泣かないと決めた日

  • 2024年05月26日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TSUTAYA DISCAS

ドラマ『泣かないと決めた日』は2010年1月からフジテレビで放送されました。

そんな、ドラマ『泣かないと決めた日』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『泣かないと決めた日』は配信サイトで動画配信されておらず、DVDでのみ視聴できます。

TSUTAYA DISCASには30日間の無料お試し期間があり、DVDを無料でレンタル可能です!

ですので、TSUTAYA DISCASを利用すれば、ドラマ『泣かないと決めた日』の動画を1話や2話から最終回まで全話視聴できます♪

本日から8月22日まで無料!

あらすじ

角田美樹は、ごく普通の22歳の女の子。二流の大学を中くらいの成績で卒業、特にコネもない彼女が運良く就職が決まったのはトップクラスの総合商社。しかし、美樹が新人社員にありがちなちょっとしたミスをしてしまったことをきっかけに、まわりの社員たちがだんだんと美樹に敵意を抱き始め、一週間も経たないうちに完全に無視された状態に。そしてそれから彼女への嫌がらせはますますエスカレートしていく・・・。

[ 引用元:FOD Premium ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 フジテレビ
監督
脚本 渡辺千穂
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『泣かないと決めた日』の動画を無料視聴

第1話:新人配属。ハラスメント地獄始まる

角田美樹(榮倉奈々)は、憧れだった葵井商事に入社。同じ新人の立花万里香(杏)とともに、海外食品本部へ配属となった。同じタイミングで、桐野征治(藤木直人)が、海外食品部の統括マネジャーに就任。密かにその座を狙っていた佐野有希子(木村佳乃)は、穏やかではない。そんな折、美樹が書類をコピーしていると、工藤早苗(町田マリー)のミスで関係先から社外秘の書類が送られてきたと連絡が入る。しかし早苗にはそれを美樹のせいだと主張される。美樹は反論するが、聞き入れてもらえない。翌朝、美樹は有希子に、ファックスの件は自分のミスだった、と謝罪。すると、有希子はやわらかい表情を見せる。新しい仕事を担当することになった美樹は有希子の話す専門用語が分からず、先輩たちに聞こうとするものの無視されて聞き直すきっかけを失ってしまう。その日の夜、美樹が残業していると、内線電話が鳴る。相手は、経営企画本部の仲原翔太(要潤)で、取引先の会社の電話番号を教えてほしいと言う。そんな仲原に美樹は、その専門用語の意味を尋ねてみる。翌朝、美樹は見積書を取引先2社に送る準備をしていた。見積書は完璧にできていたが、藤田千秋(片瀬那奈)が2通を間違った封筒の上に戻してしまう。それに気づかない美樹はそのまま見積書を送ってしまう・・・。そんな中、ある日美樹が出社すると、オフィスには誰もいなかった。社の創立記念式典があることを誰からも教えてもらえなかったのだ。美樹は式典ではなく屋上に向かう。するとそこに桐野が現れる。美樹は桐野に辛い気持ちを爆発させるが、桐野はそこで・・・。
引用元:FOD Premium

ドラマ『泣かないと決めた日』1話の無料動画

第2話:はじめての味方

角田美樹(榮倉奈々)は、取り残された冷凍庫内で倒れていたが、佐野有希子(木村佳乃)らは美樹の不在を不審に思いながらも、会社へ戻ることに。立花万里香(杏)だけが美樹が倉庫にいることを知るが、美樹は先に帰ったらしい、と嘘をつく。そんな中、何かを感じ冷凍庫に駆け込んできた仲原翔太(要潤)は、倒れている美樹を見つけ、病院へ運び込む。一方社員たちが会社に戻ると、桐野征治(藤木直人)が来て美樹が病院に運ばれたと言い、有希子らを厳しく叱責する。翌朝、出勤した美樹は、藤田千秋(片瀬那奈)らから冷たい視線を向けられ、さらに居場所を失った気分になる。そんな折、仲原と食事の約束をした美樹は、待ち合わせの店に入っていく。すると、そこに万里香がいた。驚く美樹に、友人と待ちあわせをしていると話す万里香。やがて、美樹たちのテーブルに来た万里香は、言葉巧みに美樹に席を外させると、仲原に美樹のどこが好きなのか、と迫る。天真爛漫さだと答える仲原に、社内でそんなふうに思っている人はいない、と顔を曇らせる万里香。仲原は真意を確かめようとするが、美樹が戻ってきて話は中断する。美樹に向き直った仲原は、翌週に母親が東京に出てくるから一緒に食事をしようと誘う。盛り上がるふたりを尻目に、万里香は携帯を取り出すと、待ち合わせの場所が変更になったと言う。笑顔で席を立つ万里香だったが店を出るとその顔から笑みは消えていて―。
引用元:FOD Premium

