イチケイのカラス スペシャル

  • 2024年05月06日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Amazonプライムビデオ

ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』は2023年1月からフジテレビで放送されました。

そんな、ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』の動画はAmazonプライムビデオで見放題配信されています。

Amazonプライムビデオでは30日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、Amazonプライムビデオの無料トライアルで、ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』の動画を1話や2話から最終回まで全話視聴できます♪

本日から7月15日まで無料!

あらすじ

入間みちおがイチケイを去ってから1年後の物語が描かれる。

[ 引用元:Wikipedia ]

詳細情報

放送年
原作者 浅見理都

作品情報

制作国 日本
制作会社 フジテレビ
監督
脚本 浜田秀哉
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』の動画を無料視聴

第1話(最終回):あの型破りな裁判官・入間みちおがスペシャルドラマとして帰ってきた!

入間みちお(竹野内豊)がイチケイから異動になって1年後の熊本を舞台に幕を開ける。熊本地裁第二支部で精力的に裁判を行うみちおのもとに、ヤンキーグループの決闘の仲裁に入った青年・諏訪遙人(髙橋優斗(HiHI Jets))が殴られ、意識不明の重体となった傷害事件が起訴される。加害者と推定された内田亘(嘉島陸)は、全面的に罪状を認めており、執行猶予付きの判決で収束する事件のように思われた。しかし、調査を進めると、不審な点がいくつか見つかる。さらに警察の取り調べの際、内田は容疑を否認していたという。なぜ、内田は証言を変えたのか?疑問に思ったみちおは、職権発動して捜査を開始する。一方、東京では、イチケイの部長裁判官である駒沢義男(小日向文世)が、“代理お家騒動裁判”と世間から注目を集める大企業・星積ホールディングスの社員同士の傷害事件を審議していた。社員たちは、次期社長候補の派閥にそれぞれ属していて、代理戦争の様子を呈していた。対立しているのは、同社役員、大藪重之(北村一輝)と嶋津奈都子(中村アン)。奈都子の部下・丹羽昭久(吉沢悠)らはとにかく裁判を早く終わらせようとする。そんな両者の態度に、駒沢は怒りすら覚えてきて…。みちおが担当する“熊本・ヤンキーの決闘”と、駒沢が担当する“東京・大企業の代理お家騒動”の2つの事件のある接点が浮かび上がる。物語のラスト、裁判で直面する、この事件の背後にあった切ない愛の物語と大きな闇とは?
引用元:FOD Premium

ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』1話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

976円

有料

30日間

500円

未配信

31日間

2,189円

未配信

30日間

2,052円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

15日間

618円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年7月時点の情報です。

ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』の動画は

  • FOD Premium
  • Amazonプライム

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも映画やドラマなど様々なジャンルを配信しているAmazonプライムビデオがおすすめです!

Amazonプライムビデオの30日間の無料トライアルを利用して、ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』の動画以外にも、映画作品やドラマ作品を多数配信しているAmazonプライムビデオをぜひお試しください♪

本日から7月15日まで無料!

Amazonプライムで『イチケイのカラス スペシャル』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

Amazonプライムでは、ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』の動画がレンタル配信されています。

イチケイのカラス スペシャル

(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムは、通常月額500円(税込)かかるサービスですが、初回登録をすれば30日間見放題作品を無料視聴できます。

ですので、ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』の動画は、のレンタル購入で視聴可能です。

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムでは、ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』などのドラマ作品や映画作品を新作含め配信しています。

ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』シリーズ作品の

  • ドラマ『イチケイのカラス~井出伊織、愛の記録~』

の動画配信や、ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』に出演している竹野内豊作品の

などがAmazonプライムで見放題で動画配信されていますので、ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』と一緒に全話無料視聴可能です!

ぜひAmazonプライムを利用して、ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』の動画を1話から最終回までお楽しみ下さい♪

本日から7月15日まで無料!

Huluで『イチケイのカラス スペシャル』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』の配信権は、フジテレビが持っていますので、フジテレビ公式配信サービスのFOD Premium以外での動画配信は期待できません。

ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』の動画は、Amazonプライムで1話から最終回まで全話見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『イチケイのカラス スペシャル』に出演している黒木華作品の

Huluは有料登録になりますが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、黒木華作品の動画は期間中に全話無料で視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

Netflixで『イチケイのカラス スペシャル』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『イチケイのカラス スペシャル』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『イチケイのカラス スペシャル』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』に出演している小日向文世作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』の1話から最終回までの動画は、Amazonプライムビデオを利用して全話視聴できますよ♪

本日から7月15日まで無料!

 

ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』の再放送(2023)情報まとめ

現在、ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』の再放送は予定されていません。

ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』は、前回再放送された記録はありませんでした。

ドラマ『相イチケイのカラス スペシャル』は、現時点で再放送される予定はありません。

そんな、ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』1話や2話から最終回までの動画は、Amazonプライムビデオで全話視聴できますよ!

Amazonプライムビデオの30日間無料トライアルで、ドラマ『イチケイのカラス スペシャル』の動画をお得に視聴して下さい♪

本日から7月15日まで無料!