キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~

  • 2024年03月14日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』は2023年11月3日からテレビ東京で放送されています。

そんな、ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』の見逃し動画は放送後にLeminoで配信されます。

Leminoでは31日間の無料トライアルを利用できます!

本日から5月30日まで無料!

あらすじ

”最高のキスシーン”だけを映像化した恋愛疑似体験型ショートドラマ『キス×kiss×キス』テレビ東京×avex第2弾!“セクシャル×ファンタジー”の世界観で、胸キュンシーンを追体験できる“一人でこっそり楽しむ”恋愛疑似体験型ショートドラマとして、全16エピソードをお送りします。注目の若手俳優から人気恋愛リアリティーショー出演経験があるインフルエンサーまで、各界で注目の俳優達が体当たりな演技で、最高のキスシーンをお届けします。とろけるようなkissのSHOWERをご堪能ください!

[ 引用元:Lemino ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ東京
監督
脚本 内平未央
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

配信なし

 

ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』の動画を無料視聴

第1話:秘密のキス/アイドルキス 練習編

ほのかと佳祐は幼なじみで恋人同士。ある日ほのかはかつて憧れていた浩平と再会して…「アイドルキス練習編」昴と麦はボーイズグループのメンバーで恋人同士。昴と七海とのキスシーンに麦は嫉妬して…
引用元:Lemino

ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』1話の無料動画

第2話:バス・ストップ・キス/コンプライアンスキス

咲良(結木千尋)は通学中、毎朝同じバス停から乗ってくる和樹(米村知希)が気になっていた。最初は目も合わせなかった二人だが、季節が流れるにつれ、ひょんなことから二人は急接近し、キスまであと1秒の距離。翌日、和樹は咲良のバス停まで歩いてきて…。「コンプライアンスキス」アイドル時代に知り合った監督(七瀬公)に好意を寄せる七海(矢崎希菜)。女優に転身したのは、監督の些細な一言がきっかけだった。晴れてドラマの主演を張れるほどの女優となり、監督と再会した七海はあの手この手でアプローチをする。しかし、コンプライアンスを異常に気にしてしまう監督に距離を取られてしまい…。
引用元:Lemino

ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』2話の無料動画

第3話:発熱キス/クリーニングキス

大地(宇佐卓真)と光輝(那須泰斗)は中学からの同級生。お互い友情以上の感情を持っていた。親の再婚で義理の兄弟となった二人。家族として振る舞うが日々気持ちは溢れていく。ある日、体調が悪い大地は無理をして登校することになったが、保健室でダウンしてしまう。心配した光輝は授業を抜け出して大地の元へ…。「クリーニングキス」総務部に勤務する菜緒(矢崎希菜)。仕事は単調で嫌気がさしていたが、会社に出入りするクリーニング業者の本田(荒井啓志)に一目惚れ。本田との会話を楽しみに仕事を頑張れていた。半年が過ぎた頃、人事異動で総務部を離れることに。一縷の望みで本田に体を張った告白をする…。
引用元:Lemino

ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』3話の無料動画

第4話:ビストロキス/わたしの青い鳥

灯里(新田ミオ)が大学時代にアルバイトで働いていた店のオーナー兼シェフ・亮(古屋呂敏)から3年ぶりに連絡が入る。お店のリニューアルオープンが決まり、行くことに。当時、亮に好意を寄せていた灯里は、亮が既婚者と知り、キスをし損ねる。しかし再会した亮は灯里が忘れられず離婚したという…。「わたしの青い鳥」婚活の為にマッチングアプリを始めた杏子(谷本琳音)。なにかと杏子に絡む同期の山内(上野凱)。同期の一線を越えそうになったが、今は良き相談相手。ある日杏子は共通点の多い男性とマッチングする。オフィスの場所も、⾏きつけのランチの場所も同じらしい。ふと何かに気がついた杏子は…。
引用元:Lemino

ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』4話の無料動画

第5話:アトリエキス/本当のととのいキス

高校時代の美術の先生・山城(武本悠佑)から画のモデルのアルバイトを頼まれた直樹(南雲奨馬)は、山城の家に週に1回2時間だけ通っている。直樹は高校生の頃から山城のことが好きだった。山城はその気持ちに気づいていてモデルを依頼しているのだ。ある日、好意に気づいている山城は、直樹にキスをしてきて…。「本当のととのいキス」桃花(結木千尋)と香奈は親友。香奈の会社の飲み会に、酔った桃花が合流したのがきっかけで翔太(荒井啓志)と悟志と出会う。今回は4人でサウナに行くことに。実は、桃花は酔っていて前回の飲み会の記憶がない。そんな中、翔太と再会し、あの日の熱烈なキスを思い出し…。
引用元:Lemino

ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』5話の無料動画

第6話:エイジレスキス/目覚めのキス

独身の美和(白石糸)。結婚がしたいわけでも、したくないわけでもない。ただ、結婚や恋愛からは遠のいていた。そんな時、一回り年下の爽やかな青年・安東(宇佐卓真)が中途入社してきた。自分に懐いてくる安東を警戒していた美和だったが、研修旅行先でのハプニングで、ハートを射抜かれ戸惑ってしまい…。「目覚めのキス」亜沙美(谷本琳音)と修二(米村知希)は同棲3ヶ月目のラブラブカップル。同棲したら、不満や愚痴が出てくると思っていたが、好きが増えていく一方。幸せ過ぎて怖くなった亜沙美は、お互いの嫌いな所を探るが見つからない。そんな中、浮気を疑ってしまうような出来事が起こり…。
引用元:Lemino

ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』6話の無料動画

第7話:パパ友とのキス/成長キス

河川敷で自分の子供たちが遊んでいる様子を見ている祐奈(下京慶子)と健斗(七瀬公)。二人は同じマンションの住人で、祐奈と健斗の妻がママ友。家族ぐるみで付き合い始めるが、次第に祐奈と健斗が惹かれ合ってしまう。お互い家庭があるとわかりつつ、体を重ねるより罪深いキスをして…。「成長キス」吉井(桜井鉄也)と小峯(南雲奨馬)は会社の先輩・後輩。プライベートでもよく遊びに行く仲。ある日、小峯は吉井に何も告げず海外へ行ってしまう。突然居なくなった淋しさと、小峯の何か言いかけた表情を引きずっていた吉井。2年後、小峯が海外から帰ってくる。成長した小峯に吉井は自分の感情が揺さぶられ…。
引用元:Lemino

ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』7話の無料動画

第8話(最終回):パラレルワールドキス/ランニングキス

インテリ系の真人(赤羽流河)とワイルド系の拓海(七瀬公)、どちらと結婚するか悩んでいた沙織(下京慶子)。迷いに迷って選んだのは真人。結婚して1年後、幸せな結婚生活を送るが、「あの時拓海を選んでいたら…」と妄想は膨らみ、ある日、パラレルの世界に潜り込む…。「ランニングキス」ランニングサークルに入った亜子(花澤桃花)。なぜなら、密かに好意を寄せる爽やかイケメンの佐野(桜井鉄也)がいたから。関係を深めようとマラソン大会に出ることを決め、コソ練を始める。そこで佐野と偶然会い、二人の練習が始まるが、その練習が祟って怪我をした亜子。もう大会には出られそうもなく…。
引用元:Lemino

ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』8話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

初月

990円

未配信

31日間

2,189円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2024年2月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』の見逃し動画は、Leminoでのみ配信されています。

Leminoには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』の動画以外にも、オリジナルドラマ作品を多数配信しているLeminoをぜひお試しください♪

本日から5月30日まで無料!

Leminoで『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』の見逃し動画を視聴

Leminoは、ドラマや映画など18万本以上のコンテンツを格安で楽しめる動画配信サービスです。

ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』の動画は、Leminoで見放題配信されています。

キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~

(画像引用元:Lemino)

Leminoは、本来月額990円(税込)かかるサービスですが、登録から31日間の無料お試し期間があります。

Lemino

(画像引用元:Lemino)

お試し期間中は見放題作品を無料視聴できますので、お金をかけずに、ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』の動画を全話視聴できます!

そんな、Leminoの特徴をまとめました。

Leminoのおすすめポイント

  • 月額料金が初月無料
  • 豊富な見放題作品とカラオケ映像
  • コスパが良い動画配信サービス
  • お得なキャンペーンも豊富

格安で無料期間が長いLeminoは、配信サービスの中でもドラマ作品を多く配信しています。

例えば、ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』に出演している那須泰斗出演の

  • ドラマ『高良くんと天城くん』

も見放題で動画配信していますので、ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』と一緒に全話無料で見れますね!

Leminoの無料期間を利用して、ぜひ、ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』の動画を全話無料視聴してみて下さい♪

本日から5月30日まで無料!

TVerで『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』の1話・7話が見逃し配信されています。

キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』の1話・7話の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』と同じテレビ東京系列作品の

  • ドラマ『高良くんと天城くん』

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から5月13日まで無料!

 

ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』の再放送(2023)情報

現在、ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』の再放送は予定されていません。

ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』はテレビ東京系列作品ですので、今後テレビ東京で

  • ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』出演者の主演ドラマが放送される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで再放送される可能性があります。

ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

そんな、ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』1話や2話から最終回までの動画は、Leminoで全話視聴できますよ!

Leminoには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『キス×kiss×キス~LOVE ⅱ SHOWER~』の動画をお得に全話視聴できますよ!

本日から5月30日まで無料!