何曜日に生まれたの

  • 2023年11月20日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『何曜日に生まれたの』は2023年8月6日からテレビ朝日で放送されています。

そんな、ドラマ『何曜日に生まれたの』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『何曜日に生まれたの』の見逃し動画は放送後にU-NEXTで見放題配信されます。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルがあります!

ですので、U-NEXTの無料トライアルを利用すれば、ドラマ『何曜日に生まれたの』の動画を1話や最新話などお楽しみ頂けます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

27歳の黒目すいは、漫画家の父・丈治と2人で暮らす、ほぼ引きこもりの家事手伝い。彼女が部屋に閉じこもってから10年が過ぎた頃、丈治の連載の打ち切りが決定した。担当編集者の来栖久美は、生活のために「何でもやります」とすがる丈治にある提案をする。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 野島伸司
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『何曜日に生まれたの』の動画を無料視聴

第1話:死にたがる彼女を1000回救う

黒目すいは、画家の父・丈治2人で暮らす、10年間ほぼ引きこもりの家事手伝い。ある日、丈治に連載の打ち切りが告げられる。生活のために「何でもやります」とすがりつく丈治に、編集担当の来栖はある提案をする。
引用元:U-NEXT

ドラマ『何曜日に生まれたの』1話の無料動画

第2話:カリスマの美しい彼は

10年間“コモリビト”だった黒目すいは、同窓会が開催されているホテルに到着後、化粧室の個室に閉じこもる。勇気を出して化粧室から出るも、同窓会はすでに終了していた。落ち込みながら歩いていると…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『何曜日に生まれたの』2話の無料動画

第3話:匂わせ彼女は大親友

サッカー部のエース・雨宮純平は生きていた!?悠馬をはじめ高校時代のサッカー部メンバーと10年ぶりに再会した黒目すい。過去のわだかまりを少しずつ解消し、笑顔が戻ってきたすいに1本の電話がかかってくる。
引用元:U-NEXT

ドラマ『何曜日に生まれたの』3話の無料動画

第4話:サイコパスな彼女の恋は

10年ぶりに再会したサッカー部の仲間・江田悠馬、瑞貴、雨宮純平とディナーにやってきた黒目すいだったが、過去のトラウマを思い出し、過呼吸で倒れてしまう。そこへ現れたのは、すいの彼氏を装った公文竜炎だった。
引用元:U-NEXT

ドラマ『何曜日に生まれたの』4話の無料動画

第5話:優しい人が傷つく世界線

撮影スタジオで、来栖芽衣が間断なくシャッターを切っている。彼女の視線の先にいるのは黒目すい。芽衣の提案で雑誌の読者モデルを始めたすいは、引きこもり生活から一変、表舞台でどんどん輝いていくが…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『何曜日に生まれたの』5話の無料動画

第6話:オレンジウィッグの堕天使

すいを主人公にした公文竜炎と黒目丈治のコラボ漫画は大好評。喜ぶ一同に、すいが「実は…純平に温泉に誘われた」と報告。聞けば2人きりではなく悠馬、瑞貴、リリ子、健人らサッカー部の仲間全員が集まるという。
引用元:U-NEXT

ドラマ『何曜日に生まれたの』6話の無料動画

第7話:1人女子焼肉3連打からの衝撃

「ホントの海」で10年前のバイク事故の真相・本音を告白し、黒目すいをはじめ同級生たちの中に存在したわだかまりは解消された。しかし、1泊2日の温泉旅行から帰ってきた黒目すいはどこか不機嫌で…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『何曜日に生まれたの』7話の無料動画

第8話:単行本1巻記念握手会の日

10年前。すいと純平が起こしたバイク事故を偶然助けた人物。それが…公文竜炎だった。公文は妹の蕾のお見舞いの帰り道にすいのバイク事故に遭遇していたのだ。衝撃の事実をようやく思い出したすいは…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『何曜日に生まれたの』8話の無料動画

第9話(最終回):レインボーパワーは世界を救えるのか

単行本刊行記念のサイン会で、公文竜炎が熱狂的なファンに襲われた。久美は対応に追われ、現場は大混乱に陥ってしまう。一方その頃、黒目すいは公文の妹・蕾に会うため1人で病院へ向かっていた。
引用元:U-NEXT

ドラマ『何曜日に生まれたの』9話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『何曜日に生まれたの』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『何曜日に生まれたの』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

見放題

15日間

618円

見放題

2週間

960円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年8月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『何曜日に生まれたの』の見逃し動画は

  • U-NEXT
  • TELASA
  • ABEMAプレミアム

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTの31日間の無料トライアルを利用して、ドラマ『何曜日に生まれたの』の動画を視聴できます!

