オヤジぃ。

  • 2024年06月10日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『オヤジぃ。』は2000年10月からTBSで放送されました。

そんな、ドラマ『オヤジぃ』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『オヤジぃ』はTSUTAYA DISCASでDVDレンタルが可能です。

TSUTAYA DISCASでは30日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、TSUTAYA DISCASを利用して、ドラマ『オヤジぃ』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

本日から8月20日まで無料!

あらすじ

開業医の神崎完一は今時珍しい頑固で曲がった事が大嫌いな偏屈親父。自分が正しいと思えば、何処だろうと誰であろうと一言言わないと気が済まない。そんな完一の妻・美矢子、優等生で大人しい小学校教師の長女・小百合、短大生で気が強い次女・すず、医学部を目指す浪人生の長男・正はいつも振り回されっぱなし。しかしその完一も、実はシングルマザーであるホステスの君塚真知子の前では、愚痴をこぼし甘えてしまう。ある日、すずがエリート会社員の国東博と結婚すると言い出し、それが一連の騒動の発端となる。

[ 引用元:Wikipedia ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 TBS
監督
脚本 遊川和彦
キャスト

定額見放題

F
現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

【キャスト情報】
■岡田准一の出演するNHK大河ドラマ『どうする家康』が2023年1月8日(日)からNHK総合にて毎週日曜20:00~放送中です。
■及川光博の出演するドラマ『フェルマーの料理』が2023年10月20日(金)よりTBS系にて毎週金曜22:00~放送中です。

 

ドラマ『オヤジぃ。』の動画を無料視聴

第1話:怒れ! ガンコ親父

小さな内科の開業医・神崎完一(田村正和)、55才。妻・美矢子(黒木瞳)と、美人だが男っ気のない長女・小百合(水野美紀)、調子はいいが将来の展望がない短大生の次女・すず(広末涼子)、病院を継いで欲しいが一浪中でやりたいことが見つからない長男・正(岡田准一)の5人家族。自分の子どもだからこそ幸せになってほしいと、ついあれこれ意見してしまう完一は、家族からうるさいオヤジだと思われている。ある日、口では行かないと言っていた小百合の見合いの席に偶然を装って現れ、挙句に見合い相手にあれこれ言い出す始末の完一。おかげで小百合は見合いを断ることになるが、自分のせいだとは全く思っていない様子。そんな中、すずが突然「私、結婚する!」と言い出す。どうせいつものようにすぐ気が変わるだろうと強がるも心中穏やかではない完一は、自分の病院に出入りする業者の大平ゴロー(加藤浩次)や、行きつけのクラブの新人ホステス・君塚真知子(石田ゆり子)に、すずの結婚についての愚痴をこぼす。完一が帰宅すると、すずの婚約者・国東博(及川光博)が待っていた。気さくな博に美矢子や小百合、正も好感を覚えたようだが、完一はぶぜんとしたままで…。
引用元:Paravi

ドラマ『オヤジぃ。』1話の無料動画

第2話:オヤジ撃沈

着々と博(及川光博)との結婚の準備を進めるすず(広末涼子)だが、完一(田村正和)は2人の結婚を認める気にはなっていなかった。すずと美矢子(黒木瞳)と博の家に出向いた完一は、博の父・裕治(中丸新将)や母・智恵子(松本留美)の、息子の結婚より仕事優先という態度に腹を立て、大声で意見してしまう。博の両親への完一の態度に怒りを感じたすずは、博との外泊を完一に宣言。またしても、完一とすずは一触即発の状態に。見かねた小百合(水野美紀)が何とかすずを説得するが、家に帰ってきてもすずは完一とまともに話をしようとしない。どうしてもすずの結婚を認めたくない完一に、たまたま正(岡田准一)を訪ねて神崎家に来ていたすみか(矢沢心)が「許してやれよ、結婚くらい」と軽く発言。あきれる完一だが、どこか寂しそうに帰って行くすみかの後ろ姿が少し気になっていた。そんな中、完一の診察所に真知子(石田ゆり子)がやってくる。すずとの事を忘れて真知子とのデートを楽しもうと笑顔になる完一だったが、博も完一を訪ねてくる。何とかうまく言って真知子を帰し、博と焼鳥屋に出かけた完一は、何人かの男たちに酒を飲まされているすみかを目撃する。完一はなぜか博との話よりも、すみかの様子が気になってしまい…。
引用元:Paravi

