ハヤブサ消防団

  • 2024年03月16日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『ハヤブサ消防団』は2023年7月13日からテレビ朝日で放送されています。

そんな、ドラマ『ハヤブサ消防団』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『ハヤブサ消防団』の見逃し動画は放送後にU-NEXTで見放題配信されます。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルがあります!

ですので、U-NEXTの無料トライアルを利用すれば、ドラマ『ハヤブサ消防団』の動画を1話や最新話などお楽しみ頂けます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

その土地には、≪触れてはいけない闇≫が潜んでいた…。舞台は、銀行でも企業でもない!山あいの≪小さな集落≫で起きた不可解な連続放火、そして殺人--!?稀代のヒットメーカー・池井戸潤氏の真骨頂である、新機軸ミステリー。

[ 引用元:TELASA ]

詳細情報

放送年
原作者 池井戸潤

作品情報

制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 香坂隆史
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『ハヤブサ消防団』の動画を無料視聴

第1話:桜屋敷の住人

三馬太郎(中村倫也)は、崖っぷちのミステリ作家。5年前に“明智小五郎賞”を受賞し、勤めていた会社を辞めて作家業に専念したのはよかったが、その後は新作を出すたびに初版の部数を削られ、ネットの評価も散々。担当編集者・中山田洋(山本耕史)に励まされながらも、筆の進まない日々が続いていた。
引用元:TELASA

ドラマ『ハヤブサ消防団』1話の無料動画

第2話:町の噂

亡き父の故郷である山間の集落“ハヤブサ地区”で暮らしはじめたスランプ気味のミステリ作家・三馬太郎(中村倫也)は連日、入団したばかりの消防団の練習に駆り出されて疲労困憊…。実は、消防団が日ごろの訓練の成果を披露する“消防操法大会”の開催日が迫っており、分団長の宮原郁夫(橋本じゅん)がピリピリしているのだ。
引用元:TELASA

ドラマ『ハヤブサ消防団』2話の無料動画

第3話:山の怪異

ハヤブサ地区の町おこし動画用シナリオを書き上げたミステリ作家・三馬太郎(中村倫也)は、映像ディレクター・立木彩(川口春奈)との打ち合わせに赴く。以前のそっけなさは消え、はつらつと企画を進める彩との会話に心地よさすら感じる太郎だったが、彩は“大事なこと”を太郎に隠していて–。そんな中、太郎は亡き父が遺した昔のアルバムから、ほかの写真とは異質の雰囲気を漂わせる、美しい女性(小林涼子)のポートレートを見つける。シャクナゲの花を手に、穏やかに微笑む彼女はいったい何者なのか!? 気になった太郎は謎の女性の素性を調べはじめる。その矢先、東京から担当編集者の中山田洋(山本耕史)が訪ねてきた。太郎の陣中見舞いというのは名目で、ハヤブサでゴルフや釣りを楽しむのが目的らしい。中山田は消防団のメンバーとも居酒屋で顔を合わせ、すっかり意気投合する。
引用元:TELASA

ドラマ『ハヤブサ消防団』3話の無料動画

第4話:恋の蛍

亡き父の法要のため“随明寺”を訪れたミステリ作家・三馬太郎(中村倫也)は、これまで放火された人々は寺への寄進額がいずれも飛びぬけて高いことに気がつく。この奇妙な共通点が示す真実とは…!?その矢先、編集者の中山田洋(山本耕史)から聞いた情報に、太郎はがく然とする。中山田は最近、消防団メンバーとメールのやりとりをしているせいでハヤブサ地区の情報通になっていたが、太郎が脚本を執筆した町おこしドラマ企画が町長・村岡信蔵(金田明夫)のダメ出しを受けて中止になったというのだ。ただひとり真実を知らされていなかった太郎は、立木彩(川口春奈)を問いただす。彩は完成した脚本を町長に見せて考え直してもらうつもりだったと訴えるが、太郎はウソをつかれたことがやるせなく、2人は険悪に…。
引用元:TELASA

ドラマ『ハヤブサ消防団』4話の無料動画

第5話:ある女の運命

映像ディレクター・立木彩(川口春奈)と一夜を過ごした直後、編集者・中山田洋(山本耕史)からの連絡で、彼女が新興宗教の元信者だと知らされたミステリ作家・三馬太郎(中村倫也)は、衝撃を受ける。というのも、彩が入信していた“アビゲイル騎士団”は数年前、教祖と幹部3名が信者12名を拷問の末に殺害するという凄惨な事件を起こし、世間を震撼させた教団だったのだ。教祖と幹部は逮捕されたものの何も語らず、動機もうやむやなまま死刑が確定。教団は自主的に解散したが、一部の元信者はいまでも教義を信じているというウワサもある…。彩はその教団の広報として、PRビデオを制作していたらしい。
引用元:TELASA

