珈琲もう一杯いかがでしょう

  • 2024年05月26日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Paravi

ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』は2021年4月からParaviで放送されました。

そんな、ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTを利用して、ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

本編では序盤から"謎の男"として描かれるぺい(磯村勇斗)。青山(中村倫也)の影を追うぺいを中心に巻き起こる、本編では描ききれない"珈琲をめぐる予想外の物語"。

[ 引用元:Paravi ]

詳細情報

放送年
原作者 コナリミサト

作品情報

制作国 日本
制作会社 Paravi
監督
脚本 池田テツヒロ
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■出演者情報
・中村倫也出演 映画『沈黙の艦隊』2023年9月29日(金)より劇場公開中!
映画『SPY×FAMILY CODE: White』2023年12月22日(金)より劇場公開予定!
・貫地谷しほり出演 映画『シェアの法則』2023年10月14日(土)より劇場公開予定!

 

ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』の動画を無料視聴

第1話:冒険とスパイス珈琲

脇道に逸れることを怖がる美咲に対して、世界各国の珈琲の飲み方を紹介しながらそっと背中を押す青山。その夜、美咲にはある変化があって・・・。
引用元:Paravi

ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』1話の無料動画

第2話:ラテアートは夢の入口

礼(臼田あさ美)は青山(中村倫也)との対話で昔の自分を思い出し、夢に向かって再起を図ろうとしていた。そんな折に礼の悪い友人・ヨウスケ(小柳心)とタイジ(小柳友)がアパートに転がり込んでくる。礼は修理したマシンで淹れたエスプレッソを2人に振舞うが・・・。
引用元:Paravi

ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』2話の無料動画

第3話:珈琲焼酎とアニキの幻

青山(中村倫也)の後を追うぺい(磯村勇斗)は、アケミ(滝藤賢一)のスナックの常連客・田中(上地春奈)と意気投合し、閉店後のアケミの店で飲みながら青山の情報を聞き出そうとするが・・・。
引用元:Paravi

ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』3話の無料動画

第4話:その男、珈琲お断り!

今回は青山(中村倫也)がモタエ(光浦靖子)のカフェを訪れる、少し前のお話。ぺい(磯村勇斗)は青山の気配を追い、空腹でフラフラになりながらモタエのカフェにたどり着く。モタエはぺいのために食事を作りながら昔の恋を思い出していた・・・。
引用元:Paravi

ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』4話の無料動画

第5話:珈琲女子会の夜は更けて…

モタエ(光浦靖子)の珈琲教室に通う垣根(夏帆)は青山の淹れる珈琲の味がずっと忘れられないでいた。そんな垣根にモタエは「ちょっとハメを外してみない?」と、ある提案をし、意外なアレンジコーヒーを作り始めて・・・。
引用元:Paravi

ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』5話の無料動画

第6話:ぺいの奇妙な珈琲レッスン

「珈琲の味を教えて欲しい」とたこ(光石研)の小屋に押しかけたぺい(磯村勇斗)だったが、丁寧な言葉が遣えず、うまくたこに頼むことができない。見かねたたこが元脚本家のホームレス・池田(池田鉄洋)を呼び込んだことから、ぺいに対して奇妙なレッスンが始まった・・・。
引用元:Paravi

ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』6話の無料動画

第7話:珈琲と青山を巡る三角関係

青山(中村倫也)が三代目(宮世琉弥)の手によって中華料理店に連れてこられる三時間前のお話。一足先に円卓についたぺい(磯村勇斗)と垣根(夏帆)だったが、ぺいは「最後の晩餐になるかも」と大量の中華料理を注文して食べ始める。垣根は青山の珈琲への思いを語り始めるが、話は意外すぎる方向に行ってしまい・・・。
引用元:Paravi

ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』7話の無料動画

第8話(最終回):たこ珈琲、まさかの新装開店!?

再スタートを切った「たこ珈琲」の”つづき”のお話。ぺい(磯村勇斗)は青山(中村倫也)の留守中の店番を任され、苦手な珈琲をひたすら淹れる練習をする。そこに「たこ珈琲」を「たこ焼屋さん」だと勘違いする客が現れてしまい、困ったぺいは・・・。
引用元:Paravi

ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』8話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2024年2月時点の情報です。

ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』の動画は、U-NEXTでのみ配信されています。

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『珈琲もう一杯いかがでしょう』の動画を全話無料トライアルで視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

珈琲もう一杯いかがでしょう

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは初回登録から31日間無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』の動画は見放題なので、U-NEXTの無料トライアルでお得に見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTは無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って視聴が可能です。

U-NEXTでは、ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』シリーズ作品の

の動画や、ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』に出演している中村倫也作品の

そんなU-NEXTで、ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』の動画を1話から最終話まで無料トライアルでお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

Amazonプライムで『珈琲もう一杯いかがでしょう』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』の動画は配信されていません。

ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』を実際Amazonプライムで調査をしましたが、動画は見当たりませんでした。

ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、U-NEXTがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』の動画は見れませんが、

ドラマ『珈琲“もう一杯”いかがでしょう』に出演している磯村勇斗作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

U-NEXTで動画を視聴する

Netflixで『珈琲もう一杯いかがでしょう』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『珈琲“もう一杯”いかがでしょう』に出演している貫地谷しほり作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』の1話から最終回までの動画は、U-NEXTを利用して全話視聴できますよ♪

U-NEXTで動画を視聴する

 

ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』の再放送(2022)情報まとめ

現在、ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』の再放送は予定されていません。

ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』の再放送情報はありませんでした。

そんな、ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話視聴できますよ!

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『珈琲もう一杯いかがでしょう』の動画をお得に全話視聴できます!

U-NEXTで動画を視聴する