ドラマ『オヤジぃ。』2話の無料動画

第3話:史上最悪の結婚式

すず(広末涼子)と博(及川光博)の結婚式に向けて、大忙しの神崎家。小百合(水野美紀)は出席者や席順チェック、正(岡田准一)もあいさつの言葉を考えている。美矢子(黒木瞳)も完一(田村正和)の世話どころではない。蚊帳の外に置かれているようで面白くない完一は「俺は式には出ない!」と言うが、誰も真剣に取り合ってくれない。仕方なく行きつけのクラブで愚痴をこぼし真知子(石田ゆり子)といい雰囲気になるが、いざという所で帰られてしまうのだった。一方、自らの妊娠を知り、家族はもちろん誰にも言えずに悩む小百合。勤務先の学校でも母子家庭の母親に「子どもを生んで、後悔してませんか?」と聞いてしまう。結婚式当日、すずからこれまで育ててくれたお礼を言われるのかと期待する完一。しかし、特にこれと言ったすずからの言葉もないばかりか、ぶっきらぼうに「必ず式に来て」と言われるだけで完一は拍子抜け。そんな中、式場の控え室では大変なことが起こっていた。新郎の博が式場に到着していないのだ。すずは美矢子と小百合だけに博が来ないことを告げ、博を待とうとする。しかし完一はすずの友人の会話から、博が来ていないことを知り…。
引用元:Paravi

ドラマ『オヤジぃ。』3話の無料動画

第4話:長女の正体

完一(田村正和)のせいで、すず(広末涼子)と博(及川光博)の結婚式は台無しになってしまった。美矢子(黒木瞳)たちは、博の父・裕治(中丸新将)や母・智恵子(松本留美)らに謝罪の連絡をするが、当の完一は全く悪びれる様子はない。そんな完一の態度に怒ったすずは家を出ると言い放つが、階段で転び足を捻挫してしまう。それでもすずは博に会い、2人で婚姻届けを出そうと言う。しかし、なぜか煮え切らない博に、すずはがっかりしてしまうのだった。そんな中、妊娠で悩む小百合(水野美紀)は受け持ちのクラスの生徒・君塚進太郎(高橋隆大)に、母子家庭で寂しくないかと聞いてしまう。もちろん進太郎の母親が真知子(石田ゆり子)であるとは知る由もない。そんな小百合が産婦人科に入る所を、ゴロー(加藤浩次)が見てしまう。一方、休日に真知子とデートの約束をしていた完一だが、結婚式を台無しにしたお詫びの品を式の列席者に送らねばならず、美矢子とデパートへ買い物に行くことに。すると、そこで進太郎を連れた真知子とバッタリ会ってしまい…。
引用元:Paravi

ドラマ『オヤジぃ。』4話の無料動画

第5話:独裁者の涙

いつものように朝食をとる神崎家だが、小百合(水野美紀)の不在を家族全員が気にしていた。そこへ小百合から電話が入り、きちんと話がしたいと言うが、完一(田村正和)は「お前とは親子の縁を切る」と一方的に電話を切ってしまう。口では「縁を切る」と言ってはみたものの、小百合のことが心配な完一は彼女の勤務先の小学校へ行く。そこで、同じく小百合を心配したゴロー(加藤浩次)や、息子の進太郎(高橋隆大)を迎えにきた真知子(石田ゆり子)らと鉢合わせしてしまう。一方、予備校で志望校合格は難しいと言われた正(岡田准一)は、さすがに落ち込んでいた。するとそこへ、すみか(矢沢心)が現れ「好きなことをやれば」と言われてしまう正。その頃、すず(広末涼子)は博(及川光博)と会っていたが、今までと違う博の態度に混乱し、ホテルへ行こうという博の誘いを断わり家に戻る。そこへ荷物を取りに小百合が帰ってくるが、やはり完一には許してもらえなかった。そんな完一と小百合のやりとりや、完一が病院で患者に接している姿を見た正は、自分は何をすべきなのか、何がやりたいのか真剣に考え直していた。そんな正に美矢子(黒木瞳)が声をかけて…。
引用元:Paravi

