家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

  • 2024年02月06日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TELASA

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』は2019年4月からテレビ朝日で放送されました。

そんな、ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シーズン』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シーズン』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTを利用して、ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シーズン』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

1年ぶりのご指名、痛み入ります--。2度あることは3度ある。だから3度目は3人で…。松岡昌宏扮する女装家政夫・三田園薫--。それは依頼人の家庭の事情を覗き見してはぶち壊していく、家事スキルは完璧だけれど超絶迷惑な家政夫。

[ 引用元:TELASA ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 八津弘幸
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■最新情報
【秋は【GOLDEN MITAZONO】松岡昌宏主演『家政夫のミタゾノ』待望の《第6シリーズ》は火曜のよる9時に!】
・2023年10月スタート!
・【毎週火曜】よる9:00放送

■キャスト情報
ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』に出演の余貴美子さんは、2023年6月24日より、NHK総合の「土曜ドラマ」枠で放送予定のドラマ『やさしい猫』に出演予定です。主演は優香さんです。

 

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』の動画を無料視聴

第1話:美女に800億を貢ぐ豊洲のドンの家!?

とあるアラブの国で石油を採掘する一族に仕えていた三田園薫(松岡昌宏)は、『むすび家政婦紹介所』の所長・結頼子(余貴美子)からの「すぐ戻ってきて!」という電話で日本に呼び戻される。脱税疑惑をかけられ、営業停止に追い込まれていた『むすび家政婦紹介所』だったが、晴れて営業を再開。それを機に、頼子の甥・村田光(伊野尾慧)と、新人家政婦の恩田萌(川栄李奈)という新しいメンバーを迎え、三田園は光の“教育係”として呼ばれたのだった。さっそく三田園たちが派遣されたのは、個人資産800億円とも言われる丹波フーズ会長・丹波幸之助(大和田伸也)の家。丼専門チェーン『丼・来放題(ドン・キホーダイ)』の成功で一躍トップに上り詰めた飲食業界のドン・丹波は、家政婦の採用にも「モデルのような高身長で、若くて美しい顔の女性」と厳しい条件を設けており、なかなかそれをクリアできる人材がいなかったところ、「三田園なら」と白羽の矢が立ったのだ。
引用元:TELASA

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』1話の無料動画

第2話:100億円の男を狙う…ハム3姉妹の家!?

父親が創業した『ミツワハム』を引き継ぎ、“100年に一度の美人すぎるキャリアウーマン姉妹”として業界にその名を轟かせている三ツ輪姉妹。公子(青山倫子)、沙織(知花くらら)姉妹はその美貌と抜群の商売センスで業績を伸ばし、多くのファンを虜にしていた。ある日、三田園(松岡昌宏)と村田光(伊野尾慧)は三ツ輪姉妹の家に派遣されることに。家を訪ねたふたりは、さっそく「秘密を漏洩させたら違約金1億円を支払う」という誓約書を書かされる!しかしそんなことは意にも介さず、三田園はいつものように三ツ輪姉妹の部屋を物色。すると、姉妹の部屋のクローゼットにはよそ行きの服が一切ないことを知る!
引用元:TELASA

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』2話の無料動画

第3話:官房長官の秘密…!? ソンタクする家事技

発足以来「クリーンすぎる内閣」として高い支持率を維持してきた矢那内閣が、初めて支持率50%割れを記録。原因は50億円の使途不明金問題だった。そんな中、三田園(松岡昌宏)と光(伊野尾慧)が矢那内閣の官房長官・内部忠(小堺一機)の自宅に派遣される。到着早々、風呂場の掃除をしていた三田園たちは、内部が電話で誰かに「“ハワイ”の一件が明るみに出たらまずい。どんな手を使っても、手を汚してでも闇に葬るんだ」と指示しているのを耳にする!三田園が電話の会話を聞いていたのではないかと訝しんだ内部は「今日ここで聞いたことを外でしゃべったらどうなるかわかってるな」と、脅しも込めて念を押す。
引用元:TELASA

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』3話の無料動画

第4話:裁判官一家の秘密…ミタゾノ有罪判決!?

どんな不正も絶対に許さない、温情など一切なしの厳しい裁判官・玄角厳吾(山崎一)。決してあいまいな判決を下すことのない“正しい裁判官”の自宅に派遣された三田園(松岡昌宏)、光(伊野尾慧)、萌(川栄李奈)だったが、到着早々、妻の優美子(中島ひろ子)が勝手に家政婦を雇ったことを知り激怒した玄角から追い返されそうになってしまう。その矢先、クレヨンで「クソ裁判官一家」という落書きが書かれたシーツが庭で発見される!鮮やかな手口で、クレヨンの落書きを落とした三田園を見て、玄角は3人を雇うことにしよう、と思い直すのだった。
引用元:TELASA

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』4話の無料動画

第5話:2億で家買う女の秘密を暴くタピオカ

三田園(松岡昌宏)、光(伊野尾慧)、萌(川栄李奈)が派遣されたのは、かなり年季の入った日本家屋に住む梅小路家。家主の梅小路悠一(長谷川朝晴)は大学で考古学を教えていることから家の中には不気味な掛け軸や怪しげなお面、彫刻などが多数飾られており、かねてから幽霊の類を苦手とする三田園はそのなんとも言えない雰囲気を嫌がっていた…。
引用元:TELASA

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』5話の無料動画

第6話:余命嘘つき父さんとパンケーキの秘密!?

