ホットマン パート1

  • 2024年05月06日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Paravi

ドラマ『ホットマン パート1』は2003年4月からTBSで放送されました。

そんな、ドラマ『ホットマン パート1』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『ホットマン パート1』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTを利用して、ドラマ『ホットマン パート1』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

きたがわ翔原作の大ヒットコミックを、反町隆史主演でドラマ化!健康オタクの高校教師・降矢円造が、愛娘と異父妹弟のために奮闘する姿を描く、心温まるホームドラマ。

[ 引用元:Paravi ]

詳細情報

放送年
原作者 きたがわ翔

作品情報

制作国 日本
制作会社 TBS
監督
脚本 樫田正剛
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

第1話:異父姉弟と愛娘

高校教師・降矢円造(反町隆史)の家族は、ちょっと変わっている。それぞれ父親の違う妹弟と一緒に住んでいるのだ。妹で長女の志麻(小西真奈美)、次女・ひなた(市川由衣)、弟で双子の兄弟、灰二(斉藤祥太)と龍之介(斉藤慶太)、そして、もう一人、円造の愛する娘・七海(山内菜々)がいる。実は、その七海は、ある日突然、「あなたの娘です。」という置き手紙と共に、玄関に置き去りにされていたのだ。身に覚えがないわけではない円造。しかも、七海には重度のアトピー性皮膚炎があった。それは自分が、かつて食品添加物まみれの生活を送っていたからだと円造は思い、自然食嗜好に目覚めていた。ある日、七海が入院したという連絡が円造の元に入る。慌てて円造が病院に駆けつけると、七海はアトピーの酷い発作でステロイド剤を与えられていた。ステロイドを使用した医師に対して食って掛かる円造。そんな円造に、灰二が今回の顛末を告白する。保育園に七海を迎えに行った帰りに、ハンバーガーを買って公園で食べ、その時に猫が近づいてきたのが原因かもしれない、と打ち明けたのだ。それを聞いた円造は激昂。その怒りに灰二も負けずに立ち向かい、「もうこんなうるさい兄貴と一緒には暮らせない。家を出て行く!」と言い出すのだが…。※アトピー性皮膚炎についての注意事項 アトピー性皮膚炎の症状やアレルゲンは、患者それぞれによって異なり、アトピーには現在数々の治療法があります。ドラマで取り上げているアトピー性皮膚炎に関する表現やエピソードはあくまでも放送当時の設定で、番組のオリジナリティーを考慮して当時のまま配信しています。
引用元:Paravi

ドラマ『ホットマン パート1』1話の無料動画

第2話:亡母の遺産と誤算

ある日、ひなた(市川由衣)が円造(反町隆史)にバイオリンをねだった。夏の合奏コンクールまでに弾けるようになりたいから、学校のモノでなく自分のが欲しいというのだ。灰二(斉藤祥太)や龍之介(斉藤慶太)は、ひなたの合奏コンクールでの担当はシンバルなのだから、いらないじゃないかと反論するが、円造は、買ってやると約束してしまう。その夜遅く、円造と志麻(小西真奈美)はその月の生活費の割り振りをするが、ひなたのバイオリン代は、思った通り足りない。母が残した貯金もとっくに底をついていた。そこで、円造は仏壇の引き出しを開けて中から指輪を取り出す。それは母の形見だった…。円造はその形見を持って質屋へと向かい、何とか金を用立てる。そしてその金で、バイオリンをひなたに買ってあげることが出来た。しかし、今度は灰二が、サッカーシューズが破れたので買って欲しいと言い出す。弟たちに心配をかけないように何とかしてやろうと思った円造は、アルバイトを始めることに。だがアルバイト先で、何と美鈴(矢田亜希子)が男と言い争っているのを見つけてしまい…。
引用元:Paravi

ドラマ『ホットマン パート1』2話の無料動画

第3話:降矢家に恋の嵐!?

