ハレーションラブ

  • 2024年05月06日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『ハレーションラブ』は2023年8月5日からテレビ朝日で放送されています。

そんな、ドラマ『ハレーションラブ』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『ハレーションラブ』の見逃し動画は放送後にU-NEXTで見放題配信されます。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルがあります!

ですので、U-NEXTの無料トライアルを利用すれば、ドラマ『ハレーションラブ』の動画を1話や最新話などお楽しみ頂けます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

平和な街で亡き父が残した写真店を母と一緒に細々と営みながら、大学に通う女子大生・深山朱莉。父の影響で幼い頃からカメラを持ち、今もフィルムカメラで風景を撮影するのが趣味で、腕前もそこそこ。平和に暮らしてきた朱莉だが、ある日、普段は見かけない年上の男性が朱莉の写真店に訪れ、1本のフィルムの現像を依頼する。

[ 引用元:TELASA ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 若杉栞南
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『ハレーションラブ』の動画を無料視聴

第1話:平和な街、不穏な事件

深山朱莉(高橋ひかる)は地元・星合台の大学に通いながら、亡き父が残した写真店「ミヤマカメラ」を母の深山那津子(濱田マリ)と細々と経営している。父の影響で幼い頃からカメラを持っていたおかげで撮影もなかなかの腕前を持ち、父の背中を追って応募した写真コンテストでは、風景画で見事に賞を受賞。一方で、朱莉は人物を撮るのが苦手という悩みを抱えていた。そんなある日、店のドアの隙間に赤い短冊のような紙が落ちていることに気づく。朱莉は不思議に思いつつも、誰かが落としたものかと特に気にも留めず拾うのだが…。
引用元:TELASA

ドラマ『ハレーションラブ』1話の無料動画

第2話:七夕が消えた街

浅海恭介(眞島秀和)と出会い、幼馴染の藤原昴(一ノ瀬颯)と再会するなど、平凡に暮らしてきた深山朱莉(高橋ひかる)ににわかに変化が訪れ始めた頃、星合台の街では不穏な事件が起こり始める。何者かによって、朱莉が母・深山那津子(濱田マリ)と営む「ミヤマカメラ」の店の入り口に「どこかトオクにいけまスようニ」と書かれた真っ赤な短冊が大量に吊り下げられた逆さの笹が打ち付けられており、愕然とする朱莉。母と片付けようとすると、野次馬の中にいた浅海恭介がそっと手を貸してくれる。一体誰が何の目的でこんなことをしたのか…。
引用元:TELASA

ドラマ『ハレーションラブ』2話の無料動画

第3話:短冊を咥えた死体

深山朱莉(高橋ひかる)が写真展で受賞し、街に飾られていた写真を何者かに切り刻まれてしまったが、その写真を浅海恭介(眞島秀和)が修復して朱莉に届けてくれていた。2人がたまたま接近していたところへ藤原昴(一ノ瀬颯)が朱莉を訪ねてきて、昴は複雑な心境に…。そんな中、大学の友人・三原椎奈(川瀬莉子)から朱莉に連絡が入り、行方不明になっていた大学職員の槙田柚生(吉村界人)が他殺体となって発見されたことを知る。さらに後日、この事件の第一発見者だった加賀武(嶋田久作)から、槙田の口には、以前「ミヤマカメラ」の前にまかれた短冊と同じように、「どこかトオクにいけまスようニ」と書かれた赤い短冊がくわえられていたことを聞かされ、朱莉はがく然とする。
引用元:TELASA

ドラマ『ハレーションラブ』3話の無料動画

第4話:強烈な記憶のスイッチ

15年前に起きた空き家の火事で藤原昴(一ノ瀬颯)の兄・晶が焼死体となって見つかった事件当日、晶と一緒に行動していたはずの深山朱莉(高橋ひかる)だが、その日の記憶がほとんどない。曖昧ながら、当時その現場をカメラで撮影していたほのかな記憶はあるものの、その日付のネガフィルムだけが見当たらず…。浅海恭介(眞島秀和)から、当時と同じ場所に行って同じことをすることで記憶がよみがえることがあるとアドバイスを受けた朱莉は、15年前の行動をなぞることに。晶と一緒に短冊に願い事を書いた商店街、かつて空き家があった場所…向かう先々で持参したカメラのレンズ越しでのぞくと、少しずつ当時の記憶がよみがえってきて、やはり朱莉は火事が起きた時に自分が撮影していたことを確信する。ところが、母・深山那津子(濱田マリ)に当時のフィルムのことを聞いても、亡き父がフィルムを無くしたのではと話を流されてしまう。
引用元:TELASA

