ジャンヌの裁き

  • 2024年03月09日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『ジャンヌの裁き』は2024年1月12日からテレビ東京で放送されています。

そんな、ドラマ『ジャンヌの裁き』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『ジャンヌの裁き』の見逃し動画は放送後にU-NEXTで配信されます。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

玉木宏主演!圧倒的≪強者≫である検察に、≪弱者≫である一般人=検察審査会がジャンヌ・ダルクが革命を起こしたように巨悪な存在に迫っていく痛快なエンタメ司法ドラマ。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ東京
監督
脚本 泉澤陽子
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

配信なし

 

ドラマ『ジャンヌの裁き』の動画を無料視聴

第1話:クジでヒーローに選ばれました!

玉木宏主演!くじ引きで選ばれた法律のド素人11人が絶体権力・検察に立ち向かう!「なかったことにされた事件」の裏で泣く人を救え…司法の闇暴く痛快リーガルドラマ!
引用元:U-NEXT

ドラマ『ジャンヌの裁き』1話の無料動画

第2話:亡くなった妻の大きな秘密!?

司法のド素人集団「検察審査会」が妻殺しの不起訴事案に挑む!被害者が残した「さようなら」と書かれた手紙に隠された真実とは!?そして、検察の巨悪が剛太郎に忍び寄る…
引用元:U-NEXT

ドラマ『ジャンヌの裁き』2話の無料動画

第3話:セクハラ事件の鍵は空白の5分?

法律のド素人集団「検察審査会」VSセクハラ事件!SNSに残された謎の投稿「イーダスの弓矢」に隠された真実とは?そして、ふみ(桜井ユキ)の知られざる過去が明らかに…
引用元:U-NEXT

ドラマ『ジャンヌの裁き』3話の無料動画

第4話:黙秘の貴公子秘める謎…裏切り者は誰?

法律のド素人集団「検察審査会」VS完黙の貴公子!人気パティシエ(前田拳太郎)の父親殺害容疑の真相は?そして、検察審査会に紛れ込む桧山(ココリコ田中)のスパイの正体は誰なのか!?
引用元:U-NEXT

ドラマ『ジャンヌの裁き』4話の無料動画

第5話:学園の闇に葬られた教師の死の真実!?

検察審査会に新メンバー、来たる!事故、いじめ、食中毒、が複雑に絡み合う学園教師の死の真相に剛太郎(玉木宏)たちが挑む!そしてついに明らかになる…裏切者は誰だ!?
引用元:U-NEXT

ドラマ『ジャンヌの裁き』5話の無料動画

第6話:裏切者が判明…ひき逃げ起訴相当が悲劇を!?

裏切りものは…甲野美弥(高岡早紀)!?そして起訴されても構わないと主張するひき逃げ事件の被疑者に剛太郎(玉木宏)たちが挑む!しかしその決議が悲劇を生む…!?
引用元:U-NEXT

ドラマ『ジャンヌの裁き』6話の無料動画

第7話:最終章突入!まさか…ラストに衝撃の裏切りが!?

バラバラになった審査会の行く末は―さらに桧山(田中直樹)が検事長に就任?その裏には与党最大派閥の議員・庄司(笹野高史)の悪巧みが。ラストには衝撃の裏切り!?
引用元:U-NEXT

ドラマ『ジャンヌの裁き』7話の無料動画

第8話(最終回):就任式に殴り込み!?検察審査会VS巨悪、決着!

法律のド素人集団VS検察、ついに最終決戦!剛太郎(玉木宏)たちは、ふみ(桜井ユキ)を救助し、桧山(田中直樹)の検事長就任を阻止できるのか!?最後の巨悪に挑む!
引用元:U-NEXT

ドラマ『ジャンヌの裁き』8話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『ジャンヌの裁き』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『ジャンヌの裁き』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2024年2月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『ジャンヌの裁き』の見逃し動画は、U-NEXTでのみ配信されています。

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『ジャンヌの裁き』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『ジャンヌの裁き』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『ジャンヌの裁き』の見逃し動画を視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『ジャンヌの裁き』の動画は、放送後にU-NEXTで見放題配信されます。

ジャンヌの裁き

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは初回特典として、31日間の無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

無料トライアルを利用して、ドラマ『ジャンヌの裁き』の動画を全話お得に視聴できます!

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作映画などは動画視聴にポイントが必要ですが、配布ポイントを使ってお得に見れますね。

U-NEXTでは、ドラマ『ジャンヌの裁き』に出演している玉木宏出演の

の動画も見放題配信されていますので、無料トライアルで見れますね!

そんなU-NEXTで、ドラマ『ジャンヌの裁き』や他の見放題作品の動画を無料トライアルを利用してお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

Amazonプライムで『ジャンヌの裁き』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

ドラマ『ジャンヌの裁き』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

今後の配信予定を調べてみましたが、現時点では確認できませんでした。

ドラマ『ジャンヌの裁き』の動画をフル視聴したい場合は、U-NEXTを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、ドラマ『ジャンヌの裁き』の動画は配信されていませんが、

映画『ジャンヌの裁き』に出演している桜井ユキ出演の

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

桜井ユキ出演作品はAmazonプライムで、ドラマ『ジャンヌの裁き』の動画は、U-NEXTで視聴することをおすすめします!

本日から5月28日まで無料!

TVerで『ジャンヌの裁き』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『ジャンヌの裁き』の最終話(8話)が見逃し配信されています。

ジャンヌの裁き

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『ジャンヌの裁き』の最終話(8話)の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『ジャンヌの裁き』と同じテレビ東京系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から5月12日まで無料!

 

ドラマ『ジャンヌの裁き』の再放送(2023)情報

現在、ドラマ『ジャンヌの裁き』の再放送は予定されていません。

ドラマ『ジャンヌの裁き』はテレビ東京系列作品ですので、今後テレビ東京で

  • ドラマ『ジャンヌの裁き』出演者の主演ドラマが放送される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで再放送される可能性があります。

前回、テレビ東京で放送されたドラマ8『ハイエナ』は、再放送されていませんでした。

しかし、2024年1月スタートのドラマ『ジャンヌの裁き』は、順次公式サイトで再放送情報があると思います。

ドラマ『ジャンヌの裁き』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

そんな、ドラマ『ジャンヌの裁き』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話視聴できますよ!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『ジャンヌの裁き』の動画をノーカットでお得に全話視聴できますよ!

U-NEXTで動画を視聴する