夫婦が壊れるとき

  • 2024年03月01日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Hulu

ドラマ『夫婦が壊れるとき』は2023年4月7日から日本テレビで放送されています。

そんな、ドラマ『夫婦が壊れるとき』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『夫婦が壊れるとき』の見逃し動画はHuluで見放題配信されています。

Huluには2週間の無料お試し期間があり、見放題作品を全て無料視聴できます!

ですので、Huluを利用すれば、ドラマ『夫婦が壊れるとき』の動画を1話から最新話まで無料でお楽しみ頂けます♪

Huluで動画を視聴する

あらすじ

世界的ヒットドラマをついに日本でリメイク! 夫と子どもに恵まれ、医師として順風満帆な生活を送る真壁陽子 (稲森いずみ)。札幌出張から戻った夫・昂太 (吉沢悠) と深く愛し合った翌朝、夫のジャケットから女物のリップが転がり落ちた。その時は気に留めていなかったが…、その日夫のマフラーから、自分のものではない1本の長い茶色の髪の毛を見つけてしまう―――。愛しているから夫を信じたかったが、一度抱いた不信感はぬぐい切れない。とうとう不倫の確証を見つけたその時。陽子は、同時に信頼していた同僚や隣人たちの裏切りをも知ることになる。そして、夫が隠していたもう1つの重大な秘密と、明らかになる不倫相手の妊娠――。そして、徹底的に夫を追い込むべく、ヒロインの苛烈な復讐が始まる。

[ 引用元:Hulu ]

詳細情報

放送年
原作者 マイク・パートレット

作品情報

制作会社 日本テレビ
監督
脚本 鹿目けい子
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『夫婦が壊れるとき』の動画を無料視聴

第1話:世界的問題作をリメイク!

陽風台クリニックの副院長を務める内科医·真壁陽子 (稲森いずみ) は、夫と息子と3人で、誰もがうらやむ幸せな家庭を築いている。陽子自身の美貌と名声もさることながら、同い年の夫·昂太 (吉沢悠) は映像制作会社を経営し、若々しいルックスに優しい性格、ベッドの中でも結婚当初と変わらず陽子を愛してくれる。小学生になる息子·凪 (宮本琉成) も明るく素直に育ち、自分の人生は完璧――そう陽子は思っていた、昂太が札幌出張から帰って来るまでは――。世界中で社会現象を巻き起こした問題作をリメイクした衝撃の不倫サスペンス!
引用元:Hulu

ドラマ『夫婦が壊れるとき』1話の無料動画

第2話:ついに浮気相手が発覚

仕事も家庭も全てが「完璧」だと思っていた真壁陽子 (稲森いずみ)。しかし夫·昂太 (吉沢悠) に浮気の気配を感じ、こっそり跡をつけて行った結果、夫が自分に大きな嘘をついている事を知ってしまう。「夫に女がいるかも。でも確かめるのが怖い…」そう思いながらも陽子は、真実を知りたい気持ちを止められず、ある行為に…。ついに明らかになる事実…裏切り者は一体誰? 苛烈な復讐劇の幕が上がる!
引用元:Hulu

ドラマ『夫婦が壊れるとき』2話の無料動画

第3話:夫への復讐が動きだす

夫・昂太 (吉沢悠) の不倫相手が理央である事を知った陽子 (稲森いずみ)。同時に、友人や同僚たちにも裏切られていた事を知ってしまう。憤りを抑えきれない陽子は、家にやってきた佳奈子 (内田慈) を問い詰める。陽子に許しを請う佳奈子に対して、陽子は怒りを押し殺し「だったら私の言う通りにして」と、あることをお願いする。翌朝。出勤してきた陽子は衝撃を受ける。自分の病院に理央 (優希美青) がやってきたのだ――。早くも直接対決に…! 理央の目的とは、一体?
引用元:Hulu

ドラマ『夫婦が壊れるとき』3話の無料動画

第4話:不倫相手の妊娠

医師である陽子 (稲森いずみ) のもとに、夫・昂太 (吉沢悠) の不倫相手・理央 (優希美青) が現れた。“微熱”を訴える理央に、動揺を抑え切れないまま診察する陽子。「彼、妻子持ちなんです」と、挑戦的に陽子に伝える理央。なぜ理央は陽子のもとに現れたのか。その隠された目的とは…? そしてついに「女、いるよね?」「嘘だけはやめて。嘘は、裏切りよ」と昂太に切り出した陽子。陽子をまっすぐ見つめる昂太。その答えとは―
引用元:Hulu

ドラマ『夫婦が壊れるとき』4話の無料動画

第5話:妻vs不倫相手、直接対決再び

「女、いるよね?」医師である陽子 (稲森いずみ) は、夫・昂太 (吉沢悠) に切り出した。しかし、昂太の返事を聞いて陽子は確信する。こいつは…クズだ! 絶対に許さないと決意した陽子は、佳奈子 (内田慈) に電話をかけ、理央 (優希美青) の妊娠を昂太に伝えるよう指示を出した。後日、理央は再び陽子の病院を訪れる。「彼は必ず、私を選びます」妻vs不倫相手、再びの直接対決…! そして理央の口から更なる衝撃の事実を知る!
引用元:Hulu

ドラマ『夫婦が壊れるとき』5話の無料動画

第6話:クズ夫の新たな裏切り…!

