オリエント急行殺人事件(2005)

  • 2024年06月19日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TSUTAYA DISCAS

ドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』は2015年1月からフジテレビで放送されました。

そんな、ドラマ『オリエント急行殺人事件(二宮和也)』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『オリエント急行殺人事件(二宮和也)』は配信サイトで動画配信されておらず、DVDでのみ視聴できます。

TSUTAYA DISCASには30日間の無料お試し期間があり、DVDを無料でレンタル可能です!

ですので、TSUTAYA DISCASを利用すれば、ドラマ『オリエント急行殺人事件(二宮和也)』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

本日から8月22日まで無料!

あらすじ

本作は舞台を昭和初期の日本に置き換えた翻案作品であり、列車名も架空の豪華寝台列車「特急東洋」(とっきゅうとうよう)と設定され昭和モダンの世界が描かれる。また、2夜連続の構成のうち、第1夜は原作に忠実に描き、第2夜は犯人側からの視点で描くオリジナルの内容となる。

[ 引用元:Wikipedia ]

詳細情報

放送年
原作者 アガサ・クリスティー

作品情報

制作会社 フジテレビ
監督
脚本 三谷幸喜
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

【キャスト情報】
■野村萬斎、松嶋菜々子の出演するNHK大河ドラマ『どうする家康』が2023年1月8日(日)よりNHK総合にて毎週日曜20:00~放送中です。
■二宮和也の出演するドラマ『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』が2023年10月9日(月)よりフジテレビ系にて毎週月曜21:00~放送開始予定です。
■二宮和也の出演する映画『アナログ』が2023年10月6日(金)より劇場公開予定です。
ビートたけしが初めて書きあげた恋愛小説「アナログ」を映画化した作品です。

 

ドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』の動画を無料視聴

第1話

昭和8年(1933年)2月、名探偵として名高い勝呂武尊は下関駅から東京へと向かう豪華寝台列車「特急東洋」に乗車する。季節外れでありながら列車は満席であったが、鉄道省重役の莫と偶然再会した勝呂は彼に一等客室を譲ってもらい一緒に乗車する。さまざまな階級の人々が乗り合わせる車内で、勝呂は悪人と噂される実業家の藤堂修に身辺警護を依頼されるが断る。その深夜、勝呂は寝台車内で物音や人の声を聞き、列車が停止していることを知る。翌朝、勝呂は莫に、線路への雪崩のため列車が関が原で立ち往生していること、車内で藤堂が刺殺体で発見されたことを聞かされ捜査を依頼される。勝呂は乗り合わせた医師の須田とともに現場検証し、食堂車で各人に事情聴取をする。調べでは藤堂が5年前に剛力家の令嬢・聖子を誘拐の上殺害しながら無罪放免となり、関係者を不幸に陥れ恨みを買っていることもわかる。勝呂は現場の状況と証拠、および彼自身の見聞きしたことから外部犯行ではないと判断し、寝台車の乗客の中の剛力家の関係者が犯人であると推察するが、乗客全員が互いに犯行時間のアリバイがあることを証言する。勝呂は聴取を進めるうち、乗客のすべてに剛力家との関わりがあることを突き止める。勝呂は謎の答えにたどりつき、全員を食堂車に集め、真犯人たちを指摘する。
引用元:Wikipedia

ドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』1話の無料動画

第2話(最終回)

