CODE−願いの代償−

  • 2024年05月06日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Hulu

ドラマ『CODE−願いの代償−』は2023年7月2日から日本テレビで放送されています。

そんな、ドラマ『CODE−願いの代償−』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『CODE−願いの代償−』の見逃し動画は放送後にHuluで見放題配信されます。

Huluでは2週間の無料トライアルがあります!

ですので、Huluの無料トライアルを利用すれば、ドラマ『CODE−願いの代償−』の動画を1話や最新話などお楽しみ頂けます♪

Huluで動画を視聴する

あらすじ

どんな願いも叶えるアプリ“CODE”―婚約者の死の真相を知るため、一人の刑事がこのアプリに手を伸ばす―主人公の刑事・二宮湊人は、恋人との結婚が決まり幸せの絶頂にいた。しかし、その恋人が不審な事故に巻き込まれ、非業の死を遂げてしまう…「いったいなぜ…絶対におかしい…」恋人の死を事故だとは思えない彼の元に、どんな願いも叶えるという謎のアプリ【CODE】が届く 二宮は、アプリを使って死の真相を追うのだが、このアプリを使う先には、大きな代償が待っていた―さらに、CODEの謎を追う正体不明のフリー記者・椎名一樹が、二宮の行動を嗅ぎまわっていて―果たして、恋人の死の真相とは―。そして、謎のアプリCODEの背後に潜む陰謀とは―。幾重にも重なる事件と欲望が渦巻く、“ノンストップ・クライム・サスペンス”が今始まる!

[ 引用元:Hulu ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 日本テレビ
監督
脚本 酒井雅秋
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『CODE−願いの代償−』の動画を無料視聴

第1話

二宮湊人 (坂口健太郎) は、神奈川県警暴力団対策課の刑事。交際5年となる記念日に、鑑識課で働く恋人・七海悠香 (臼田あさ美) にプロポーズしようとしていた。そんな中、岡山組が覚醒剤の取引を行うという情報を入手。百田優 (三浦貴大) ら捜査員と共に、岡山組の動きを追っていた。捜査が進む裏で、大学生・仲川悟 (宮世琉弥) が、岡山組の集まりに忍び込み“ある行動”を起こす。その背後に、謎のアプリCODEの気配を感じたフリー記者・椎名一樹 (染谷将太) は悟の動向を追い始める。一方、二宮は記念日のお祝いの食事中に、悠香から妊娠したことを告げられる。二人の結婚も決まり、幸せな気持ちでいっぱいの中、悠香の元に、鑑識課から呼び出しの連絡が入る。別れ際、悠香は何かを二宮に言おうとしていたが、そのまま行ってしまい……。
引用元:Hulu

ドラマ『CODE−願いの代償−』1話の無料動画

第2話

刑事・二宮湊人 (坂口健太郎) は、婚約者・七海悠香 (臼田あさ美) が命を落としたエレベーター落下事故を不審に思っていた。そんな中で、「どんな願いも叶える」という正体不明のアプリ「CODE」を手に入れた二宮は、半信半疑ながらも「死の真相を知りたい」と願った末、事故に関与する男の存在を知る。そんな時、二宮の元にフリー記者・椎名一樹 (染谷将太) から連絡が入る。椎名は悠香のことで重要な情報を持っていると語り、事故についての情報交換を持ちかける……。しかし二宮は、椎名からの申し出を断り、同僚刑事・百田優 (三浦貴大) とともに事故についての捜査を進め、事故に関与する男の居場所を突き止めた。その矢先、CODEから一件の通知が入る。この通知が二宮の身に起きるさらなる悲劇へとつながっていく……。
引用元:Hulu

ドラマ『CODE−願いの代償−』2話の無料動画

第3話

七海悠香 (臼田あさ美) が亡くなった事故への関与が疑われていた寺島貴司もまた、不審な死を遂げる。そんな中で、婚約者の悠香を失った刑事・二宮湊人 (坂口健太郎) は、どんな願いも叶えるというアプリCODEを使って、信頼している上司・田波秋生 (鈴木浩介) が寺島と繋がっていた事実を知ることに。悠香の死の真相に近づく二宮。しかし、CODEから銃が入ったアタッシュケースを運ぶよう任務が入ってしまい……。その頃、フリー記者・椎名一樹 (染谷将太) とハッカーの三宅咲 (堀田真由) は、二宮の友人である佐々木慎介が二宮へCODEを紹介したという情報を得る。佐々木の勤務先へ向かった椎名は、驚きの事実を知ることになる……。一方で、二宮は意を決して、田波へ疑念をぶつけるが……。
引用元:Hulu