夫に気づかれないよう離婚への準備を始めた陽子 (稲森いずみ)。弁護士·神崎 (奥田洋平) の指示で預金通帳のコピーをとろうとしたところ、家に通帳がないことが発覚する。さらに、銀行で調べると、陽子が両親から引き継いだ遺産や、息子·凪 (宮本琉成) の学資保険まで、夫が手をつけていた事が判明。「浮気の証拠を掴んでください」弁護士·神崎の言葉を思い出し、陽子は昂太の職場へ向かう。その先に待っていたものは…!
引用元:Hulu

ドラマ『夫婦が壊れるとき』6話の無料動画

第7話:息子携帯に夫の不倫動画…怒りは頂点へ

密かにお金の出入りを調べた陽子 (稲森いずみ) は、家の財産を昂太 (吉沢悠) に根こそぎ使い込まれていたと知り愕然とする。さらに息子・凪 (宮本琉成) の携帯から、夫と理央 (優希美青) の2人が映った衝撃の映像を見つけてしまう…! 陽子の怒りは頂点へ…「こういう形の復讐も悪くないよ」そんな時、隣人・基樹 (内田朝陽) から、ある復讐の提案が。迷う陽子の決断は…? 苛烈な復讐劇が加速していく…!!
引用元:Hulu

ドラマ『夫婦が壊れるとき』7話の無料動画

第8話:作戦決行…夫を私の人生から排除

陽子 (稲森いずみ) は、昂太 (吉沢悠) の友人で隣に住む会計士の基樹 (内田朝陽) からホテルのキーを渡される。全ては夫に復讐するため…陽子が下した決断とは―。その間、陽子は昂太のもとに佳奈子 (内田慈) を送り込み、昂太の動向を探らせる。昂太は妻も愛人も「同時に同じだけ愛している」とこぼし…。家、親権、財産…どれも絶対に譲らない。夫だけを私の人生から排除する―聡明で過激な夫への復讐が始まる…!
引用元:Hulu

ドラマ『夫婦が壊れるとき』8話の無料動画

第9話:夫が不倫相手と破局…? 新たなワナ

芽衣 (結城モエ) は、昂太 (吉沢悠) と理央 (優希美青) が激しく口論する様子を目撃。陽子 (稲森いずみ) に伝えようとした矢先、康生 (犬飼貴丈) に見つかってしまう。そんな中、昂太の母・由紀 (松本留美) が息を引き取り、最期をみとれなかった昂太は泣き崩れる。陽子は悲しみに暮れる昂太に寄り添い、真壁家には久々に穏かな時間が流れるように…。「やり直せる…」と決意した陽子。しかし実は新たな闇が迫っていた…!
引用元:Hulu

ドラマ『夫婦が壊れるとき』9話の無料動画

第10話:仕掛けられた炎上…裏切者は誰?

昂太 (吉沢悠) とやり直す決心をした陽子 (稲森いずみ)。しかし思わぬ事態が襲う。ネット上に、何者かによって陽子に対する大量の誹謗中傷コメントが書かれたのだ。陽子は「事実無根」と否定するが、院長·高梨 (半海一晃) から、事実上の停職処分を言い渡されてしまう。さらに様子のおかしい昂太の後をつけると、理央 (優希美青) と密会していた…。絶望に打ちひしがれた陽子は、昂太をある場所に連れ出し苛烈な復讐を仕掛ける!
引用元:Hulu

ドラマ『夫婦が壊れるとき』10話の無料動画

第11話:愛人両親に全て暴露…地獄の会食

昂太 (吉沢悠) と理央 (優希美青) の密会を目撃した陽子 (稲森いずみ) は、昂太を連れて理央の実家・佐倉家に乗り込む。何も知らない佐倉徹郎 (矢島健一) と妻・美南 (七瀬なつみ) は、突然の来訪を驚きつつも歓迎し食事に誘う。そして始まった、妻、夫、愛人とその両親が揃う地獄の会食。「この際、問題を全部吐き出したい」と切り出した陽子。動揺する昂太とイラ立つ理央を前に、陽子が理央の両親に全てを暴露する…!
引用元:Hulu

