍はそんな和華の苦渋の決断をいとも簡単に受け入れ、かえって和華を寂しくさせる。そんな中、和華の誕生日がやってくる。和華が今…。
引用元:TELASA

ドラマ『痴情の接吻』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『痴情の接吻』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『痴情の接吻』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

15日間

618円

DVDレンタル

30日間

2,052円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『痴情の接吻』の動画は

  • TELASA
  • TSUTAYA DISCAS

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも動画配信サービスでは取り扱いがないドラマ作品をレンタルしているTSUTAYA DISCASがおすすめです!

TSUTAYA DISCASには30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『痴情の接吻』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

ドラマ『痴情の接吻』の動画以外にも、動画配信サービスでは見れない作品をTSUTAYA DISCASで視聴してみて下さい!

本日から6月29日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『痴情の接吻』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『痴情の接吻』のDVDがレンタルされています。

痴情の接吻

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『痴情の接吻』は1話から最終回まで準新作DVDですので、無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『痴情の接吻』に出演している橋本良亮作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『痴情の接吻』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『痴情の接吻』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から6月29日まで無料!

TELASAで『痴情の接吻』の動画を全話無料で視聴

TELASAは、テレビ朝日系列作品を豊富に取り扱っている動画配信サービスです。

ドラマ『痴情の接吻』の動画は1話から最終回までTELASAで見放題配信されています。

痴情の接吻

(画像引用元:TELASA)

TELASAには、初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、見放題作品を無料視聴できます。

TELASA

(画像引用元:TELASA)

ですので、TELASAに初回登録すればドラマ『痴情の接吻』の動画を最終話まで全話無料視聴可能です♪

そんな、TELASAの特徴をまとめました。

TELASAのおすすめポイント

  • 月額料金が15日間無料
  • テレビ朝日の人気作が豊富
  • au以外の方も利用可能
  • レンタルの支払いにはPontaポイントも使える

TELASAはドラマ『痴情の接吻』などのテレビ朝日系列作品をメインに動画配信しています。

例えば、ドラマ『痴情の接吻』に出演している中村ゆりか作品の

テレビ朝日ドラマが豊富なTELASAで、ドラマ『痴情の接吻』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から6月14日まで無料!

Amazonプライムで『痴情の接吻』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『痴情の接吻』の動画は配信されていません。

ドラマ『痴情の接吻』の配給権はテレビ朝日が持っていますので、テレビ朝日公式配給サービスのTELASA以外での動画配信は期待できませんね。

ドラマ『痴情の接吻』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『痴情の接吻』の動画は見れませんが、

ドラマ『痴情の接吻』に出演している井上祐貴作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライアル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

井上祐貴出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『痴情の接吻』の動画はTSUTAYA DISCASで無料視聴することをおすすめします!

本日から6月29日まで無料!

 

ドラマ『痴情の接吻』の再放送(2023)情報まとめ

2023年1月現在、ドラマ『痴情の接吻』の再放送は予定されていません。

ドラマ『痴情の接吻』の過去の再放送履歴もなく、現時点での再放送情報もありませんでした。

最近では、動画配信サービスの普及により、地上波で再放送される可能性は低いと考えられます。

そんな、ドラマ『痴情の接吻』1話や2話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASで全話無料視聴できますよ!

TSUTAYA DISCASには初回登録から30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『痴情の接吻』の動画視聴にお金がかかりません♪

本日から6月29日まで無料!