ドラマ『何曜日に生まれたの』の他にも、テレビ朝日系列作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『何曜日に生まれたの』の見逃し動画を視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『何曜日に生まれたの』の動画は、放送後にU-NEXTで見放題配信されます。

何曜日に生まれたの

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは初回特典として、31日間の無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

無料トライアルを利用して、ドラマ『何曜日に生まれたの』の動画を全話お得に視聴できます!

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作映画などは動画視聴にポイントが必要ですが、配布ポイントを使ってお得に見れますね。

U-NEXTでは、ドラマ『何曜日に生まれたの』に出演している飯豊まりえ出演の

の動画も見放題配信されていますので、無料トライアルで見れますね!

そんなU-NEXTで、ドラマ『何曜日に生まれたの』や他の見放題作品の動画を無料トライアルを利用してお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

ABEMAプレミアムで『何曜日に生まれたの』の見逃し動画を視聴

ABEMAプレミアムは、ニュース番組からアニメ・ドラマまで様々なジャンルを配信している動画配信サービスです。

ドラマ『何曜日に生まれたの』のフル動画は、ABEMAプレミアムで見放題配信されています。

何曜日に生まれたの

(画像引用元:ABEMA)

ABEMAプレミアムは本来月額960円(税込)のサービスですが、初回登録から2週間は無料で利用できます。

無料期間中は見放題作品を全て0円で視聴できますので、お金を一切かけずに、ドラマ『何曜日に生まれたの』の動画をフル視聴可能です。

そんな、ABEMAプレミアムの特徴をまとめました。

ABEMAのおすすめポイント

  • 月額料金が2週間無料
  • 無料会員の3倍の見放題作品あり
  • 広告無しで動画を楽しめる
  • 特にバラエティ番組が豊富

ABEMAプレミアムでは、テレビで放送される番組をリアルタイムで視聴できるメリットがあります。

ドラマだけでなく、バラエティ番組やニュース番組も気になる方はおすすめの配信サイトです!

さらに、ドラマ『何曜日に生まれたの』に出演している溝端淳平出演の

の動画なども見放題配信されていますので、合わせて無料視聴できます。

ぜひ、ABEMAプレミアムでドラマ『何曜日に生まれたの』やテレビ番組の無料視聴をお楽しみ下さい♪

本日から6月27日まで無料!

TELASAで『何曜日に生まれたの』の見逃し動画を視聴

TELASAは、テレビ朝日系列作品を豊富に取り扱っている動画配信サービスです。

ドラマ『何曜日に生まれたの』の見逃し動画は1話から最新話までTELASAで見放題配信されています。

何曜日に生まれたの

(画像引用元:TELASA)

TELASAには、初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、見放題作品を無料視聴できます。

TELASA

(画像引用元:TELASA)

ですので、TELASAに初回登録すればドラマ『何曜日に生まれたの』の見逃し動画を最新話まで全話無料視聴可能です♪

そんな、TELASAの特徴をまとめました。

TELASAのおすすめポイント

  • 月額料金が15日間無料
  • テレビ朝日の人気作が豊富
  • au以外の方も利用可能
  • レンタルの支払いにはPontaポイントも使える

TELASAはドラマ『何曜日に生まれたの』などのテレビ朝日系列作品をメインに配信しています。

例えば、ドラマ『何曜日に生まれたの』に出演しているシシド・カフカ出演の

テレビ朝日ドラマが豊富なTELASAで、ドラマ『何曜日に生まれたの』の見逃し動画を無料視聴して下さい♪

本日から6月28日まで無料!

 

ドラマ『何曜日に生まれたの』の再放送(2023)情報

現時点で、ドラマ『何曜日に生まれたの』の再放送は公表されていません。

ドラマ『何曜日に生まれたの』はテレビ朝日系列作品ですので、今後

  • ドラマ『何曜日に生まれたの』の放送が開始される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングでテレビ朝日で再放送される可能性があります。

前回、朝日放送テレビで放送された日曜ドラマ『日曜の夜ぐらいは…』は、で再放送されていませんでした。

しかし、2023年8月スタートの日曜ドラマ『何曜日に生まれたの』は放送が開始され次第、公式サイトで再放送情報があると思います。

ドラマ『何曜日に生まれたの』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

ドラマ『何曜日に生まれたの』の動画は、TVerで配信される可能性が高いですので、ぜひチェックしてみて下さい♪