ドラマ『CODE−願いの代償−』3話の無料動画

第4話

「二度とCODEは使うな」と刑事・二宮湊人 (坂口健太郎) に忠告した佐々木慎介 (渋谷謙人) が、遺体で発見された。死因は覚醒剤の過剰摂取。二宮は佐々木の死を、悠香 (臼田あさ美) の事故への関与が疑われたまま亡くなった寺島貴司 (中島健) と同様に、何者かに殺されたと考えていた。そんな中、フリー記者・椎名一樹 (染谷将太) は、二宮を自らがCODEを調査するアジトへと連れて行く。ハッカーの三宅咲 (堀田真由) も交えた作戦会議が進む中、椎名たちは、佐々木が逃げる前に口にした「管理側」という言葉に引っかかる。佐々木を追っていた腕にミサンガをしていた女 (松下奈緒) が関係しているのではないかと調べを進めると、驚きの事実が明らかになり……?
引用元:Hulu

ドラマ『CODE−願いの代償−』4話の無料動画

第5話

二宮湊人 (坂口健太郎) の目の前で、自らを拳銃で撃った百田優 (三浦貴大)。やりきれない思いの二宮の元に、七海悠香 (臼田あさ美) を殺したという謎の男から連絡が入る。悠香のことをこれ以上調べるなと警告した男は、仲間が警察の中にいる、と告げるのだった。数日後。容疑が晴れ、釈放された田波秋生 (鈴木浩介) の元を訪れた二宮は、一度でも疑ってしまったことを謝罪し、「CODE」にまつわるすべてのことを話すことに。フリー記者・椎名一樹 (染谷将太) らの協力もあり、悠香が亡くなった日の夜のことが徐々に明らかになっていく。事件が起きる直前、悠香はあるデータをUSBにコピーしていた可能性が浮上し……!? 一方、三輪円 (松下奈緒) の元に、CODEから「二宮湊人を殺害して下さい」という任務の連絡が入っていて……。
引用元:Hulu

ドラマ『CODE−願いの代償−』5話の無料動画

第6話

田波秋生 (鈴木浩介) が、指名手配中の甲斐篤志 (青柳翔) によって撃たれた。ショックを隠しきれない二宮湊人 (坂口健太郎) は、「どうか助けてください!」と医者に伝えるが……。一方、“制裁”から逃げる三輪円 (松下奈緒) は、「CODE」について知っている事を椎名一樹 (染谷将太) に話していた。そんな中、「CODE」では、「制限時間内に二宮湊人、三輪円を殺害して下さい」という任務が出されていて……!? 果たして二宮はどうなってしまうのか!? さらに、復讐のためにCODEを調べているという椎名と咲 (堀田真由) の過去も明らかになる!
引用元:Hulu

ドラマ『CODE−願いの代償−』6話の無料動画

第7話

二宮湊人 (坂口健太郎) の意識が戻らない中、病室の前では警備の為に、八重樫享 (兵頭功海) が目を光らせていた。そんな様子を、遠巻きに見ていた甲斐 (青柳翔) の元に、CODEから「二宮湊人を殺してください」という任務が届く! 一方椎名 (染谷将太) たちは、悠香の友人で、CODEの開発に携わっていたという小島明日香 (伊藤歩) から話を聞いていた。悠香はCODEを調べたから殺された、という明日香は、プログラマーとして【あるアプリ】の開発に関わっていたことや、ある日、記者の三宅直人 (竹財輝之助) が訪ねてきたことなどを明かす。そして、ついにCODEに翻弄されてきた二宮、椎名たちの復讐すべき相手が明らかになる……!?
引用元:Hulu

ドラマ『CODE−願いの代償−』7話の無料動画

第8話

三輪円 (松下奈緒) の息子、芯 (木村優来) が姿を消してしまった。二宮湊人 (坂口健太郎) は探し回るが、どこにもいない。一方、「市川社長 (玉山鉄二) の慈善活動についての取材」と称し、「ランリーテクノロジー」を訪れた椎名 (染谷将太) と咲 (堀田真由)。市川はいないと言われるが、システム開発部の撮影許可が下りる。咲は、セキュリティーが厳しいランリーのハッキングに挑んでいくが……。その頃、病院の屋上にいた芯と市川を見つけた二宮は、婚約者・七海悠香 (臼田あさ美) の命を奪った“復讐すべき相手”「ランリー」の社長である市川に、「あんたがCODEを作ったのか?」と問いかけるが……!?
引用元:Hulu

