俺の空~刑事編

  • 2024年03月15日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『俺の空~刑事編』は2011年10月からテレビ朝日で放送されました。

そんな、ドラマ『俺の空~刑事編』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『俺の空~刑事編』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTの無料トライアルで、ドラマ『俺の空~刑事編』の動画を1話や2話から最終回まで全話視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

日本屈指の財閥・安田グループの御曹司である安田一平は、自らが追い求める正義を見いだすべく、刑事になることを選択する。警視庁京橋警察署に配属された一平は、型破りな発想力と想像をはるかに超える財力と権力を駆使して巨悪に立ち向かう。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年
原作者 本宮ひろ志

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 深沢正樹
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『俺の空~刑事編』の動画を無料視聴

第1話:抗争勃発!! 超大金持ち刑事vs逮捕されない男!!

莫大な資産を持つ御前家の孫娘・一十三と婚約した日本屈指の財閥・安田グループの御曹司・安田一平は、自らが追い求める正義を見いだすべく、刑事になることを選択する。一平は警視庁京橋警察署に配属され…
引用元:U-NEXT

ドラマ『俺の空~刑事編』1話の無料動画

第2話:美女連続失踪!! アベック潜入作戦

暴力団・龍星会の元組員・前田泰明の供述により、遺体で見つかった女子大生・石橋綾香の首に押された4という烙印の秘密が判明した。龍星会は若い女性の売買を目的とした闇のパーティを主催していて…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『俺の空~刑事編』2話の無料動画

第3話:連続誘拐トリック!! 大富豪刑事への挑戦状

パトロール中の巡査・澤田敏郎が、若い女性から受け取ったという一平宛ての手紙を持って、京橋警察署にやってきた。その手紙には、生まれたばかりの人気俳優の子供を病院から誘拐したと書かれていて…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『俺の空~刑事編』3話の無料動画

第4話:カリスマ美容師殺人 犯人を霊視する女!?

一平の先輩刑事・大川真弓は、思い詰めた表情で京橋警察署の前に立つ女性・菅原結衣を目撃する。結衣はストーカー被害に遭っているという。その翌日、結衣がストーカーとして名を挙げた吉沢健也が刺殺され…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『俺の空~刑事編』4話の無料動画

第5話:マジシャン連続殺人 復讐のバラ!?

深夜のイベント会場で、赤いバラの花に囲まれた他殺体が見つかった。その顔や体には、とげによる無数の傷跡が残っていた。この奇妙な遺体の身元を改めた途端、一平の先輩刑事・田村政春の顔色が変わり…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『俺の空~刑事編』5話の無料動画

第6話:爆弾女 立てこもり 60分で仇討ち!?

松浦清和という男性が何者かに撲殺された。一平ら京橋警察署の面々は、目撃者の証言から容疑者だと思われる男性・内堀哲也を署に連行する。一平が取り調べを開始するが、内堀は殺意など一切なかったと言い張り…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『俺の空~刑事編』6話の無料動画

第7話:最終章!! 刑事殺し さらば愛しき人よ…

フリージャーナリスト・宮下麻衣子が、ビルの屋上から謎の転落死を遂げた。屋上には彼女の靴が揃えて置かれており、自殺とも取れる状況だった。しかし、彼女が自殺に見せかけて殺されたことがわかり…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『俺の空~刑事編』7話の無料動画

第8話:刑事殺し 復讐編 別れの銃弾 死の接吻(くちづけ)

一平が父親のように敬愛していたベテラン刑事・本部正行が殺害された。深い悲しみと憤りを胸に、一平たちは本部が最後まで気にかけていた暴力団・龍星会の新組長・草加竜太郎との関係を探ろうとする。
引用元:U-NEXT

ドラマ『俺の空~刑事編』8話の無料動画

第9話(最終回):刑事殺し 完結編

一平は、本部殺しの実行犯の命を奪った殺し屋の銃弾に倒れ、瀕死の重傷を負う。一時は生死の境を彷徨った一平だが、婚約者・一十三や仲間たちの深い愛によって目を覚まし、改めて本部の敵を取ることを心に誓う。
引用元:U-NEXT

ドラマ『俺の空~刑事編』9話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『俺の空~刑事編』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『俺の空~刑事編』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

DVDレンタル

30日間

2,052円

見放題

15日間

618円

有料

初月

990円

有料

30日間

1,958円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年8月時点の情報です。

ドラマ『俺の空~刑事編』の動画は

  • U-NEXT
  • TSUTAYA DISCAS
  • TELASA
  • Lemino
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTの31日間の無料トライアルを利用して、ドラマ『俺の空~刑事編』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『俺の空~刑事編』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『俺の空~刑事編』の動画を全話視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『俺の空~刑事編』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

俺の空~刑事編

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは初回登録から31日間無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

ドラマ『俺の空~刑事編』の動画は見放題なので、U-NEXTの無料トライアルでお得に見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTは無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って視聴が可能です。

U-NEXTでは、ドラマ『俺の空~刑事編』に出演している庄野崎謙作品の

の動画も見放題で配信中!

ドラマ『俺の空~刑事編』だけでなく、他の作品も無料トライアル中に全話視聴できるのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、ドラマ『俺の空~刑事編』の動画を1話から最終話まで無料トライアルでお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TSUTAYA DISCASで『俺の空~刑事編』の動画を全話視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『俺の空~刑事編』のDVDがレンタルされています。

俺の空~刑事編

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『俺の空~刑事編』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『俺の空~刑事編』に出演している永井大作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『俺の空~刑事編』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『俺の空~刑事編』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から5月29日まで無料!

TELASAで『俺の空~刑事編』の動画を全話視聴

TELASAは、テレビ朝日系列作品を豊富に取り扱っている動画配信サービスです。

ドラマ『俺の空~刑事編』の動画は1話から最終回までTELASAで見放題配信されています。

俺の空~刑事編

(画像引用元:TELASA)

TELASAには、初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、見放題作品を無料視聴できます。

TELASA

(画像引用元:TELASA)

ですので、TELASAに初回登録すればドラマ『俺の空~刑事編』の動画を最終話まで全話無料視聴可能です♪

そんな、TELASAの特徴をまとめました。

TELASAのおすすめポイント

  • 月額料金が15日間無料
  • テレビ朝日の人気作が豊富
  • au以外の方も利用可能
  • レンタルの支払いにはPontaポイントも使える

TELASAはドラマ『俺の空~刑事編』などのテレビ朝日系列作品をメインに動画配信しています。

例えば、ドラマ『俺の空~刑事編』に出演している夏菜作品の

テレビ朝日ドラマが豊富なTELASAで、ドラマ『俺の空~刑事編』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から5月14日まで無料!

 

ドラマ『俺の空~刑事編』の再放送(2023)情報まとめ

ドラマ『俺の空~刑事編』は再放送されていません。

ドラマ『俺の空~刑事編』の次回の再放送についても予定はありませんでした。

ドラマ『俺の空~刑事編』の再放送はないことから、今後の放送も期待出来ないかもしれませんね。

ですが、ドラマ『俺の空~刑事編』の再放送を見逃した場合や、1話から最終回まで一気に見たい場合は、U-NEXTがおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルで、ドラマ『俺の空~刑事編』の動画を1話や2話から最終回までノーカットで全話視聴できますよ!

U-NEXTで動画を視聴する