おしゃ家ソムリエおしゃ子!

  • 2024年03月14日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TELASA

ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』は2020年7月からテレビ東京で放送されました。

そんな、ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』の動画はParaviで有料配信されています。

Paraviを利用すれば、動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

Paraviで動画視聴

あらすじ

「おしゃ家ソムリエおしゃ子!」(著:かっぴー)は、2015年から2016年にかけてWEBマガジン「Yahoo!不動産おうちマガジン」内の、暮らしとカルチャーを紹介する「ROOMIE」にて連載されていた人気のWEB漫画。Facebookのシェア数が2万を超え話題になり、書籍化され、著名人にもファンが多数います。部屋のインテリアに関する誰もがわかると共感できる「あるあるネタ」、独特・絶妙・痛快で中毒者続出のツッコミ「おしゃ子語録」など、リアルなのにぶっ飛んでいる新感覚・新ジャンルのインテリア×ラブコメディ作品。

[ 引用元:Amazonプライム ]

詳細情報

放送年
原作者 かっぴー

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ東京
監督
脚本 がじん祥太
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』の動画を無料視聴

第1話:おしゃ子見参!タワマン男子をぶった斬り!の巻

イエーガー・おしゃ子(矢作穂香)には、交際前だからこそ、相手の家に行かなくてはならない理由がある。なぜなら彼女は、おしゃれな家に住んでいる男としか付き合えない女おしゃ家ソムリエなのだ!若手ベンチャー社長・基陸ルゥ斗(金子大地)から家へと誘われたおしゃ子は、築浅タワーマンションに胸を躍らせていた。しかし一歩部屋に入るとそこは「無駄に大きなソファ」「DJブース」「ダーツボード」が所狭しと並ぶ下心丸出しの自称モテ部屋で…。
引用元:Amazonプライム

ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』1話の無料動画

第2話:その気持ちはわかるけどあなたは東京に試されてるのよ!の巻

イエーガー・おしゃ子(矢作穂香)が出会ったのは年下男子・多摩美大(岡山天音)。美大卒でグラフィックデザイナー、センスの良さそうな多摩に運命を感じたおしゃ子は彼の家へと行くことに…。向かった先は下北沢にある築50年の年季が入ったアパート。外観とは裏腹に内装はリノベーションされ、インテリアも調和が取れたおしゃれな部屋。一見センスの良い部屋に見えるが、おしゃ子はあることに気づいてしまう…。
引用元:Amazonプライム

ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』2話の無料動画

第3話:お酌はルイボスティー!?とにかく地球に優しい男なの!の巻

イエーガー・おしゃ子(矢作穂香)が出会ったのはアパレルショップ店員・大賀憎男(市川知宏)。地球に優しく、おしゃ子にも優しい彼が住むのは、古めの物件ではあるがリノベーションされ自然素材を活かしたおしゃれな部屋。さらにはインテリアもおしゃれ。しかし彼はオーガニックやビーガンなど地球に優しいおしゃれ男を必死に装っていて…。彼の正体は数年前にモテはやされた「○○系男子」だった!
引用元:Amazonプライム

ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』3話の無料動画

第4話:全てがパーフェクト!最強のおしゃ部屋登場!?の巻

とある雨の日、イエーガー・おしゃ子(矢作穂香)は俺王国(袴田吉彦)と運命的な出会いを果たす。俺様だが紳士的で優しい彼に心を掴まれたおしゃ子。程なくして、なんとおしゃ子は彼から婚約指輪を渡される。OKしてしまいそうになるが、おしゃ家ソムリエとして、彼の部屋を見ないわけにはいかない。そして、訪れたのはシンプルだが洗練された部屋。おしゃ子はついに最強のおしゃ部屋に住む白馬の王子様に出会ったのか!?しかし彼にはある秘密が…
引用元:Amazonプライム

ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』4話の無料動画

第5話:なんでこの部屋にはアレがないの?!さてはアンタ人間じゃねぇな!の巻

占いによると恋人が現れるというある日、とあるハプニングをきっかけにイエーガー・おしゃ子(矢作穂香)が出会ったのは、医者の舞楽ジャック(藤田玲)。医者という職業にすっかり魅了されたおしゃ子はデートの日、酔ったふりをして彼の家に行くことに…。こだわりがあるという彼の家は、超豪邸。期待を胸に中に入ると、家具がない。どの部屋を見ても何もない…そう彼はおしゃ子未体験の最強の敵だったのだ。ペースを乱されたおしゃ子は思わず恋に落ちるが…。
引用元:Amazonプライム

ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』5話の無料動画

第6話:あけてびっくり玉手箱 オシャレ死亡遊戯の巻

ある日、外国人に話しかけられ困っているイエーガー・おしゃ子(矢作穂香)の前に現れたのは英語が堪能な中田日出敏(佐伯大地)。英語を教えてほしいと言いおしゃ子は彼の家に行くことに…。彼が住むのはなんとシェアハウスだった!インド好きな彼の部屋にはインド風の家具が並んでいた。しかし、彼にはある秘密が…。さらにカメラマン見習い・比等野粉土士郎(岩井拳士朗)、若手ベンチャー社長・元電通(小柳津林太郎)、意識高い系男子・後澤友作(坂東工)、DIY男子・二千代田育(ナダル)と次から次へと現れるぶしゃ部屋男子をおしゃ子が斬りまくる!
引用元:Amazonプライム

ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』6話の無料動画

第7話:まさかの形態変化!?草食系かと思ったら…の巻

いつものようにイエーガー・おしゃ子(矢作穂香)と金荷くすき(富田望生)がカフェでお茶をしているところに現れたのはイケメン草食系男子・音無草(佐野岳)。彼にすっかり心を掴まれたおしゃ子はなんとかして彼の家へ行くことに成功し…。一歩踏み入れると、目の前には観葉植物であふれる部屋。なんと彼は草食系男子ではなく草系男子だった!いつものようにぶしゃ部屋にツッコミを入れていくおしゃ子だが、彼には全く歯が立たない。そんな彼にはある恐ろしい裏の顔があり、襲われそうになるおしゃ子。そんなおしゃ子を救ったのはやはりあの男だった!
引用元:Amazonプライム

ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』7話の無料動画

第8話(最終回):オー!シャンゼリゼ♩ダサがオシャレでオシャレがダサでの巻

草食系男子・音無草の部屋で気を失ったイエーガー・おしゃ子(矢作穂香)。目を覚ますとなんと隠戸九雲(市原隼人)の部屋にいた!しかしそこは黒服を着た普段の隠戸の姿からは想像もできないような部屋。彼にはある秘密があったのだ…。ぶしゃ部屋なのに何故か隠戸の部屋に居心地の良さを感じるおしゃ子。そして、おしゃ子の隠戸に対する思いにもある変化が…。二人の運命やいかに!?さらにイエーガー家の秘密が明らかに!おしゃ子には衝撃の爆笑の結末が待っていた。
引用元:Amazonプライム

ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』8話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

有料

30日間

500円

有料

30日間

1,958円

有料

15日間

618円

未配信

31日間

2,189円

未配信

30日間

2,052円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年7月時点の情報です。

ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』の動画は

  • Amazonプライム
  • music.jp
  • TELASA

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でもTBSやテレビ東京番組の作品を多数配信するParaviがおすすめです!

Paraviではドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』を見放題で配信していますので、1話から最終回まで全話視聴できます。

Paraviで動画視聴

Amazonプライムで『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

Amazonプライムでは、ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』の動画がレンタル配信されています。

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムは、通常月額500円(税込)かかるサービスですが、初回登録をすれば30日間見放題作品を無料視聴できます。

ですので、ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』の動画は、のレンタル購入で視聴可能です。

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムでは、ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』などのドラマ作品や映画作品を新作含め配信しています。

ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』シリーズ作品の

  • ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!2』

の動画配信や、ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』に出演している富田望生作品の

などがAmazonプライムで見放題で動画配信されていますので、ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』と一緒に全話無料視聴可能です!

ぜひAmazonプライムを利用して、ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』の動画を1話から最終回までお楽しみ下さい♪

本日から5月29日まで無料!

 

ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』の再放送(2023)情報まとめ

ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』は再放送されていません。

ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』の次回の再放送についても予定はありませんでした。

ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』の再放送は、過去に放送がないことから今後も可能性は低いかもしれませんね。

ですが、ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』の再放送を見逃した場合や、1話から最終回まで一気に見たい場合は、Paraviがおすすめです!

Paraviでは、ドラマ『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』の動画を見放題で配信していますので、全話視聴が可能です。

Paraviで動画視聴