ドラマ『CODE−願いの代償−』8話の無料動画

第9話

神奈川県内の数カ所で、爆破事件が発生した。すべての現場から同型のアタッシュケースの破片が見つかる中、アタッシュケースを運んだ姿が捉えられた咲 (堀田真由) が容疑者となってしまう。その頃、二宮 (坂口健太郎) は、市川 (玉山鉄二) に銃を突きつけ、真相に迫っていた。市川は、「CODE」の開発に関わったことを認めたものの、“制裁を下す”というルールは自分が作ったものではないと主張し……。そんな中、椎名 (染谷将太) は、カラオケボックスにいる咲と円 (松下奈緒) を助けに向かうが……!? 一方、ランリーテクノロジーには、神奈川県知事の青柳 (新納慎也) や、滝田総務副大臣 (本田博太郎) らが続々とやってきていた……。果たして、市川の目的とは!?
引用元:Hulu

ドラマ『CODE−願いの代償−』9話の無料動画

第10話(最終回)

任務を完了させれば、息子・芯 (木村優来) が助かるだけではなく、【死の制裁】も無効になると「CODE」から連絡を受けた円 (松下奈緒)。その任務とは、制限時間内に爆弾が入ったアタッシュケースを、咲 (堀田真由) に“プレゼント”することだった! 爆発時間が迫る中、縛られた咲の紐を解き終える円だったが……。一方、スマホに送られてきた映像で、二人の様子を確認していた二宮 (坂口健太郎) と椎名 (染谷将太) だったが、爆風と共に、中継が途切れてしまい……!? そんな中、市川 (玉山鉄二) は、神奈川県知事の青柳 (新納慎也) と共に、社会にとって有害な対象を見つけ出し、速やかに排除するシステム「プロフェット」の実用化が決定したと会見で発表。そして、二宮には、青柳襲撃の容疑がかかってしまい――!?
引用元:Hulu

ドラマ『CODE−願いの代償−』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『CODE−願いの代償−』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『CODE−願いの代償−』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

1,026円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年7月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『CODE−願いの代償−』の見逃し動画は、Huluでのみ配信されています。

Huluの2週間の無料トライアルを利用して、ドラマ『CODE−願いの代償−』の動画を視聴できます!

ドラマ『CODE−願いの代償−』の他にも、日本テレビ系列作品を多数配信しているHuluをぜひお試しください♪

Huluで動画を視聴する

Huluで『CODE−願いの代償−』の見逃し動画を視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『CODE−願いの代償−』の見逃し動画は1話から最新話までHuluで見放題配信しています。

CODE−願いの代償−

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)で有料の動画配信サイトですが、登録すれば映画・ドラマ・アニメ作品を見放題でお楽しみ頂けます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

Huluに加入すれば、ドラマ『CODE−願いの代償−』の見逃し動画も全話無料で視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『CODE−願いの代償−』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画の配信を豊富に取り扱っています。

例えば、ドラマ『CODE−願いの代償−』に出演している坂口健太郎出演の

の動画なども見放題配信されていますので、合わせて無料視聴できます。

日本テレビ系列ドラマをよく視聴する方は、ぜひ、Huluの無料お試しをご利用下さい♪

Huluで動画を視聴する

TVerで『CODE−願いの代償−』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『CODE−願いの代償−』の最終話(10話)が見逃し配信されています。

CODE−願いの代償−

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『CODE−願いの代償−』の最終話(10話)の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『CODE−願いの代償−』と同じ日本テレビ系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から7月1日まで無料!

Amazonプライムで『CODE−願いの代償−』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

2022年4月現在、ドラマ『CODE−願いの代償−』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

Amazonプライムでいつから配信になるのか?は現時点で不明です。

ドラマ『CODE−願いの代償−』の動画をフル視聴したい場合は、Huluを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、ドラマ『CODE−願いの代償−』の動画は配信されていませんが、

ドラマ『CODE−願いの代償−』に出演している松下奈緒出演の

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

松下奈緒出演作品はAmazonプライムで、ドラマ『CODE−願いの代償−』の動画は、Huluで視聴することをおすすめします!

Huluで動画を視聴する

 

ドラマ『CODE−願いの代償−』の再放送(2023)情報

現時点で、ドラマ『CODE−願いの代償−』の再放送は公表されていません。

ドラマ『CODE−願いの代償−』は日本テレビ系列作品ですので、今後

  • ドラマ『CODE−願いの代償−』の放送が開始される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで日本テレビで再放送される可能性があります。

前回、日本テレビで放送された日曜ドラマ『だが、情熱はある 』は、再放送されていませんでした。

しかし、2023年7月スタートの日曜ドラマ『CODE−願いの代償−』は放送が開始され次第、公式サイトで再放送情報があると思います。

ドラマ『CODE−願いの代償−』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

ドラマ『CODE−願いの代償−』の動画は、Huluで配信される可能性が高いですので、ぜひチェックしてみて下さい♪

Huluで動画を視聴する