HERO2(2014)

  • 2024年06月18日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TSUTAYA DISCAS

ドラマ『HERO2(2014)』は2014年7月からフジテレビで放送されました。

そんな、ドラマ『HERO2(2014)』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『HERO2(2014)』は配信サイトで動画配信されておらず、DVDでのみ視聴できます。

TSUTAYA DISCASでは30日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、TSUTAYA DISCASを利用して、ドラマ『HERO2(2014)』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

本日から7月20日まで無料!

あらすじ

木村拓哉が型破りな茶髪&ジーパン検事に扮したフジテレビの人気ドラマの2014年放送版。個性的な検事と事務官が集まる城西支部に久利生公平が着任し、騒々しくも正義に満ちた毎日が描かれる。

[ 引用元:TSUTAYA DISCAS ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 フジテレビ
監督
脚本 福田靖
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

【シリーズ 配信情報】
■FODにて劇場版2作品がレンタル配信中です。

【キャスト情報】
■木村拓哉の出演するジブリ映画『君たちはどう生きるか』が2023年7月14日(金)より劇場公開中です。
■北川景子の出演するNHK大河ドラマ『どうする家康』が2023年1月8日(日)よりNHK総合にて毎週日曜20:00~放送中です。
■八嶋智人の出演するドラマ『雲霧仁左衛門6』が2023年8月25日(金)よりNHKBSプレミアムにて毎週金曜19:30〜20:13に放送中です。

 

ドラマ『HERO2(2014)』の動画を無料視聴

第1話:13年ぶり月9に復活!久利生新たな伝説の始まりは時効寸前の宝石強盗

再び東京地検城西支部に着任した久利生は、大西祐二が居酒屋の店員である坂下康明に暴力を振るった傷害事件の取り調べを行うこととなった。取調べを進めるうちに、大西が15年前の宝石強盗犯である可能性が浮上するが、時効成立まであと3日に迫っていた。久利生は自らの判断で現場に出向くも、証拠が見つからずに起訴できず、一時は他の検事に交代させられてしまう。しかし、他の検事もなかなか起訴できず、時効が刻一刻と迫る。
引用元:Wikipedia

ドラマ『HERO2(2014)』1話の無料動画

第2話:久利生VS敏腕弁護士!女の敵…二人の痴漢の嘘と謎

この日、久利生が担当したのは、エリートサラリーマン、勝俣大毅の痴漢事件。久利生の取り調べに、勝俣は素直に容疑を認める。久利生が勝俣の取り調べを終えると、勝俣の弁護士桜井丈太郎が訪ねてきた。桜井は、勝俣が警察で受けた恫喝まがいの取り調べが録音されたボイスレコーダーを久利生たちに聞かせ、勝俣の一時帰宅を求め、被害に遭った女性と示談交渉をしたいと相談する。結局、久利生は勝俣を釈放し、勝俣の被害者、宮原祥子のもとへ。宮原は、桜井から示談のコンタクトがあったが応じるつもりはないとキッパリ。ところが後日、久利生のもとに祥子との示談が成立したと桜井が現れる。
引用元:Wikipedia

ドラマ『HERO2(2014)』2話の無料動画

第3話:真実の行方 コンビ解消の危機!?絶対に謝らない検事

城西支部で、田村が取り調べていた被疑者の佐伯亘が留置場で病死する。翌日、城西支部に佐伯に殺害された被害者の父、長谷川誠一から電話がかかってきた。長谷川は、佐伯の裁判がいつ始まるかを知りたがっていた。しかし、応対した遠藤が被疑者死亡により起訴されないと説明すると、長谷川は絶句してしまう。この日から、長谷川が、城西支部を何度も訪ねたり、電話をかけてくるようになってしまう。担当検事に会わせて欲しいと訴える長谷川。だが、当の田村は相手をしようとせず、遠藤に応対を押し付けてしまう。
引用元:Wikipedia

ドラマ『HERO2(2014)』3話の無料動画

第4話:美鈴検事登場!お前は俺が守る

久利生らのかつての同僚である京都地検検事、中村美鈴が城西支部に出張、健康器具詐欺の被疑者、土井垣次郎の取り調べを宇野と共同で行うことに。久利生はマンホール窃盗の被疑者、飛田丞治の取り調べを行うが、飛田は麻木のかつての知り合いだった。逮捕から3日しか経ってないのに62人もの嘆願書が届いた事に疑問を持った久利生は麻木と共に嘆願書を書いた人たちに話を聞くが、その中にも麻木のかつての仲間がいて麻木の素性が次々と明るみに出る。
引用元:Wikipedia