ドラマ『泣かないと決めた日』2話の無料動画

第3話:黒いブログの罠

角田美樹(榮倉奈々)は、スーパーで商品を万引きする藤田千秋(片瀬那奈)を目撃。美樹に見られた千秋は土下座し、二度としないと約束する。その頃、仲原翔太(要潤)が住むマンション前に現れた立花万里香(杏)は、自分は仲原の向かいに住んでいるのだ、と偶然を装いアピールする。一方、美樹の部署では新たな問題が発生。“新入社員・みき”が書いているというブログの内容が、イタリア食品部門内での状況に酷似。美樹は、自分ではないと言うが、イニシャルトークで悪口を書かれた佐野有希子(木村佳乃)は激怒。美樹は、千秋、栗田琴美(紺野まひる)ら社員にも、無実を訴えるが信じてはもらえない。そんな中、美樹は千秋とともに百貨店へ。そこで開かれているイタリアンフェアには、葵井商事が扱う商品も並ぶが不況の折で売り上げは伸び悩み、そのことで千秋と売り場責任者が衝突。そんなとき、千秋の目に入ったのは、美樹が新人ならではの視点で商品について書き込んでいたノートだった。それにヒントを得た千秋は、売り場責任者に再び連絡を取る。同じ頃、仲原は本部長・安西(升毅)に呼ばれ、葵井商事が輸入する大豆の中に、遺伝子組み換え大豆が混じっていた、と報告を受ける。安西は、このことが公になれば責任を取らされるのは、社長と統括本部長・坂東(中原丈雄)だろう、と意味深に話す。その日の夜、退社しようとした美樹は、偶然仲原と会う・・・。
引用元:FOD Premium

ドラマ『泣かないと決めた日』3話の無料動画

第4話:仁義なき社恋

角田美樹(榮倉奈々)は、佐野有希子(木村佳乃)らから退職を迫られ、完全に居場所を無くしていた。そんな美樹を見た立花万里香(杏)は、辞めることは逃げることではない、と声をかける。そんな折、美樹は仲原翔太(要潤)に会社を辞めようと思っていると打ち明ける。しかし、美樹の状況を知らない仲原は、誰にでも悩みはあるし、みんな迷いながら仕事を続けているんだから、と答えるだけ。美樹は、頑張るしかない、と力なく自分に言い聞かせる。翌朝、葵井商事では、遺伝子組み換え大豆混入について、社長と坂東(中原丈雄)が謝罪会見を行っていた。それを見ていた仲原は、この件は上司である安西(升毅)が仕組んだもので自分は知らなかったが、それでもそこに加担したという事実に胸を痛めていた。その後、海外食品本部にも問い合わせが殺到し、社員たちは対応に追われる。そんななか、美樹の対応のまずさから、美樹、栗田琴美(紺野まひる)らが取引先の倉庫まで出向き、大豆のチェックをすることに。しかし、琴美らは作業の途中で帰ってしまう。翌日、美樹は別の取引先の倉庫へ出向き、チェックをしていた。するとそこへ坂東がやってくる。坂東も謝罪のために取引先を回っていたのだ。何も言わずに手伝ってくれた坂東のお陰で作業を終えた美樹は、坂東に誘われ屋台にやってくる。そんなところへ、突然、桐野征治(藤木直人)が現れる。美樹を見た桐野は・・・・・・。
引用元:FOD Premium