ドラマ『夫婦が壊れるとき』11話の無料動画

第12話:逆ギレ夫vs妻は華麗な反撃へ

陽子 (稲森いずみ) の病院に乗り込んできた昂太 (吉沢悠) は、院長の高梨 (半海一晃) に、陽子が処方箋と引き換えに患者に自分を尾行させていた事や、患者の恋人を脅迫した事など、これまでの不法行為を暴露する。「とても正常だとは思えない」…凪 (宮本琉成) の親権を得るために陽子を狂人扱いする昂太。危機感を抱いた陽子は、病院を飛び出し、凪のもとへ…! 崖っぷち夫が逆襲! 対する妻が仕掛ける、計算された巧妙な復讐とは――!
引用元:Hulu

ドラマ『夫婦が壊れるとき』12話の無料動画

第13話(最終回):復讐妻…衝撃のラスト

陽子 (稲森いずみ) は凪 (宮本琉成) に「今のママは好きじゃない」と言われてしまう。自分よりも夫を選んだ息子の前で、陽子は医療用のハサミを握り締め…。自宅に戻った陽子の、ただならぬ気配を感じた昂太 (吉沢悠)。陽子が「もう終わり。凪には会えない。悪いのは全部あなた」と伝えると…昂太が陽子の首に手をかける――! 妻vs夫…最後の戦い! 聡明な妻の苛烈な復讐劇…最後の一手が夫に迫る! 衝撃の最終回!!
引用元:Hulu

ドラマ『夫婦が壊れるとき』13話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『夫婦が壊れるとき』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『夫婦が壊れるとき』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

1,026円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『夫婦が壊れるとき』の見逃し動画は、Huluでのみ配信されています。

Huluは有料登録になりますが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、ドラマ『夫婦が壊れるとき』の動画を無料視聴できます!

ドラマ『夫婦が壊れるとき』の他にも、日本テレビ系列作品を多数配信しているHuluをぜひお試しください♪

Huluで動画を視聴する

Huluで『夫婦が壊れるとき』の見逃し動画を無料で視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『夫婦が壊れるとき』の見逃し動画は1話から最新話までHuluで見放題配信しています。

夫婦が壊れるとき

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)で有料の動画配信サイトですが、登録すれば映画・ドラマ・アニメ作品を見放題でお楽しみ頂けます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

Huluに加入すれば、ドラマ『夫婦が壊れるとき』の見逃し動画も全話無料で視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『夫婦が壊れるとき』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画の配信を豊富に取り扱っています。

例えば、ドラマ『夫婦が壊れるとき』に出演している稲森いずみ出演の

の動画なども見放題配信されていますので、合わせて無料視聴できます。

日本テレビ系列ドラマをよく視聴する方は、ぜひ、Huluの無料お試しをご利用下さい♪

Huluで動画を視聴する

TVerで『夫婦が壊れるとき』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『夫婦が壊れるとき』の最終話(13話)が見逃し配信されています。

夫婦が壊れるとき

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『夫婦が壊れるとき』の最終話(13話)の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『夫婦が壊れるとき』と同じ日本テレビ系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から7月7日まで無料!

Amazonプライムで『夫婦が壊れるとき』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

2022年4月現在、ドラマ『夫婦が壊れるとき』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

Amazonプライムでいつから配信になるのか?は現時点で不明です。

ドラマ『夫婦が壊れるとき』の動画をフル視聴したい場合は、Huluを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、ドラマ『夫婦が壊れるとき』の動画は配信されていませんが、

ドラマ『夫婦が壊れるとき』に出演している内田朝陽出演の

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

内田朝陽出演作品はAmazonプライムで、ドラマ『夫婦が壊れるとき』の動画は、Huluで視聴することをおすすめします!

Huluで動画を視聴する

 

ドラマ『夫婦が壊れるとき』の再放送(2023)情報

現時点で、ドラマ『夫婦が壊れるとき』の再放送は公表されていません。

ドラマ『夫婦が壊れるとき』は日本テレビ系列作品ですので、今後

  • ドラマ『夫婦が壊れるとき』の放送が開始される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで日本テレビで再放送される可能性があります。

ドラマ『夫婦が壊れるとき』は、新しく新設されたドラマ枠ですので再放送の情報については分かりませんでしたが、放送終了後に配信サイトでの配信が予定されています。

ドラマ『夫婦が壊れるとき』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

ドラマ『夫婦が壊れるとき』の動画は、Huluで配信される可能性が高いですので、ぜひチェックしてみて下さい♪

Huluで動画を視聴する