ドラマ『ハヤブサ消防団』5話の無料動画

第6話:放火犯の正体

映像ディレクター・立木彩(川口春奈)の過去を受け入れ、交際をスタートしたミステリ作家・三馬太郎(中村倫也)。苦戦していた連載小説も最終回の評判はすこぶるよく、彩とともに過ごす何気ない日々に幸せを感じていた。そんな中、太郎は太陽光発電企業“ルミナスソーラー”の営業員・真鍋明光(古川雄大)が集落の一軒の家に出入りしているのを見かける。その家は、江西佑空(麿赤兒)が住職を務める“随明寺”に多額の寄進し、かつルミナスソーラーから土地の売却を持ちかけられている5軒のうちの1軒、つまり、太郎が次に放火のターゲットにされるのではとにらんでいた家のひとつだった。
引用元:TELASA

ドラマ『ハヤブサ消防団』6話の無料動画

第7話:最後の晩餐

最新作の書籍化を記念してミステリ作家・三馬太郎(中村倫也)のサイン会が都内の書店で開催されることとなり、それにあわせて藤本勘介(満島真之介)、徳田省吾(岡部たかし)、森野洋輔(梶原善)、宮原郁夫(橋本じゅん)、山原賢作(生瀬勝久)らハヤブサ消防団のメンバーも東京へと研修旅行にやって来た。一同は久々の旅行、そして大都会に大はしゃぎする。だが、食事の席で勘介は自分たちが不在の間にハヤブサで火事が起きないか心配だと不安をもらす。それを聞いた太郎は意を決して「放火犯は今、ハヤブサにいない」ことを告げ、太郎の推理によって突き止めた連続放火犯の名を一同の前で明かす。消防団メンバー全員ががく然とする、その人物とはいったい…!?
引用元:TELASA

ドラマ『ハヤブサ消防団』7話の無料動画

第8話:聖母の帰還

東京から戻り、多くの人でにぎわうハヤブサ地区に驚いたミステリ作家・三馬太郎(中村倫也)は混乱しながらも、映像ディレクター・立木彩(川口春奈)の家へと急ぐ。ところが、太郎の前に現れたのは、“アビゲイル騎士団”の後継団体、“聖母アビゲイル教団”の弁護士・杉森登(浜田信也)と太陽光発電企業“ルミナスソーラー”の営業員・真鍋明光(古川雄大)だった。杉森は、彩は自分たちの仲間であり、もう太郎には会わないと宣言。当の彩も一瞬だけ姿を見せるが、太郎から目をそらしてすぐに扉の向こうに消えてしまう。ハヤブサ地区に集まっているのは、単なる観光客ではなく、聖母アビゲイル教団の信者たちであることは明白だった。すでにハヤブサ地区の空き家に多数の信者が入居をはじめており、その浸食の速さに消防団のメンバーは驚愕。このままではハヤブサが教団に乗っ取られてしまう…。危機感を募らせた消防団は、八百万町の町長・村岡信蔵(金田明夫)に働きかけるが…!?
引用元:TELASA

ドラマ『ハヤブサ消防団』8話の無料動画

第9話(最終回):理想の世界

“随明寺”住職・江西佑空(麿赤兒)が“聖母アビゲイル教団”を受け入れたことにがく然とする、ミステリ作家・三馬太郎(中村倫也)。その矢先、太郎たち消防団は近々、教団が“聖母降臨”の儀式を行う予定だと知る。彼らは発足以来、江西の亡き妹である山原展子(小林涼子)を神格化し“聖母”として崇めてきたが、その後継者として新たな聖母を擁立する計画を企てているようだった。太郎は、その“新聖母”こそ、立木彩(川口春奈)だと直感。そして、儀式は皆既日食の日に開催されるに違いないと推理する。ハヤブサ消防団は、儀式を阻止しようと一致団結。急きょ東京から駆けつけた中山田洋(山本耕史)はこれ以上踏み込むのは危険だと心配するが、太郎は「ハヤブサは僕らハヤブサ分団で守らなければなりません」と宣言。一同も大きくうなずく。そして儀式当日–。太郎は作家である自分にしかできないある方法で、彩を止め儀式を制止しようとするが、はたして太郎の言葉は彩に届くのか…!?
引用元:TELASA

ドラマ『ハヤブサ消防団』9話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『ハヤブサ消防団』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『ハヤブサ消防団』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

15日間

618円

見放題

2週間

960円

見放題

無料期間なし

990円〜

有料

31日間

2,189円

有料

30日間

500円

有料

30日間

1,958円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

※配信表は2023年7月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『ハヤブサ消防団』の見逃し動画は

  • TELASA
  • ABEMAプレミアム
  • Netflix
  • U-NEXT
  • Amazonプライム
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTの31日間の無料トライアルを利用して、ドラマ『ハヤブサ消防団』の動画を視聴できます!