この事件から遡ること5年前の昭和3年(1928年)、剛力大佐の幼い娘・聖子が誘拐され身代金が要求される。剛力は軍人のプライドから当初身代金の支払を拒否するものの、戦友で親友でもある能登大佐の進言により前言撤回し身代金を支払う。しかし聖子は殺され、警察の捜査により「笠健」こと笠原健三が逮捕・起訴されたが証拠不十分で無罪となる。聖子の母・曽根子は心労で胎児とともに病死し、剛力大佐も責任を感じ拳銃自殺する。更には犯人との繋がりを警察に疑われた小間使いの小百合も抗議の獄中自殺をし、主を失った剛力家の使用人たちは離散する。元女優の淡島八千代こと曽根子の母・羽鳥夫人は意気消沈の日々を送り、笠原の殺害を望むが、次女の浪子に完全犯罪による復讐をすべきと諭される。曽根子の名付け親である轟ナツ侯爵夫人を加えた3人は、聖子の元家庭教師で頭脳明晰な馬場舞子に依頼し、彼女や戦場での経験のある能登らが計画を練るうちに、曽根子に思いを寄せていた幕内平太、浪子の夫・安藤伯爵のほか、剛力に恩義を感じる元使用人らが次々と仲間に加わる。一同は羽鳥夫人の下、藤堂と名を変えた笠原が真犯人であることを確かめた上で、全員参加でなるべく他者に迷惑もかからず、かつ参加者の中から一人の逮捕者も出さぬように実行のチャンスを狙うが、計画はなかなか実行できず困難な道を進む。それから5年経ったある日、藤堂が「特急東洋」で下関へ出張することになり、一同は彼が一人になるチャンスとしてついに計画実行を決断する。
引用元:Wikipedia

ドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』2話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

DVDレンタル

30日間

2,052円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』の動画は、TSUTAYA DISCASのDVDレンタルでのみ視聴可能です。

TSUTAYA DISCASには30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

ドラマ『オリエント急行殺人事件(二宮和也)』の動画以外にも、動画配信サービスでは見れない作品をTSUTAYA DISCASで視聴してみて下さい!

本日から8月22日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『オリエント急行殺人事件(2005)』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』のDVDがレンタルされています。

オリエント急行殺人事件(二宮和也)

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『オリエント急行殺人事件(二宮和也)』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』シリーズ作品の

  • ドラマ『オリエント急行殺人事件 死の片道切符』
  • 映画『オリエント急行殺人事件』
  • 映画『オリエント急行殺人事件』

の配信や、ドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』に出演している野村萬斎作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『オリエント急行殺人事件(二宮和也)』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から8月22日まで無料!

Amazonプライムで『オリエント急行殺人事件(2005)』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』の動画は配信されていません。

ドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』の著作権などはフジテレビが保有しており、権利上の問題でAmazonプライムでの配信については難しいと思います。

ドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『オリエント急行殺人事件(二宮和也)』の動画は見れませんが、

ドラマ『オリエント急行殺人事件』に出演している松嶋菜々子作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

松嶋菜々子出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『オリエント急行殺人事件(二宮和也)』の動画はTSUTAYA DISCASで無料視聴することをおすすめします!

本日から8月22日まで無料!

Netflixで『オリエント急行殺人事件(2005)』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『オリエント急行殺人事件(二宮和也)』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『オリエント急行殺人事件(二宮和也)』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『オリエント急行殺人事件』に出演している二宮和也作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』の1話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASの無料期間を利用して全話無料視聴できますよ♪

本日から8月22日まで無料!

Huluで『オリエント急行殺人事件(2005)』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

また、現時点でドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』の動画配信の予定もありませんでした。

ドラマ『オリエント急行殺人事件(二宮和也)』の動画は、TSUTAYA DISCASで1話から最終回まで全話無料で見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『オリエント急行殺人事件』に出演している杏作品の

なら見放題で動画配信されています。

Huluは有料登録になりますが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、作品の動画は期間中に全話無料で視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

 

ドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』の再放送(2022)情報まとめ

現在、ドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』の再放送は予定されていません。

ドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』は、前回(フジテレビ)で2015年1月に放送されました。

ドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』のこれまでの再放送は、地上波では確認することができませんでした。

今後ドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』の再放送の情報が入りましたら、随時こちらに追記していきます。

そんな、ドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』1話や2話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASで全話無料視聴できますよ!

TSUTAYA DISCASには初回登録から30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『オリエント急行殺人事件(2005)』の動画視聴にお金がかかりません♪

本日から8月22日まで無料!