ドラマ『HERO2(2014)』4話の無料動画

第5話:鬼の検事と秘密を知る少女の涙

城西支部の検事たちが数多くの案件を抱える中、唯一川尻の手元に残った置引き事件の案件を久利生らの提案で川尻自ら取り調べを行うことに。しかし警察の取り調べでは容疑を認めていた被疑者の小茂田繁樹が一転して否認に転じ、それに対し鋭い追及が出来ず終わり、部下たちの期待に応えられず。さらに目撃者に事情聴取を行うも、目撃者が子供ばかりとあって、強面で子供が苦手な川尻は苦戦し、検事としての自信を失いかけてしまう。
引用元:Wikipedia

ドラマ『HERO2(2014)』5話の無料動画

第6話:遠藤事務官逮捕!惨劇の合コン

遠藤が合コン中のダイニングバーで早田稔がトイレで何者かに刺され重傷を負い、偶然トイレに居合わせた遠藤が殺人未遂容疑で逮捕される。東京地検特捜部検事、首藤礼二が城西支部に乗り込み遠藤の取り調べを行うが、首藤は事件について何も語ろうとしない。被害者の早田が大物代議士の秘書であることが明らかになるが、牛丸も事件については口を噤む。大物代議士の「黒い噂」がチラつく中、遠藤の無実を信じる城西支部の面々は独自の捜査を始める。
引用元:Wikipedia

ドラマ『HERO2(2014)』6話の無料動画

第7話:運命の出会い 愛憎の熱海出張

同棲中の恋人を殴って負傷させ書類送検された城山圭吾の取り調べを担当した久利生は、実家の熱海に逃げ帰った被害者の綾野さくらから事情を聞くために麻木と共に熱海へ1泊2日の出張に出かけるが、麻木が夏風邪を引いてしまいホテルで寝込んでしまった為久利生一人で事情聴取を行う。母親同席の場では城山の起訴に同意的だった綾野だが、後になって久利生を喫茶店に呼出し、「彼を許して欲しい」と懇願する。その後麻木を診療所に連れて行った帰りのバスの車内で綾野の元へ向かう城山の姿を見つけた久利生は、バスを降りて後を追う。
引用元:Wikipedia

ドラマ『HERO2(2014)』7話の無料動画

第8話:久利生危機!身代わり出頭の闇

帯木会の幹部を射殺したとして出頭した川藤組構成員・権藤明が城西支部に送検された。宇野の司法修習生時代の恩師・小此木誠が川藤組の顧問弁護士として城西支部に乗り込む中、取り調べを担当することになった久利生だが、淀みなく事件の経緯を語る権藤に対し、久利生は権藤が身代わりで出頭したのではと疑念を抱く。城西支部、そして久利生に対し川藤組が圧力をかけてくる中、久利生は事件の真相を求め、捜査を行う。
引用元:Wikipedia

ドラマ『HERO2(2014)』8話の無料動画

第9話:許されざる嘘!熾烈なチーム戦

応徳大学の学生4人が同じ大学に通う仲間を集団暴行の末に死なせたとして城西支部に送検された。城西支部の4人の検事がそれぞれ被疑者1人の担当となり取り調べを行うが、4人とも犯行を否認したり、4人それぞれがバラバラの供述を言ったりと苦戦する。仲間がよく利用していたという食堂の女主人・カルロス玉恵から、仲間と一緒に来店して先生のように振る舞っていた人物がいたという証言を得た久利生は、応徳大学OBで自称アパレル会社社長の椎名大介を任意で呼び出して取り調べる。
引用元:Wikipedia