ある日、円造(反町隆史)にとってとんでもない出来事が発覚する。七海(山内菜々)が保育園でラブレターをもらったというのだ。動揺する円造を、志麻(小西真奈美)、ひなた(市川由衣)、灰二(斉藤祥太)、龍之介(斉藤慶太)がみっともない、と戒めるが、当然聞く耳など持たない。動揺と怒りが収まらない円造は、その日、灰二を伴って保育園へ七海を迎えに行く。そして保育園の前で、とある男の子と楽しそうにお絵かきの交換をしている七海を見て、円造は灰二に止めてもらわないと抑えられないほどの憤りをみせる。ところが、その翌日、七海を保育園に送っていった円造が目の当たりにしたのは…。そして、学校に行っても落ち込んでいる円造を、美鈴(矢田亜希子)は心配する。落ち込む円造が、スナック竜子で酒をあおっていると、そこに昔の彼女、坂本雪水(黒谷友香)と刀記(深水元基)がやってくる。その上、美鈴まで…。円造にとっては七海の事にも増して、あらたなる問題が降りかかる気配…。
引用元:Paravi

ドラマ『ホットマン パート1』3話の無料動画

第4話:家族全員が危機一髪

ほのかな憧れを抱いている先輩、坂口(阿部進之介)と朝まで一緒にいたひなた(市川由衣)。家族には友達のところで試験勉強をしていたということになっている。その話を、洗面所で志麻(小西真奈美)にしていたところ、円造(反町隆史)に聞かれてしまい大騒ぎに。だが、そこに七海(山内菜々)がやってきたので何とか円造の爆発を免れる…。ところが、灰二(斉藤祥太)がアルバイト先のスーパーで、坂口が友人たちに、間もなくひなたをモノにする、と話しているのを聞いてしまう。怒りが収まらない灰二は、坂口を殴ってしまった…。数時間後、円造はスーパーに呼び出され、なぜ殴ったのか灰二を問いつめるが、一向に口を割らない。そんな大騒動があった後、円造の学校に、灰二と龍之介(斉藤慶太)の父、菅原(中丸新将)がやってきて、息子たちを返して欲しいと訴える。
引用元:Paravi

ドラマ『ホットマン パート1』4話の無料動画

第5話:悲しい誕生日会

円造(反町隆史)たちは、七海(山内菜々)に内緒で誕生会をやろうと相談。志麻(小西真奈美)が保育園の宇都宮先生(津乃村真子)から聞いた情報によると、招待した友達には、プレゼントのお返しをするというルールがあるらしい。生活にゆとりがあるわけではない降矢家は、一体いくら位のモノをお返ししたらよいのか悩む。そして、ついに開催された七海の誕生会は友達を呼んで盛大に行われ、七海もびっくり!円造らの計画が見事的中。ところが、何故か招待したよりも多い七海の友達が来てしまって、用意したお返しが足りない!慌てて志麻が買いに出るが、次の問題が…。何とお母さんたちまでもてなすることになり、今度は手伝いに来ていた美鈴(矢田亜希子)がシャンパンを買いに走る。大騒動の中、何とか和やかに進んで行く誕生会であったが、円造自慢の七海のアトピー対応豆乳ケーキが登場したところで、雰囲気が一変。招待した子供たちがまずいと言い出したのだ。その上、「七海ちゃん、こんなまずいケーキでかわいそう」とまで言う始末。そんな中、志麻の恋人である北條秀樹(林泰文)も七海をお祝いするため、たくさんのプレゼントを持って降矢家に来たのだが…。
引用元:Paravi

ドラマ『ホットマン パート1』5話の無料動画

第6話:降矢家、炎上!?

七海(山内菜々)の母親が雪水(黒谷友香)だと聞きつけ、刀記(深水元基)が円造(反町隆史)の元にやってくる。それを聞き驚く円造。真相を確かめるべく雪水の元へ走る2人。しかし、雪水の所在は不明だった。そんな折、志麻(小西真奈美)が、今度の休みに北條(林泰文)の家に引越して一緒に住むと円造に告げる。そして、その日がやってきた。見送るひなた(市川由衣)、灰二(斉藤祥太)、龍之介(斉藤慶太)は、退院してくる七海に会ってから行かないのかと聞くが、会うと行きづらくなるのでと告げ、志麻は出発しようとする。しかし、そこに円造と七海が帰宅してしまう。北條に会った七海は、「志麻お姉ちゃんの好きな人ってこのおじちゃん?」と聞く。そして「七海はイヤ」と一言。また、円造は思いついたように、あるモノを取りに家に戻る。 一方、雪水との話をつけたい円造は、いつも仲間が集う「スナック竜子」で雪水と会う。そこで雪水から、七海の母親の真相を聞かされるが…。
引用元:Paravi