ドラマ『オヤジぃ。』5話の無料動画

第6話:婚約者の秘密

ついに、正(岡田准一)も神崎家を出て行った。完一(田村正和)と美矢子(黒木瞳)とすず(広末涼子)が3人で寂しく食事をとっていると、小百合(水野美紀)から電話が入るが、完一は意地を張り小百合にも正にも家に帰るなと言うのだった。何事もなかったように診療所に出かける完一だが、正とのケンカが気にかかっているところへ、すみか(矢沢心)がやってきた。すみかは完一に「正だって真剣に将来のことを考えている!」と一喝。そんな完一を心配してか、ゴロー(加藤浩次)は小百合の様子を見に行くが、近くに住む真知子(石田ゆり子)に不審者と間違えられてしまう。そこへ小百合が現れ、ゴローの疑いは晴れるが、真知子は小百合が神崎家を出たこと、妊娠していることを知るのだった。そんな中、一度は家の前まで戻った正。しかし、素直に家に帰ることができない。そこへすみかがやってきて、2人は映画を見ることに。すると、そこには真知子とデート中の完一もいて…。一方、すずは博(及川光博)と会い、婚約の解消を伝えた。その夜、国東家に呼ばれた完一や美矢子、そしてすずの前で、博は自分自身についてある衝撃の告白をする。
引用元:Paravi

ドラマ『オヤジぃ。』6話の無料動画

第7話:入院患者は見た

診察中に胃の激痛に襲われた完一(田村正和)は、温子(今井陽子)に付き添われ大学病院へ行く。診断結果はストレスからくる胃潰瘍で、医者からは入院を勧められるが、完一は入院を拒否し家に帰ろうとする。ところが、医師の堤靖彦(仲村トオル)と小百合(水野美紀)が親しげに話している様子を見てしまい、完一は一転、入院することを決め、小百合と堤の関係を探ろうとするのだった。自分も医師である完一は医師や看護婦の治療方法にいちいち意見してしまい、院内では嫌がられる存在に。それでも完一は美矢子(黒木瞳)には知られないようゴロー(加藤浩次)を使い、堤の様子を観察する。そんな中、堤が自分に似ていることに気づいた完一は複雑な心境に。さらに堤も、完一の名字が「神崎」であることを知り、小百合の父ではないかと感じていた。一方、短大を辞めたが、結婚もしなかったすず(広末涼子)の前に、すみか(矢沢心)が現れる。すみかと正(岡田准一)に会いに行ったすずは、正が真剣に自分の生き方を探している姿を目の当たりにする。そんな中、個室に移された完一の見舞いに美矢子とすずがやってきた。そこへ小百合もやってきて…。
引用元:Paravi