夫は中小企業勤務の会社員、妻は専業主婦、という家から依頼が入る。「どこからどう見ても普通の家」からの依頼に頼子(余貴美子)らは詐欺を疑うが、思案の末、三田園(松岡昌宏)、光(伊野尾慧)、萌(川栄李奈)の3人を派遣する。「実は夫がガンで余命わずかなため、家族といる時間を増やしたい」というのが家政婦を雇った理由だと明かす妻の丸山雅子(ふせえり)。夫の丸山武(小林隆)もそんな家族の意を汲み、三田園たちを雇うことを了承するのだった。
引用元:TELASA

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』6話の無料動画

第7話:完璧な妻のヒミツと不倫もみ消し家事!?

三田園(松岡昌宏)、光(伊野尾慧)、萌(川栄李奈)の3人は、明京大学女子レスリング部コーチの黒部英雄(大澄賢也)の自宅へ派遣される。現役時代は“レスリング界の絶対王者”と呼ばれ、世界選手権でも三連覇を果たすなど、銀河最強と言われていた黒部。しかし、明京大学女子レスリング部の教え子・最上愛子(青山めぐ)とホテルの前で腕を組んでいる写真を週刊誌に撮られ、ここ数日“不倫疑惑”で世間を騒がせていた。
引用元:TELASA

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』7話の無料動画

第8話(最終回):さらば…ミタゾノ!! スタアの家の秘密!?

伝説的バンド『ハングリーズ』のボーカル・ケビン小須田(宇梶剛士)の自宅へ派遣された三田園(松岡昌宏)、光(伊野尾慧)、萌(川栄李奈)。ケビンは先ごろ、ライブをドタキャンした上で「次はドームでライブだ」と宣言し、話題を呼んでいる人物だった。自宅で賑やかなパーティーが催される中、事務所宛てに脅迫状が届く。「ハングリーズにライブをする資格はない。次のライブをしたらケビンを殺す」という恐ろしい内容の書かれた脅迫状に、ケビンの娘・奈緒美(朝倉あき)や事務所専務の東郷信八(川島潤哉)らは騒然。
引用元:TELASA

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』8話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

15日間

618円

有料

31日間

2,189円

有料

30日間

500円

有料

30日間

1,958円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2024年2月時点の情報です。

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』の動画は

  • TELASA
  • U-NEXT
  • Amazonプライム
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シーズン』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』の動画を全話視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』の動画は、U-NEXTでレンタル配信されています。

家政夫のミタゾノ 第3シーズン

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは、ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シーズン』の動画が330円
で配信中ですが、実質1話分は無料視聴できます。
なぜなら、U-NEXTへの初回登録時に600円分のポイントが無料配布されるからです。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

付与されるポイントを使えば、ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』の動画を1話からお得に1話分を無料で楽しめますね♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTに初回登録すると、ポイント配布だけでなく31日間無料でサービスを利用できます。

期間中は、U-NEXTで配信中のドラマや映画作品21万本以上の動画が全て無料視聴可能です。

例えば、ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』に出演している余貴美子作品の

ぜひU-NEXTの初回特典を利用して、ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』の動画を1話や最終回をお得に無料でお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TELASAで『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』の動画を全話無料で視聴

TELASAは、テレビ朝日系列作品を豊富に取り扱っている動画配信サービスです。

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』の動画は1話から最終回までTELASAで見放題配信されています。

家政夫のミタゾノ 第3シーズン

(画像引用元:TELASA)

TELASAには、初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、見放題作品を無料視聴できます。

TELASA

(画像引用元:TELASA)

ですので、TELASAに初回登録すればドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』の動画を最終話まで全話無料視聴可能です♪

そんな、TELASAの特徴をまとめました。

TELASAのおすすめポイント

  • 月額料金が15日間無料
  • テレビ朝日の人気作が豊富
  • au以外の方も利用可能
  • レンタルの支払いにはPontaポイントも使える

TELASAはドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シーズン』などのテレビ朝日系列作品をメインに動画配信しています。

例えば、ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』シリーズ作品の

  • ドラマ『家政夫のミタゾノ season1』
  • ドラマ『家政夫のミタゾノ season2』
  • ドラマ『家政夫のミタゾノ season4』

の動画配信や、ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』に出演している平田敦子作品の

  • ドラマ『家政負のヒカル』
  • ドラマ『家政夫のミタゾノ』
  • ドラマ『家政夫のミタゾノ season4』

も見放題で動画配信されていますので、ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シーズン』の動画と一緒に無料視聴できます。

テレビ朝日ドラマが豊富なTELASAで、ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から3月17日まで無料!

Amazonプライムで『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』の動画を全話無料トライアルで視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

Amazonプライムでは、ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』の動画がレンタル配信されています。

家政夫のミタゾノ 第3シーズン

(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムは、通常月額500円(税込)かかるサービスですが、初回登録をすれば30日間見放題作品を無料視聴できます。

ですので、ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』の動画は、のレンタル購入で視聴可能です。

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムでは、ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シーズン』などのドラマ作品や映画作品を新作含め配信しています。

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』に出演している伊野尾慧作品の

などがAmazonプライムで見放題で動画配信されていますので、ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シーズン』と一緒に全話無料視聴可能です!

ぜひAmazonプライムを利用して、ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』の動画を1話から最終回までお楽しみ下さい♪

本日から4月1日まで無料!

 

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』の再放送(2022)情報まとめ

現在、ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』の再放送は予定されていません。

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』は、これまでに再放送された情報はありません。

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』はテレビ朝日放送なので、ホームページを確認したい方はテレビ朝日のサイトで確認ができます。

そんな、ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話視聴できますよ!

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『家政夫のミタゾノ 第3シリーズ』の動画をお得に全話視聴できます!

U-NEXTで動画を視聴する