警視庁継続捜査班

  • 2024年03月10日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁継続捜査班』は2010年7月からテレビ朝日で放送されました。

そんな、ドラマ『警視庁継続捜査班』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『警視庁継続捜査班』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、見放題の動画を全て無料視聴できます!

ですので、U-NEXTを利用すれば、ドラマ『警視庁継続捜査班』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

未解決の凶悪事件を専門に扱う警視庁継続捜査班。事件が起こると、班長・水城のもと、捜査員たちが過去の事件との共通点を分析・捜査。そうして洗い出された共通点をもとに、6年前の連続女性絞殺事件や15年前の殺害事件など、さまざまな事件を解決していく。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 吉本昌弘
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『警視庁継続捜査班』の動画を無料視聴

第1話:未解決事件〜連続殺人犯の告白

動画サイトに女性が絞殺される場面が投稿された。投稿者は金曜日の絞殺魔。6年前、4人の女性を毎週金曜日に絞殺した異常殺人者と同じ名前だった。さらに、マンションの屋上で女性の絞殺体が発見され…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁継続捜査班』1話の無料動画

第2話:未解決事件〜盗撮

10年前に起きた、4人の女性が窒息死させられる連続殺人事件。「雨の日の悪魔」と呼ばれた犯人は殺害した女性のボタンを切り取って持ち去っていた。最後の事件から2カ月後、容疑者の土蔵亀生が逮捕されるが…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁継続捜査班』2話の無料動画

第3話:未解決殺人〜容疑者の告白!!

15年前にある夫婦が「満月の訪問者」と呼ばれる犯人に刺殺された。殺された夫婦の娘・越坂奈月は著名なチェリストとして活躍していたが、15年の時を経て、満月の訪問者から奈月にメールが届く。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁継続捜査班』3話の無料動画

第4話:未解決殺人〜監禁された女刑事

IT企業社長の若木修と建設会社社員・佐竹晶が相次いで射殺された。2件の犯行に使われた拳銃は、10年前に警察官から奪われたものと線条痕が一致。貴志真奈美ら継続捜査班は捜査一課から正式に捜査協力を依頼される。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁継続捜査班』4話の無料動画

第5話:未解決殺人〜犬が見た連続誘拐

1年前、1人の少女が誘拐され、その翌日に遺体となって発見された。その事件からちょうど1年後、再び少女誘拐事件が発生。同一犯の犯行と推測した捜査本部は、継続捜査班に捜査協力を要請する。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁継続捜査班』5話の無料動画

第6話:未解決殺人〜復讐

護送中の男・梅野昭典が逃走した。梅野は中年サラリーマン通り魔事件の犯人で、自分を逮捕した岩瀬厚一郎を逆恨みしていた。継続捜査班は、逃走した梅野が岩瀬に接触すると推測し、非番の岩瀬と連絡を取る。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁継続捜査班』6話の無料動画

第7話:最後の未解決殺人!? 失踪人の謎

6年前、資産家の老人・橋田喜久雄が殺され、現金5000万円が持ち去られた。当時橋田の資産運用を担当していた桂木洋介が容疑者として浮上するが、桂木は今も逃亡を続けていた。そんななか、水城紀子に手紙が届く。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁継続捜査班』7話の無料動画

第8話(最終回):未解決殺人〜狙われた女刑事!!

非番日にある女性の墓参りに行った水城紀子が何者かに狙撃された。一命は取り留めるが、紀子の非番日をなぜ犯人が知っていたのか、新田明彦らは疑問に思う。すると貴志真奈美が吉崎仁美に話していたことが判明し…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁継続捜査班』8話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『警視庁継続捜査班』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『警視庁継続捜査班』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

見放題

15日間

618円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ドラマ『警視庁継続捜査班』の動画は

  • U-NEXT
  • TELASA

で、動画配信やDVDレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『警視庁継続捜査班』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

ドラマ『警視庁継続捜査班』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『警視庁継続捜査班』の動画を全話無料で視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『警視庁継続捜査班』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

警視庁継続捜査班

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは無料お試し期間があり、初回登録から31日間見放題作品を全て無料視聴できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

ドラマ『警視庁継続捜査班』の動画は見放題なので、U-NEXTを利用して全話無料で見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は無料期間だけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って無料視聴が可能です。

U-NEXTでは、ドラマ『警視庁継続捜査班』に出演している木村佳乃作品の

の動画も見放題で配信中!

ドラマ『警視庁継続捜査班』だけでなく、他の作品も無料期間中に全話無料で視聴できるのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、ドラマ『警視庁継続捜査班』の動画を1話から最終話まで無料でお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TELASAで『警視庁継続捜査班』の動画を全話無料で視聴

TELASAは、テレビ朝日系列作品を豊富に取り扱っている動画配信サービスです。

ドラマ『警視庁継続捜査班』の動画は1話から最終回までTELASAで見放題配信されています。

警視庁継続捜査班

(画像引用元:TELASA)

TELASAには、初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、見放題作品を無料視聴できます。

TELASA

(画像引用元:TELASA)

ですので、TELASAに初回登録すればドラマ『警視庁継続捜査班』の動画を最終話まで全話無料視聴可能です♪

そんな、TELASAの特徴をまとめました。

TELASAのおすすめポイント

  • 月額料金が15日間無料
  • テレビ朝日の人気作が豊富
  • au以外の方も利用可能
  • レンタルの支払いにはPontaポイントも使える

TELASAはドラマ『警視庁継続捜査班』などのテレビ朝日系列作品をメインに動画配信しています。

例えば、ドラマ『警視庁継続捜査班』に出演している筒井道隆作品の

も見放題で動画配信されていますので、ドラマ『警視庁継続捜査班』の動画と一緒に無料視聴できます。

テレビ朝日ドラマが豊富なTELASAで、ドラマ『警視庁継続捜査班』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から5月13日まで無料!

Huluで『警視庁継続捜査班』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『警視庁継続捜査班』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

ドラマ『警視庁継続捜査班』の動画が、Huluで配信される予定がわかりましたら、こちらの方に追記していきます。

ドラマ『警視庁継続捜査班』の動画は、U-NEXTで1話から最終回まで全話見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『警視庁継続捜査班』に出演している田島優成作品の

なら見放題で動画配信されています。

Huluは有料登録になりますが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、田島優成作品の動画は期間中に全話無料で視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

 

ドラマ『警視庁継続捜査班』の再放送(2023)情報まとめ

現在、ドラマ『警視庁継続捜査班』の再放送は予定されていません。

ドラマ『警視庁継続捜査班』は、前回(テレビ朝日)で2010年7月に放送されました。

ドラマ『警視庁継続捜査班』の再放送については、現時点から過去にさかのぼっても再放送されたという情報は見つかりませんでした。

最近では再放送するよりも、自社の系列の配信サイトで動画配信をするのがおおいと思います。

そんな、ドラマ『警視庁継続捜査班』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話無料視聴できますよ!

U-NEXTには初回登録から31日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『警視庁継続捜査班』の動画視聴にお金がかかりません♪

U-NEXTで動画を視聴する