ドラマ『オヤジぃ。』7話の無料動画

第8話:浮気白書

完一(田村正和)の病院に、腹痛の子どもが運ばれてきた。部屋で1人苦しんでいたらしく、いつまでも親が迎えに来ないその子を、完一は自分の家へ連れて帰ることに。もちろんその子・進太郎(高橋隆大)の母が真知子(石田ゆり子)であるとは、完一は思いもしなかった。当の真知子は前夜、小百合(水野美紀)と酒を飲み明かしていた。進太郎が完一の家にいると知った真知子は、子どもはいないと言った手前、完一には会いづらい。そこで小百合に頼み、進太郎を神崎家から連れてきてもらう。そんなことも知らず、完一は相変わらずクラブで真知子に進太郎の母親の悪口を言い続けた。さすがに完一の言葉に腹を立てた真知子は、完一を店から追い出す。訳もわからず帰らされた完一の前に、キャバクラでバイトしていたすず(広末涼子)が現れる。怒った完一は、すぐさますずを家に連れて帰り…。一方、すみか(矢沢心)から正(岡田准一)が冷たいと聞かされた完一は、正に会いに行くことに。バイク工場で油まみれになりながら働く正に家に戻れと言うが、自分の将来を考え、帰らないという正に対し、少し複雑な心境になる完一。そんな中、小百合は勤務先の小学校で妊娠の件を問題にされてしまう。そこへゴロー(加藤浩次)、真知子がやってきて…。
引用元:Paravi

ドラマ『オヤジぃ。』8話の無料動画

第9話:涙の授業参観

真知子(石田ゆり子)から愛を告白された完一(田村正和)。結婚する前に好きだった男・松嶋幸介(山口祐一郎)に再会した美矢子(黒木瞳)。すず(広末涼子)が「エステの会社に入る」と熱心に話しても、完一と美矢子は上の空だった。ある日、美矢子は松嶋に呼び出され、喫茶店で会うことに。そこで、その昔、美矢子は松嶋に好きだと告白しようと決めていて、松嶋は美矢子にプロポーズするつもりだったが、待ち合わせ場所を間違えて、お互いの気持ちを相手に伝えることができずに別れたことを知る。そんないい雰囲気の美矢子と松嶋の姿を、すみか(矢沢心)が見ていた。その夜、完一から帰りが遅くなると連絡を受けた美矢子は小百合(水野美紀)や正(岡田准一)を呼び、すずを含め4人で夕食を取ることに。久しぶりにそろった神崎家の3人の子どもたちは自分たちのことを話し合うが、美矢子は松嶋との再会に心を奪われていた。完一も真知子のことを考えていたが、美矢子の様子がおかしいことに気づき始める。そんな中、完一の病院にすみかが現れ、美矢子が男と会っていたことを告げる。美矢子が浮気?心配した完一は、いてもたってもいられず家に戻る。そこには、すみかから美矢子と松嶋のことを聞いた正も帰っていた。美矢子に松嶋のことを聞きたくても聞けない完一。そこへ真知子がやってきて、完一たちに思いがけないことを告げる。
引用元:Paravi

ドラマ『オヤジぃ。』9話の無料動画

第10話:神崎家崩壊

美矢子(黒木瞳)は松嶋(山口祐一郎)が会社を辞め離婚し、田舎に帰ろうとしていることを知る。そして「30年前に戻って、美矢子さんとやり直したい」と冗談めかして話す松嶋に、美矢子はどう答えていいか分からない。家で1人の完一(田村正和)も、美矢子が他の男に心奪われていることを感じつつ、どうしていいのか分からなかった。そんな時、小百合(水野美紀)が神崎家に戻ってきた。妊娠の件で勤めていた私立小学校を辞めても、教師を続けたいと決意を表す小百合。正(岡田准一)も写真家になるため、カメラマンに師事すべく動き出した。そんな姉や弟と違い、すず(広末涼子)にははっきりとした目標がない。それどころかエステ会社へ入社するために、親に内緒でサラ金から借りた100万円のことで頭を悩ませていた。そんな中、松嶋の妻から美矢子に電話が入る。結婚しても松嶋の心には美矢子しかいなかった、と告げられた美矢子は動揺してしまう。美矢子のことが心配だが、自分からは聞き出すことができない完一はすみか(矢沢心)を呼び、美矢子の行動を調べるように依頼する。その頃、正はなかなかカメラマンに弟子入りすることができず、悩み始めていた。自信を失いかけた正はバイト先のバイク工場で、ある事件を起こしてしまう。
引用元:Paravi

