推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜

  • 2024年03月14日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』は2024年1月10日からテレビ東京で放送されています。

そんな、ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』の見逃し動画は放送後にU-NEXTで配信されます。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

主人公の朋太子由寿(鞘師里保)はヨーグルトを題材にした創作小説に登場する“ブルガリア菌”の大ファンに。乳酸菌を推すオタク女子と乳酸菌(吾輩)との愛と友情の物語!

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年
原作者 宮木あや子

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ東京
監督
脚本 阿相クミコ
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

配信なし

 

ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』の動画を無料視聴

第1話:私の推しは乳酸菌!運命的な出会い

就活中にヨーグルトを題材にした創作小説にハマった朋太子由寿(鞘師里保)。一年後、株式会社明和に入社。辞令で大阪支店へと配属に。地元にしか住んだことがない由寿は困惑しつつも大阪での生活をスタートさせる
引用元:U-NEXT

ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』1話の無料動画

第2話:自社のヨーグルトで棚を埋めろ!?

トラブル発生!空いた棚を自社製品で埋められるか!?阪神淡路&東日本、2つの大震災がもたらしたもの…吾輩の名解説で蘇る伝説の営業マン?幼い由寿を救ったものとは…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』2話の無料動画

第3話:オタク女子の奮闘!東京OLに擬態!?

大阪支店から東京本社へ異動した由寿。そこで待っていたのはキラキラした先輩たち…親友から東京OLに擬態しろというアドバイスを受けるが…広報ガール編、遂にスタート!
引用元:U-NEXT

ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』3話の無料動画

第4話:ド緊張…初めてのインタビュー!

ヨーグルトレシピのレパートリーも増えてきた由寿は広報誌のインタビューを任されることに。リケジョ魂に火が着き、論文を読み込んで研究員へのインタビューに臨むが…
引用元:U-NEXT

ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』4話の無料動画

第5話:生放送で大トラブル…兄、上京!?

朝の情報番組でチョコレート特集があると言う。準備を進めていたある日、急に兄が会社にやってくる…。しかもとんでもない恰好で…。さらに生放送直前に大トラブルが発生!
引用元:U-NEXT

ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』5話の無料動画

第6話:体も心も限界…背負った十字架

慣れない環境で頑張っているものの、体も心も限界な由寿。パッケージデザインの取材後、デザイナーの足祐とヌン活した際、遂に涙を流してしまう。由寿が抱える十字架とは…
引用元:U-NEXT

ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』6話の無料動画

第7話:親の心、子知らず…芋煮×ヨーグルト!?

50周年へ向けアイデア会議をする広報部メンバーだったが疲れが見える由寿に緑川は帰省を促す。久しぶりの実家で祖父と和解、さらにヨーグルトを使った新しい料理を発見!
引用元:U-NEXT

ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』7話の無料動画

第8話:「レシピ本」企画チーム、結成!

ヨーグルト50周年に向けて由寿の発案で『50周年記念レシピ本』の制作が決定。広報部でチーム一丸となって企画を練る。そんな中、変異株プロキシの秘密に吾輩が気づき…
引用元:U-NEXT

ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』8話の無料動画

第9話:推し小説の作者は誰? 乳酸菌の秘密…

由寿が推す小説の最新話がアップされた!やはり石川研究員なのか?と疑う。一方、オタバレして家を出された兄のため、さらに自分自身の生き方を宣言するため遂に母と対決!
引用元:U-NEXT

ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』9話の無料動画

第10話(最終回):届け、声よ!感涙のフィナーレ

推し小説の作者は先輩の緑川だった!突如、目の前に現れた神様に動揺を隠せない由寿。さらに緑川から信じがたい真実を聞く。それは吾輩と由寿の関係にも大きく関係して…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2024年2月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』の見逃し動画は、U-NEXTでのみ配信されています。

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』の見逃し動画を視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』の動画は、放送後にU-NEXTで見放題配信されます。

推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは初回特典として、31日間の無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

無料トライアルを利用して、ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』の動画を全話お得に視聴できます!

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作映画などは動画視聴にポイントが必要ですが、配布ポイントを使ってお得に見れますね。

U-NEXTでは、ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』に出演している鞘師里保出演の

の動画も見放題配信されていますので、無料トライアルで見れますね!

そんなU-NEXTで、ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』や他の見放題作品の動画を無料トライアルを利用してお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

Amazonプライムで『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』の動画をフル視聴したい場合は、U-NEXTを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』の動画は配信されていませんが、

映画『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』に出演している明日海りお出演の

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

明日海りお出演作品はAmazonプライムで、ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』の動画は、U-NEXTで視聴することをおすすめします!

本日から5月28日まで無料!

TVerで『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』の最終話(10話)が見逃し配信されています。

推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』の最終話(10話)の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』と同じテレビ東京系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から5月12日まで無料!

 

ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』の再放送(2023)情報

現時点で、ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』の再放送は公表されていません。

ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』はテレビ東京系列作品ですので、今後

  • ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』の放送が開始される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングでテレビ東京で再放送される可能性があります。

前回、テレビ東京で放送された水曜ナイトドラマ『君に届け』は、再放送されていませんでした。

しかし、2024年1月スタートの水曜ナイトドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』は、順次公式サイトで再放送情報があると思います。

ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

ドラマ『推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜』の動画は、U-NEXTで配信される可能性が高いですので、ぜひチェックしてみて下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する