ドラマ『ホットマン パート1』6話の無料動画

第7話:降矢家崩壊の危機

円造(反町隆史)の家が火事に。外から戻ってきた円造は、中に七海(山内菜々)と美鈴(矢田亜希子)がいると聞いて、消防隊の制止を振り切り、家の中に飛び込む。炎に包まれる中、必死に声をかける円造。そして、ついに七海の部屋でうずくまる2人を発見し救出する。幸い、七海も美鈴も煙を吸うことなく、無事であった。現場検証後、火元は台所であることが発覚。美鈴は、自分が持っていった料理が原因だと思い、円造に謝り続ける。そんな中、龍之介(斉藤慶太)が打ち明ける。自分が、火をつけたまま出かけてしまったのが原因だと…。しかし、円造は誰も責めず、皆で頑張ろう、と言うだけだった。そんな時、灰二(斉藤祥太)と龍之介の父・菅原(中丸新将)と、ひなた(市川由衣)の父・狩野(下塚誠)がやってきて、子供たちを返して欲しいと言う。迷う円造。だが志麻(小西真奈美)を始め、妹弟一同は、こんな時だからこそ皆で力を合わせようと誓う。それからというもの、一同は、家の修復費を稼ぐためアルバイトに明け暮れる。しかし、それが逆に家族をバラバラにしてしまうことになろうとは、このときは誰も気づかなかった…。
引用元:Paravi

ドラマ『ホットマン パート1』7話の無料動画

第8話:親父とは認めない

ひなた(市川由衣)、灰二(斉藤祥太)、龍之介(斉藤慶太)が家を出ていって、寂しくなった降矢家。七海(山内菜々)の保育園への送りは志麻(小西真奈美)が行き、円造(反町隆史)は逆方向へ。向かった先は、火事で焼けた家だった。すると、ある男がブルーシートのかかった工事中の家を覗き込んでいた。円造が「あの…何か?」と声を掛けると「火事か?燃やしちまったのか」と原因をたずね、立ち去った。そして、七海を迎えに行った帰り、アパートの前にその男がまた現れた。男は、「お前が円造か?」と言う。「どなたですか?」と返す円造に、男は「お前のオヤジだ!」と応える。男の名前は川崎四狼(竜雷太)。今更何しに現れたと怒りを露わにする円造だったが、四狼は円造に、母と幼い頃の自分と共に写っている写真を見せ…。結局アパートに上がり込み、七海と仲良く遊ぶ四狼。何が目的で今更現れたのかと訝しがる円造に対し、オヤジが息子に会いたくなっただけだとしか言わない。だが、円造も四狼も出かけている時に、ホスピスから来た、という男が訪ねてきて…。
引用元:Paravi

ドラマ『ホットマン パート1』8話の無料動画

第9話:俺を残して死ぬな

突然倒れた円造(反町隆史)の父・四狼(竜雷太)も、何とか復活。志麻(小西真奈美)と七海(山内菜々)と一緒に食卓を共にし、すっかり元気を取り戻した様子だ。そこへ、四狼が倒れたと聞きつけた、ひなた(市川由衣)、灰二(斉藤祥太)、龍之介(斉藤慶太)が驚いて戻ってくるが、四狼の元気な様子を見て一安心する。だがその後、四狼は姿を消してしまう。それから数日後、円造が美鈴(矢田亜希子)に「オヤジがいなくなった」と話した際、衝撃の事実を聞かされる。実は四狼は、末期ガンでホスピスにいると聞いて「どうして教えてくれなかったんだ」と怒る円造。慌ててホスピスへ向かうが「お前に会えたし、孫にも会えたから良かった」と四狼に言われ、円造はそのまま帰ってきてしまう。親孝行のために、何をしたらよいのか?円造は家族皆でのピクニックを計画。美鈴も誘って、ホスピスに向かうが…。
引用元:Paravi

ドラマ『ホットマン パート1』9話の無料動画

第10話:七海の母親発見!?