ドラマ『オヤジぃ。』10話の無料動画

第11話(最終回):いちばん大切な人

美矢子(黒木瞳)が松嶋(山口祐一郎)に会うため、神崎家を出て行った。それを止められなかった完一(田村正和)は、やり切れない思いで真知子(石田ゆり子)のマンションへ向かう。そして完一は、美矢子にプロポーズした海岸へ行き、真知子に今の自分の正直な気持ちを語る。同じ頃、美矢子は松嶋から再度、交際を申し込まれていた。神崎家では、小百合(水野美紀)が完一と美矢子のことを心配していた。そこへ戻ってきた正(岡田准一)も、父と母の異変に気づく。1人だけ知らん顔のすず(広末涼子)だが、サラ金から借金の返済を迫る電話が入り、内心穏やかではない。翌朝、完一が何くわぬ顔で帰ってきた。友だちと会っていたとウソをつき、美矢子を探さなくてもいいと話す完一に、小百合はかける言葉がない。その夜、すずが帰宅すると、すずの会社が詐欺で告訴されたこと、サラ金から100万円借金していることは、もはや完一たちの知るところとなっていた。完一や小百合、さらには正にまで問い詰められたすずは、ヤケになって家を飛び出してしまう。あてもなく歩くすずに声をかけたのは、かつての婚約者・博(及川光博)で…。
引用元:Paravi

ドラマ『オヤジぃ。』11話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『オヤジぃ。』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『オヤジぃ。』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

DVDレンタル

30日間

2,052円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年9月時点の情報です。

ドラマ『オヤジぃ。』の動画は、で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも動画配信サービスでは取り扱いがないドラマ作品をレンタルしているTSUTAYA DISCASがおすすめです!

TSUTAYA DISCASには30日間無料トライアルがありますので、ドラマ『オヤジぃ。』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『オヤジぃ』の動画以外にも、動画配信サービスでは見れない作品をTSUTAYA DISCASで視聴してみて下さい!

本日から8月20日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『オヤジぃ。』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『オヤジぃ。』のDVDがレンタルされています。

オヤジぃ

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『オヤジぃ』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『オヤジぃ。』に出演している田村正和作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『オヤジぃ』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルすれば、スマホの通信料やWi-Fi環境など気にせず快適に視聴できますね!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『オヤジぃ。』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から8月20日まで無料!

Amazonプライムで『オヤジぃ。』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『オヤジぃ。』の動画は配信されていません。

ドラマ『オヤジぃ。』は、TBSテレビ独占配信のParaviで見放題配信されているためAmazonプライムでの配信は期待できないでしょう。

ドラマ『オヤジぃ。』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『オヤジぃ』の動画は見れませんが、

ドラマ『オヤジぃ。』に出演している広末涼子作品の

  • ドラマ『秘密』
  • 映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』
  • 映画『ヴィヨンの妻 〜桜桃とタンポポ〜』

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

本日から8月20日まで無料!

 

ドラマ『オヤジぃ。』の再放送(2023)情報まとめ

2023年4月現在、ドラマ『オヤジぃ。』の再放送は予定されていません。

ドラマ『オヤジぃ。』は地上波での過去の再放送履歴もなく、現時点での再放送情報もありませんでした。

CS放送のTBSチャンネル2では、2022年12月に再放送されていました。

田村正和さんが主演で、岡田准一さん・広末涼子さん・石田ゆり子さん・黒木瞳さんなど豪華キャスト共演による「頑固親父」を取り巻く家族の騒動を描いたホームドラマです。

親子愛や家族愛も丁寧に描かれていて評判の良い人気作品ですので、今後地上波での再放送にも期待したいですね。

そんな、ドラマ『オヤジぃ。』1話や2話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASで全話視聴できますよ!

TSUTAYA DISCASの30日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『オヤジぃ。』の動画をお得に全話視聴できます!

本日から8月20日まで無料!