女子高生の無駄づかい(実写)

  • 2024年05月06日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』は2020年1月からテレビ朝日で放送されました。

そんな、ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、見放題の動画を全て無料視聴できます!

ですので、U-NEXTを利用すれば、ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

これは暇を持て余した、青春を無駄に浪費するJKたちの物語。

[ 引用元:TELASA ]

詳細情報

放送年
原作者 ビーノ

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 田辺茂範
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■出演者情報
・岡田結実出演 ドラマ『たとえあなたを忘れても』
2023年10月22日(日)より毎週日曜よる10時~朝日放送テレビ・テレビ朝日にて放送開始!
・恒松祐里出演 ドラマ『ミワさんなりすます』
2023年10月16日(月)より毎週月~木曜よる10時45分~NHK総合にて放送開始!
・中村ゆりか出演 ドラマ『インターホンが鳴るとき』
2023年10月11日(水)より深夜24時~テレビ大阪他にて放送中!

 

ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』の動画を無料視聴

第1話:曲がれヒザ!ヒジキ!

街に溢れるキラキラな女子高生たち。タピオカ、自撮り、盛れた?いいね!いいね!そんな中…ひときわキラキラ感のない、3人の女子高生が歩いている。彼女たちの名は田中望=バカ(岡田結実)、菊池茜=ヲタ(恒松祐里)、鷺宮しおり=ロボ(中村ゆりか)–さいのたま女子高等学校(通称:さいじょ)に通う、正真正銘の女子高生=JKである。
引用元:TELASA

ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』1話の無料動画

第2話:着衣のまま濡れるのが好きなんです!

人は誰しも、他人からすればしょーもないことを、ものすんっごく…気にしていたりする–。例えばロリ(畑芽育)。高校生にも関わらず幼すぎる見た目を気にする彼女は、自分に「ロリ」というあだ名を付けたバカ(岡田結実)にナメられないように必死でオラつく日々。
引用元:TELASA

ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』2話の無料動画

第3話:脱ぎたてのパンツの価値

登校して早々、バカ(岡田結実)はヲタ(恒松祐里)とロボ(中村ゆりか)に衝撃的な相談を持ちかける。「うちの脱ぎたてのパンツってどれくらいの価値があるんだろうか…?」朝から騒がしいバカたちを尻目に「今日は何事もなく一日過ごせますように」と祈るワセダ(町田啓太)。
引用元:TELASA

ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』3話の無料動画

第4話: 恋とごま油とエクソシスト

理想の自分のため、モテるため、恋のため、女子高生たちは今日も自分磨きに余念がない–。リップクリームという存在に一抹の疑問を抱いたバカ(岡田結実)は、ごま油を唇に塗り登校。香ばしいにおいを漂わせながら、エクソシストのモノマネに興じていた。
引用元:TELASA

ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』4話の無料動画

第5話: ムダ毛の気持ちも考えろ

「うち毛深くなりたい」。体の中で最も大切な部分…つまり心臓を守るべく、胸毛を欲するバカ(岡田結実)。そもそも世の中は“ツルツル”であることに価値を見出しすぎではないか。毛にだって生えている意義がある。ムダ毛なんて言われる“毛”の気持ちも考えるべきだ。–そんなバカの真剣な訴えを、冷めた目で見つめる…。
引用元:TELASA

ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』5話の無料動画

第6話:性教育はB(坊主)L(ラブ)で

“性の目覚め”のタイミングは人ぞれぞれである–。自らの貧乳について、世の不平等を嘆くバカ(岡田結実)。一方、高校生にして未だ「赤ちゃんは、市役所に紙を出して受理されたら出来る」と信じるロリ(畑芽育)に衝撃を受けるリリィ(小林由依)は、急遽『ロリちゃん性教育対策本部』なるものを発足させることに。
引用元:TELASA

ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』6話の無料動画

第7話(最終回):バカ、留年するってよ–ハナクソJK最後の戦い

入学式からあっという間に約1年。新年を迎えたバカ(岡田結実)は、ヲタ(恒松祐里)とロボ(中村ゆりか)と共に初詣に繰り出すが、「彼氏欲しい」「お金欲しい」「勉強しなくてもいい点取れる脳みそ欲しい」と煩悩が止まらず、最終的には「はんぱねー女」を目指すことに。
引用元:TELASA

ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』7話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

見放題

無料期間なし

1,026円

見放題

15日間

618円

有料

30日間

500円

有料

30日間

1,958円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』の動画は

  • U-NEXT
  • Hulu
  • TELASA
  • Amazonプライム
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『女子高生の無駄づかい(実写)』の動画を全話無料で視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

女子高生の無駄づかい(実写)

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは無料お試し期間があり、初回登録から31日間見放題作品を全て無料視聴できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』の動画は見放題なので、U-NEXTを利用して全話無料で見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は無料期間だけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って無料視聴が可能です。

U-NEXTでは、ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』シリーズ作品の

の動画や、ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』に出演している斎藤さらら作品の

  • ドラマ『都立水商~令和~』

の動画も見放題で配信中!

ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』だけでなく、他の作品も無料期間中に全話無料で視聴できるのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』の動画を1話から最終話まで無料でお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

Huluで『女子高生の無駄づかい(実写)』の動画を全話無料で視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』の動画は1話から最終回までHuluで見放題配信しています。

女子高生の無駄づかい(実写)

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)で有料の動画配信サイトですが、登録すれば映画・ドラマ・アニメ作品を見放題でお楽しみ頂けます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

Huluに加入すれば、ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』の動画も全話無料で視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画を豊富に動画配信しています。

例えば、ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』シリーズ作品の

の動画配信や、ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』に出演している花坂椎南作品の

も見放題で動画配信されていますので、ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』の動画とまとめて無料で見れますね!

日本テレビ系列ドラマの動画を堪能できるHuluで、ぜひドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』の動画を全話無料視聴してください♪

Huluで動画を視聴する

TELASAで『女子高生の無駄づかい(実写)』の動画を全話無料で視聴

TELASAは、テレビ朝日系列作品を豊富に取り扱っている動画配信サービスです。

ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』の動画は1話から最終回までTELASAで見放題配信されています。

女子高生の無駄づかい(実写)

(画像引用元:TELASA)

TELASAには、初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、見放題作品を無料視聴できます。

TELASA

(画像引用元:TELASA)

ですので、TELASAに初回登録すればドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』の動画を最終話まで全話無料視聴可能です♪

そんな、TELASAの特徴をまとめました。

TELASAのおすすめポイント

  • 月額料金が15日間無料
  • テレビ朝日の人気作が豊富
  • au以外の方も利用可能
  • レンタルの支払いにはPontaポイントも使える

TELASAはドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』などのテレビ朝日系列作品をメインに動画配信しています。

テレビ朝日ドラマが豊富なTELASAで、ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から6月29日まで無料!

 

ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』の再放送(2023)情報まとめ

2023年7月現在、ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』の再放送は予定されていません。

ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』は、前回2023年2月にCSテレ朝チャンネルで再放送されました。

2021年7月~8月には、青森朝日放送でも再放送されています。

直近の再放送は地上波放送ではありませんでしたが、また再放送されることに期待したいですね。

そんな、ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話無料視聴できますよ!

U-NEXTには初回登録から31日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『女子高生の無駄づかい(実写)』の動画視聴にお金がかかりません♪

U-NEXTで動画を視聴する