冬のサクラ

  • 2023年10月13日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TSUTAYA DISCAS

ドラマ『冬のサクラ』は2011年1月からTBSで放送されました。

そんな、ドラマ『冬のサクラ』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『冬のサクラ』は配信サイトで動画配信されておらず、DVDでのみ視聴できます。

TSUTAYA DISCASでは30日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、TSUTAYA DISCASを利用して、ドラマ『冬のサクラ』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

本日から6月29日まで無料!

あらすじ

雪の降り積もる山形で、母親の介護をしながらガラス職人をしている稲葉祐(草彅剛)は、今まで一度も恋をしたことがなかった。その山形を、一人訪れた女・石川萌奈美(今井美樹)。彼女は“冬に咲くサクラ”を見るため旅をしていた。祐は、通りを歩く萌奈美とすれ違い、その美しさに目を奪われた。その直後、ひったくりに遭い、怪我をした萌奈美を助けた祐。怪我のショックで記憶がなくなった萌奈美は、祐の家で暮らすことになった。身元を確認できるものもなく、自分が誰なのか分からず、不安や恐怖で呆然としている萌奈美。唯一の手がかりは、彼女が持っていたデジカメに写っていた桜の枝の写真。それは冬に花を咲かせる「啓翁桜」だった。不安なままの萌奈美に、祐は「大丈夫、焦らず一休みしているくらいの気持ちでいるように。きっとそのうち思い出せる時が来るから……」と優しく微笑むのだった。それは運命の出会いだった……母の介護だけがすべてだった男と、自分が誰がさえもわからなくなった女……静かに雪が降り積もる真っ白な世界で……。しばらくして、介護をしていた祐の母親が亡くなった。葬儀のため、東京の病院で研修医をしている弟・肇(佐藤健)が帰ってきた。兄の萌奈美への淡い思いを感じた肇は、自分や母に対する祐の偽りのない優しさを萌奈美に伝えた。肇には、同じ病院で栄養士をしている向井安奈(加藤ローサ)という恋人がいた。二人は、兄たちをそっと見守ろうとするのだが……。一方、身元が分かったという知らせから、すべてを思い出した萌奈美。自分には夫と娘がいることを……。夫・航一(高嶋政伸)が、萌奈美を迎えにやってきた。胸を締め付けられる思いで東京に戻る萌奈美。祐は、大丈夫と優しく微笑み彼女を遠くから見送った。だが、東京にいる航一が祐の存在に気付き、やがて豹変していく……。

[ 引用元:Wikipedia ]

詳細情報

放送年
原作者 石丸彰彦

作品情報

制作国 日本
制作会社 TBS
監督
脚本 高橋麻紀
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

【キャスト情報】
■草彅剛の出演するNHK連続テレビ小説『ブギウギ』が2023年10月2日(月)よりNHK総合にて毎週月~金曜8:00~8:15に放送中です。
■草彅剛の出演する映画『碁盤斬り』が2024年5月に劇場公開予定です。
■加藤ローサの出演する映画『こんにちは、母さん』が2023年9月1日(金)より劇場公開中です。

 

ドラマ『冬のサクラ』の動画を無料視聴

第1話:命をかけた最後の愛 運命の出会いは残酷な死へと…

冬のサクラ 第1話あらすじ
引用元:なし

ドラマ『冬のサクラ』1話の無料動画

第2話:夫の裏切りと死の宣告

冬のサクラ 第2話あらすじ
引用元:なし

ドラマ『冬のサクラ』2話の無料動画

第3話:夫の復讐…暴かれた嘘

冬のサクラ 第3話あらすじ
引用元:なし

ドラマ『冬のサクラ』3話の無料動画

第4話:全て捨てても、君を守る

冬のサクラ 第4話あらすじ
引用元:なし

ドラマ『冬のサクラ』4話の無料動画

第5話:もう会えないとしても…

冬のサクラ 第5話あらすじ
引用元:なし

ドラマ『冬のサクラ』5話の無料動画

第6話:二人きりの兄弟だから

冬のサクラ 第6話あらすじ
引用元:なし

ドラマ『冬のサクラ』6話の無料動画

第7話:娘に遺す、最後の言葉

冬のサクラ 第7話あらすじ
引用元:なし

ドラマ『冬のサクラ』7話の無料動画

第8話:命が尽きる、その時まで

冬のサクラ 第8話あらすじ
引用元:なし

ドラマ『冬のサクラ』8話の無料動画

第9話(最終回):今夜完結!! 春は必ず来る…互いに支えあい冷たい冬を乗りこえてきた2人-その愛が…そして見守る皆の思いがあふれ…想い出の桜に“希望”という名の美しい花を咲かせる

冬のサクラ 第9話あらすじ
引用元:なし

ドラマ『冬のサクラ』9話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『冬のサクラ』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『冬のサクラ』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

DVDレンタル

30日間

2,052円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年8月時点の情報です。

ドラマ『冬のサクラ』の動画は、TSUTAYA DISCASのDVDレンタルでのみ視聴可能です。

TSUTAYA DISCASには30日間無料トライアルがありますので、ドラマ『冬のサクラ』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『冬のサクラ』の動画以外にも、動画配信サービスでは見れない作品をTSUTAYA DISCASで視聴してみて下さい!

本日から6月29日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『冬のサクラ』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『冬のサクラ』のDVDがレンタルされています。

冬のサクラ

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『冬のサクラ』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『冬のサクラ』に出演している草彅剛作品の

  • ドラマ『任侠ヘルパー
  • ドラマ『独身貴族
  • ドラマ『99年の愛~JAPANESE AMERICANS~』

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『冬のサクラ』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルすれば、スマホの通信料やWi-Fi環境など気にせず快適に視聴できますね!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『冬のサクラ』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から6月29日まで無料!

Amazonプライムで『冬のサクラ』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『冬のサクラ』の動画は配信されていません。

ドラマ『冬のサクラ』を実際Amazonプライムで調査をしましたが、動画は見当たりませんでした。

Amazonプライムでは今後もドラマ『冬のサクラ』を配信する予定はありません。

ドラマ『冬のサクラ』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『冬のサクラ』の動画は見れませんが、

ドラマ『冬のサクラ』に出演している今井美樹作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

本日から6月29日まで無料!

Netflixで『冬のサクラ』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『冬のサクラ』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『冬のサクラ』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『冬のサクラ』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『冬のサクラ』に出演している佐藤健作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『冬のサクラ』の1話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASを利用して全話視聴できますよ♪

本日から6月29日まで無料!

 

ドラマ『冬のサクラ』の再放送(2022)情報まとめ

現在、ドラマ『冬のサクラ』の再放送は予定されていません。

ドラマ『冬のサクラ』は、前回(TBS)で2015年3月に再放送されました。

その他、再放送情報はありませんでした。

そんな、ドラマ『冬のサクラ』1話や2話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASで全話視聴できますよ!

TSUTAYA DISCASの30日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『冬のサクラ』の動画をお得に全話視聴できます!

本日から6月29日まで無料!