ドラマ『ハヤブサ消防団』の他にも、テレビ朝日系列作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『ハヤブサ消防団』の見逃し動画を視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『ハヤブサ消防団』の見逃し動画は、U-NEXTでレンタル配信されています。

ハヤブサ消防団

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは、ドラマ『ハヤブサ消防団』の見逃し動画を330円で配信中ですが、実質1話分を無料視聴できます!

と言うのも、U-NEXTへの初回登録時に600円分のポイントが無料配布されます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

付与されるポイントを使えば、ドラマ『ハヤブサ消防団』の動画を1話無料で見れますね♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTに初回登録すると、ポイント配布だけでなく31日間無料でサービスを利用できます。

期間中は、U-NEXTで見逃し配信中の見放題作品を全話無料視聴可能です。

例えば、映画『ハヤブサ消防団』に出演している中村倫也出演の

の動画などが見放題配信されていますので、一緒に全話無料無料できますね!

U-NEXTの無料期間を使って、ドラマ『ハヤブサ消防団』や気になる作品をお得に無料視聴して下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

ABEMAプレミアムで『ハヤブサ消防団』の見逃し動画を視聴

ABEMAプレミアムは、ニュース番組からアニメ・ドラマまで様々なジャンルを配信している動画配信サービスです。

ドラマ『ハヤブサ消防団』のフル動画は、ABEMAプレミアムで見放題配信されています。

ハヤブサ消防団

(画像引用元:ABEMA)

ABEMAプレミアムは本来月額960円(税込)のサービスですが、初回登録から2週間は無料で利用できます。

無料期間中は見放題作品を全て0円で視聴できますので、お金を一切かけずに、ドラマ『ハヤブサ消防団』の動画をフル視聴可能です。

そんな、ABEMAプレミアムの特徴をまとめました。

ABEMAのおすすめポイント

  • 月額料金が2週間無料
  • 無料会員の3倍の見放題作品あり
  • 広告無しで動画を楽しめる
  • 特にバラエティ番組が豊富

ABEMAプレミアムでは、テレビで放送される番組をリアルタイムで視聴できるメリットがあります。

ドラマだけでなく、バラエティ番組やニュース番組も気になる方はおすすめの配信サイトです!

さらに、ドラマ『ハヤブサ消防団』に出演している川口春奈出演の

の動画なども見放題配信されていますので、合わせて無料視聴できます。

ぜひ、ABEMAプレミアムでドラマ『ハヤブサ消防団』やテレビ番組の無料視聴をお楽しみ下さい♪

本日から7月9日まで無料!

TELASAで『ハヤブサ消防団』の見逃し動画を視聴

TELASAは、テレビ朝日系列作品を豊富に取り扱っている動画配信サービスです。

ドラマ『ハヤブサ消防団』の見逃し動画は1話から最新話までTELASAで見放題配信されています。

ハヤブサ消防団

(画像引用元:TELASA)

TELASAには、初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、見放題作品を無料視聴できます。

TELASA

(画像引用元:TELASA)

ですので、TELASAに初回登録すればドラマ『ハヤブサ消防団』の見逃し動画を最新話まで全話無料視聴可能です♪

そんな、TELASAの特徴をまとめました。

TELASAのおすすめポイント

  • 月額料金が15日間無料
  • テレビ朝日の人気作が豊富
  • au以外の方も利用可能
  • レンタルの支払いにはPontaポイントも使える

TELASAはドラマ『ハヤブサ消防団』などのテレビ朝日系列作品をメインに配信しています。

例えば、ドラマ『ハヤブサ消防団』に出演している満島真之介出演の

テレビ朝日ドラマが豊富なTELASAで、ドラマ『ハヤブサ消防団』の見逃し動画を無料視聴して下さい♪

本日から7月10日まで無料!

 

ドラマ『ハヤブサ消防団』の再放送(2023)情報

現時点で、ドラマ『ハヤブサ消防団』の再放送は公表されていません。

ドラマ『ハヤブサ消防団』はテレビ朝日系列作品ですので、今後

  • ドラマ『ハヤブサ消防団』の放送が開始される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングでテレビ朝日で再放送される可能性があります。

前クール作品のドラマ「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」の再放送については、本放送翌週に1度再放送されていますが、地域によって視聴できないところがあったようです。

ドラマ『ハヤブサ消防団』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

ドラマ『ハヤブサ消防団』の動画は、U-NEXTで配信される可能性が高いですので、ぜひチェックしてみて下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する