ドラマ『泣かないと決めた日』4話の無料動画

第5話:ついに反撃開始

角田美樹(榮倉奈々)は、ビルの屋上から飛び降りようとしたが、桐野征治(藤木直人)によって救出され、病院へ運ばれる。その翌朝、自宅のベッドで目を覚ました仲原翔太(要潤)は、隣に立花万里香(杏)が寝ていることに愕然とする。そんな折、派遣社員の白石杏子(有坂来瞳)が契約を打ち切られることに。不景気の折の人員削減だと説明されるが、急な決定に杏子は不満を感じる。その日の夜、仲原が美樹の自宅に来て、妹の愛(川口春奈)に美樹の居場所を尋ねる。しかし、美樹から口止めされている愛は答えられない。ばつが悪い仲原がその場を立ち去ろうとすると、美樹とけんかをしたのかと愛が声をかける。仲原は、一番大切な人を傷つけてしまったのだ、と顔を曇らせる。翌日、食品チームの業務資料が入ったUSBメモリーが会社の前で発見される、という事件が起こる。業務資料を持ち出すことは禁じられているのに、なぜこんなことが起きたのか――部長・梅沢仁(段田安則)は激高し、佐野有希子(木村佳乃)を責め立てる。有希子は、皆に心当たりがないか尋ねるが、栗田琴美(紺野まひる)は犯人は美樹ではないのか、と答える。夕方、退院し自宅へ戻った美樹を杏子が訪ねてくる。杏子がUSBメモリーの件で美樹に確認をすると、美樹は自分が犯人にされているのだろうと言う。答えない杏子に美樹は、それでも構わない、自分は会社を辞めるのだからと言い・・・。
引用元:FOD Premium

ドラマ『泣かないと決めた日』5話の無料動画

第6話:負け犬の逆転

角田美樹(榮倉奈々)は、立花万里香(杏)が仲原翔太(要潤)と結婚することになったと聞き、衝撃を受ける。そんな美樹に万里香は、自分は妊娠しているが、仲原は自分との関係を覚えていないらしい、また、自分はひとりでも子どもを産む決心をしている、と明かす。その日の夜、帰宅する美樹を仲原が待っていた。仲原は美樹を傷つけてしまったことを謝罪し、それでも自分は美樹が好きだと打ち明けるが、美樹は自分たちは終わったのだ、と言い立ち去ってしまう。翌日、美樹は桐野征治(藤木直人)のプレゼンをサポートするために、集まったクライアントの前に立っていた。しかし、集中力を欠き、商品の説明がしどろもどろになってしまう。桐野にフォローしてもらいその場を切り抜けたが、明らかな失敗だった。そんな週末、仲原は立花家を訪ねる。万里香が妊娠していると聞かされた父・和也(団時朗)は、ふたりは結婚するものだと思う。が、万里香は結婚はまだ決まっていない、と父を遮る。すると和也は怒って仲原の頬を殴る。万里香の母・陽子(筒井真理子)も、大切な娘に幸せになってもらいたいと願うのは親心だと仲原を諭す。一方、仕事への集中力を取り戻した美樹は、白石杏子(有坂来瞳)から引き継いだ納品一覧表の中に不審な箇所を見つけ、佐野有希子(木村佳乃)に報告する。それは、今まで誰も気づかずにいた指摘で有希子を驚かすものだった。
引用元:FOD Premium

ドラマ『泣かないと決めた日』6話の無料動画

第7話:最後の快進撃

イタリア食品部門で、新商品をクライアントに紹介するためのフェアが行われることになり、角田美樹(榮倉奈々)の「イタリア料理と中華料理のコラボレーション」という企画が選ばれる。企画を決定した桐野征治(藤木直人)は、美樹をフェアの責任者に任命。サポート役に西島賢治(五十嵐隼士)を指名する。西島は肝となるシェフの選定は自分がやると言うが、それでも美樹は、自分にはあてがあると食い下がり、交渉を担当することになる。早速、美樹は気鋭の中華料理シェフ・中村恭一郎(今井雅之)と約束をとりつけ、西島と中村の店で待ち合わせる。しかし、結局西島は現れず、さらにぶつけた質問に答えられない美樹に、中村は機嫌を損ねてしまう。その日の夜、美樹は社内で仲原翔太(要潤)と出くわす。フェアのことを尋ねられるが、言葉を濁してしまう。自宅に戻った仲原は万里香(杏)に美樹のことを話すが、万里香は、美樹を心配する夫が気に入らない。同じ頃、有希子(木村佳乃)は梅沢仁(段田安則)に呼ばれ、過去に辞めた社員の山内静香(柳沢なな)が社内いじめに遭っていたのではないかと問い詰められていた。翌日、出社した美樹に西島はシェフの選別は自分がしたから、と言い放つ。驚いた美樹は誰にしたのかと尋ねるが、西島は答えずに、それどころか激高して資料を叩きつける。あまりに横暴な態度に、ついに美樹も怒りをあらわにし、すべて自分ひとりでやると宣言する。
引用元:FOD Premium

ドラマ『泣かないと決めた日』7話の無料動画

第8話(最終回):今夜ついに完結! はい上がる女伝説!

