不適切にもほどがある!

  • 2024年03月30日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『不適切にもほどがある!』は2024年1月26日からTBSで放送されています。

そんな、ドラマ『不適切にもほどがある!』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『不適切にもほどがある!』の見逃し動画は放送後にHuluで配信されます。

Huluに有料会員登録すると、見放題作品を全て視聴可能です!

Huluで動画を視聴する

あらすじ

主演・阿部サダヲ×脚本・宮藤官九郎!昭和のダメおやじの「不適切」発言が、令和の停滞した空気をかき回す、意識低い系タイムスリップコメディ!共演は仲里依紗ほか。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 TBS
監督
脚本 宮藤官九郎
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

配信なし

 

ドラマ『不適切にもほどがある!』の動画を無料視聴

第1話:頑張れって言っちゃダメですか?

昭和の体育教師・市郎(阿部サダヲ)が帰宅中のバスでうたた寝から目を覚ますと、異様な格好の人々と少し変わった景色が…。バスを降り、馴染みの喫茶店に入った市郎は…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『不適切にもほどがある!』1話の無料動画

第2話:一人で抱えちゃダメですか?

市郎(阿部サダヲ)が気になっていた渚(仲里依紗)の“涙の理由”は、現代の働き方の難しさを象徴するような出来事だった。渚の前に更なる問題が発生した時、市郎は…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『不適切にもほどがある!』2話の無料動画

第3話:可愛いって言っちゃダメですか?

昭和では、純子(河合優実)のバラエティ番組出演に同行する市郎(阿部サダヲ)たち。令和では、渚(仲里依紗)が栗田(山本耕史)の番組の大スキャンダルに巻き込まれ…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『不適切にもほどがある!』3話の無料動画

第4話:既読スルーしちゃダメですか?

令和に戻った市郎(阿部サダヲ)はメッセージアプリにはしゃぐがある問題に発展。昭和では、告白されたと話すキヨシ(坂元愛登)に純子(河合優実)が二股だと騒ぎ立て…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『不適切にもほどがある!』4話の無料動画

第5話:隠しごとしちゃダメですか?

ゆずる(古田新太)と対面した市郎(阿部サダヲ)にある写真を見せる渚(仲里依紗)。一方、サカエ(吉田羊)はキヨシ(坂元愛登)のクラスに不登校の生徒がいると知り…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『不適切にもほどがある!』5話の無料動画

第6話:昔話しちゃダメですか?

渚(仲里依紗)は市郎(阿部サダヲ)のもとに、ある悩みをもつ羽村(ファーストサマーウイカ)を連れてきた。一方、純子(河合優実)は家に帰ってこない市郎が気になり…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『不適切にもほどがある!』6話の無料動画

第7話:回収しなきゃダメですか?

美容師のナオキ(岡田将生)にデートに誘われ喜ぶ純子(河合優実)。いい雰囲気の2人に、令和で訪れた娘の新しい恋にチョメチョメの危機を感じた市郎(阿部サダヲ)は!?
引用元:U-NEXT

ドラマ『不適切にもほどがある!』7話の無料動画

第8話:1回しくじったらダメですか?

ムッチ先輩(磯村勇斗)は“ある話”を聞き突然パニックに!一方、市郎(阿部サダヲ)のもとに不倫スキャンダルで干された倉持アナウンサー(小関裕太)が相談に来て…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『不適切にもほどがある!』8話の無料動画

第9話:分類しなきゃダメですか?

渚(仲里依紗)の発言がアウティングかつマタハラだと社内で問題に。一方、秋津(磯村勇斗)はマッチングアプリでマッチした矢野(守屋麗奈)と待ち合わせをするが…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『不適切にもほどがある!』9話の無料動画

第10話(最終回):アップデートしなきゃダメですか?

市郎(阿部サダヲ)は最後のタイムスリップを渚(仲里依紗)のために使い、昭和に戻った。令和に馴染んだ市郎は昭和の中学校に疑問を持ちつつ、自分たちの未来を思い…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『不適切にもほどがある!』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『不適切にもほどがある!』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『不適切にもほどがある!』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

見放題

無料期間なし

990円〜

未配信

初月

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

※配信表は2024年2月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『不適切にもほどがある!』の見逃し動画は

  • U-NEXT
  • Netflix

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でもHuluがおすすめです!

Huluに有料登録すれば、ドラマ『不適切にもほどがある!』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『不適切にもほどがある!』の動画以外にも、日本テレビドラマ作品を多数配信しているHuluをぜひお試しください♪

Huluで動画を視聴する

Huluで『不適切にもほどがある!』の動画を視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『不適切にもほどがある!』の見逃し動画はHuluで配信されていません。

Huluでの配信予定になるのか?は現時点で不明です。

ドラマ『不適切にもほどがある!』の動画をフル視聴したい場合は、Huluを利用すると良いですね。

Huluで、ドラマ『不適切にもほどがある!』の動画は配信されていませんが、

ドラマ『不適切にもほどがある!』に出演している阿部サダヲ出演の

の動画は、Huluへの会員登録後に全話視聴できます。

ですが、ドラマ『不適切にもほどがある!』の動画を全話無料で見たい場合はHuluがおすすめです!

Huluで動画を視聴する

Amazonプライムで『不適切にもほどがある!』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

ドラマ『不適切にもほどがある!』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

〜文章〜(配信履歴や配信予定)

ドラマ『不適切にもほどがある!』の動画をフル視聴したい場合は、Huluを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、ドラマ『不適切にもほどがある!』の動画は配信されていませんが、

映画『不適切にもほどがある!』に出演している仲里依紗出演の

  • ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』
  • ドラマ『東京独身男子』
  • ドラマ『桜の塔

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

仲里依紗出演作品はAmazonプライムで、ドラマ『不適切にもほどがある!』の動画は、Huluで視聴することをおすすめします!

本日から5月28日まで無料!

TVerで『不適切にもほどがある!』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『不適切にもほどがある!』の最終話(10話)が見逃し配信されています。

不適切にもほどがある!

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『不適切にもほどがある!』の最終話(10話)の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『不適切にもほどがある!』と同じTBS系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から5月12日まで無料!

 

ドラマ『不適切にもほどがある!』の再放送(2023)情報

現時点で、ドラマ『不適切にもほどがある!』の再放送は公表されていません。

ドラマ『不適切にもほどがある!』はTBS系列作品ですので、今後

  • ドラマ『不適切にもほどがある!』の放送が開始される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングでTBSで再放送される可能性があります。

前回、TBSで放送された水曜ドラマ『フェルマーの料理』は、再放送されていませんでした。

しかし、2024年1月スタートの水曜ドラマ『不適切にもほどがある!』は順次、公式サイトで再放送情報があると思います。

ドラマ『不適切にもほどがある!』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

ドラマ『不適切にもほどがある!』の動画は、Huluで配信される可能性が高いですので、ぜひチェックしてみて下さい♪

Huluで動画を視聴する