ドラマ『ハレーションラブ』4話の無料動画

第5話:母の嘘

15年前の事件当日に深山朱莉(高橋ひかる)が撮影していたフィルムを母・深山那津子(濱田マリ)が隠し持っていたことが判明。那津子はそのフィルムのせいで、火事に朱莉が関わっていたと疑われることを恐れたため、朱莉を守りたい一心で警察には提出せずに隠していたことを明かすが、朱莉は母がこれまでずっと自分を騙していたことにショックを受ける。その夜、朱莉は意を決してフィルムを現像すると、そこには空き家の1階から煙が出る中で2階の窓に姿を見せる藤原昴(一ノ瀬颯)の兄・晶の写真や、空き家の隣の餅田家の写真など、15年前の七夕の日に撮った数々の写真が現れる。さらにその中には、衝撃的な写真もあり–!?
引用元:TELASA

ドラマ『ハレーションラブ』5話の無料動画

第6話:朱莉の罪

15年前の火事の日に撮ったフィルムが見つかったことを知った藤原昴(一ノ瀬颯)が、深山朱莉(高橋ひかる)を拉致監禁!倉庫の中で手足を縛られた状態で朱莉が目を覚ますと、まるで別人のように冷めた笑顔を見せる昴が、今日が兄・晶の命日である7月7日=七夕であることを告げる。そして昴は、兄を失った悲しみや、兄が放火犯として扱われ、自分たちも放火犯の家族として受けてきた苦しみをぶちまけ、全ては兄と一緒にいた朱莉が当時のことを隠し、忘れたためだと責め立てる。さらに、ライターを持って写真に写っていた朱莉が実は放火した張本人だと疑う昴は、ナイフを手に、当時空き家で何があったかを朱莉に詰め寄り…!
引用元:TELASA

ドラマ『ハレーションラブ』6話の無料動画

第7話:終わらない事件

15年前の火事の日に空き家で何が起きていたかを思い出した深山朱莉(高橋ひかる)。その事実を聞いた藤原昴(一ノ瀬颯)は朱莉を解放し、謝罪する。そんな中、朱莉を探していた浅海恭介(眞島秀和)が巡査の加賀孝之(猪塚健太)と共に倉庫へやって来る。何をしていたのかを孝之に問い詰められた昴が言葉に詰まっていると、朱莉は昴と一緒に15年前のことを調べようとしていたとごまかす。さらに、そこへ現れた小田桐真美(内藤理沙)も、朱莉と昴と一緒に調べごとをしていたとフォロー。一方、小田桐の姿を見た浅海は、なぜか動揺しているようで…。
引用元:TELASA

ドラマ『ハレーションラブ』7話の無料動画

第8話:焼け焦げたネガフィルム

浅海恭介(眞島秀和)の家から帰宅後、待っていたかのように現れた小田桐真美(内藤理沙)から「酷いことを考える人って、案外近くにいるものなんですよ」と、暗に浅海が怪しいことを伝えられる深山朱莉(高橋ひかる)。にわかには信じたくない朱莉だったが、浅海の部屋からこっそり持ち帰った一部が焼き焦げたフィルムを現像してみると、そこにはある女性が写っていて…。後日、大学で浅海は優しく声をかけてくるが、朱莉は動揺して上手く返せず、足早に去ってしまう。
引用元:TELASA

ドラマ『ハレーションラブ』8話の無料動画

第9話(最終回):どこかトオクにいけまスようニ

藤原昴(一ノ瀬颯)を襲った黒装束の男と偶然出くわした三原椎奈(川瀬莉子)は、男が血を流していたため怪しく思い、持っていたスマホで咄嗟に写真を撮る。その写真を見た深山朱莉(高橋ひかる)は、覆面からのぞく金髪の男が橋本隼斗(柳俊太郎)に似ていることに気付く。真相を確認するため、朱莉は昴と共に橋本を探していたところ、そこに浅海恭介(眞島秀和)が餅田日和(中村里帆)の写真を引き伸ばして欲しいと訪ねて来る。その写真には何かが写っているようで、それを確認して誰が日和を撮ったのか、日和が何を抱えていたのか知りたいという。
引用元:TELASA

ドラマ『ハレーションラブ』9話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『ハレーションラブ』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『ハレーションラブ』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

15日間

618円

見放題

2週間

960円

有料

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年8月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『ハレーションラブ』の見逃し動画は

  • TELASA
  • ABEMAプレミアム
  • U-NEXT

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTの31日間の無料トライアルを利用して、ドラマ『ハレーションラブ』の動画を視聴できます!