ドラマ『HERO2(2014)』9話の無料動画

第10話:最終章突入 暴かれる真実の代償…城西支部最後の事件

かつての同僚である江上の指名で特捜部に応援することになった久利生と麻木は、現職の国土交通大臣と建設会社社長による贈収賄事件の参考人を取り調べる。一方城西支部では、路上で刺殺事件を起こした南雲尊之を取り調べるが、弁護人の松平一臣の指示もあり、田村の取調べに対して一貫して黙秘を貫く。その後田村と遠藤は、過去4件の未解決の通り魔致傷事件で南雲が捜査線上に浮かんでいたことを突き止め、更に15年前の62歳男性致傷事件にも南雲が関与した疑いを突き止めるが、この事件では別人が容疑者として逮捕され、一貫して無実を主張していたが有罪判決が確定した直後に病死していた。この件で南雲を起訴した場合、城西支部は過去の冤罪を暴いてしまう可能性が出てくる 。
引用元:Wikipedia

ドラマ『HERO2(2014)』10話の無料動画

第11話(最終回):前代未聞の裁判員裁判!久利生、検事生命をかけた決断・正義の為の最終決戦

路上で刺殺事件を起こした南雲の裁判員裁判が始まった。法廷に立った久利生は15年前の62歳男性致傷事件をはじめとする過去の5件の通り魔致傷事件について南雲を追起訴する方針を明らかにしたが、案の定城西支部は検察内部やマスコミからの厳しいバッシングに見舞われる。それでも城西支部の面々は過去の事件現場へ足を運んで証拠固めを行い、さらに15年前の事件の担当検事だった国分秀雄の自宅に足を運び協力を求めるが、国分は一切の協力を拒否する。そして過去の事件について南雲を追起訴するが、弁護人の松平は国分を弁護側証人として申請するという手段に出る。
引用元:Wikipedia

ドラマ『HERO2(2014)』11話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『HERO2(2014)』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『HERO2(2014)』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

DVDレンタル

30日間

2,052円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年8月時点の情報です。

ドラマ『HERO2(2014)』の動画は、TSUTAYA DISCASのDVDレンタルでのみ視聴可能です。

TSUTAYA DISCASには30日間無料トライアルがありますので、ドラマ『HERO2(2014)』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『HERO2(2014)』の動画以外にも、動画配信サービスでは見れない作品をTSUTAYA DISCASで視聴してみて下さい!

本日から7月20日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『HERO2(2014)』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『HERO2(2014)』のDVDがレンタルされています。

HERO2(2014)

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『HERO2(2014)』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『HERO2(2014)』シリーズ作品の

  • ドラマ『HERO 特別編』
  • ドラマ『HERO』
  • 映画『HERO (2015)』

のDVDや、ドラマ『HERO2(2014)』に出演している木村拓哉作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『HERO2(2014)』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルすれば、スマホの通信料やWi-Fi環境など気にせず快適に視聴できますね!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『HERO2(2014)』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から7月20日まで無料!

Amazonプライムで『HERO2(2014)』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『HERO2(2014)』の動画は配信されていません。

ドラマ『HERO2(2014)』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『HERO2(2014)』の動画は見れませんが、

ドラマ『HERO(2014)』に出演している北川景子作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

本日から7月20日まで無料!

Huluで『HERO2(2014)』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『HERO2(2014)』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

ドラマ『HERO2(2014)』の動画は、TSUTAYA DISCASで1話から最終回まで全話見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『HERO(2014)』に出演している小日向文世作品の

なら見放題で動画配信されています。

Huluは有料登録になりますが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、小日向文世作品の動画は期間中に全話無料で視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

 

ドラマ『HERO2(2014)』の再放送(2023)情報まとめ

2023年1月現在、ドラマ『HERO2(2014)』の再放送は予定されていません。

ドラマ『HERO2(2014)』は、前回2021年9月にフジテレビ系列で再放送されました。

2021年9月には木村拓哉主演の劇場版『マスカレード・ナイト』が劇場で公開されたため、ドラマ『HERO』シリーズが再放送されていました。

そして、ここ数年の間はドラマ『HERO(2001)』第3話だけは、出演キャストの事情で再放送されていませんでしたが、なぜか2021年8月の再放送では第3話が通常通り放送されています。

『HERO』シリーズは、高視聴率で続編ドラマや映画が制作されるほど人気の作品であり、現在も関西や福岡など全国各地の放送局で何度も再放送が行われています。

今後も地上波で全話再放送されることを期待したいですね。

そんな、ドラマ『HERO2(2014)』1話や2話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASで全話視聴できますよ!

TSUTAYA DISCASの30日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『HERO2(2014)』の動画をお得に全話視聴できます!

本日から7月20日まで無料!