円造(反町隆史)の父・四狼が亡くなって、1週間。家族はみんないつもと変わらない賑やかな日々に戻っていた。そんな時、円造に1通の手紙が届く。保険会社から、父の生命保険が出ているという手紙だった。金が入るということで、大騒ぎの志麻(小西真奈美)、ひなた(市川由衣)、灰二(斉藤祥太)、龍之介(斉藤慶太)たちは、それぞれ欲しいものを言い合う始末。さらに七海(山内菜々)は、弟が欲しいと言い…。そんな中、美鈴(矢田亜希子)の誕生日が近いと知った円造は、大金が入ったこともあって、何かプレゼントをしようと画策。ところが、そんなことなどしたことがない円造は、何をプレゼントしたらよいのか全くわからない。そこで、円造は七海の保育園の友達の母、真智子(角田ともみ)に相談し、2人でアクセサリーを選ぶことに。真智子と店でプレゼントを選んでいた円造だったが、そんな現場を美鈴が見かけてしまう。すっかり誤解した美鈴は、円造を諦めなくてはいけないのか迷うのだが…。※アトピー性皮膚炎についての注意事項 アトピー性皮膚炎の症状やアレルゲンは、患者それぞれによって異なり、アトピーには現在数々の治療法があります。ドラマで取り上げているアトピー性皮膚炎に関する表現やエピソードはあくまでも放送当時の設定で、番組のオリジナリティーを考慮して当時のまま配信しています。
引用元:Paravi

ドラマ『ホットマン パート1』10話の無料動画

第11話(最終回):理想の父親とは?

志麻(小西真奈美)の上司を殴ってしまい、学校から自宅謹慎処分を受けた円造(反町隆史)は、暇になったためか、家族に対して細かく注意するようになる。その上、七海(山内菜々)に対しても、アトピーに良くないからとあれこれと禁止事項をあげる始末。そんな様子を見るに見かねて、刀記(深水元基)が「少しは家族から離れろ!」と円造にアドバイス。そこで円造は、自宅謹慎の身ではあるが、刀記のふるさと・沖縄へ旅行することに。円造と共に行くメンバーは、勿論七海、案内役として刀記、そして、何と美鈴(矢田亜希子)。沖縄の雄大な自然のもと、はしゃぎまわる、七海。そして、その自然の力に後押しされてか、円造と美鈴の仲も急接近。ついに新たな展開へと進む…。※アトピー性皮膚炎についての注意事項 アトピー性皮膚炎の症状やアレルゲンは、患者それぞれによって異なり、アトピーには現在数々の治療法があります。ドラマで取り上げているアトピー性皮膚炎に関する表現やエピソードはあくまでも放送当時の設定で、番組のオリジナリティーを考慮して当時のまま配信しています。
引用元:Paravi

ドラマ『ホットマン パート1』11話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『ホットマン パート1』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『ホットマン パート1』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

DVDレンタル

30日間

2,052円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年9月時点の情報です。

ドラマ『ホットマン パート1』の動画は

  • U-NEXT
  • TSUTAYA DISCAS

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『ホットマン パート1』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『ホットマン パート1』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『ホットマン パート1』の動画を全話無料トライアルで視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『ホットマン パート1』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

ホットマン パート1

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは初回登録から31日間無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

ドラマ『ホットマン パート1』の動画は見放題なので、U-NEXTの無料トライアルでお得に見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTは無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って視聴が可能です。

U-NEXTでは、ドラマ『ホットマン パート1』シリーズ作品の

の動画や、ドラマ『ホットマン パート1』に出演している反町隆史作品の

そんなU-NEXTで、ドラマ『ホットマン パート1』の動画を1話から最終話まで無料トライアルでお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TSUTAYA DISCASで『ホットマン パート1』の動画を全話無料トライアルで視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『ホットマン パート1』のDVDがレンタルされています。

ホットマン パート1

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『ホットマン パート1』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『ホットマン パート1』シリーズ作品の

のDVDや、ドラマ『ホットマン パート1』に出演している小西真奈美作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『ホットマン パート1』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルすれば、スマホの通信料やWi-Fi環境など気にせず快適に視聴できますね!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『ホットマン パート1』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から6月23日まで無料!

Amazonプライムで『ホットマン パート1』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『ホットマン パート1』の動画は配信されていません。

ドラマ『ホットマン パート1』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、U-NEXTがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『ホットマン パート1』の動画は見れませんが、

ドラマ『ホットマン パート1』に出演している斉藤祥太作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

U-NEXTで動画を視聴する

 

ドラマ『ホットマン パート1』の再放送(2022)情報まとめ

現在、ドラマ『ホットマン パート1』の再放送は予定されていません。

ドラマ『ホットマン パート1』は、CS TBSチャンネルで2013年4月に再放送されました。

ドラマ『ホットマン パート1』の今後の再放送は現時点で予定されていないようです。

再放送について、新しい情報が入りましたら随時お知らせしていきます。

そんな、ドラマ『ホットマン パート1』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話視聴できますよ!

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『ホットマン パート1』の動画をお得に全話視聴できます!

U-NEXTで動画を視聴する