女ともだち

  • 2024年03月16日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『女ともだち』は2020年4月からBSテレビ東京で放送されました。

そんな、ドラマ『女ともだち』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『女ともだち』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTを利用して、ドラマ『女ともだち』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

セツとちさとは高校時代からの親友。シューズデザイナーのセツは、ちさとの働くダイニングバーにやってきては仕事や恋愛の悩みを打ち明けていた。親身になってセツの話を聞くちさとも、夫の不倫に悩んでいた。そんななか、予期せぬ出来事がセツを襲い…。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年
原作者 柴門ふみ

作品情報

制作国 日本
制作会社 BSテレビ東京
監督
脚本 吉川菜美
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『女ともだち』の動画を無料視聴

第1話:原作柴門ふみ・不朽の名作

新進のシューズデザイナー・乾セツが昼営業が終わった時間に、小野沢ちさとの働くダイニングバー「アミーゴス」にやってくる。白ワインを飲み干しながら、セツは良いニュースと悪いニュースがあると言う。
引用元:U-NEXT

ドラマ『女ともだち』1話の無料動画

第2話:今度の浮気は本気なの?

夜、眠れないちさと。隣のベッドは空のまま、夫のミツルは帰ってこなかった。翌日、「アミーゴス」に出勤したちさとはその話をするが、みんなに一笑される。浮気はいつものことだったが、今度は違う気がしていた。
引用元:U-NEXT

ドラマ『女ともだち』2話の無料動画

第3話:未練と愛の違いとは…?

妊娠検査薬の判定が陽性となり悩むセツ。一方、ミツルから衝撃の告白を受けたちさとはショックから立ち直れないでいた。2人が「アミーゴス」へ向かうと、カウンターに座るきれいな女性・波子がいた。
引用元:U-NEXT

ドラマ『女ともだち』3話の無料動画

第4話:不倫相手との子を妊娠!?

産婦人科で妊娠を告げられたセツは、「アミーゴス」を訪れる。ちさとが出してくれたワインに手をつけられずにいると、登良松が料理を出してくれるが、吐き気を催し…。心配するちさとはセツの妊娠に気づき…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『女ともだち』4話の無料動画

第5話:夫の彼女と鉢合わせ…!?

「アミーゴス」には、ちさと出版社時代の元上司がおり、ちさとにロシア語の翻訳の仕事を依頼していた。夫のミツルが1週間帰ってこず、出ていく決意をしたちさとだったが、帰ってきたミツルと鉢合わせになり…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『女ともだち』5話の無料動画

第6話:シンデレラ15年の想い

「アミーゴス」を訪れているちさとの出版社時代の元上司・裕美子にも、恋愛に夢中だった頃があった。15年も元恋人が探してくれるのを待っていた裕美子は、行き先を知らせず引っ越し、転職して編集者になったという。
引用元:U-NEXT

ドラマ『女ともだち』6話の無料動画

第7話:愛の勝負…? 浮気相手の正体

産むか生まないか決められず、悩んでいるセツ。一方、小野沢家には右手にけがをしたミツルが帰ってくるが、ちさとは理由を聞かない。その頃、ちさとのいない「アミーゴス」にミツルの浮気相・チャコが訪れ…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『女ともだち』7話の無料動画

第8話:女の本当の「敵」とは…

昼過ぎの「アミーゴス」。ちさとはセツに、出ていったきり帰ってこないミツルの話をしていた。ミツルの浮気相手を殴ってやりたいと憤るセツ。ランチ中の章子が2人の話を聞いていて、一番悪いのは男だと言い出し…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『女ともだち』8話の無料動画

第9話:男に騙された女ともだち

ちさとのことを気にしながら「アミーゴス」をのぞいたセツ。そこにいたのは七海の親友の礼子だった。金を取られ男に捨てられたと大騒ぎする礼子に、七海は礼子の代わりに会ってお金を返してもらうよう交渉すると言う。
引用元:U-NEXT

ドラマ『女ともだち』9話の無料動画

第10話:セツとちさとに訪れた試練!?

セツが交差点で信号待ちをしていると誰かに背中を押される。犯人に心あたりのあるセツは平井に電話し、あることを聞き駅で待ち伏せすることに。一方、ミツルが帰ってこない小野沢家では、ちさとがチー助を怒鳴り…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『女ともだち』10話の無料動画

第11話:大波乱 セツとちさとの決断!

開店準備中の「アミーゴス」。七海が窓を拭いていると、セツが泣きながら現れる。時を同じくして、ちさとも泣きながらやってきた。セツは、平井の姪・マミから平井の妻の妊娠を告げられ、平井に別れを告げたという。
引用元:U-NEXT

ドラマ『女ともだち』11話の無料動画

第12話(最終回):ふたりが歩むそれぞれの道

通勤途中、昔の恋人の残像を見た亮は自転車から転んでけがをする。「アミーゴス」で、亮の手当てをするちさととセツは、実は亮がゲイだったことを知る。流産したセツは平井と別れ、イタリア行きを決心していた。
引用元:U-NEXT

ドラマ『女ともだち』12話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『女ともだち』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『女ともだち』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

未配信

30日間

2,052円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

15日間

618円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年8月時点の情報です。

ドラマ『女ともだち』の動画は、U-NEXTでのみ配信されています。

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『女ともだち』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『女ともだち』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『女ともだち』の動画を全話視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『女ともだち』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

女ともだち

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは初回登録から31日間無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

ドラマ『女ともだち』の動画は見放題なので、U-NEXTの無料トライアルでお得に見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTは無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って視聴が可能です。

U-NEXTでは、ドラマ『女ともだち』に出演している原沙知絵作品の

の動画も見放題で配信中!

ドラマ『女ともだち』だけでなく、他の作品も無料トライアル中に全話視聴できるのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、ドラマ『女ともだち』の動画を1話から最終話まで無料トライアルでお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

Amazonプライムで『女ともだち』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『女ともだち』の動画は配信されていません。

配信予定についてもありませんでした。

ドラマ『女ともだち』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、U-NEXTがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『女ともだち』の動画は見れませんが、

ドラマ『女ともだち』に出演している袴田吉彦作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

袴田吉彦出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『女ともだち』の動画はU-NEXTで全話視聴することをおすすめします!

U-NEXTで動画を視聴する

 

ドラマ『女ともだち』の再放送(2023)情報まとめ

現在、ドラマ『女ともだち』は再放送されていません。

ドラマ『女ともだち』の次回の再放送についても予定はありませんでした。

ドラマ『女ともだち』の再放送は、過去にBSテレ東にて放送されました。

BSのみの再放送で地上波はないので今後も放送される可能性は低いかもしれませんね。

ですが、ドラマ『女ともだち』の再放送を見逃した場合や、1話から最終回まで一気に見たい場合は、U-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『女ともだち』の動画をノーカットでお得に全話視聴できますよ!

U-NEXTで動画を視聴する