ドラマ『ハレーションラブ』の他にも、テレビ朝日系列作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『ハレーションラブ』の見逃し動画を視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『ハレーションラブ』の見逃し動画は、U-NEXTでレンタル配信されています。

ハレーションラブ

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは、ドラマ『ハレーションラブ』の見逃し動画を220円で配信中ですが、実質2話分を無料視聴できます!

と言うのも、U-NEXTへの初回登録時に600円分のポイントが無料配布されます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

付与されるポイントを使えば、ドラマ『ハレーションラブ』の動画を2話無料で見れますね♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTに初回登録すると、ポイント配布だけでなく31日間無料でサービスを利用できます。

期間中は、U-NEXTで見逃し配信中の見放題作品を全話無料視聴可能です。

例えば、映画『ハレーションラブ』に出演している髙橋ひかる出演の

の動画などが見放題配信されていますので、一緒に全話無料無料できますね!

U-NEXTの無料期間を使って、ドラマ『ハレーションラブ』や気になる作品をお得に無料視聴して下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

ABEMAプレミアムで『ハレーションラブ』の見逃し動画を視聴

ABEMAプレミアムは、ニュース番組からアニメ・ドラマまで様々なジャンルを配信している動画配信サービスです。

ドラマ『ハレーションラブ』のフル動画は、ABEMAプレミアムで見放題配信されています。

ハレーションラブ

(画像引用元:ABEMA)

ABEMAプレミアムは本来月額960円(税込)のサービスですが、初回登録から2週間は無料で利用できます。

無料期間中は見放題作品を全て0円で視聴できますので、お金を一切かけずに、ドラマ『ハレーションラブ』の動画をフル視聴可能です。

そんな、ABEMAプレミアムの特徴をまとめました。

ABEMAのおすすめポイント

  • 月額料金が2週間無料
  • 無料会員の3倍の見放題作品あり
  • 広告無しで動画を楽しめる
  • 特にバラエティ番組が豊富

ABEMAプレミアムでは、テレビで放送される番組をリアルタイムで視聴できるメリットがあります。

ドラマだけでなく、バラエティ番組やニュース番組も気になる方はおすすめの配信サイトです!

さらに、ドラマ『ハレーションラブ』に出演している眞島秀和出演の

の動画なども見放題配信されていますので、合わせて無料視聴できます。

ぜひ、ABEMAプレミアムでドラマ『ハレーションラブ』やテレビ番組の無料視聴をお楽しみ下さい♪

本日から6月1日まで無料!

TELASAで『ハレーションラブ』の見逃し動画を視聴

TELASAは、テレビ朝日系列作品を豊富に取り扱っている動画配信サービスです。

ドラマ『ハレーションラブ』の見逃し動画は1話から最新話までTELASAで見放題配信されています。

ハレーションラブ

(画像引用元:TELASA)

TELASAには、初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、見放題作品を無料視聴できます。

TELASA

(画像引用元:TELASA)

ですので、TELASAに初回登録すればドラマ『ハレーションラブ』の見逃し動画を最新話まで全話無料視聴可能です♪

そんな、TELASAの特徴をまとめました。

TELASAのおすすめポイント

  • 月額料金が15日間無料
  • テレビ朝日の人気作が豊富
  • au以外の方も利用可能
  • レンタルの支払いにはPontaポイントも使える

TELASAはドラマ『ハレーションラブ』などのテレビ朝日系列作品をメインに配信しています。

例えば、ドラマ『ハレーションラブ』に出演している一ノ瀬颯出演の

テレビ朝日ドラマが豊富なTELASAで、ドラマ『ハレーションラブ』の見逃し動画を無料視聴して下さい♪

本日から6月2日まで無料!

 

ドラマ『ハレーションラブ』の再放送(2023)情報

現時点で、ドラマ『ハレーションラブ』の再放送は公表されていません。

ドラマ『ハレーションラブ』はテレビ朝日系列作品ですので、今後

  • ドラマ『ハレーションラブ』の放送が開始される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングでテレビ朝日で再放送される可能性があります。

前回、テレビ朝日で放送された土曜ナイトドラマ『6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱』は、テレビ朝日で再放送されていませんでした。

しかし、2023年8月スタートの土曜ナイトドラマ『ハレーションラブ』は放送が開始され次第、公式サイトで再放送情報があると思います。

ドラマ『ハレーションラブ』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

ドラマ『ハレーションラブ』の動画は、TVerで配信される可能性が高いですので、ぜひチェックしてみて下さい♪