角田美樹(榮倉奈々)は、救急車で運ばれた佐野有希子(木村佳乃)に付き添い、桐野征治(藤木直人)もそこに駆けつける。有希子は急性アルコール中毒であったと病院から診断を受ける。そんな折、部長・梅沢仁(段田安則)に呼ばれた美樹は、仲原翔太(要潤)との間に不適切な関係があるのでは、と問い詰められる。美樹が否定しても梅沢は信じず、桐野の説得で、その場は解放される。その日の夜有希子は美樹に、以前、社内いじめのターゲットだった山内静香(柳沢なな)に会ったが、彼女はいまだに自分を恨んでいることにショックを受け、アルコールに走ったと打ち明ける。それを聞いた美樹は、静香に会いに行き、有希子が静香を傷つけてしまったことを悔やみ、苦しんでいると伝える。同じ頃、藤田千秋(片瀬那奈)は、偶然、一連の事件の犯人が美樹ではなく、立花万里香(杏)だったと知る。千秋は、万里香の夫、仲原にもそのことを知らせる。新商品をクライアントに紹介するためのフェア当日、運送業者から食材を受け取った美樹は、その量の少なさに愕然とする。手違いがあったのか、すべての食材の桁が間違っていたのだ。怒った中華料理シェフの中村(今井雅之)は、従業員たちを連れて帰ると言い出す。中村に頭を下げ、必死に引き止める美樹。それを見ていた千秋らも協力し、なんとか中村を思いとどまらせることができた。そして、全員で食材探しに奔走することに。そんな様子を苦々しい思いで見ていたのが西島賢治(五十嵐隼士)だった…。
引用元:FOD Premium

ドラマ『泣かないと決めた日』8話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『泣かないと決めた日』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『泣かないと決めた日』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

DVDレンタル

30日間

2,052円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

ドラマ『泣かないと決めた日』の動画は、TSUTAYA DISCASのDVDレンタルでのみ視聴可能です。

TSUTAYA DISCASには30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『泣かないと決めた日』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『泣かないと決めた日』の動画以外にも、動画配信サービスでは見れない作品をTSUTAYA DISCASで視聴してみて下さい!

本日から8月22日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『泣かないと決めた日』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『泣かないと決めた日』のDVDがレンタルされています。

泣かないと決めた日

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『泣かないと決めた日』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『泣かないと決めた日』シリーズ作品の

のDVDや、ドラマ『泣かないと決めた日』に出演している榮倉奈々作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『泣かないと決めた日』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルすれば、スマホの通信料やWi-Fi環境など気にせず快適に視聴できますね!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『泣かないと決めた日』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から8月22日まで無料!

Amazonプライムで『泣かないと決めた日』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『泣かないと決めた日』の動画は配信されていません。

ドラマ『泣かないと決めた日』を実際Amazonプライムで調査をしましたが、動画は見当たりませんでした。

Amazonプライムでは今後もドラマ『泣かないと決めた日』を配信する予定はありません。

ドラマ『泣かないと決めた日』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『泣かないと決めた日』の動画は見れませんが、

ドラマ『泣かないと決めた日』に出演している木村佳乃作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

本日から8月22日まで無料!

Netflixで『泣かないと決めた日』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『泣かないと決めた日』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『泣かないと決めた日』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『泣かないと決めた日』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『泣かないと決めた日』に出演している五十嵐隼士作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『泣かないと決めた日』の1話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASを利用して全話視聴できますよ♪

本日から8月22日まで無料!

TVerで『泣かないと決めた日』の見逃し配信を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『泣かないと決めた日』の見逃し配信は現在ありません。

TVerは登録不要なので、もしドラマ『泣かないと決めた日』の見逃し配信が開始された場合は無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

ドラマ『泣かないと決めた日』と同じフジテレビ系列作品の

の動画は現在TVerで見逃し配信中ですので、無料視聴が可能です。

ドラマ『泣かないと決めた日』の1話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASを利用して全話視聴できますよ♪

本日から8月22日まで無料!

 

ドラマ『泣かないと決めた日』の再放送(2022)情報まとめ

2022年12月現在、ドラマ『泣かないと決めた日』の再放送は予定されていません。

ドラマ『泣かないと決めた日』は、前回2022年8月に石川テレビで再放送されました。

しかし、残念ながら現時点ではドラマ『泣かないと決めた日』がいつ再放送されるかは不明です。

ドラマ『泣かないと決めた日』は2010年3月16日に最終回が放送されましたが、2010年7月2日に単発ドラマ、

が放送されました。

そんな、ドラマ『泣かないと決めた日』1話や2話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASで全話視聴できますよ!

TSUTAYA DISCASには初回登録から30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『泣かないと決めた日』の動画をお得に視聴できます♪

本日から8月22日まで無料!